きむ(GM) : であ 3戦目10名でいきま〜
(きむ(GM)) よろんw
ぴゅるて(占い師) : はい!よろしくおねがいします〜!
ダイス!きむ(GM)は、816を出した!
ダイス!きむ(GM)は、993を出した!
ダイス!きむ(GM)は、169を出した!
ダイス!きむ(GM)は、903を出した!
ダイス!きむ(GM)は、236を出した!
ダイス!きむ(GM)は、315を出した!
ダイス!きむ(GM)は、202を出した!
ダイス!きむ(GM)は、754を出した!
ダイス!きむ(GM)は、973を出した!
ダイス!きむ(GM)は、201を出した!
りぃな(狼) : ルールは変更ありますか?
きむ(GM) : 吊が最多得票数です、過半数いってなくても吊れます
るー(狂人) : あれ、10人?
るー(狂人) : 9人じゃなくて?
きむ(GM) : 同数になったら 再投票、それでも同数だったら 吊りなしです
ぴゅるて(占い師) : はいはいノ
るー(狂人) : あ、ぷるてさんいたか
きむ(GM)はぴゅるて(占い師)をつんつんつついた。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ななや(狩人) : 3 2 1 1 でも 3の人が吊れるって事ですかね(´∇` )
ぴゅるて(占い師) : かとうさんと遊んでた(*´Д`*)
きむ(GM) : ですです
相手は、誘いを断ってきた。
ぴゅるて(占い師) : こっちこないんだもの。ぷるを
きむ(GM) : かときち PTの誘い断るんだけどwww なんなんwwwww
かとう(見学)>> みゃ
ぴゅるて(占い師) : 私も今日ずっと断られ続けてるw
ななや(狩人) : 何かこだわりがあるのだろう…(´∇` )
>>かとう(見学) : にゃろうw 本物のネコかw
ぴゅるて(占い師) : なにかがあるのだ
きむ(GM) : せっかくだから 狐入れるか
ななや(狩人) : また心臓に悪いのが(´∇` )…w
はる(霊能者) : ドキドキ
きむ(GM) : ぷるちゃん 狐の説明ってしてるっけ?
ぴゅるて(占い師) : うん!だすね
きむ(GM) : よろろ〜
ぴゅるて(占い師) ●妖狐:妖狐は村人でも狼でもない、第三の勢力です。
ぴゅるて(占い師) 狼に噛まれても死にません。ただし、吊られた時、
ぴゅるて(占い師) 占い師に占われてしまった時点で死亡します。
ぴゅるて(占い師) 妖狐を占ったら、占い結果は村人となりますが、朝になった時
ぴゅるて(占い師) 妖狐だった人は死亡します。
ぴゅるて(占い師) 霊媒師には村人と判断されます。
ぴゅるて(占い師) 妖狐は、狼と村人の勝利条件を満たしたとき、
ぴゅるて(占い師) 生き残っていれば、妖狐の勝利となります!
ぴゅるて(占い師) ちょっと難しいおきつねさま
きむ(GM) それでは全員リンクパールを外し
きむ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
きむ(GM) それでは配役を配信します
きむ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
ぴゅるて(占い師)が、プライズパウダーを使用した。
>>えみ(狼) : 狼さんですよー
>>りぃな(狼) : 狼さんですよー
えみ(狼)>> ほい
>>りん(狐) : お狐さまです!コーン
りん(狐)>> (゜Д゜)カ゛ーン
ななや(狩人)が、キャシーキャップを使用した。
>>ぴゅるて(占い師) : 占い師さんですよい
ぴゅるて(占い師)>> Σ(゜Д゜)
>>はる(霊能者) : 霊能者さんでっす
はる(霊能者)>> なむなむ(-人-;)(;-人-)
>>るー(狂人) : 狂人さんでーす
>>ななや(狩人) : 狩人さんです〜
ななや(狩人)>> 了解です…(´∇`;) 一番苦手なものだ
りん(狐)>> あ。狐さんて、嘘○だっけ?w
<りぃな(狼)> よろしくにゃー
>>りん(狐) : もちろん!
<えみ(狼)> よろー
りん(狐)>> あい(´;ω;`)
>>がるまま(村人) : 村人さんですー
>>れお(村人) : 村人さんですー
>>たひざ(村人) : 村人さんですー
れお(村人)>> ('◇')ゞ
たひざ(村人)>> はーい
きむ(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
きむ(GM) 狂人の自殺 アリ です
きむ(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 狂1 占霊狩1 狐1 村人3
きむ(GM) それでは1日目 夜からスタート
がるまま(村人)>> あい
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
ぴゅるて(占い師)>> れおにゃさんを占います
>>ぴゅるて(占い師) : れおにゃさんは 村人 です
<えみ(狼)> COで身の潔白をする人が村のほうだったら噛むね
ぴゅるて(占い師)>> わかりました。
<きむ(GM)> そろそろ朝になりますよ〜
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ちづる(見学) が発見された
きむ(GM) 2日目スタート  昼1:30まで  生存者10名
<りぃな(狼)> 語りとかします?
たひざ(村人) : おはよーざーす
はる(霊能者) : おはようございますー
るー(狂人) : おはようございます
りん(狐) : おあざす!
ななや(狩人) : おはようございます('∇' )
れお(村人) : もにゅ
りぃな(狼) : おはよーにゃー
<えみ(狼)> あんまり黙ってると怪しまれるね
がるまま(村人) : おはよようございます
ぴゅるて(占い師) : おはようございます
えみ(狼) : おはよー
がるまま(村人) : へいへいへい オオカミびびってるYO〜
<えみ(狼)> 語りもありだね
りん(狐) : w
<えみ(狼)> なんとか がんばろう
(ちづる(見学)) 墓場 ログが 楽しそうだな (´・ω・`)
ななや(狩人) : ガルママの挑発である(´∇` )
るー(狂人) : んだば占いCO、Leoさん黒
はる(霊能者) : そんなあおりwww
ぴゅるて(占い師) : ちづるさん死んだ!おもったらいなかった・・・
さて 人数少ないけど 狐入れちゃいました
はる(霊能者) : ちづるさん 狐かと思って ワクテカしちゃったよ
どうなることやら・・!
たひざ(村人) : おっといきなり黒だしだー
れお(村人) : オオカミビビってるにゃ〜
りぃな(狼) : いきなりひきましたか
ぴゅるて(占い師) : 野球みたいw
(きむ(GM)) そうねww
がるまま(村人) : へいへいへい オオカミびびってるYO〜
ぴゅるて(占い師) : CO占い師、れおさん白です
ななや(狩人) : 真反対な答えが(゜ー゜;)
たひざ(村人) : パンダになったー
はる(霊能者) : 占い2人目
さあ ここで れおにゃがパンダにw
<えみ(狼)> 占い師もかめる?
れお(村人) : ここまで喜んでるオオカミさん
りん(狐) : むむむ。
<えみ(狼)> れおさんとプレットさんかもう
ぴゅるて(占い師) : 今度は私とルーさんが結婚か!w
るー(狂人) : けこーん!
<りぃな(狼)> れおさんを噛む理由は?
りん(狐) : まましゃんのあおりはなんとなく効きそおだw
はる(霊能者) : 真逆だから・・・結婚できるんでしょうか?(;´ρ`)
たひざ(村人) : 占いは2名かなー?
えみ(狼) : プレットさんが白といったから
<えみ(狼)> げ
ぴゅるて(占い師) : 痛いとこついた
<えみ(狼)> 終わったかも
がるまま(村人) : 5年後くらいに離婚かな?w
あらー・・
りん(狐) : ww
はる(霊能者) : 3ヶ月くらいかと
ぴゅるて(占い師) : えええ・・
えみ(狼) : プレットさんがいったなら 村だ
れお(村人) : 中途半端にもつのにゃか・・
りぃな(狼) : 成田りこんですね
ぴゅるて(占い師) : えみたん(*´Д`*)
るー(狂人) : その自信はいったいどこから・・・
ななや(狩人) : ピュルテさんですな('∇' ) エミさんはピュルテさん占いと
 思ってるって事でしょうかね?
ほんと どこからでしょうねwww
がるまま(村人) : とりあえず・・黒だしされた方はいかがいたしましょう?
たひざ(村人) : そら鶴やろとりあえず
えみ(狼) : ピュレトさん信用しないと
ぴゅるて(占い師) : 私の方がより真実味があったということでしょう!
はる(霊能者) : 吊っといていいんじゃないかな
れお(村人) : 霊が生き残ってくれれば、まぁ
がるまま(村人) : 離婚調停・・・のち 吊り・・・おそろしい村やで〜。
ななや(狩人) : 恐い村だ(´∇`;)…
ぴゅるて(占い師) : れおさんには申し訳ないけど、霊媒師さんに頼るのも手かと
れお(村人) : るーさんが偽なことは分かるとして、その先にゃね
はる(霊能者) : うー 占いさんの指標がそれしかないし パンダだと潰したほうが安
 全かなと
えみ(狼) : おれさっきも霊媒だったし 今度はつられるまえに宣言しないと
りん(狐) : これだけの人数いるのに、占い対象がれおさんに集中したのも珍し
 いねw
たひざ(村人) : え。るーさん偽確定したん?
るー(狂人) : いやさすがにまだですぜ
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
はる(霊能者) : 確定してないと思う
たひざ(村人) : ああ、レオさん視点か
ぴゅるて(占い師) : ほんとね!れおさん人気!
ななや(狩人) : いや レオさんに黒判定いったのが るーさんだからw
れお(村人) : しないけど、霊が居たらなんとか
がるまま(村人) : とりあえず初日はレオさんつりでいい?
りぃな(狼) : れおにゃーさんんの立場なら
れお(村人) : 霊が二人出たらもう知らにゃいw
たひざ(村人) : とりあえずレオさんに入れるよ
るー(狂人) : 私が黒だしたレオさんから見ればそりゃ私偽ですわな・・・
がるまま(村人) : とりあえず生のように 吊るされる村・・おそろしい。
ななや(狩人) : 生絞り?
はる(霊能者)>> 独り言:久しぶりすぎて なんかこわーい(ノД`)
はる(霊能者) : 吊じゃなくて絞りなのか・・・ こわい・・・((((;゜Д゜)))
ぴゅるて(占い師) : 霊2人出るほかないよね、1人でたらそれはそれで本物死んで語り
 か?とも思ってしまうw
>>はる(霊能者) : にゃははw まあ 比較的平和な役職じゃないですかw
(ちづる(見学)) 前回の結果 引きずってるなw
はる(霊能者)>> 速攻 COして 噛まれるか吊るされるね!
(きむ(GM)) そうねえw
>>はる(霊能者) : そんな宣言されてもwww
ぴゅるて(占い師) : れおにゃを黒と判定した霊媒師がでてきたら、わたしくしはそいつ
 を狼陣営とみなすことをここに誓います!
ぴゅるて(占い師) : れおにゃすまんこって!
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
りぃな(狼)>> れおにゃーさんで
たひざ(村人)>> レオさんにいれるのすけ!
るー(狂人)>> れおさんつりでー、黒だししかたないにゃー(棒
りん(狐)>> う〜んwむつかしいけどれおにゃさん釣りでw
きむ(GM) おそらく いま ぷるてさんの発言が フィルターかかったのでは・
 
ななや(狩人)>> れおさんに1票を。
はる(霊能者)>> 対象:れおさん  対象へのメッセージ:まってて、次はσ(゜∀゜が
 死ぬよ・・・
がるまま(村人)>> がるかまま ⇒ レオさんつり
ぴゅるて(占い師)>> といいつつ吊りは誰にいれようかと悩む・・・ええええ?そうな
 の?
れお(村人)>> 投票先、るーさん
ぴゅるて(占い師)>> るーさん吊りでお願いします
<えみ(狼)> これはかめる?GMに申告?
<りぃな(狼)> なぜかかかってない(・ω・)
<きむ(GM)> まずは 投票を〜
<きむ(GM)> おろw
ぴゅるて(占い師)>> ちょっと口悪かったかな・・ごめん
(ちづる(見学)) すま●こって だとおもう ふぃるたーw
<きむ(GM)> 投票は テルで 私にねw
(きむ(GM)) そうw
(ちづる(見学)) もうちょい フィルター進化してほしいなぁ
>>ぴゅるて(占い師) : いえいえんw
えみ(狼)>> ぴゅるて(占い師)さんかみたい
>>えみ(狼) : かみより先に 投票先を指定してくださいw
えみ(狼)>> えっとそれは?ごめんね
>>えみ(狼) : いつもしてる 吊り指定の投票ね
>>えみ(狼) : 狼も 投票するのよ
>>えみ(狼) : ちなみに りーなさんは れおさんに入れてる
<きむ(GM)> 投票先を LSで相談してもいいのよw
えみ(狼)>> れおにゃさんをつりで
<りぃな(狼)> すなおにれおにゃーさんつりで良いと思います
きむ(GM) 【投票結果】れおにゃ8 るー2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より れお(村人) が処刑された
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<えみ(狼)> じゃあおれもそれで
ぴゅるて(占い師)>> りんちゃんを占います
>>はる(霊能者) : れおにゃの死体に変化はあらわれなかった。
ななや(狩人)>> ママさん守ります。
はる(霊能者)>> はぁい
>>ぴゅるて(占い師) : りんちゃんは 村人 です
<りぃな(狼)> 噛みですが、ぴゅるてさん噛みの戦略も嫌いではないですが、デ
 メリットがあります
(れお(村人)) 珍しく早く墓地へ(´ω`)
>>ななや(狩人) : ガードりょうかい
<りぃな(狼)> 狐が吊りでしか倒せなくなる(・ω・)
(きむ(GM)) ふふw
<えみ(狼)> じゃあさけよう
(れお(村人)) かとうさん何してるのにゃw
<えみ(狼)> 最後の最後にね
(きむ(GM)) ねw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<りぃな(狼)> 噛まないデメリットももちろんあって
<りぃな(狼)> まず翌日霊が出てきてぴゅるてさん真だと確定する(・ω・)
<えみ(狼)> それをかむと?
<りぃな(狼)> それとは?
<えみ(狼)> 真のひと 村人
<えみ(狼)> みんな 少し信用するから
(ちづる(見学)) 今度は 早かったねw
<きむ(GM)> そろそろ噛み先を指定してくださいな〜
<りぃな(狼)> いあ、確定してから噛むくらいなら今日噛むほうがよいかと
<りぃな(狼)> 一番ベストは今日霊を噛むことかな
<りぃな(狼)> だれかわからないけど!
<りぃな(狼)> もしくは明日霊騙りするか
<えみ(狼)> るーさん 村人ぽくない?
<えみ(狼)> あぶりだすか
<りぃな(狼)> るーさんは狂人だからかんじゃだめ
<えみ(狼)> なるほど
<りぃな(狼)> ぴゅるてさんが真または狐の占い騙り
<えみ(狼)> そこは様子見しようか おれはどのみち疑われやすいから
<りぃな(狼)> ああ、ルーさん狐の可能性は捨て切れないけど
<きむ(GM)> そろそろ噛み先を〜w
<りぃな(狼)> 噛むならぴゅるてさんかルーさん以外のだれか
<りぃな(狼)> どっちがいい?
<えみ(狼)> せぶんさんあたり
<りぃな(狼)> ではそれで
<きむ(GM)> ほい
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の りん(狐) と ななや(狩人) が発見さ
 れた
きむ(GM) 3日目スタート  昼10:00まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
たひざ(村人) : おはよー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
はる(霊能者) : おはよーう
ぴゅるて(占い師) : おはようございます
るー(狂人) : おはようございます、りん(狐)白です
がるまま(村人) : おはようごじあます
(りん(狐)) どうにもできへんw
(れお(村人)) おつにゃ〜
(ななや(狩人)) まぁ予想してた('∇' )
りぃな(狼) : おはよーにゃー
えみ(狼) : おはよー
がるまま(村人) : ・・・というか・・狐さん・
はる(霊能者) : あんまりに長くて、寝るかと思った・・・w
(きむ(GM)) おつかれさまw
がるまま(村人) : 寝そうだったw
(れお(村人)) 貴重な狐が・・・
<りぃな(狼)> 狐死んだ(・ω・)
はる(霊能者) : 狐さんだね
たひざ(村人) : うん、呪殺のときは一斉じゃなくていいとおもうよ
<えみ(狼)> うたがわれたら おれ村というか共有か霊媒かどれがいいかな?C
 Oで
ぴゅるて(占い師) : リンさん占って白でした。お狐はりんさんでした。
たひざ(村人) : でPちゃんはどっち占ったのかな
<きむ(GM)> 今回 共有はいません。
<りぃな(狼)> 共有いないような
たひざ(村人) : じゃ7さんが食われたと。。。
ぴゅるて(占い師) : さっきはお口悪くてごめん(´・ω・`)がおーってなったw
ぴゅるて(占い師) : ななやさんががぶりされますた!
<えみ(狼)> 霊媒だとまずいかな 本物に疑われそう
はる(霊能者) : 公開されるときは、編集されますねw
<えみ(狼)> 村にするか
(ちづる(見学)) キツネ 占い語っても 面白いけどねw
たひざ(村人) : で霊能さん正直前日にCOしてるけど結果どうでしたかね。。
 。。?
きむ(GM) 検討しましょう
がるまま(村人) : 霊能はいないかんじ?
はる(霊能者) : さて、ここで南無南 霊能CO
るー(狂人) : 狐ハント成功!あとはもう1黒引ければ・・・
ぴゅるて(占い師) : どこにフィルターはいったのかは、自分でも自覚はないw
はる(霊能者) : れおさん 白でした
(りん(狐)) やろうと思ったけど占い3人いたら、ローラーとかいわれそおでち
 ょっと怖かったw
はる(霊能者) : よってるーさんが 狼陣営ですね
るー(狂人) : 偽霊能乙
たひざ(村人) : エミオンさんは?霊能じゃないの?
(れお(村人)) 数揃うとローラーがにゃ
(ななや(狩人)) 占い同士占わなそうなら出ても良いかなぁと
えみ(狼) : 今日も村だよ
ぴゅるて(占い師) : はるちゃんが霊だった!
たひざ(村人) : ^q^・・!?
えみ(狼) : いつも疑われるけど
(きむ(GM)) そこらへんは 微妙なとこよねw でも この配分で占い3出た
 ら ローラーは免れないかもねw
はる(霊能者) : この高貴な雰囲気  霊能者にぴったり
たひざ(村人) : 疑う。。。?
(りん(狐)) それか霊媒で出るかと思ったけど霊媒もリスクあるし難しいね(´;
 ω;`)
はる(霊能者) : ぴゅるてさんが、個人的には怪しいかなって思ってたけど
はる(霊能者) : 逆でビックリしたよ
ぴゅるて(占い師) : (゜Д゜)!
えみ(狼) : ぴゅるてさんは除外しないとまずいかと
(りん(狐)) 霊媒ででたら占われそうだw
ぴゅるて(占い師) : 疑うっていうのは、狼を疑われた時とかの方がしっくり当てはまる
 言葉かもだね
るー(狂人) : あれ?何で私が偽という流れに?
はる(霊能者) : CO被せで遅いし、夜前に宣言するから
(きむ(GM)) いやー 霊能者は 狐にとっては 結構な隠れ蓑になるよw
はる(霊能者) : てっきり れおさん黒だと思ってたw
ぴゅるて(占い師)>> そいつ がフィルターかかったのかな?
<えみ(狼)> がるままさんは狂人?
(きむ(GM)) ただ 吊られやすいけどねw
>>ぴゅるて(占い師) : ううん
るー(狂人) : イヤ黒でしょ
はる(霊能者) : ううん
>>ぴゅるて(占い師) : れおにゃ すまん
<りぃな(狼)> 狂人はルーさん
はる(霊能者) : 白だったよ
(ちづる(見学)) 暴れない 狂人 いるときは 狐の偽占い 面白くなるんだがw
>>ぴゅるて(占い師) : こって
>>ぴゅるて(占い師) : が かかっただろうねw
(りん(狐)) そうなのかあw
ぴゅるて(占い師)>> ふーん・・??よくわからんw
<りぃな(狼)> ぴゅるてさん真占い、はる(霊能者)さん真霊
<りぃな(狼)> こんなにはやく狐当てるとは。。。。
るー(狂人) : ふむ、霊能のっとられたか、ナナヤさんが霊能だったんだな・
 ・・
>>ぴゅるて(占い師) : つなげると 放送禁止用語が入ってますw
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(れお(村人)) 確定村っぽくなり、占い対象から外れるにゃね
(ななや(狩人)) 変な誤解が(´∇` )
はる(霊能者) : そんな危険なことしないよw
たひざ(村人) : ていうか一人でも死んでる時点で霊能は真だとおもわないしね
がるまま(村人) : ハイルさんがオオカミ陣営の可能性あり化
ぴゅるて(占い師)>> そうか・・w(⊃д⊂)
(ちづる(見学)) 人狼は 狂人が一番 楽しい
はる(霊能者) : れおさんは白  
りぃな(狼) : うたぐりぶかいですね
たひざ(村人) : 僕昨日の発言からエミオンさん霊能なんだとおもってたわ。。。
ぴゅるて(占い師) : れおさんは白です
(ななや(狩人)) 狂人がのんびりできる(´∇` )
>>ぴゅるて(占い師) : うむ・・w
(りん(狐)) 狂人がいいなーw
たひざ(村人) : さっき「も」っていってたし。。。
ぴゅるて(占い師) : そしてはるちゃんも真です。
えみ(狼) : 村 多分こっちのがあってるのかも
はる(霊能者) : れおさんは白確定です
がるまま(村人) : ということで いま パターンが2つあるようですね。
りぃな(狼) : なぜはるさんが真といいきれるですか?結果はいっちしてるけど
がるまま(村人) : では本日のつりどうしましょう?時間内ので
ぴゅるて(占い師) : 言われてみればそうだね
(ななや(狩人)) エミさんは結構やってる方なのです?
はる(霊能者) : 信じるものは 救われるよ
(ちづる(見学)) たまに 狂人で 狼に黒だすけどw
がるまま(村人) : 大まかの外用だけで2つくらいにして
(りん(狐)) 狼に黒ww
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
(りん(狐)) でも、本物ぽくていいねw
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
たひざ(村人)>> 無で
(りん(狐)) 狼も惑わす狂人(´∀`)
(ななや(狩人)) 狂人が 本物乗っ取るのが楽しいですね(´∇` )
るー(狂人)>> はる(霊能者)さん釣りで、偽霊はしょうどくだー(棒
(きむ(GM)) それが 狂人の醍醐味でしょ?w
はる(霊能者)>> なんで対抗こないんだーーー  対象:るーさん
ぴゅるて(占い師)>> るーさん釣りでお願いします
<えみ(狼)> たひざさんかがるままさんあたりつる?
がるまま(村人)>> がるかまま ⇒ りぃな(狼)さんつり
(りん(狐)) 狂人の勝利(´∀`)
(ちづる(見学)) 特に うえべえ 氏 いるときに よくやるw
(きむ(GM)) うむうむw
<りぃな(狼)> つれそうな人はいないから投票は各自で適当でいいかなぁ
(ちづる(見学)) 過去 ログ にも残ってたよね?
(きむ(GM)) うんw
(ななや(狩人)) 頭良い人は霊媒も乗っ取れるとか…
えみ(狼)>> がるままさんをつる
たひざ(村人)>> まだ投票さきかえられるなら はるさんに変えたいです!!!
 !!
<りぃな(狼)> 私はなしにします
>>たひざ(村人) : おk
りぃな(狼)>> なしで
きむ(GM) 【投票結果】はる2 るー2 がるまま1 りぃな1 なし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 同数のため 再投票してください
たひざ(村人)>> はるさんにいれます!!!!
はる(霊能者)>> うひwww これは
るー(狂人)>> はるさんつりでー
がるまま(村人)>> がるかまま ⇒ はるさんつり
えみ(狼)>> はるさんをつるね
(ちづる(見学)) ストール さんの 過去ログ も面白いの多いよ
はる(霊能者)>> 狂人逝ってるのね・・・ るーさんに投票
ぴゅるて(占い師)>> るーさん釣りでお願いします。たしかに、はるちゃんが真という
 証拠はどこにもないね、
(れお(村人)) 霊媒を騙ったら既に真霊が死んでさらっと乗っ取れたことな
 ら・・
<りぃな(狼)> これって上位2名のどちらか?
(ちづる(見学)) 狂人速攻自殺村 とか
<きむ(GM)> いえ、だれでも。
(りん(狐)) ww
<りぃな(狼)> (・ω・)ゞ
(りん(狐)) それはおもしろいw
<りぃな(狼)> はるさんにいれるか。。。
<えみ(狼)> るーさんは狂人だから つられるとまずいよね
(ちづる(見学)) 狼で 霊媒乗っ取った ことあんなw
りぃな(狼)>> はるさんで
きむ(GM) 【投票結果】はる5 るー2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より はる(霊能者) が処刑された
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
はる(霊能者) (Lv 1  白魔道士):
 久しぶり!!
 人狼ゲームに参加中(つ´∀`)つ
(りん(狐)) おつかれさま!
(はる(霊能者)) おつかれさまー
(きむ(GM)) おつかれ〜
(ちづる(見学)) おつw
<えみ(狼)> そろそろおれ疑われると思う
(れお(村人)) おつにゃ〜
(りん(狐)) うーん
(ななや(狩人)) お疲れ様です(´∇`*)
(はる(霊能者)) 夜が長いむらだなぁ〜
ぴゅるて(占い師)>> これは・・どうしよう。
>>ぴゅるて(占い師) : どうしましょw
(りん(狐)) 占い2でて、狐わかってるんだから はいるさんが偽なわけがないと
 思うんだけどどおだろう・・・?
<えみ(狼)> 積極的にがるままさんをつりに薦める
(はる(霊能者)) ねw
(きむ(GM)) 何度か 促してるんだけどね・・・w
(りん(狐)) ああ狼もうそつけるんだよねw
(はる(霊能者)) で、れおさんか ななやさん 狂人だよね?
<りぃな(狼)> まずは誰を噛むか
(はる(霊能者)) 投票見て そう思った
(きむ(GM)) まあ 配役的に どうしようもなかったようだ 夜の長さはw
<えみ(狼)> そのかむたいみんぐは いつ?
ぴゅるて(占い師)>> あああああーーーるーさん占います、
(ななや(狩人)) 毎度毎度狂人扱いな不具合(´∇` )… もう自称狂人で良い
 ですよね
<りぃな(狼)> いま
(りん(狐)) なんとなくそれは感じてたw
>>ぴゅるて(占い師) : るーさんは 村人 です
(はる(霊能者)) えみさんが 狼だよね
(ちづる(見学)) 狼は 真を乗っ取るのが 楽しいんだが
えみ(狼)>> がるままさんをかむ
れお(村人) : 私はごくふつーな村人、言わば凡人!
ぴゅるて(占い師)>> やっぱそうかあー、しっぱいしたなあ
(れお(村人)) 私はごくふつーな村人、言わば凡人!
(れお(村人)) ああああ
(はる(霊能者)) www
<きむ(GM)> いまですw 噛み指定は テルではなくLSでどうぞ
(ちづる(見学)) よくあるw
<りぃな(狼)> 誤爆が。。。
(りん(狐)) ぎゃああw
(はる(霊能者)) あれぇ・・・
<えみ(狼)> がるままさん
(きむ(GM)) ちょーwww
(りん(狐)) おもしろかったw
ぴゅるて(占い師)>> 誤爆が大爆笑www
(ななや(狩人)) ('∇' )
<りぃな(狼)> いいでしょう
<きむ(GM)> ほい
(はる(霊能者)) 狂人が居たら、票は合わせてくるはずなのに って思ったんだけど
(りん(狐)) わらったぜいw
(ななや(狩人)) 墓場ごとなのでまぁ('∇' )… 私 狩人ですよ
(はる(霊能者)) どう見ても、狼陣営だったらσ(゜∀゜1点狙い撃ちでしょ 今の投
 
(はる(霊能者)) くっ
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の りん(狐) と がるまま(村人) が発見さ
 れた
きむ(GM) 4日目スタート  昼16:20まで  生存者5名
(りん(狐)) うんーw
(りん(狐)) ww
(はる(霊能者)) また死んだのか・・・りんさんw
きむ(GM) 失礼・・
たひざ(村人) : りんさんは2度死ぬ
<りぃな(狼)> おや?
(りん(狐)) 私あg二人・・・!
(きむ(GM)) ごめんw
ぴゅるて(占い師) : おはようございます
るー(狂人) : りぃんさんは2度死ぬのか・・・
(ななや(狩人)) リンちゃん二度死ぬw
(はる(霊能者)) 抜けて組むね
るー(狂人) : おはようございます
(りん(狐)) 今日は爆笑村だw
(きむ(GM)) よかった りんちゃんにしといて・・w
<えみ(狼)> 6人いるよね
たひざ(村人) : ていうか何なのあの天の声
えみ(狼) : おはよー
(りん(狐)) ww
るー(狂人) : 発表は適当でいいのかな
たひざ(村人) : あれホントならルーさん偽物なんだけど
(ななや(狩人)) ww
りぃな(狼) : おはよーにゃー
るー(狂人) : えみ(狼)さん白でした
ぴゅるて(占い師) : るーさんは村人でした・・・というか詰んでる!!
はる(霊能者)からアライアンスの誘いを受けました。
<りぃな(狼)> 5人かと
たひざ(村人) : つかまじでさめるわ
(きむ(GM)) はるちゃん ありがと〜〜
(がるまま(村人)) おわた〜w
<りぃな(狼)> パワープレーできる
(はる(霊能者)) いえいえー
(ちづる(見学)) www
(はる(霊能者)) おつかれさまー
れお(村人) グルグルネタです。ごめんなさい。
(りん(狐)) おつかれさま(*゜ー゜)
<えみ(狼)> というと?
りぃな(狼) : つんでますにゃ
<りぃな(狼)> 狼側、狼2狂人1いるから
たひざ(村人) : あ、Pさん偽じゃないの?
ぴゅるて(占い師) : 今気が付いた・・・詰んでることに(泣)
<りぃな(狼)> とうひょうでああせれば勝てる
(はる(霊能者)) 信じれば救われるって言ったのに∩( ・ω・)∩
ぴゅるて(占い師) : ふ
りぃな(狼) : そうなんです
るー(狂人) : まあ、とりあえず
(ななや(狩人)) まぁ 墓場の事は無視して考えればいいのですがね(´∇` )
  
<えみ(狼)> うむ
たひざ(村人) : Pさんしてんでもはるさん真とは言えないのに言い切ってるから
 偽物だとおもってたわ。普通はるさん真だとはいいきらない
(きむ(GM)) まあねw
るー(狂人) : 「私は」どこへ入れればいいでしょう?
(りん(狐)) だねぇ(´∀`)
りぃな(狼) : ぴゅるてさんつりましょ
えみ(狼) : じゃあそれでおれも
るー(狂人) : 了解であります、マイマスター
(ななや(狩人)) ○○さん黒でしょうw って言われて さっきの返答って事
 もあるかなぁと 役ばらしたくないって時
りぃな(狼) : やったー!!
(はる(霊能者)) 票が割れた時点で、σ(゜∀゜が真でしょwww
(きむ(GM)) 今日は 狂人の働きが良いなーw
たひざ(村人) : じゃまきで
ぴゅるて(占い師) : りぃなさんに指摘されて、あ、そうかって思った・・・・
ぴゅるて(占い師) : まきで・・
<えみ(狼)> まき?
りぃな(狼) : なぜはるさんが吊れたのかが理解できてにゃい(・ω・)
るー(狂人) : 私も正直わからない・・・
(れお(村人)) う〜ん、でも割とクリティカルな誤爆・・orz〜
きむ(GM) 全員の賛同が得られれば巻き、時間を早回しします
(はる(霊能者)) うひひw
るー(狂人) : あ、では巻きで
たひざ(村人) : いいきれるのはP偽か春偽の情況でそれを押し通すときだけ
りぃな(狼) : まきとは、もうこれ以上はなしあっても状況がかわらないから夜
 にしましょうということです
ぴゅるて(占い師) : 私の話術がへただったからだ・・
たひざ(村人) : だからぼくははるさんにいれたよ
(ななや(狩人)) 次 気を付ければ('∇'*)
りぃな(狼) : 私は賛成ですまきに
えみ(狼) : じゃあまきで
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
ぴゅるて(占い師) : 私が、嬉しいがあまりに、確定してないことを
たひざ(村人)>> うおーーーーーなしじゃあああああああああああああああああ
(りん(狐)) 私もいつやるか、わからないw
りぃな(狼)>> ぴゅるてさんで
ぴゅるて(占い師)>> りぃなさんで(TдT)ううっ
<えみ(狼)> ぴゅるてさん つる?
るー(狂人)>> ぷるてさん釣りで、そりゃわが主人狼の命令ではしかたがない
 なー(棒
<りぃな(狼)> おねがいします
<えみ(狼)> k
えみ(狼)>> ピュルテさんつりで
きむ(GM) 【投票結果】ぴゅるて3 りぃな1 なし1
(ちづる(見学)) 誤爆を利用して 村人を 狼に仕立て上げたことあんな(´・ω・`)
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より ぴゅるて(占い師) が処刑された
きむ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
きむ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
きむ(GM) 狼陣営の勝利です!
たひざ(村人) : ぐわあああああああああああああああ
きむ(GM) 【配役】狼:りぃな えみ  狂人:るー
(はる(霊能者)) それはひどいwww
きむ(GM) 占い師:ぴゅるて  霊能者:はる  狩人:ななや
きむ(GM) 狐:りん  共有者:なし
りぃな(狼) : にゃおーん
ぴゅるて(占い師) : ごめんーーー;;
りぃな(狼) : 狂人ないすCOでした
(りん(狐)) うけるw
がるまま(村人) : さーせんしたw
はる(霊能者) : おつかれさまー
るー(狂人) : 狼COとか狂人COとか
りん(狐) : るーさんめー!
えみ(狼) : おつかれさまぁ
(ななや(狩人)) ('∇'*)
りん(狐) : ぷるてたんめー!
れお(村人) : おつかれさまにゃ〜
りぃな(狼) : 狩人さん噛めてたのかΣ(・ω・)
るー(狂人) : あまりできない体験やれてるなあ今日・・・w
きむ(GM) : おつかれさま〜
ぴゅるて(占い師) : ごめんっw ってりんちゃん占ったのはやったー!!だたのにw
ななや(狩人) : 初日喰われるのは楽しいなぁ(´∇` )
りん(狐) : 2回死んだぜ!
ちづる(見学) : おつでした
りん(狐)はうなずいた。
ぴゅるて(占い師) : かっこいい! 2回も!
きむ(GM) あ、編集用・・村人:たひざ れお がるまま
ななや(狩人) : 衰弱で起きて 範囲攻撃受けたんですね(´∇` )
ぴゅるて(占い師) : 最後まで、ままさんをちょっと疑っていたというw
ぴゅるて(占い師) : あるあるの2度死・・
りぃな(狼) : 2回目の占いでよく狐当てたなぁ
りん(狐) : あてられたーwなにもできなかったーw
がるまま(村人) : りんさんは・・墓穴ほってもういっかいしぼうw
ななや(狩人) : 狐と狩人落とすのすごかったなぁ(゜ー゜;)
がるまま(村人) : 初日宛てられたら・・・どうなるの?
ぴゅるて(占い師) : りんちゃんが死ななかったら、もしかしたらるーさんが狐で語って
 るのかとおもったw
きむ(GM) : そろそろ 狐の勝利を見たいんだけど・・・
るー(狂人) : 無理!>狐勝利
きむ(GM) : 人狼部発足して ここにも参加するようになってから 狐の勝利
 を見てない
きむ(GM) : ちっ・・
るー(狂人) : もし勝てるとしたら
ちづる(見学) : キツネは 私 ウエベー さんやると
るー(狂人) : 今回の私が狐なら・・・?
るー(狂人) : ただ今回
ちづる(見学) : 速攻 死ぬw
りん(狐) : 運がつよそおw
るー(狂人) : 明らかに運に助けられてたし・・・
きむ(GM) : 初代あおーん部では 2回くらい 狐の勝利あったんだけどな〜
りぃな(狼) : ルーさんが1/2の狐をあててるのもすごい。当てなくても影響ない
 けど(・ω・)
ぴゅるて(占い師) : 私が初日にいらんことをいうたから・・
るー(狂人) : 正直はるさん釣れると思ってなかった
ぴゅるて(占い師) : GMはのんきにできるけど、プレイヤー側になると反省しきりだw
きむ(GM) : ふふw
ぴゅるて(占い師) : のんきというか、素直に楽しんでるw
きむ(GM) : まあ 誤爆は大いに反省してもらって!私もミスしてるし!
はる(霊能者) : 票割れた時点で、真だと気づいてくれると思ったのに(/ω\)
りん(狐) : 最初の占い一緒だったのすごいと思うw
きむ(GM) : でも 誤爆した人を責めるのは やめましょうね!!!
ぴゅるて(占い師) : 今日の誤爆もひどかった!
きむ(GM) : 空気が悪くなるからw
ぴゅるて(占い師) : ごめんねー(⊃д⊂)
きむ(GM) : 反省はしましょうw
れお(村人) : ごめんなさい・・
ぴゅるて(占い師) : しかし今日もたのしかったね!
きむ(GM) : 誤爆も 楽しみの一つですw
りぃな(狼) : なにが起こるかわからないから楽しい
はる(霊能者) : ねw
ななや(狩人) : では 私はそろそろ('∇' )
ぴゅるて(占い師) : いっぱい来て貰えたし、今日はシャウトでえみさん来てくれたし!
りん(狐) : 楽しかった(*゜ー゜)
きむ(GM) : うん、時間も遅いし ここまでだね〜
えみ(狼) : はは・・ありがとう
ぴゅるて(占い師) : ヴァン(見学)さんももしかしたら見学に来てくれた方かもだし!
ぴゅるて(占い師) : あ、来月かんがえないと
きむ(GM) : えみさん 興味が湧いたら また次回以降も参加してね
ちづる(見学) : 昨日 久々に シャウト聞いたしw
りぃな(狼) : ぜひぜひ
えみ(狼) : そうだね 面白かったし ぜひ
りん(狐) : えみさん(´∀`)
はる(霊能者) : 頭文字Lが多すぎて、難しい!!
きむ(GM) : で、私の方で 人狼のログをとって 実名は出さずに編集してる
 ので
りぃな(狼) : ふふふ
ななや(狩人) : w
ぴゅるて(占い師) : LSに日時等かいてるので、是非チェックお願いします
きむ(GM) : 興味があったら ログも読んで
(はる(霊能者)) あ、1戦目に居なかった方へ
きむ(GM) : 楽しんだり 参考にしたり してくださいw
るー(狂人) : 私はかっこいいほうのLです
(はる(霊能者)) σ(゜∀゜ はるのうみ(はる) デース
りん(狐) : wwww
(ななや(狩人)) !?
ぴゅるて(占い師) : 変態ではない?w
(りん(狐)) おおwそおだったんだw
ちづる(見学) : はよ かえってこいw
(はる(霊能者)) 久しぶりっ
ぴゅるて(占い師) : 11月の金曜日いつでも私はおk!
きむ(GM) : ログを掲載している 私のブログは 「いもあ」「人狼」でググ
 れば すぐ出てきますw
(きむ(GM)) はるちゃんだったのでしたーw てか sayで言おうよw
(はる(霊能者)) あー そっかー
ぴゅるて(占い師)が、フォーリングスターを使用した。
(りん(狐)) ひさいぶりです(´∀`)
(はる(霊能者)) じゃもいっかい
はる(霊能者) : 1戦目に居なかった方へ
がるまま(村人) : FF11の 無料期間 わかるよいいね〜
はる(霊能者) : σ(゜∀゜ はるのうみ(はる) デース
がるまま(村人) : わかるといいね^^;
きむ(GM) : 11月は〜・・
(ちづる(見学)) 名前 みりゃ解ると思うけど わたしゃ ちずる ですえ
(はる(霊能者)) 一応言っておいた!
ぴゅるて(占い師) : 11月も無料期間あるの?
(りん(狐)) あらそうだったのかww
きむ(GM) : できれば 7日以外が良いかな〜
ぴゅるて(占い師)が、マリンブリスを使用した。
(はる(霊能者)) まぁ、ふつーにFFしてるから、無料期間じゃなくてもこれちゃう(
 /ω\)
ぴゅるて(占い師) : じゃあ、14(金)にしましょうか!
りん(狐) : 私の倉庫もLから始まる・・・
(きむ(GM)) ちずっこ 案外 一文字違いでも 雰囲気変わるよねw
ぴゅるて(占い師) : だめな日があればいうてね
(りん(狐)) ちがうねえw
(ちづる(見学)) フェイスタイプ も 一緒だけどねーw
(きむ(GM)) たぶん z の存在感が 案外大きいと思うんだ・・
(ちづる(見学)) 髪色が 違うだけ(´・ω・`)b
(はる(霊能者)) Z
ななや(狩人)は、はる(霊能者)にヘイストIIを唱えた。
はる(霊能者)はななや(狩人)を見て喜んだ!
ぴゅるて(占い師)が、モグシューターを使用した。
ななや(狩人)のヘイストIIが発動。
→はる(霊能者)は、ヘイストの効果。
(はる(霊能者)) 速攻切れたわ(;°ロ°)
るー(狂人) : 14日了解ー
ぴゅるて(占い師) : なさそうなので、次回は11月14日(金)です!
きむ(GM) : じゃあ 14にしますかw
(はる(霊能者)) レベル1じゃ だめそうw
ななや(狩人)は、はる(霊能者)にヘイストを唱えた。
ぴゅるて(占い師) : あい!
ななや(狩人)のヘイストが発動。
→はる(霊能者)は、ヘイストの効果。
(きむ(GM)) ふははw
はる(霊能者)はななや(狩人)を見て照れてみせた。
ななや(狩人)は、はる(霊能者)にプロテスを唱えた。
(はる(霊能者)) これもダメぽいw
ななや(狩人)は、はる(霊能者)にシェルを唱えた。
ぴゅるて(占い師) : 次回もご参加よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ななや(狩人)のプロテスが発動。
→はる(霊能者)は、プロテスの効果。
ななや(狩人)のシェルが発動。
→はる(霊能者)は、シェルの効果。
ななや(狩人)は、ななや(狩人)にファランクスIIを唱えた。
りん(狐) : あい(*゜ー゜)
きむ(GM) : またよろしくね〜
ちづる(見学) : んで いまさらですが 中身 ちずる ですえ
ななや(狩人)のファランクスIIが発動。
→ななや(狩人)は、ファランクスの効果。
ななや(狩人)は、はる(霊能者)にスナップを唱えた。
ななや(狩人)のスナップが発動。
→はる(霊能者)は、スナップの効果。
ぴゅるて(占い師)が、マリンブリスを使用した。
きむ(GM) : 全角 編集で大変やねん!
きむ(GM) : あんま つかわんといてw
ななや(狩人) : w
きむ(GM) : 編集漏れやすいのよw
ぴゅるて(占い師) : そうか!ごめんw
ちづる(見学) : もけw
きむ(GM) : ん、ぷるちゃんも 全角使ってたっけ?
ぴゅるて(占い師) : 数字が!
きむ(GM) : いあ 数字は大丈夫w
ぴゅるて(占い師) : もしかしてまだできる人いっぱいいる?
きむ(GM) : 人名よw
りん(狐) : かわいい(*´Д`*)b
がるまま(村人) : 寝る
ぴゅるて(占い師) : 数字はいいのね!了解!
りん(狐)はぴゅるて(占い師)にうなずいた。
りん(狐) : わたしはへいきです(´・ω・`)
ぴゅるて(占い師)はりん(狐)を見て喜んだ!
ななや(狩人) : おいとまします(´∇` )
がるまま(村人) : であ!これにて失礼します
きむ(GM) : さすがに残らないのではw
ちづる(見学) : 寝マッスル
きむ(GM) : おちかれ〜〜
ぴゅるて(占い師) : 風船太郎みたい!
りぃな(狼) : おつかれさまー
たひざ(村人) : おつしたー!
るー(狂人) : そんでは私も勝ち逃げします!
りん(狐) : (゜Д゜)カ゛ーン
えみ(狼) : おつー
ななや(狩人) : D2欲しい方います?
るー(狂人) : おやすみなさいませー!
ぴゅるて(占い師) : 解散のようですねw
きむ(GM) : 逃げてら〜w
はる(霊能者) : ココで落ちまーす
ちづる(見学) : おつでしたー
きむ(GM) : はるちゃん また来てねw
ぴゅるて(占い師) : ログインポイントがあるようですよ!
えみ(狼) : おれは自国だから あるくね
ななや(狩人) : お疲れ様でしたー('∇'*)
るー(狂人)のとんずら→るー(狂人)の移動速度アップ。
りん(狐) : おやすみなさい〜^^
ぴゅるて(占い師) : 是非エリアを!
はる(霊能者) : 飲み会がなければね!w
ぴゅるて(占い師)はえみ(狼)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(占い師) : ありあとう〜!おやすみなさいい〜〜
きむ(GM) : 飲み会 ぶっちしなさいw
ぴゅるて(占い師) : おつかれさまでした〜!
はる(霊能者) : おやすみ〜
ぴゅるて(占い師)はがるまま(村人)に手を振ってみせた。
えみ(狼)はぴゅるて(占い師)にサヨナラのあいさつをした。
ななや(狩人) : いないから帰ろう(´∇` )
きむ(GM) : おやすみ〜〜
えみ(狼) : おやすみー
(はる(霊能者)) あ、れおさん
きむ(GM)は手を振った。
たひざ(村人)は、たひざ(村人)にデジョンを唱えた。
ななや(狩人)は手を振った。
ぴゅるて(占い師) : 飲み会も両方だ!
えみ(狼)はおじぎした。
れお(村人) : おやすみにゃ〜
ぴゅるて(占い師)はたひざ(村人)に手を振ってみせた。
(がるまま(村人)) おやすみなさい!
たひざ(村人)のデジョンが発動。
→たひざ(村人)は、ワープします。
(はる(霊能者)) 誤爆気にしなくていいと思うよwww あの時点で詰んでたんだし
(れお(村人)) はいにゃ
きむ(GM) : てか 人狼やりながら飲み会だ!!
(はる(霊能者)) と 遺言
はる(霊能者) : 出先でFFできないもーん
(れお(村人)) ありがとうですにゃw
ななや(狩人)はかとう(見学)に手を振ってみせた。
りん(狐) : おおそれいいね!
りん(狐) : りんちゃたまにFF女子会やってるw
ななや(狩人) : だめだ りんちゃんがぶ飲みするから('∇' )
(りん(狐)) あたしもそうもう!
きむ(GM) : 違うよ FFしながら 人狼参加者で飲み会だよ!
(ちづる(見学)) 今週は狼 楽だったろうねw
ぴゅるて(占い師) : かとうさん、サマーなかわいい格好だった!
きむ(GM) : おーいいねえw
(ななや(狩人)) 誤爆する時はみんなしますし、気にせん方が良いですよ('
 ∇';)
きむ(GM) : りんちゃんのぶっちゃけトークは激しそうだ!
りん(狐) : おおwさわやかw
(ちづる(見学)) わたしゃ 誤爆王
りん(狐) : FF女子のみ会ではぶっちゃけた!
ななや(狩人) : タルタルが ワインタルタル(樽樽)になっちゃう…
りん(狐) : 飲みすぎたら、LSのみんなに煙たがられたw
ぴゅるて(占い師) : たしかにりんちゃんすごそう・・w
ぴゅるて(占い師) : うはww
きむ(GM) : あらまw
(ちづる(見学)) おつでしたー
ななや(狩人) : これはピュルテさんも 次回女子会参加だな…('∇' )
(ちづる(見学)) おちまー
りん(狐) : あのエルマさんに あ?って言われたwwww
きむ(GM) : ぷるちゃん 例のアレは 編集した方が良い?
(ななや(狩人)) お疲れ様でしたー('∇'*)
りん(狐) : おーwぷるてちゃん是非やろうw
ぴゅるて(占い師) : 別に編集しなくて大丈夫!
きむ(GM) : あいw
ぴゅるて(占い師) : 私も都会にすんでいたら;;
れお(村人) : 私も落ちます、おやすみにゃ〜
ぴゅるて(占い師) : いくのにー!
きむ(GM) : おちかれ〜
ぴゅるて(占い師) : れおにゃん、おつかれさまでしたあ!!
きむ(GM) : じゃあ 私も女子会に・・
ぴゅるて(占い師) : いつもありがとう〜おやすみなさい〜!!
りぃな(狼) : おつかれさまー
りん(狐) : ああw FF中に飲み会w
ななや(狩人) : ああ、FFの中での女子'∇' )
りん(狐) : チャットしながら〜w
ぴゅるて(占い師)はれお(村人)に手を振ってみせた。
りん(狐) : おやすみなさい^^
れお(村人)は手を振った。
りん(狐)はれお(村人)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(占い師) : ああw オフじゃないのねw
ななや(狩人) : おやすみなさいです(´∇`*)
りん(狐) : うんw
ぴゅるて(占い師) : それなら参加できる(*´〜`*)
きむ(GM) : スカイプとかしながらだと かなり雰囲気出るんだけどねw
りん(狐) : たのしいよwモグガーデンとかでやってるw
ぴゅるて(占い師) : とりあえず女子です! きむさんはだめですなw
きむ(GM) : えーw
りん(狐) : あーそれもたのしそおだねえw
ななや(狩人) : スカイプ入ってるから繋いでも良いのだが('∇' )
ぴゅるて(占い師) : ほおお〜w ビアガーデンみたいw
りぃな(狼) : では落ちます。またー
きむ(GM) : おちかれ〜〜
ななや(狩人) : お疲れ様でしたー('∇'*)
りん(狐) : おやすみなさい〜^^
ぴゅるて(占い師)はりぃな(狼)に手を振ってみせた。
ななや(狩人)はりぃな(狼)に手を振ってみせた。
りん(狐)はりぃな(狼)に手を振ってみせた。
りぃな(狼)はサヨナラのあいさつをした。
ぴゅるて(占い師) : りぃなさんおつかれさまでした〜!!!また!次回も!
ななや(狩人) : では私も戻るw リンちゃんD2いいかい?
きむ(GM) : 私は基本 毎日スカイプしてる〜
ぴゅるて(占い師) : おやすみなさいい〜!!
りん(狐) : あい!
ぴゅるて(占い師) : そなんだ!
りん(狐)は手を振った。
きむ(GM) : うむり〜
ぴゅるて(占い師) : 風さんも来てくれたのに・・・
ななや(狩人) : 別ゲームなら スカイプしてますな('∇' ) チャットがやり
 づらいゲーム…
きむ(GM) : もんはん?w
ななや(狩人) : PSO2(´∇` )
きむ(GM) : ぷそかw
きむ(GM) : チャットしづらいやつは スカイプ便利だよね〜
ぴゅるて(占い師) : ヴァン(見学)さんも来てくれた方なのかなあ、お話してみたかったー
りん(狐)はヴァン(見学)にうなずいた。
りん(狐)は風(見学)にうなずいた。
きむ(GM) : FF14も 結構チャットしてる余裕ない時多いから スカイプ
 してる人多いよ
りん(狐) : ヴァン(見学)さん、あたしと同じくらいの時間にきてくれた!
ななや(狩人) : 意思疎通とるのがやりやすくて(´∇` )…
きむ(GM) : 11より アクション要素が強い
きむ(GM) : 寝ちゃったのかねえ
ななや(狩人) : やってみたいけどなぁ …と 今度こそ帰りますw また次の
 時に〜(´∇` )
ななや(狩人)は敬礼した。
ぴゅるて(占い師) : 1戦目の途中あたりからお見かけした!tellしようとしてバタバタ
 してでてなかった;;
きむ(GM) : はあい またね〜〜
ななや(狩人)は手を振った。
ななや(狩人)は、ななや(狩人)にデジョンを唱えた。
ぴゅるて(占い師) : ななやさんおつかれさまでしたああ!
ぴゅるて(占い師)はななや(狩人)に手を振ってみせた。
りん(狐) : おやすみなさい!
ぴゅるて(占い師) : おやすみい〜!!
ななや(狩人)のデジョンが発動。
→ななや(狩人)は、ワープします。
ぴゅるて(占い師) : ぷにぷに、風船太郎〜w
りん(狐) : スカイプだとなんか
りん(狐) : あれいこうよ ←あれの名前でてこないってゆう感じになりそおだ・
 ・・
きむ(GM) : 代名詞が多い人ww
りん(狐) : チャットでは打てるけど、すぐ言葉に出てこないとかありそおw
(ななや(狩人)) あ、きむさん フレ登録お願いしたいのですが… 良いでし
 ょうか?(゜ー゜;)
(きむ(GM)) もちろん!
(りん(狐)) おぉりんちゃも!
ぴゅるて(占い師) : なんか、あっちの方でBFはいって、あのアイテムがでるやつ!そ
 れそれ!みたいなw
(きむ(GM)) ぜひぜひ!
りん(狐) : そうそうww
(ななや(狩人)) 送りました(´∇`*)
りん(狐) : あのアイテムほしいんだよねーなんだっけ片手棍みたいなw
From: ななや(狩人)
Title: 友達になろうよ!
フレンド登録承諾しました。
(きむ(GM)) よろしくね!
ぴゅるて(占い師) : 私ぜったいそのタイプw
(ななや(狩人)) よろしくお願いします('∇'*)
りん(狐) : いっしょいっしょw
きむ(GM) : じゃあ 二人は話が合うねw
きむ(GM) : でも それの回答をズバリ言ってくれる人が必要なのではw
りん(狐) : きっと、あれっていっても通じるねw
きむ(GM) : 物知りはかせてきなw
(ななや(狩人)) 何かありましたら声かけて下さいな('∇'*) 役立つか不明
 ですがw
ぴゅるて(占い師) : 2人でしゃべってたら話進まないでしょうなw
りん(狐)はぴゅるて(占い師)を見て照れてみせた。
From: りん(狐)
Title: 友達になろうよ!
フレンド登録承諾しました。
(きむ(GM)) こちらこそ〜w
ぴゅるて(占い師)はりん(狐)を見て照れてみせた。
(きむ(GM)) りんちゃも よろしくね!
(りん(狐)) よろしくです^^
ぴゅるて(占い師) : さて、エリアをして寝ます!
きむ(GM) : はあい
ぴゅるて(占い師) : きむさん、りんさん、今日もありがとうう〜!!!
きむ(GM) : また 次回!
りん(狐) : あい^^またねい(*゜ー゜)
ぴゅるて(占い師) : また来月お会いしましょう('∇')
きむ(GM) : こちらこそ いつもありがとんw
(ななや(狩人)) ではおやすみなさいです(´∇`*)
きむ(GM) : またね〜〜
(きむ(GM)) おやすみー!
(りん(狐)) おやすみいい^^!
きむ(GM)は手を振った。