GalaMate
シンジュは青い波の彼方へ…(08/16/14 15:50)
◆シンジュ >> ひーーーーーーーーーー!!!!(逃げ惑う。)(08/16/14 15:50)
◆シンジュ >> (恐怖が憎悪に変わる瞬間。)(08/16/14 15:50)
◆シンジュ >> ばかあああああ!!!オバケさんのばかああああああああ!!!!(08/16/14 15:49)
クマバチの化身は青い波の彼方へ…(08/16/14 15:49)
◆クマバチの化身 >> (逃げ惑うシンジュをひたすら追い回すだろう)(08/16/14 15:49)
◆クマバチの化身 >> ブーーーーーーーーーーーーーーーーン(08/16/14 15:48)
◆シンジュ >> ひいいい!?(もっと危険度SSランクのやつが来た!!)(08/16/14 15:48)
◆シンジュ >> 骸骨や海賊だけじゃあなくて、クマバチにも注意が必要だったとはね…!(大袈裟に肩をすくめてみせて…顔を上げ、) ……………。(08/16/14 15:47)
◆クマバチの化身 >> ボン!(全員スズメバチに変化した)(08/16/14 15:47)
◆クマバチの化身 >> おお、君は本当にアイドルのように可愛いね。本職かな?(駆けつけた男たちも全裸で、ケツから鋭い針を生やしていた)いやーあんなヒヨッコに、キズモノにされる前でセーフだったぜ!さ、お嬢ちゃん。今度は俺たちが大人のテクニックを見せてやるぜ。(08/16/14 15:46)
◆シンジュ >> 痛がるどころか命の危険MAXだったからね!?(飛び去るのを見送り…) …く、クマバチもああやって変化するんだねえ…ひとつ勉強になった。(だけどもう全裸は見たくない。心底思った。) …あ、うん大丈夫です!ありがとう…(ホッとして、)(08/16/14 15:44)
◆シンジュ >> それにあたしは、ミラージュ7のシンジュなのよ。あたしのハートをチクチクするなんて、ファンのみんなが許さないわ。(と、偉そうに言って。)…ヤバイ恥ずかしい。(自分で恥ずかしがる。頬を押さえ、)(08/16/14 15:42)
◆クマバチの化身 >> (ハチがシンジュの言葉を背に去る一方、騒ぎに駆けつけた男どもがたどり着いた)大丈夫かい、お嬢ちゃん。(08/16/14 15:41)
◆クマバチの化身 >> 退治されるのだけは勘弁だ!君がいたがる姿を見れなかったのは残念だよ。(そして元のクマバチの姿に変わり、去っていった……)(08/16/14 15:39)
◆シンジュ >> 金縛り解いてもらったことにはお礼を言うけど!(最初の出会いのひとかけらだけに感謝をする。) 可愛い蜂ガールを見つけて幸せになって…。(08/16/14 15:39)
◆シンジュ >> 遊び相手にされた揚句に嫌がるのを楽しまれるなんて、あたしに良いことひとつもないよね!? …あっ、こっちー!こっちですー!!(人を呼ぶ。)(08/16/14 15:38)
◆クマバチの化身 >> (話を聞いて、、) (遠くから、騒ぎを聞き付けた方々が、走ってここに来ようとしている)(08/16/14 15:37)
◆シンジュ >> やっぱりあたしは、きみにチクチクされるわけにはいかないわ…。(口をつぐむクマバチの人型を前に、そっと目を逸らして… よし、この流れで退散してもらおう…)(08/16/14 15:37)
◆クマバチの化身 >> ……(話を来て)……そうか……残念だ。嫌がる君を見たいのは山々だが……(08/16/14 15:36)
◆シンジュ >> つまりあたしは遊びってことね!?(08/16/14 15:35)
◆クマバチの化身 >> あっ(口をつぐんだ)(08/16/14 15:34)
◆シンジュ >> しかもハチの姿ならともかく人の姿でやられるのリアル過ぎてヤダー!!(直視できず。取り合えず背面に崖っぷちという危機は免れたゆえ、何とか機を見て逃げようと。) そうだよ!ハマスくんには蜂ガールが一番!あたしじゃあつり合わないわ…。(08/16/14 15:34)
◆クマバチの化身 >> 僕らがなぜ、人間しか刺さないか考えたことはないのかい。美しい人間を刺すことに喜びを感じているからだよ……同族はチクチクしあうんじゃなくて、子供を(08/16/14 15:33)
◆クマバチの化身 >> 僕は君のような、美しい蜜のごとき女性のハートをチクチクするために生まれてきたんだ。大丈夫、すぐに終わるからね。(段々殺る気の方向に転がってきている)同族!!?(08/16/14 15:31)
◆シンジュ >> これ絶対チクッとかそんな軽い程度じゃ済まない!(蒼褪める、) あ、あのさあ、落ち着いて。冷静に…(両手を前に出し、押し留めるような仕草。)美しいとか褒めてくれたことは素直に嬉しいけれど… ハマスくん?は同じ種族の女の子とチクチクし合った方がいいと思うの…!(08/16/14 15:30)
◆シンジュ >> まっ、まさか骸骨でもなく海賊でもなく蜂に狙われるなんてえええええっ、、、 Σひいいっ!?(逃げる前に居場所に、針が突き出される)(08/16/14 15:28)
◆クマバチの化身 >> シュッ!シュッ!シュッ!(槍と何も違わない突きの連続でシンジュを逃がさんとする。チクッというよりはドスって感じさ)(08/16/14 15:27)
◆クマバチの化身 >> すまない……だが、君が美しすぎて自分の衝動を押さえきれないんだ!何故なら頭の中が、君への情熱で支配されているから。(はたから見れば「暑さで頭をやられてるだけだろ」と言われそうだ。ケツを突き出sす裸の男がのたまうのだ) (08/16/14 15:25)
◆シンジュ >> (取り合えず全速力で逃げた。前には逃げられないので、とりあえず横に。)(08/16/14 15:23)
◆シンジュ >> チクチクとかそれ以前にもっとヤバいわ!?(その容姿を改めて目の当たりにし、)(08/16/14 15:22)
◆シンジュ >> それ完全にあたしの意思無視だよね!?やだよチクチクされたくない!(だがしかし場所が悪過ぎた。際ギリギリには立っていなかったゆえ、まだ余裕があるけれど。)(08/16/14 15:21)
◆クマバチの化身 >> (説明し忘れていたが全裸です)(08/16/14 15:21)
◆シンジュ >> しっ、しかも人の形になったぶん針が大きくなってるううう…!!(危険度アップ)(08/16/14 15:19)
◆クマバチの化身 >> こんな暑い昼下がりは、君のような美しいひとをチクチクして過ごしたい……受け入れてくれるね。(そう言うと、崖を背にするシンジュにケツ……もとい、針を向けた)(08/16/14 15:18)
◆シンジュ >> え、いやいや!違う!のんきに自己紹介違う!!(首を振り) じ、自警団さんこっちです!この人?人…(と言っていいものか迷ったが)が、あたしを刺そうと!!(08/16/14 15:17)
◆クマバチの化身 >> (人間と変わらない容姿だケツから長い針が生えている以外は)(08/16/14 15:17)
◆シンジュ >> …………えっ、あ、はい、どうも、シンジュです……。(名乗られたら名乗り返す習性が働く。)(08/16/14 15:16)
◆シンジュ >> こ、このやろ!このやろ!シンジュちゃんをなめるなよ…!(自分から離れて行ったので強気になる) ……!?(08/16/14 15:15)
空と海のパノラマがクマバチの化身の前に広がる…俺はハマス(名乗る)(08/16/14 15:14)
クマバチは青い波の彼方へ…(08/16/14 15:14)
◆クマバチ >> (やたら追い払われ、暫く辺りを飛び続けた……しかし、ようやくシンジュから少し距離をとったかと思えば突然) ボン!(人の形になった) (08/16/14 15:13)
◆シンジュ >> このクマバチめっちゃ刺す気満々だ…!!(慄く)(08/16/14 15:12)
◆シンジュ >> ていっ、ていっ、(必死にうなじから追い払う。動きがアヤシイ部族のアヤシイ踊りみたいになるけど構っていられない。)(08/16/14 15:11)
◆クマバチ >> (8秒後に……)(08/16/14 15:11)
◆シンジュ >> 踊り子としてこの位置刺されるなんて結構致命的よね!?顔出しNGになる!(ものすごくホッとしていたら、) ちょ、えええええ、、、、(今度はうなじだと…)(08/16/14 15:10)