GalaMate
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...(09/21/14 02:58)
◆シンジュ >> あ!カナカがデレ たあああああ!(濡れた岩にすべる。)(09/21/14 02:58)
カナカは、そよ風の歌声を背に受けて...(09/21/14 02:58)
◆カナカ >> お披露目はしませんからね。しませんよ?(とか言いながらシンジュの誘導をする)(09/21/14 02:58)
クロは、そよ風の歌声を背に受けて...(09/21/14 02:57)
◆クロ >> そして俺があざ笑う…。(のらりくらりと歩いてゆく。)(09/21/14 02:57)
◆シンジュ >> (数歩進む度に、どちらに行くべきか悩みながら、)(09/21/14 02:57)
◆クロ >> 5秒後にシンジュは転び、カナカが助ける。(歩き出すのを見て予想。)(09/21/14 02:57)
◆カナカ >> い、いりませんよ。(可愛いワンピースとか聞いて動揺する)(09/21/14 02:57)
◆クロ >> カナカのワンピース姿をお披露目する時は是非俺も呼んでくれ。(まじで頼む。)…ふっ。(再び眼鏡をくいっとさせておき。)(09/21/14 02:57)
◆シンジュ >> (しゃきっとしながら歩き出す。)(09/21/14 02:56)
◆シンジュ >> ありがとカナカ。お礼に明日の分のワンピースは特別可愛いの選ぶからね。(にこにこ!) 貶した方が多いじゃないの!眼鏡くいってしながら言うことじゃないし!(09/21/14 02:56)
◆クロ >> まあ、しゃきっとしてるシンジュよりはワタワタしてる方が正常だろうな…。(しゃきっとしてるとそれはそれで怖い。)おー、そんじゃコテージまで戻るかー…。(欠伸を吐き出し。)(09/21/14 02:56)
◆カナカ >> ええ、一緒に帰りますよ。わざわざ帰る時間をずらす意味もありませんし。(09/21/14 02:55)
◆カナカ >> 慣れましたよ。それにワタワタしてるシンジュを見てると癒されますからね。(09/21/14 02:54)
◆クロ >> 4割褒めて6割貶しておいた。(眼鏡をくいっ。)(09/21/14 02:54)
◆シンジュ >> …まぁカナカだしね…。(神…) あたしもそろそろ帰ろう。カナカも帰るでしょ?(09/21/14 02:54)
◆クロ >> カナカだけ気苦労が絶えんな…。(俺の尻ぬぐいに、シンジュのドジを助ける役目…。)(09/21/14 02:53)
◆カナカ >> そう言う事でしたら思う存分甘えて下さって構いませんよ。存分に生き抜きする我いいのです。(09/21/14 02:52)
◆シンジュ >> だからそれは褒めたの貶したの!?(美脚ドジとか初めて聞いた。)(09/21/14 02:52)
◆シンジュ >> そう、カナカがしっかり者だから多少気が緩んでドジが顔を出すのだよ、きっとね。 でもそれは別にカナカがしっかりしているのが悪いってわけじゃないので、今まで通りにカナカはしっかりあたしを助けて下さい。(娘もまた綺麗に纏める。)(09/21/14 02:51)
◆クロ >> すみませんでした…。(カナカ様には頭があがらないよ…。)(09/21/14 02:51)
◆カナカ >> そのクロさんの尻ぬぐいをした事のある私はさらにその上に君臨する神と言う事ですね。(適当な事を言う)(09/21/14 02:51)
◆クロ >> つーわけで俺は帰る。(09/21/14 02:51)
◆クロ >> お、落ち着けシンジュ…分かった、分かった…お前は胸は残念だが美脚だから…な?いよっ、この美脚ドジ!(褒める。)(09/21/14 02:50)
◆クロ >> まあ、普段からしっかししていて、更にいざという時に決める俺が頂点に立つ存在という事だけはゆるぎないわけだが…。(さて、帰るか…と伸び。)(09/21/14 02:50)
◆シンジュ >> ……、まァあたし…そんなにドジじゃないけど…。(ふふん、) 事実でも言われたらイラッとするものなの!(こんこん、と踵を岩場に打ち付けながら。)(09/21/14 02:50)
◆クロ >> まあでも…良いと思うぞ。しっかり者のカナカと、いざという時に強いシンジュ。良いコンビだと思う。(綺麗にまとめておこう。)(09/21/14 02:49)
◆カナカ >> でも傍から見ると面白そうですね。(天然が天然の事で頭を抱えている図)(09/21/14 02:48)
◆シンジュ >> ………………それは否定できない……。(ミス…よくする…)(09/21/14 02:48)
◆クロ >> 絶望的な光景だな…。(収拾がつかなくなること必須。)事実だろ!?(蹴られた。)(09/21/14 02:48)
◆クロ >> いや、逆じゃあないか?肝心なところは決めるが、普段はドジをしまくる的な。(09/21/14 02:47)
◆シンジュ >> 「なんでみんなそんな天然ちゃんなの!?」 って、常識的なあたしが頭を抱えていると思うよ。(そのメンバー。) あと残念な胸ってのは余計だったね!(クロの脛を蹴る。)(09/21/14 02:47)
◆クロ >> 迷う事も結構ありそうではあるが。(リフィーちゃん。)………………そ、そう………。(無駄に自分に自信があるようだな、しっかりしてる事に関しては。)………そう……。(としかもう言えない俺だった。)(09/21/14 02:47)
◆カナカ >> シンジュは割としっかりしてるとは思うのですが…肝心なところでミスをしそうで。(シンジュを見て)(09/21/14 02:47)
◆シンジュ >> リフィーちゃんも方々で迷っていそうなイメージなのになあ…。(あたしよりも方向感覚が良いらしいということが発覚し凹む…) や、ほんとだって。あたしわりとしっかりしてるって。(09/21/14 02:45)
◆クロ >> 絶望的なメンバーだな…。(天然しかいないメンバー…。)(09/21/14 02:45)
◆カナカ >> つまり天然でポケポケしてるメンバーでユニットを組むと…(シンジュがしっかりするのだろうか)(09/21/14 02:44)
◆クロ >> ……せ、せやな…。(否定しまくるシンジュをここは立てておいてやるか…。)……いや、それは無いだろう。落ち着けシンジュ、そんな残念な胸を張ったって何も変わらないんだ。(09/21/14 02:44)
◆クロ >> マジかよ…余計な事言うんじゃあなかった……orz…。(今日一番テンションが下がった。)(09/21/14 02:43)
◆シンジュ >> こんなに元気溌溂としているのに根暗? 根暗? ないね。(首を振る。) あたし、自分以外にうっかりしている子や天然な子がいると、わりとしっかりできていると思う。(えっへん。)(09/21/14 02:43)
◆カナカ >> お断りするのです。(変えなくていいぞと言われて)(09/21/14 02:42)
◆クロ >> いや…まあ確かにリフィーは割とドジっ子だが…シンジュと比べると方向感覚も良いし、運動神経も実際良いからな…。喜べ、ドジ具合はシンジュの方が上だ。(讃える。)(09/21/14 02:42)
◆クロ >> 変えなくて良いぞ!?定期的に聞かせてくれよ!(好感度が上がりようがない、そんな良い言葉は何回でも聞きたいんです迫真。)(09/21/14 02:41)
◆カナカ >> あー、確かにうっかりしてますね。(しかし、シンジュと比べるとどうなのかはわからない)(09/21/14 02:41)
◆クロ >> 眼鏡キャラの宿命というわけか…。(眼鏡をくい…。)…いや、だってお前…そりゃ……。(俺は気を遣うように、シンジュからそっと視線を外しておいた。)(09/21/14 02:40)
◆シンジュ >> ………・り、リフィーちゃんとか……。(うっかりメンバー。)(09/21/14 02:40)
◆カナカ >> じゃあ次からは言い方を変えるようにしますね。(ウザったかったので)(09/21/14 02:39)
◆シンジュ >> クロちゃんは眼鏡が本体だから。(きっとそこに己の魂とか宿しているんだろうという勢いで。) なんで根暗!?なんでそうなった!?(09/21/14 02:39)
◆クロ >> 割と何回もそういう事は聞きたい俺。(うざい事この上ない返し。)(09/21/14 02:38)
◆クロ >> 踊り手とかはただの個性というか職業的なもんだし…。(09/21/14 02:38)
◆カナカ >> 割と前から同じことを言っている気がしますけどね。(何か許されたようだ)シンジュ以上にうっかりしているメンバー……世界の終焉が近いですね…(09/21/14 02:38)
◆クロ >> 俺、割と冒険時はゴーグルしてるのだが…。(それでも眼鏡とみられるこの世の中。)…お前…良いのか?完全に無個性の…いや、ただの根暗キャラになっちまうけど…いいのか?(ドジ担当以外の役割だとそうなっちまうわけだが…。)(09/21/14 02:38)
◆シンジュ >> 踊り手っていう究極の個性というかスキルがあるでしょ!? それで十分!(09/21/14 02:37)
◆シンジュ >> クロちゃん=眼鏡のように、切っても切り離せない関係なのか… いやいや、あたし以上にうっかりしている子をメンバーに加えれば、その限りではない。(ドジの世代交代…)(09/21/14 02:36)
◆クロ >> マジか、ゲージフルになっちゃったか。それなら許す。(途端に機嫌が俺はよくなった。)(09/21/14 02:36)
◆カナカ >> (ポイ捨てしたと思ったら装備品に戻っている。呪われていて外せないようだ)(09/21/14 02:35)
◆クロ >> 個性皆無になっちゃうだろ…。(今は三つ編みですらないし…。)(09/21/14 02:35)
◆カナカ >> クロさんへの好感度はこれ以上、上がり様がないですからね。(09/21/14 02:35)
◆シンジュ >> いや、別にホント要らないんだけど……。(海に向かてポイ捨てする。)(09/21/14 02:34)
◆カナカ >> 色物担当…(バラエティとかに出演させられたりするのだろうか)(09/21/14 02:34)
◆クロ >> 俺には全然デレてくれないのに…。(絶望感を感じる。) その固定概念が覆される事はない、すまないなシンジュ。俺は魔学の徒…なのだから…。(眼鏡をくいっ。)(09/21/14 02:34)
◆クロ >> ツンデレ担当がミラベルさん。ドジ担当がシンジュ。イロモノ担当がセヴン、それでいいだろう…。(ミラージュ7.)(09/21/14 02:33)
◆シンジュ >> (撫でられ、) カナカのデレは…最近わりと見てるから。(違う意味でデレデレする。) クロちゃんの「シンジュ=ドジ」という固定観念はいつになったら訂正されるのでしょうか…。(絶望的なのがうつる。)(09/21/14 02:33)
◆クロ >> 中々デレと愛でるのラインは難しいのだな。(どうやら異なるようだ…。)(09/21/14 02:32)
◆カナカ >> それを捨てるだなんてとんでもない。(システムメッセージっぽく)(09/21/14 02:32)
◆クロ >> 諦めろ…お前は…ドジだ…。(絶望的な声で。) (09/21/14 02:31)
◆カナカ >> デレてなどいません、愛でているだけです。(09/21/14 02:31)
◆シンジュ >> えっ、…あ、ツンデレが可愛いってこと? うんうん、ツンデレは可愛いよね。 大丈夫、ドジなんて今すぐ捨て去るから大丈夫。(09/21/14 02:31)
◆クロ >> う、うるさいっ。拡散しなかったから冷たい目でなど見られないっ。(ドMじゃあない、絶対に許さない。)(09/21/14 02:31)
◆クロ >> マジか、ミラベルさんのファンをなめてたな…。(すでに知っておられたか。)カナカのデレ期…。(撫でるのを見て。)(09/21/14 02:30)
◆シンジュ >> …またミラベルちゃんに冷たーい目で見られても知らないからね…?(クロちゃんはやっぱりドMだな、という判断に至る。)(09/21/14 02:30)
◆クロ >> 落ち着けドジ…止めておけドジ…ツンデレドジとか色々オプション付き過ぎて逆に辛いから…な…。(つーんとするシンジュに俺は言い聞かせる。)(09/21/14 02:30)
◆カナカ >> ミラベルさんFCならもう知っていてもおかしくないですけどね。(侮れない情報収集力)…シンジュって可愛いですよね。(ツーンってしてるのを撫でる)(09/21/14 02:29)
◆シンジュ >> あ、あたしだってツンデレくらい… できるんだからね!(つーーーーーーん。)(09/21/14 02:28)
◆クロ >> え、女子か。それなら良い。(拡散は止めよう…。)危ないところだった、ミラベルファンに情報を流してしまうところだった。(ふー…危なかった…。)まあ、ツンデレ力は5以下だなシンジュは…。(09/21/14 02:28)
◆クロ >> はぁー…ミラベルさんがイケメンにデレてた、と今日は拡散して寝よう…。(俺の魔導連盟の面子を駆使して…。)(09/21/14 02:27)
◆カナカ >> こればっかりは職業病の様なものですからねぇ。(めってされてしまった)(09/21/14 02:27)
◆シンジュ >> イケメンは正義。(きりっ。)  ふぎゃっ!!(結局チョップされた。)(09/21/14 02:26)
◆カナカ >> まぁ、お相手は女性ですけどね。(某イケメンを思い返し)まぁ、シンジュではツンデレ力が足りませんからね。(仕方のない事)(09/21/14 02:26)
◆シンジュ >> そ、そかそれなら… …いやいや、よくない!! 知り合いじゃなくても考えちゃダメ!(めっ)(09/21/14 02:25)
◆クロ >> うるせぇ!ミラベルさんはそんなのじゃあない!(有無も言わさずもう俺はシンジュにチョップしておいた。)(09/21/14 02:25)
◆シンジュ >> なんで!?すごくミラベルちゃんぽく出来たのに!!しかもつい今さっき「デレを見せてほしくない云々〜〜」って言ってたじゃないの!(渾身のツンを否定されて、チョップに果敢に挑む。)(09/21/14 02:24)
◆クロ >> マジかよ、やっぱイケメンじゃないと駄目なのか。(結局そこかよ!)(09/21/14 02:24)
◆クロ >> 知り合いじゃあなくても敵以外は極力刺さないようにな…。(重々しく。)(09/21/14 02:24)
◆カナカ >> 相手はなかなかのイケメンでしたよ。ええ。(09/21/14 02:23)
◆カナカ >> 大丈夫ですよ、最近はその前に知り合いかどうかを考える様になりましたから。(知り合いじゃなかったら結局考える)(09/21/14 02:23)
◆クロ >> マジかよ、デレた所…ばっばか、そんなんじゃないんだからね!みたいな感じか。(オールドタイプのデレ。)…そうだ、複雑なのだ男心は…。(09/21/14 02:23)
◆シンジュ >> カナカ、それはちょっと物騒だから…やめようそれは…。(ナイフはあかん…考えるだけでもあかん…。)(09/21/14 02:22)
◆クロ >> チョップして…いいかな…。(ツンとシンジュにされチョップの構え。)(09/21/14 02:22)
◆カナカ >> 私はその瞬間を見たことがあります。(デレた所をと聞けばそんなことを言う)男ごころって案外複雑なんですね。(09/21/14 02:22)
◆クロ >> 背中を見ると刺したくなるとかヤンデレ臭がやばいな…。(ご、ごくり…。)(09/21/14 02:21)
◆シンジュ >> は?そんなコトしないわよ、(ミラベルちゃんっぽく腕を組んでツンとする。)(09/21/14 02:21)
◆クロ >> でも、デレを見せてほしくないとも一方で思うこの複雑な男心。(ツンデレを語る道は厳しい。)(09/21/14 02:21)
◆クロ >> あれだけツンツンしている人だと、寧ろデレた所をみてみたい。それは全男の真理だろう。(せやろ?世の中の男子…と語る。)(09/21/14 02:20)
◆カナカ >> 私は少しだけミラベルさんからデレを感じる様になってきましたよ。(しみじみと)背中を見ると…どの角度からナイフを入れれば致命傷になるかなとは考えますが…(目指すぜと言った少年的ノリとは無縁だった)(09/21/14 02:20)
◆シンジュ >> まァでも、格好良いひとや強い人に魅かれる気持ちは分かるよ。 …そしてツンデレにも魅かれたと。(ミラベルさんラブと聞いて。)(09/21/14 02:20)
◆クロ >> 丁度お前も桃色だし、いっちょミラベルさん(デレバージョン。)やってみてくれ。(シンジュに無茶フリ。)(09/21/14 02:19)
◆クロ >> メロリンラブってなんだよ…。(薄気味悪い…。)俺は男として妻を引っ張ってゆく、そういう旦那になる予定だ。(真顔。) なんでだよ!BLとか勘弁してくれよ!そうじゃあなくてあるだろ?格好良い、渋い…俺もあの背中を目指すぜ!みたいな。(09/21/14 02:18)
◆カナカ >> あの二人も別に無理やり約束を交わしてきたという訳ではないんですけどね。私がシンジュが一緒なら別にそれでも構わないと言っただけで。しかし、クロさんは本当にミラベルさんラヴですね。(デレて欲しいとか言う希望を聞いて)(09/21/14 02:18)
◆シンジュ >> あ、それなら全然大丈夫そうだね。(メンバーを聞き、) …それは…如何だろう…?(ミラベルちゃんのデレ。)(09/21/14 02:18)
◆クロ >> (希望。)(09/21/14 02:17)
◆クロ >> それよりも、ミラベルさんが酔って…い、今まで冷たくしててごめんっ、ちょっと人見知りしてただけなんだからねっとかデレだしてほしい。(09/21/14 02:17)
◆カナカ >> 男じゃないのでわかりません。BLとかそういうやつですか?(渋いクロを見て)(09/21/14 02:17)
◆シンジュ >> なるほど、クロちゃんはその父さんなる人にメロリンラブなわけですね。(納得した。) …未来のクロちゃんもきっと、そうなるんだろうねえ…。(かかあ天下…)(09/21/14 02:17)
◆クロ >> 俺は流石に無理やり酒を飲ませたりはせんが…。(09/21/14 02:16)
◆クロ >> 別にファザコンというわけではない。ただ、格好良い男には…男だって惹かれる、そういうものだろう?(ふっ…と渋く俺はキメた。)(09/21/14 02:16)
◆カナカ >> ええ、その二人ですよ。クロさんと同じくワンピース姿が見たいだなんだと騒ぎまして…(09/21/14 02:16)
◆クロ >> 結局、ヴォルケンとミラベルさんなんだっけ?そのメンツ。まあ、ミラベルさんがやり過ぎるとも思えんしな。(冷静に止めそう。)(09/21/14 02:15)
◆カナカ >> それが、内鍵まで締めてましたからねぇ。(自室内は密室状態だった)シンジュにすべて丸投げする予定です。(お酒の席で)(09/21/14 02:15)
◆クロ >> 父さんが恰好良過ぎてすまない。あ、でも実家の父さんだって別に格好悪いわけじゃあなくてだな…ただ、母さんの尻の下にひかれてるってのはあるけど…。(実家の父も地味にたてる。)(09/21/14 02:15)
◆シンジュ >> よし、あたしカナカのお世話頑張るから。(けしてお酒の席で目を離すまいと心に誓った。) ファザコン?(09/21/14 02:14)
◆クロ >> それはお前…誰かがベッドに運んでくれたんだろう…。(こいつ、めちゃくちゃ暴れるんじゃあ…。)(09/21/14 02:14)
◆カナカ >> クロさんはファザコンなんですよ。(誰の事が好きなのかと聞けば)(09/21/14 02:14)
◆シンジュ >> そしてクロちゃんは一体誰の事が好きなの…?(煙管、槍、着流し…) や、まァ一緒に居た方が安心するから、別にいいけどね。(介抱要員。)(09/21/14 02:13)
◆カナカ >> 翌朝起きたらちゃんと自分のベッドで寝てましたから。大丈夫ですよ。(09/21/14 02:12)
◆クロ >> ……まあな…確かにあれは吸ってる人が恰好良いもんな…。(09/21/14 02:12)
◆クロ >> ぐぬぬ…。(シンジュに論破された。)(09/21/14 02:11)
◆クロ >> ……いや…それは割と…まずいんじゃあないか…。(結構動き回ってたのか…。)…シンジュもそう酒には強くないはずだった記憶が…。まあ、二人ともヤバそうならさっさと退散しろよ。(やれやれと。)(09/21/14 02:11)
◆カナカ >> クロさん、それはあべこべですよ。格好いい人がすっているからカッコ良さそうに見えるだけですよ。(タバコにはどこまでも否定的)(09/21/14 02:11)
◆シンジュ >> でもカナカはあたしの方が好きなんです。(ごめんねクロちゃん。)(09/21/14 02:10)
◆カナカ >> 昔の仲間の証言からすれば、意識がなくなった後結構動きまわってた様ですけどね私。(たぶん自衛ぐらいはできるだろう。酔った分容赦がなくなるかもしれない)シンジュを巻き込んだのは主に私の介抱要員としてですが。(09/21/14 02:10)
◆シンジュ >> 身体によくないのは分かってるよ。でもほら、何というか…憧れ的な…。煙草の煙は嫌いだけど、吸っている姿を見るのは好きなの。(偏った好み。)(09/21/14 02:09)
◆クロ >> それだけお前の事を可愛がってんだって皆。(事あるごとに心配されてるらしいカナカに短く肩を竦め。)(09/21/14 02:09)
◆クロ >> タバコ格好良く吸う奴は格好良いけどな、煙管とか!槍とかを持って着流しとか。(特定の誰かになっている。)(09/21/14 02:09)
◆カナカ >> 何故こう、心配性な人が多いのでしょうか。(事あるごとに心配されている気がする)(09/21/14 02:08)
◆シンジュ >> そっか、それなら安し… ………んんん!? え、ちょ、あたしもなの!?(09/21/14 02:08)
◆クロ >> それはそれで危険だがな。(潰れると聞き黒髪を掻く。)…まあ…二人とも…無理はしない程度にな…。(シンジュも巻き込まれていたらしい…。) 俺の方が、カナカを心配しているわけだが。(シンジュには負けん的に。)(09/21/14 02:08)
◆カナカ >> シンジュ、タバコは良くありません。運動能力が犠牲になりますし、何よりあの臭いがいただけません。(ひどく嫌そうな顔をする)(09/21/14 02:07)
◆クロ >> いや…だからあいつのは性別転換の術というか…。(なんと言えば良いのだろう…親友の事が分からない…。)…タバコは身長縮むぞ…吸うと。(重々しく。)(09/21/14 02:07)
◆シンジュ >> 同じようにカナカを心配しているということでしょう。(被らせた側なのに偉そうである…)(09/21/14 02:07)
◆カナカ >> 摂取するといいましても、少量で潰れますし。(体が変調をきたすわけではないと思う)あぁ、その点でしたら勝手にシンジュも居ないとヤダと言っておいたので大丈夫だと思います。(決行される心配も無理やり飲まされる可能性も無い)(09/21/14 02:06)
◆シンジュ >> 性別転換の術!?(何それすごい。) いいなあ、あたしもし男の子になれたら格好良くタバコを吸う練習するんだ…。(09/21/14 02:06)
◆クロ >> 若干シンジュと言ってる事が被っちゃって悔しい…。(09/21/14 02:04)
◆クロ >> ……あいつのは世界の意思らしいから…。(性別転換の術とか、そういうレベルじゃあないようだが…。)(09/21/14 02:04)
◆シンジュ >> そういう約束に限って流れたりせずに決行されたりするものだよ。ホントに大丈夫?そのお約束をした相手、無理にガンガン飲ませたりするような人じゃあないよね?(心配気に、カナカに首を傾け…)(09/21/14 02:04)
◆クロ >> それ、確かに見てみたい。(ワンピースを着て恥じらうカナカ。) そうか、あまり無理はせぬ程度にな。恐らくメンバー的に無理には飲ません者達だろうが、普段酒を飲んでいない者が急にアルコールを摂取するのはあまり良くはないからな。(09/21/14 02:04)
◆カナカ >> いえ、性別転換の術を学んで形から入ろうかと。(性別女子から性別カナカへの道)(09/21/14 02:02)
◆カナカ >> むぐぐ…(きゅんきゅんしてるシンジュには唸るしかない)大丈夫か大丈夫じゃないかで言えば大丈夫じゃないですが。たぶん何とかなりますよ。(そのうちお流れになるにきまってるのだ)(09/21/14 02:01)
◆クロ >> イヴェルだとちょっと厳しいんじゃあないか…?(あいつ女子力無駄に高いし…。)素面では着てらんねーよって件だな。そんじゃあ3人で酒盛りでもー…あー、でも、二人とも酒飲めないんだよなそういや。(09/21/14 02:00)
◆シンジュ >> ワンピース着て、恥じらいながら「も、もう良いでしょう…?」とか言うんですよ。 はい、最高。(きゅんきゅん。) …へ?カナカお酒飲めないのに?大丈夫なの?(09/21/14 02:00)
◆カナカ >> 男子として扱ってほしければイヴェルさんに弟子入りしますよ。(まず第一にそんなことを言い出す)ワンピース…そう言えばそれが原因で酒盛の約束が一件入ったのですが。(たぶんそのうちうやむやになる)(09/21/14 01:59)
◆クロ >> ワンピースを着てる女子は確かに可愛いと思う。(うむ…。)(09/21/14 01:58)
◆シンジュ >> 今度やってみよう。(自分でも興味ある。そのメイク。)(09/21/14 01:58)
◆シンジュ >> ふふ、そうそう。あたしよりもカナカはよっぽど女子だよね。 普段のカナカが女子っぽくないって言っているわけじゃあないよ。だけどほら、やっぱり見た目が与えるイメージって大きいでしょう。ワンピース最高。(09/21/14 01:57)
◆クロ >> うわー、ちょっと見てみたい。(黒真珠。)(09/21/14 01:56)
◆クロ >> まあ、カナカがある日突然、男子として扱ってくれとか言い出したら流石に俺も戸惑うわ…。(うむ…。)(09/21/14 01:56)
◆カナカ >> マスカラが3割増になってドギツイ紅のルージュとか付けてるんですよ。(黒真珠)(09/21/14 01:56)
◆クロ >> 俺がお前の事をドジなんて思うはずないだろう?……常に…思っているからな…。(今思ったわけじゃあない、何時もだよ…。)(09/21/14 01:55)
◆シンジュ >> それ久し振りに聞いた…(黒真珠…) や、でもそれは激し過ぎるね!?(殺し愛!?)(09/21/14 01:55)
◆クロ >> メイクも悪い感じになりそうだな。(黒真珠さん。)(09/21/14 01:55)
◆カナカ >> 普段の度の様な言葉か知りませんが、女子であることを否定した覚えはないのですが…(シンジュが話すカナカストーリーを聞いて)(09/21/14 01:54)
◆クロ >> マジか…今じゃあ全く尊敬されてる気配皆無だからな…。(鬱。) あ、ああ…そうだよな。カナカも結構乙女っぽいところあるよな。お菓子作るの上手いし、割と照れてる時あるみたいだし。(うんうんと頭痛を和らげる為に俺は話に集中する。)(09/21/14 01:54)
◆シンジュ >> な、なんだと…。(封印…ですって…) …今クロちゃんがまたあたしの事をドジだと思っていました。(封印が解き放たれ、あたしの感覚は更に鋭くなったよ。)(09/21/14 01:54)
◆カナカ >> ええ、そして黒真珠と化したシンジュの寵愛をめぐり骨肉の殺し愛が…始まりを告げるのです。(愛のサバイバルゲームが)(09/21/14 01:53)
◆シンジュ >> へー…、(クロの昔の姿が想像し…) ………あ、うん、色々あったんだね…。 そう、それでね、普段あんなこと言ってるけどやっぱりカナカも女子だなってエピソードもあって…(クロの頭痛を和らげるため、カナカストーリーを離し始める…)(09/21/14 01:52)
◆クロ >> 黒真珠と化してしまうわけか…。(09/21/14 01:52)
◆カナカ >> 幼心に感じ入るものがあったのでしょうね。(何気ない一言が幼き日の妹にとどめを指してしまったのかも知れない)(09/21/14 01:52)
◆クロ >> 俺、案外シンジュが三つ編み意外の髪型の時を見てる時が多いから、実は三つ編みというイメージがあんまりない。(ただ、ドジだけが先行してイメージにきている。)(09/21/14 01:52)
◆カナカ >> し、シンジュの封印が解き放たれてしまいました…(もう片方の三つ編みが説かれるのを見てわざとらしく驚く)(09/21/14 01:51)
◆クロ >> そうだろ?小さい頃はあれで凄いお兄ちゃん子だったんだぞ!?俺の後ろをいつもついて回ってたし、なんで…なんでああなったんだ?マジで、マジでおかしい…ほんとおかしい…。(頭痛が…。)(09/21/14 01:50)
◆シンジュ >> (まとめられるのを横目で見ながら、) てか、片方ずつ違う髪型とかヘンテコ過ぎるから普通に解いてしまった方がいい気がする。(ということで、残ったみつあみも解いた。)(09/21/14 01:50)
◆カナカ >> クロさんは案外お兄さんしてますよね。(どのようにして今の妹の人格が形成されたのかはわからないけれど)(09/21/14 01:49)

◆シンジュ >> でも最近はあたしもやられっぱなしじゃないもの。 そうそう、お着替えしてる時なんかねえ…(恋人の惚気話をするような雰囲気で。)(09/21/14 01:47)
◆クロ >> まあ、カナカとシンジュだからな。どう考えてもシンジュの方が力関係で上に立てるとは俺も思えん…。(いざという時は恐らく逆転するのだろうが…。)(09/21/14 01:47)
◆カナカ >> 一見して怪しい光景ですよね。(暗がりで三つ編みをほどく男について、シンジュのほどかれた髪の毛を横でドーナツ状にまとめながら)(09/21/14 01:46)
◆クロ >> そのちぐはぐ全てを再構築すれば、俺という錬金術師は出来るという事だな…。(良い話ダナー。) (09/21/14 01:46)
◆シンジュ >> (このクロの反応から見て…)これは何かとてつもなく面白可笑しい事件があったに違いない…。(わくわくそわそわ)(09/21/14 01:45)
◆カナカ >> 大体の力関係はこんな感じです。(時折服装関連で下剋上を受けるけど)(09/21/14 01:45)
◆シンジュ >> 何故!?(解かれてる!) 見た目の雰囲気と行動がかみ合ってないよクロちゃん!(09/21/14 01:44)
◆クロ >> ……力関係が一発で分かる図だな。(カナカの方が上らしい…。)(09/21/14 01:44)
◆クロ >> いいか…?それ以上何かを聞くと…もう一つの三つ編みも解く…。(09/21/14 01:43)
◆シンジュ >> ……、(カナカのクロ評には、同意するように頷き…) も、もうあたしはあの頃の弱いシンジュじゃあないのよ…。(どやっ) ……で、でもやめとく。(弱。)(09/21/14 01:43)
◆クロ >> (爽やかなオーラを振りまきながら…俺はそっと三つ編みを解き始めた。)(09/21/14 01:43)
◆カナカ >> (怯えるシンジュが懐かしく思える)(09/21/14 01:42)
◆シンジュ >> もうしないってことは、前にしたことあるってこと?(きゅぴーん。) はい、そのあたり詳しく。(みつあみをマイクのように向ける。)(09/21/14 01:42)
◆クロ >> 引っ張ってみれば良いんじゃあないか?やってごらんよシンジュ。(やれば…良いとおもうよ…。)(09/21/14 01:41)
◆クロ >> …そ、そんな…なぜ……。(どれだけ爽やかが似合ってないというのだ…もういっそ転生するしかもはや爽やかになる道はないのか…。)(09/21/14 01:41)
◆シンジュ >> あたしがカナカの唇を引っ張るってこと?……うん、それはやめとく…。なんか…いろいろとその後が怖いし…。(以前にカナカに感じていた怯えやらそのあたりの感情が呼び覚まされ若干懐かしくなる。)(09/21/14 01:40)
◆カナカ >> 普段が普段なので(ショックを受けている感じの方がクロらしくて良いと思ってる)(09/21/14 01:40)
◆クロ >> な、なんだよ…そんなに不評だったのかよ爽やかなクロさん……。(地味にショックだ…。)(09/21/14 01:39)
◆クロ >> 俺は絶対にもう女装なんどせん…。(真顔のまま青筋が立っている。)…ちょっ…。(みつあみが鞭のようなので片手で止め。)(09/21/14 01:38)
◆カナカ >> 成程、ではシンジュにやってもらえれば私も解るかもしれませんね。(なんとも言い難い感情にと聞けば)(09/21/14 01:37)
◆カナカ >> どうしてと言われても…どうしてでしょうね。(爽やかな感じのクロを見てしまったからかもしれない)(09/21/14 01:36)
◆シンジュ >> …!?痛い!!(あとから痛みがじわじわとやってくる。)(09/21/14 01:36)
◆シンジュ >> 服とヘアメイクは任せて。(女装させるというので。)(09/21/14 01:35)
◆シンジュ >> いや、残念ってゆうか…何とも言い難い感情に… って違うよ!?それは断じて違うよ!?(ぶんぶんと首を振れば桃色のみつあみが鞭のようにしなる。)(09/21/14 01:34)
◆クロ >> どうした、どうしてそういう結論になった…カナカ、落ち着くんだカナカ…女装系は俺の親友に任せるんだ…。(09/21/14 01:34)
◆クロ >> 俺はそう自分を安売りしないんでな…悪いな……。(叫ばれる。)…………(イラッ。)………シュッ。(一瞬高速でチョップ。)……人魚、出ないな…。(テイク2)(09/21/14 01:34)
◆カナカ >> 成程、つまりクロさんを女装させれば、クロさんに当れるというわけですね。(諭されて察する)(09/21/14 01:34)
◆シンジュ >> そりゃそんな頻繁に会えるようなものじゃあないとは思うけど。 爽やかぶったりしてないで、きちんとご挨拶してみたら?(海とクロを交互に見て、) …………クロちゃんのあほーーーーーーー。(そしてわたしは、人魚への挨拶代わりにそう叫ぶ。)(09/21/14 01:32)
◆クロ >> ……ほら、ニコイチみたいな感じで今見たという事で…連帯責任的な。俺のせいじゃあない。怒りは隣の女にぶつけろよ。(な、と俺はカナカを諭すのだった。)(09/21/14 01:32)
◆カナカ >> 何を残念そうな顔をしてるんですか。指をねぶればよかったのですか?(シンジュの唾液が付いた指をとモヤモヤしている様子のシンジュを見て)(09/21/14 01:31)
◆カナカ >> とりあえず私が阿呆のカテゴリーに区分されていることが噴飯ものです。(視線を外す様を見て大体察する)(09/21/14 01:30)
◆クロ >> 人魚…居ないな…中々会えないものなのだろうな…。(ふっと黒ぶち眼鏡の奥、両目を伏せ俺は呟く。)………。(シンジュのドジの声は俺の耳には届かない。あれはどこかの小動物の鳴き声か何かだろう…。)(09/21/14 01:30)
◆シンジュ >> あ、うん、汚してごめ…ん…?(咄嗟に言ったが、語尾につれてモヤモヤ感が出てくる。己の服で拭われるのを見…)(09/21/14 01:30)
◆シンジュ >> なんで自分だけ逃れようとするの!?大丈夫、クロちゃんも間抜けだよ。しっかり間抜けだよ!(保障する。)(09/21/14 01:28)
◆クロ >> そりゃ…そんな間抜けな経験そうあってたまるかよ…。(駄目だ、こいつ等は阿呆だ…と、俺は二人から視線を外し、海の方を見る。)(09/21/14 01:28)
◆カナカ >> 唇を摘まむと唾液が付きますからね。(シンジュの服で拭いながら)(09/21/14 01:28)
◆シンジュ >> (慌てて逃れ、)……ほ、ほっぺた引っ張られるのはよくあるけど、唇はなかなかないかもしれない!(ちょっと感動した。)(09/21/14 01:27)
◆クロ >> ……まあ、シンジュほどじゃあないが。(こんな唇の伸びるアホではない。)(09/21/14 01:26)
◆クロ >> イテッ。(デコピンをくらった。)……なんだろう…俺たちって凄い間抜けな気がする…。(唇を引っ張られるシンジュ、デコピンをくらう俺…。)(09/21/14 01:26)
◆シンジュ >> …!!!…!?(頬ほどではないがそれなりに伸びる。)(09/21/14 01:25)
◆カナカ >> (ついでにクロにはデコピンを見舞う)(09/21/14 01:24)
◆カナカ >> 残念がらないでください。(シンジュの唇を引っ張る)(09/21/14 01:24)
◆クロ >> ぶーぶー残念です。(不幸そうなオーラを出しつつ。)(09/21/14 01:23)
◆クロ >> いや…決して変なものではないんだ…そこだけは一応言っておこう…だが…うん…まあ…そうっすね…。(一言で言い表せん…。)(09/21/14 01:23)
◆シンジュ >> うんうん。(カナカの隣で神妙に頷く。) ぶーぶー、残念。(・3・)(09/21/14 01:22)
◆カナカ >> 嫌ですよ、はしたない。(見たいから等と言われても応じない)(09/21/14 01:22)
◆カナカ >> クロさんがそんな簡単に幸せになるわけがないじゃないですか。(クロの不幸は筋金入りだと思ってる)(09/21/14 01:21)
◆シンジュ >> やっぱり変なものおびき寄せているじゃあないの。(クロに対するその認識がしっかりと固まった。) 理由…あたしが見たいから?(ガン見を続ける。)(09/21/14 01:21)
◆クロ >> ……俺とハグをすると……俺がもれなく幸せになる的な理由で…。(応じない…だと?いや、知ってた。)(09/21/14 01:20)
◆カナカ >> クロさんとハグをしなければいけない理由が見つかりませんよ。(スタンバられても応じない)(09/21/14 01:19)
◆クロ >> 止めろ…。俺がどんだけ稼いだと思ってんだよ…。(食いつくシンジュに鬱。) 沈没から始める…だと…?(まさかそこから…。)(09/21/14 01:18)
◆シンジュ >> あァ、成程…。(カナカに頷いて、) ………、(二人のハグシーンを全力で待っているわたし。)(09/21/14 01:18)
◆クロ >> 姿をみせ〜るのよ〜…見せるんじゃあなかった!!(国凍っちゃった…!という流れか…。)(09/21/14 01:18)
◆カナカ >> 人魚姫の話を踏襲するのであればとりあえず船を沈没させて漂流しなければ。(09/21/14 01:17)
◆クロ >> ハグをしても全然だよな。(カナカに向かい両手を広げてみる。スタンバる俺。)(09/21/14 01:17)
◆シンジュ >> 今のクロちゃんが好きって子もいるかもですし!(ありの〜ままの〜…) ……えっ、なあにそんなの居たの? それちょっと詳しく。(カナカにくいつく。)(09/21/14 01:17)
◆クロ >> あれは完全に金目当てですやん…。(完全に保険金狙ってきてましたやん…。)あんなのが何人もいたら俺が死ぬ…。(09/21/14 01:16)
◆カナカ >> そうですよ?クロさんと握手をしても失神もしませんし鳥肌も立ちませんよ?(シンジュにはそう返す)(09/21/14 01:16)
◆クロ >> まあ、カナカは失神する前に相手を叩き倒しそうではある。(うむ、と。) 人魚姫の好みにドストライク……あの童話どんな感じだっけか。なんか…泡になって消えたとかそんな感じだったな…。あと、殺人ソングではない。神が与えし奇跡の歌声だ、良いな。(09/21/14 01:16)
◆カナカ >> ただ喰う虫も好き好きと言いますしね。ほら、何時ぞやの彼女さんのような人魚さんがいるかも知れませんよ?(クロの彼女だという存在が居たのを思い出す)(09/21/14 01:15)
◆シンジュ >> そう?(わたしとは違う、に首を傾け…)(09/21/14 01:15)
◆クロ >> 夢を追う冒険野郎(しかもイケメン。)…が、この国には多いというわけか…。へえ、そう……すごく良いわね……。(凄い遠くからなんか見てる感じの表情で。)(09/21/14 01:14)
◆シンジュ >> うん、そうみたい。(カナカに頷いて。) くふふっ、まぁとりあえず人魚さまに会うためにはその人魚さまの好みにストライクじゃないと駄目なわけであって、爽やかだのイケメンだの…そういうのに固執しなくてもいいんじゃないかなあ。クロちゃんの殺人ソングが好きな子も、この広い海の何処かにいるかもだし!(09/21/14 01:14)
◆カナカ >> なるほど、しかし聞けば聞くほど私とは違いますよ?(スキンシップをさけはするけど)(09/21/14 01:13)
◆クロ >> 俺の話はもう良い…。(止めろ…。) あいつ、普通に失神するからなあんまり異性が触り過ぎると。(セヴンについて重々しく。)(09/21/14 01:13)
◆カナカ >> 冒険者として夢を追いかけてるからじゃないですかね。(中身が伴ってる輩と聞けば)(09/21/14 01:11)
◆クロ >> まーでも、あいつなりに頑張ってるみたいだが。(そうなんですか?と聞くカナカに短く肩を竦め。) 俺は自分に優しいですし…。激甘ですし…。(09/21/14 01:11)
◆シンジュ >> 優しいのは認めるけど、その優しさが表に出てくるまでが、ねぇ。(肩を竦め、) …………そうなの?いつもクロちゃんそういうこと言うけど…そういう現場あんまり見たことないけどなあ。(話すの苦手云々な瞬間。)(09/21/14 01:10)
◆クロ >> 顔と中身が伴ってる素晴らしい面子がこの国には多いからな…。(がぁら男子、怖い…。)(09/21/14 01:10)
◆カナカ >> クロさんの場合、自分に優しくないからダメなんだと思いますよ?(鬱になってる様子を見て)(09/21/14 01:10)
◆カナカ >> そうなんですか?(そこまで深い知り合いではないので小首を傾げて)(09/21/14 01:09)
◆シンジュ >> や、まァ中身だって大事だとは思うよ。顔だけじゃあ長く付き合っていけないもの。 …………ふはっ。(カナカのお財布云々の所にふいた。)カナカ上手い!100点!(好評価。)(09/21/14 01:08)
◆クロ >> それはお財布が本体として見てますやん…。(09/21/14 01:08)
◆クロ >> マジかー、ちょっと爽やかポイント足りなかったっすかね…。(死んだ魚の目。) セヴンはまぁしゃーないわな。(名前を聞きうむうむと。)…せめて30点ぐらいはくれよ…。(最初は頑張ってただろ…。)(09/21/14 01:08)
◆クロ >> イヴェルは不幸そうだが女顔のイケメンだからな…。(クソが…。)なんでだよ、俺はすごく女子に優しいですけど。突っかかったりしませんけど。寧ろ初対面の女子とかとそんなに上手に話せませんけど。(……鬱。)(09/21/14 01:07)
◆カナカ >> 中身は中身でもお財布の中身重視な子ならたくさんいると思います。(09/21/14 01:06)
◆シンジュ >> ん?あァ、えっと、セヴンちゃんも苦手だって聞いたから。(カナカに答え…) 全然演じられてなかったよクロちゃん。0点。(評価。)(09/21/14 01:06)
◆クロ >> 中身重視の心清らかな女子はいないんですかね…そういうの、あれですか…妄想の中にしか存在しない架空の人物ですか…。(09/21/14 01:05)
◆カナカ >> 最後の方はほとんど化けの皮が剥がれてましたよね。(さわやかさのかけらも無かった)(09/21/14 01:05)
◆シンジュ >> …それは、イヴェルくんの顔の方がその人魚さんの好みだったのかもしれないし… なんと言うか、あれだよ。クロちゃんとイヴェルくんが一緒にいたら…明らかにクロちゃんの方が女子に突っかかりそうな気がする。(09/21/14 01:05)
◆カナカ >> 第一印象は9割外見で決まりますからね。(顔だけだと次につながらないが、顔がなければそもそも最初のチャンスが来ないという法則)(09/21/14 01:04)
◆クロ >> あーくっそ面倒くせえ。(戻った。)あーダルイダルイ…無駄に爽やか演じて疲れた。(黒髪をぐしゃっと掻き整えたのを戻す。)(09/21/14 01:04)
◆カナカ >> もって誰かいるのですか?(苦手なの?とか聞かれて)別に苦手と言う訳ではないですよ?(09/21/14 01:03)
◆クロ >> 確かにイヴェルは爽やかというわけではないか……はっ。(そこで俺は真理に気づく。結局世の中イケメン様の勝ちなんや…イケメン様やったら爽やかだろうが俺様だろうがなんでも…ええんや…。)(09/21/14 01:03)
◆シンジュ >> …それは…生き物特有の習性というか…。(イケメンの方に優しい。) あー、うん、イヴェルくんか。(09/21/14 01:03)
◆カナカ >> イヴェルさんは別に爽やかではないじゃないですか。(料理上手な所為か、何処となく家庭的な印象を得てしまっている)(09/21/14 01:02)
◆クロ >> そうか、あくまでちょい苦手って感じな。(嫌いじゃないに頷き。)…なんかあれ、凄いヒラヒラしてるよな…壁に体とかぶつけたら大変そうじゃあないか?(ゴスロリ…謎の格好だ…。)(09/21/14 01:02)
◆シンジュ >> 黒もまた他の色が映えて良いとは思うけれどね!(再び、うんうんと妄想に沈みそうになったところで) …あれ、カナカも男の子苦手なの?(09/21/14 01:01)
◆クロ >> 俺の友達の人魚は、明らかにイケメンの方に優しかったけど。(ちなみにそのイケメンは俺の親友だ…。)(09/21/14 01:00)
◆カナカ >> ゴスロリとか人を選びますからね。(あれは真似できないだろう。流石にと思う)(09/21/14 01:00)
◆カナカ >> 好きじゃないだけで嫌いではありませんよ?(受ける印象がそこまで良いわけじゃないだけで)(09/21/14 00:59)
◆シンジュ >> 爽やか系は別に嫌いじゃあないけど…。さっきカナカも言っていたけれど、人魚さまも其々好みとか性格とが違うのだろうから…絶対に爽やか系が好きとは言い難いんじゃ…?(一度二人から視線を外して海を眺め…)(09/21/14 00:59)
◆クロ >> 黒一色…ゴスロリ?だっけ。なんかああいうヒラヒラしたやつ。ウェネーフィカ辺りが着てた感じの…。(黒一色のドレスについて俺は考える。)(09/21/14 00:59)
◆カナカ >> 仮に楽しさに目覚めたからと言ってその格好で外出はしませんけどね。(そんなハッピーエンドなんて認めない)(09/21/14 00:58)
◆クロ >> カナカは男自体嫌いだしな…。(嫌いってか苦手っていうか…。)まあ、仲がいいっつー事だろ。(二人を見て。) ……。(お洋服に目覚めるカナカ……想像もつかん…。)(09/21/14 00:58)
◆カナカ >> 色が黒一色でよければやってやれない事はないですがね。(ドレスを用意すること自体は)(09/21/14 00:57)
◆クロ >> よく分からんが色々コーディネートは大変なんだな…。(まさか俺がメンバーに加わってるなんてありえない。世界の選択がそんなものは許さないはずだと俺は思う。)(09/21/14 00:57)
◆シンジュ >> くふふふふふふ(カナカ相手にによによと笑ってみせる。)そしてカナカは段々とお着替えの楽しさに目覚めてゆくのであった…。(happy end)(09/21/14 00:57)
◆カナカ >> 私は好きじゃありませんよ。(爽やかを胡散臭いと感じる)こういう可愛がられ方は不本意ですよ。(ため息交じりに)(09/21/14 00:57)
◆シンジュ >> さすがにドレスを手ずから作るのは無理だけれど、デコレーションはするから!あと花冠も!(そしてそのドレス試着にはクロもメンバーに加わっているのだが…それでも推されたのでわたしはその未来を夢見るよ。)(09/21/14 00:55)
◆クロ >> イイじゃんイイじゃん…違った、良いじゃないですか、カナカさん。たまにはいつもと違う自分をみせていきましょう。着せ替え人形のように可愛がっているんですよきっと…。(09/21/14 00:55)
◆クロ >> うるせぇ…女子は爽やかな男が好き、これは世の中の真理なはずだ。だから間違ってはいないはずだ…。(俺は人魚の為に、今宵は爽やかな男を演じきる。)(09/21/14 00:54)
◆カナカ >> シンジュはただ私を着せ替え人形にしたいだけですよ。(何度着せ替え人形にされた事か)(09/21/14 00:54)
◆カナカ >> 嫌です。NOです。却下です。(肩のあたりを出していくというのを聞けば首を横に振る)人魚だって、好みは十色だと思いますけどね。(09/21/14 00:53)
◆クロ >> まあまあ…普段と違うカナカさん、シンジュさんは見たいと思うんですよね。(俺が見たいと言ってもカナカは絶対に首を縦には振らないだろう…ここはシンジュ推しでいくのが最良だ…。)(09/21/14 00:53)
◆シンジュ >> むしろその「人魚さまは爽やかな男がお好き」という…偏ったイメージはどこから…。(首を傾げ…)(09/21/14 00:52)
◆シンジュ >> カナカは確かにじっとしてて守ってもらう、ってタイプじゃあないだろうけれど。(実際問題ドレス着てたら邪魔過ぎて動けない気がする…) え、肩のあたりはしっかり出すデザインで考えてた。胸元ギリギリまで…。(09/21/14 00:51)
◆カナカ >> クロさん、最善は尽くし続けなければ意味がないんですよ?(たまにはなんて聞けば首をふる)(09/21/14 00:51)
◆クロ >> (あのカナカが押されている…割とレアな状況だな…。)(09/21/14 00:51)
◆クロ >> ペニエでもパニエでもパニーニでもなんでもいい…。(敬語が気持ち悪いだと…もう絶対に許さない…。)クソがっ、どうすりゃいいんだ!爽やかな男を好むんだろ人魚様は!(09/21/14 00:50)
◆カナカ >> むぐ……露出は嫌ですよ?(肌色成分はいっそ顔だけなのが望ましい)(09/21/14 00:50)
◆シンジュ >> パニエ、ね。(発音間違えた。) クロちゃんの敬語って気持ち悪いね。(ストレートな感想。)(09/21/14 00:49)
◆クロ >> たまにはそういうのも良いじゃあないですか。(カナカに爽やかに。)(09/21/14 00:49)
◆カナカ >> 護られる立場と言うのには成った事がないので。(守ると言われても体は自然に動いてしまうのだ)(09/21/14 00:48)
◆シンジュ >> あら、ペニエでドレス膨らませればちゃんと武器も仕込めるよ☆(ご安心を。)(09/21/14 00:48)
◆クロ >> ははは、シンジュさん。ご冗談を。僕が女装だなんて想像するのも許さない。(絶対にだ…。)(09/21/14 00:47)
◆カナカ >> ・・・・・・(シンジュの妄想と想像に鳥肌が立った)(09/21/14 00:46)
◆クロ >> 大丈夫ですよ、お任せください。今は僕がいます。何か悪しきものがいれば、僕がお二人を守りますから。(武器について気にする事は…ないんやで…。)(09/21/14 00:46)
◆シンジュ >> クロちゃんも女装を…? あー、うんうん、なるほど。(フラワードレスを二人が着てきゃっきゃしている姿を想像する…)(09/21/14 00:46)
◆カナカ >> 似合いませんし、それ以前の問題ですよ。(武器を仕込めるスペースが少ないというのはどうしようもない問題なのだ)(09/21/14 00:45)
◆クロ >> (はいはいとシンジュに言われ、イラッとするも今は爽やか好青年なので表には出さない。)(09/21/14 00:45)
◆シンジュ >> くふふ、作戦成功!(シンジュはカナカの扱い方を少し心得た!) だって可愛いから! レースとかリボンとかたくさんつけても良いんだけれど、今のマイブームは花なのよね!ドレスの色はシンプルに白かアイボリーで、花をカラフルに。(カナカを見ながら妄想する。)(09/21/14 00:44)
◆クロ >> 僕は残念ながら男ですから…女装なんて似合いませんよ。カナカさんは女性ですから、きっと女装も…(なんか違和感あるよなこの言い方…。)女性的な服装も…(女装よりこっちのが良い気が…。)…きっとお似合いになられるのでは?(09/21/14 00:44)
◆カナカ >> やって下さいと言われましてもね。クロさんだったらやるんですか?女装を(09/21/14 00:43)
◆シンジュ >> あァ、成程ね。(直接、には納得したように頷いて。) …あ、うん、はいはい。(状況はその一言で分かった。)(09/21/14 00:43)
◆クロ >> いいじゃあないですか、やってくださいよカナカさん。(シンジュが頼めば女装もするだろう…もっと頼めシンジュ…。)(09/21/14 00:42)
◆クロ >> (眼鏡をかけ直し、髪型を整え全体的にきりっとさせる。)(09/21/14 00:41)
◆カナカ >> (いじくりに来たことを喜ばれたので少し毒気を抜かれる)何故、私に女装をさせたがるのでしょうか……(理解に苦しむ)(09/21/14 00:41)
◆クロ >> 海底神殿の方はすでに頼んであるんですよ。僕は神殿ではなくて、直接外に仕込んでもらおうと思っているんです。…五月蠅い、魔石の調子について聞くとか絶対に許さん。(たくさん採れて…ないよ…。)(09/21/14 00:41)
◆シンジュ >> (クロちゃんをどうするかはカナカに任せよう。)(09/21/14 00:40)
◆シンジュ >> それ良いね、そうしよう。(わたし男装カナカ女装。)(09/21/14 00:40)
◆カナカ >> クロさんの顔でやられると違和感が酷いですね。(無性に殴りたくなるのはなぜだろうか)(09/21/14 00:40)
◆シンジュ >> 海底神殿なら、近々行こうと思ってたけど。 クロちゃんは魔石の調子は如何?たくさんとれた?(首を傾げ…) …………、わ、わー、ありがとうカナカ、弄りに来てくれて!(あえて推奨するよ、これで逆に気分も冷めるだろう…)(09/21/14 00:39)
◆クロ >> せっかくだから、シンジュさんが男装をして、カナカさんがお姫様のような恰好をすれば良いんじゃあないですか?(09/21/14 00:39)
◆クロ >> まさか、酷いなシンジュさん。僕の歌声が殺人ソングだなんて。(イケメン爽やかボイス。)(09/21/14 00:39)
◆カナカ >> 男の装いをするから男装。女の装いをするから女装と言うのですから間違っていませんよ?(普段から、ズボン履きばかりで露出のろの字すらない)(09/21/14 00:38)
◆クロ >> (本音と建前が逆になってる…。)(09/21/14 00:38)
◆シンジュ >> 殺人ソング………。(うわあ…。) え、いいの? てか、いやいや、おかしいね。カナカは女装が普通でしょう。(クロの言葉にようやくハッとする。)(09/21/14 00:38)
◆クロ >> はい、どうも今晩和、お二人とも。(爽やかに俺は挨拶する。人魚様が気やすいように、爽やかな男を演じる。)(09/21/14 00:37)
◆カナカ >> 私はシンジュを弄り回しに来ました。(月が綺麗だったのでお散歩していました。と本音と建前が逆になる)(09/21/14 00:37)
◆クロ >> 女装っていうかカナカは元々女子だろ!?(09/21/14 00:37)
◆クロ >> …目的もあるけど人魚にも会いたいんです。(真顔のまま迫真。)本音を言うと、深海に魔道具を置いてきてほしいから、自分で行くのが面倒なんですあと採りにいくのも。だからお願いします人魚様。(純粋に…会いたいんです…。)(09/21/14 00:36)
◆カナカ >> 神秘の大滝とかで歌えば漁ができそうですね。(クロの歌声で)(09/21/14 00:36)
◆シンジュ >> そ、それもやめてカナカ……。(心が折れそう…。) てか二人ともこんばんは…。(今更のごあいさつ。) クロちゃんは人魚さま探しで… カナカは…お散歩…?(09/21/14 00:36)
◆カナカ >> 女装でなければ別に来ても構いませんが。(王子様的な衣装の持ち合わせは生憎と無い)(09/21/14 00:36)
◆クロ >> この前ちょっと独りの時に歌ったら、気づいたら元気に走り回ってた猫と某冒険者を倒れさせていたからな…。俺の歌、ちょっと凄すぎるみたいで…あ、もちろん良い意味でだがな。(09/21/14 00:35)
◆シンジュ >> わーいカナカが釣れた。(とん、と岩場から降り、) 男装?良いね、楽しそう。カナカに着せたい。(王子様。)(09/21/14 00:34)
◆カナカ >> 少し前に目的があるとか言ってしまってじゃないですか。(ただそれだけなのにとか言ってももう遅い)えっと、ではこうですか?(生暖かいのが不評だったので冷やかな視線をシンジュに送る)(09/21/14 00:34)
◆シンジュ >> リアルに生温かいよ視線が!カナカ!(文句。) じゃあクロちゃんが歌えばいいんじゃあないの?そのイメージ通りの人魚さまが出てくるように、可憐で繊細で儚い恋の歌を。(09/21/14 00:33)
◆クロ >> ち、違うわっ。まるで俺がいつも変なもんおびき寄せてるみたいに言うんじゃあない。(イラッ…。) ば、バカな…そんな、俺は純粋に人魚に会いたい…ただそれだけなのに…。(09/21/14 00:32)
◆カナカ >> (シンジュの言葉におびき寄せられた側である小娘が目を逸らす)(09/21/14 00:32)