GalaMate
◆◇シンジュは広場を後にした。。(10/07/14 02:44)
◆シンジュ >> くふふっ。(石畳を踏む音が、楽しげに、小さく軽やかに。)(10/07/14 02:44)
◆シンジュ >> そうしたらきっと楽しいのに。(笑うを少し引っ込めて、) そういうわけにもいかないのねえ。おひめさま。(掲示板を振り返り。少しばかり憂うような、表情をしてから) でも絶対楽しそうよね!堅物の騎士さまがおろおろして躓いている様子とか!(10/07/14 02:42)
◆シンジュ >> その時は、踏まれて怪我をしたらいけないから…仰々しい鎧は脱いでもらわないとねえ。くふふっ。(独り言と妄想で暖まった指先を夜の空気に滑らせながら、) 勿論、双方に。(10/07/14 02:39)
◆シンジュ >> 演劇のキャストにも騎士さまは登場したりするけれど…本物の騎士さまのお手前は如何に? あたしが武闘を舞踏に塗り替えて、皆さまのダンスをチェックしてやろうかしら?なあんて!(くる、と身を翻し…)(10/07/14 02:34)
◆シンジュ >> どんな御方だろ。(シャランラ〜な感じを想像し…) それにしても…騎士団と決闘かあ。 もうっ、同じ発音でも舞踏会なら心惹かれるのにねえ。(プンスコ。)(10/07/14 02:29)
◆シンジュ >> はあ……、(息を吐く、) こりゃまた………大変な。これが一番旬なニュースなのかなあ、もしかしたら。 (じィと見て、)皇女。おひめさま。…わあ!(10/07/14 02:23)
◆シンジュ >> 海には伝わってきてなかった情報もいくつかあるし…それを引いても、最近忙しかったから情報不足。(ざっと目を通し、) ……、武闘会ぃ?(蒼眼を瞬く…)(10/07/14 02:16)
◆シンジュ >> 寄生蟲……?うん、これもヤバいわ。(この掲示板からヤバい系の情報がなくなる事ってあるのだろうか…いや無いな、と ひとり心の中で完結する。腕組みして。)(10/07/14 02:11)
◆シンジュ >> …?赤と黄色の自然交配で白?オレンジじゃないんだ?不思議ーー。(首を傾げて、顎に指先を当てる。自分自身の指の冷たさにひやっとして。)まァオレンジの彼岸花って方が不思議だけども。 ………・青、青…うん、これはヤバいね。色んな意味で。(神妙。)(10/07/14 02:05)
◆シンジュ >> あ、や、大丈夫だ…間違えてない。(掲示板にあまた張られる情報。それらの日付を見れば頷き。) 彼岸花。彼岸花か…。あれって綺麗だけど手折るのに少し勇気が要るよね。毒は根元だけって聞くけど。何となく。(ふたつの長いみつあみを揺らしながら、)(10/07/14 02:01)
◆シンジュ >> (寒さゆえにじっと出来ずにうろうろしている。) …ひいっ。(噴水の水が寒々しく近寄る事が出来ずに。灯りの下の掲示板に身を寄せるように、)(10/07/14 01:58)
◆シンジュ >> 秋…秋なの?これ、 それとも冬?冬なの?あたしカレンダーひと月間違えた? プチウラシマさん的うっかり?(自問自答…)(10/07/14 01:55)
◆シンジュ >> ヤバイわこれは…如何したことなの…。(薄手のカーディガンを羽織った娘が。) 海との、この、気温の違いッ……。(10/07/14 01:54)
◆◇噴水広場の天使の像がシンジュに微笑んだ。。。…………寒い!!(震える、、、)(10/07/14 01:51)