ぴゅるて(GM) : 10名です
にゃご(村人) : 画用紙準備完了にゃ!
たひざ(村人) : 木が邪魔でここみえない!
りぃな(狼) : なにそのポケモンのぱちもんみたいなものは(´∀`)
れお(霊能者) : 画用紙なのにゃかw
きむ(狩人) : めいどいんちゃいな
ダイス!ぴゅるて(GM)は、67を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、13を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、500を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、433を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、744を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、271を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、501を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、995を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、983を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、401を出した!
ぴゅるて(GM) : それでは自己紹介をお願いします。自分が呼んで貰う名前になりま
 すので、最初が肝心ですw
ぴゅるて(GM) : 本日は、きむさまから時計回りにお願いします。
ぴゅるて(GM) : 今日ままさんこないのかな
きむ(狩人) : きむにゃー 明日は実家に帰るにゃー
きむ(狩人) : 台風で帰って来れないかもにゃ!
きむ(狩人) : よろしくにゃー
きむ(狩人)はおじぎした。
のえっくす(狂人) : ペッ
にゃご(村人) : 実家 どこにゃ?
りぃな(狼)は拍手した。
ぴゅるて(GM) : 連休だから!
えれく(狼)は拍手した。
きむ(狩人) : にゃごにゃんと同じとこ?
りぃな(狼) : リィナです。よろしくにゃー
りぃな(狼)はおじぎした。
のえっくす(狂人)は拍手した。
にゃご(村人) : にゃごです.風邪気味です!
にゃご(村人)はおじぎした。
にゃご(村人) : しょしんしゃです
のえっくす(狂人)は拍手した。
きむ(狩人) : へぇー
えれく(狼)は拍手した。
るーしあ(占い師) : るーしあです るーさんだとモルボルさんの方になるので語尾ま
 でおねがいしますー
ぴゅるて(GM) : あら、ひえないように・・・
るーしあ(占い師)はおじぎした。
のえっくす(狂人)が、エアボーンを使用した。
えれく(狼)は拍手した。
にゃご(村人)は拍手した。
りぃな(狼)は拍手した。
るー(村人)はたひざ(村人)をつんつんつついた。
きむ(狩人) : たひー
のえっくす(狂人)が、マリンブリスを使用した。
のえっくす(狂人)が、マリンブリスを使用した。
たひざ(村人) : たひざです
たひざ(村人) : やふーで人狼できるようになったのしってます?
たひざ(村人) : 一回やったんすけど
ぴゅるて(GM) : えええ?しらん!!
にゃご(村人) : にゃんと!
たひざ(村人) : もうやらねーっていうレベルでした
えみ(村人) : とけちゃった
きむ(狩人) : そうかw
ぴゅるて(GM) : うひ・・
たひざ(村人) : 興味のある人は一回どうぞ。。。
たひざ(村人)はおじぎした。
ぴゅるて(GM) : 情報ありがとう!
れお(霊能者) : ワンナイト人狼オンラインとかいうのが、βテストかなにか
 してるっけにゃ・・
にゃご(村人) : 今の聞いて やるまでもない と思ったのにゃ!
れお(霊能者) : 鞄鯖から来てます、れおですにゃ
ぴゅるて(GM)は拍手した。
きむ(狩人) : キャーレオニャーン
えれく(狼)は拍手した。
にゃご(村人)は拍手した。
れお(霊能者) : ムラカミハルキは知らないけど、ハルキゲニアのファンなの
 でハルキニストですにゃ
きむ(狩人) : わからんw
れお(霊能者)はおじぎした。
えれく(狼) : 何と昨日ピエロから卒業することができました エレクトライ
 ヴことエレクです
えれく(狼)はおじぎした。
きむ(狩人) : おめでとう!
にゃご(村人)は拍手した。
ぴゅるて(GM) : いや!
ぴゅるて(GM)>> 狼2人って少ないかなあ?
>>ぴゅるて(GM) : 10人なら 狼2狂人1で バランス良いんじゃない?
のえっくす(狂人) : るー(村人)です 以下同文です
ぴゅるて(GM)はるー(村人)を見てビックリした。
るー(村人) : まてやw
ぴゅるて(GM) : ひいい
きむ(狩人) : ウケるww
にゃご(村人) : ww
きむ(狩人) : 乗っ取りきたこれww
ぴゅるて(GM)>> 了解!ありがとう!
>>ぴゅるて(GM) : ほいほいw
にゃご(村人) : これが カタリ ですにゃ
るー(村人) : 豆知識を一つ、モルボル初登場のFF2において、モルボルは水
 棲生物
えみ(村人) : えっと つぎ?
るー(村人) : ドーモ、ルーサンです
るー(村人)はおじぎした。
きむ(狩人) : 混乱させるんじゃないよ のえくんw
ぴゅるて(GM) : おっきくなったw
にゃご(村人)は拍手した。
ぴゅるて(GM) : えみさんまだですw
るー(村人) : とりあえずつり指定のえっくす(狂人)な!
りぃな(狼) : ばけた(;゜д゜)
のえっくす(狂人)はるー(村人)を見て喜んだ!
のえっくす(狂人) : CO  のえっくす(狂人)です
きむ(狩人) : るーさんが キグルミ着た
のえっくす(狂人)は賞賛した。
にゃご(村人) : うまいにゃあ・・・
きむ(狩人) : コーさんて呼べばいいのか・・
きむ(狩人) : 近衛っくすでいいか
えみ(村人) : えっと2004年頃からインしてて みんなエミさんて呼ぶから エミ
 さんで
きむ(狩人) : エミちゃんね
ぴゅるて(GM)はえみ(村人)に拍手した。
にゃご(村人) : ダンスまでひろうしてくれたにゃ
にゃご(村人)は拍手した。
のえっくす(狂人)は喜んだ。
ぴゅるて(GM) : えみさん、シャウトみてきてくれました!!
ぴゅるて(GM)はえみ(村人)を歓迎した!
えみ(村人) : うん
にゃご(村人) : おおー
きむ(狩人) : で あそこのエル♀が ヒトラーの生まれ変わりですね
ぴゅるて(GM) : 叫んだかいがある!
はる(見学) : そんな極悪じゃないのにぃw
えみ(村人) : もう大丈夫だから安心してね
ぴゅるて(GM) : 見学者の方どうぞ!!
にゃご(村人) : ヒトラーって・・
はる(見学) : おでんがおいしい季節です。ガルカから転生したらエルメスになれ
 ましたヽ('ヮ'*)ゝ
にゃご(村人) : ('∇')
はる(見学) : はる でお願いしますー
きむ(狩人) : どこで間違った・・
のえっくす(狂人) : (*´Д`) はぁはぁ
にゃご(村人) : 神様がきっと・・・
はる(見学) : 座り方エロイよ (°∀°)
ぴゅるて(GM)はえみ(村人)に拍手した。
きむ(狩人) : 自分で言うんじゃないw
ぴゅるて(GM)ははる(見学)に拍手した。
にゃご(村人)は拍手した。
えみ(村人)はぴゅるて(GM)に丁寧におじぎした。
はる(見学) : で、やっぱり コントロールを押さないとしゃべれないので・・・
 一度落ちてきてもよいでしょうか(ノД`)
きむ(狩人) : で GMはかぼちゃくんです
ぴゅるて(GM) : 本日GMやらせていただきます、ピュルテです!ぷるて、ぷーさ
 ん、色々よばれます!
にゃご(村人) : あらら;; いってらしにゃ
ぴゅるて(GM) : 今日はかぼちゃでも!よろしくお願いします!
きむ(狩人) : おちてら〜
ぴゅるて(GM) : あ、はるさんいってらっしゃい〜〜
ぴゅるて(GM) : きむさんありがとう〜!
きむ(狩人) : カボチャンス
ぴゅるて(GM) : では、配役しますので、LSはずしてね
きむ(狩人) : 外したー
きむ(狩人) : あ まって
きむ(狩人) : のえくん パールもってる?
えれく(狼) : はずした〜=
きむ(狩人) : パール持ってない人いないかな
にゃご(村人) : さて ネコs としては,鳥あたりから がぶりといきますかに
 ゃ!
のえっくす(狂人) : あるでえ  灰色のあれ
きむ(狩人) : おけおけw
ぴゅるて(GM) : 青いやつだお!
ぴゅるて(GM) : ぷれいはっぴりー!
のえっくす(狂人) : 濃紺のそれそれ
きむ(狩人) : のえくん すぐパール食べちゃうから・・
にゃご(村人) : あおーんのLSパールはダメか・・・
きむ(狩人) : あおーんは 永久欠番ですw
にゃご(村人) : ぽいしておいてもいいのにゃ?
きむ(狩人) : まあ LSコメで 次回予告はするけどw
ぴゅるて(GM)>> 狩人です
きむ(狩人) : しても良いよ〜
>>ぴゅるて(GM) : ほほい
にゃご(村人) : じゃ のこしとくにゃ
きむ(狩人) : あいあいw
ぴゅるて(GM) tellいってない方がいたらtellください
きむ(狩人) : はるちゃんが スクワットしてるw
きむ(狩人) : 念入りな準備運動だな
ぴゅるて(GM) 配役完了です。
にゃご(村人) : モデルだから 体の管理はしっかりとにゃ
はる(見学) : うーん・・・コントローラー落としたときに何か変な感じになった
 のかなぁ・・・
きむ(狩人) : デトックスだね
ぴゅるて(GM) 狼2,狂・占・霊・狩各1,村人4,計10名です
きむ(狩人) : 買い替えの時期だね
ぴゅるて(GM) 本日も夜の時間から始めます。占いからです。
れお(霊能者) : アナログのスイッチが切れてるとか・・
ぴゅるて(GM) では
にゃご(村人) : 偶数か・・.
ぴゅるて(GM)が、ウェディングベルを使用した。
にゃご(村人) : zzz
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
ぴゅるて(GM) 早速まちがえましtわ
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 夜が明け始めた、夜明けがちかい・・
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
にゃご(村人) : おはようにゃ
きむ(狩人) : おはようにゃん
たひざ(村人) : おはよーざーす
れお(霊能者) : もにゅ
ぴゅるて(GM) 4:10までです
えれく(狼) : おはよう
るー(村人) : おはようございます
るーしあ(占い師) : おはー
のえっくす(狂人) : おはあああ
えみ(村人) : おはよー
りぃな(狼) : おはよーにゃー
えれく(狼) : coいいでしょうか
にゃご(村人) : 狼が出たらしいにゃ
たひざ(村人) : お
にゃご(村人) : どんぞー
きむ(狩人) : お さっそくピエロ卒業記念
れお(霊能者) : 出た・・のにゃ?
のえっくす(狂人) : よっしゃこい!
えれく(狼) : ニャゴさん村でした
きむ(狩人) : にゃごさんがいっぱい住んでる村みたいになってるw
にゃご(村人) : ぼくは村そのものだったのにゃか
のえっくす(狂人) : ダブルスラップ
きむ(狩人) : なんで往復ビンタしたしw
りぃな(狼) : まだネコ優勢にはなってないにゃ
たひざ(村人) : 対抗おらんのかな?
きむ(狩人)は、移動速度アップ状態ではなくなった。
るーしあ(占い師) : 私もCo占いです たひざさん村でした
きむ(狩人) : お
にゃご(村人) : とりあえず支持しておこう・・・なのにゃ.にゃごとしては.
きむ(狩人) : 二人出たね〜
たひざ(村人) : 両方白だしか。。
きむ(狩人) : うむー。
えみ(村人) : まだ全くわからず
にゃご(村人) : どっちかが狂人なのかにゃ・・・それとも狼が勝負に・・・
にゃご(村人) : 風さんのにほひ・・・
きむ(狩人) : 風のにおいはろ〜
れお(霊能者) : どっちも狼な可能性が微レ存・・・
ぴゅるて(GM)は風(見学)に手を振ってみせた。
にゃご(村人) : ほかにCOはないかにゃ?
きむ(狩人) : 謎の変換がでたなw
るー(村人) : 人狼なんているわけないじゃないかw俺は家に戻って二度寝す
 るぜwwwww
きむ(狩人) : なんてフラグwww
きむ(狩人) : おれこの人狼が終わったら結婚するんだ・・
えみ(村人) : で黒猫さんと黒魔道士さんが村と
れお(霊能者) : そもそも事件なんて起こってないしにゃ!
きむ(狩人) : なんて人も出てくるきっと
にゃご(村人) : とりあえず えれくちゃん 座ったらなのにゃ 妙に落ち着かない
 ・・・
えれく(狼) : そう?w
えみ(村人) : タヒザさんねクロマ
えれく(狼) : じゃ すわろう
れお(霊能者) : (立ってることに気付いてなかった・・
たひざ(村人) : ジョブで判断するという新しい方式でくるのか。。。。!
きむ(狩人) : (ちっこいからね・・
のえっくす(狂人) : (ちらっ
えれく(狼) : 背ひくいから・・・
えみ(村人) : え?いや・・
りぃな(狼) : たしかに気づいてなかった。。。
るーしあ(占い師) : タルタル涙目
えみ(村人) : 格好で
きむ(狩人) : まあ 特定の種族を狙い撃ちにするような村もあるしねw
きむ(狩人) : たるたる皆殺しじゃー!みたいな
にゃご(村人) : 牙の数で 勝負にゃ!w
えみ(村人) : あれレブレイか エンピ両手棍かだから
りぃな(狼) : コスチューム中座れないしへんなかっこの人が立ってるのは違和
 感がにゃい(・ω・)
きむ(狩人) : そうねw
るー(村人) : つまり今日は汰琉汰琉ローラー?
りぃな(狼) : そしてネコ優勢に!
のえっくす(狂人) : まいどのパターンか!
きむ(狩人) : タルタルグレランを略して タルランとか言ってたなー
にゃご(村人) : かぷかぷ
るー(村人) : だがまってほしい
えみ(村人) : ズボンは新ナイズル島のリフレ両脚かなぁあ?って
にゃご(村人) : あ グレランは説明済みなのにゃ?
るー(村人) : この中に一人だけエルヴァーンがいる!
きむ(狩人) : してないねw
ぴゅるて(GM) 全然です
きむ(狩人) : 霊界にもいるよw
るー(村人) : にゃーん
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(狩人) : さて
きむ(狩人) : どうしよw
りぃな(狼) : ぐれらんするの?
るー(村人) : とりあえず偶数だし
るー(村人) : 何もしなくてもいいのかしら?
にゃご(村人) : どうしますにゃ 今日は 吊なしかグレランか
きむ(狩人) : つりなしでもいいかもねー
きむ(狩人) : グレランでもいいけどw まだ余裕あるし
にゃご(村人) : どんどん占ってもらいましょうかにゃう
たひざ(村人) : ぶっちゃけどっちでもええわ。。。
きむ(狩人) : まあ このルールだと グレランじゃ吊れ無さそうだなー
えみ(村人) : w
にゃご(村人) : これと思う人に投票して吊るしてしまってもいいしにゃ〜
たひざ(村人) : ぴゅるてさんにあるまじき村人のかずだよね
きむ(狩人) : あるまじきw
りぃな(狼) : 最近少ないんですか?
きむ(狩人) : じゃあ 今回は
ぴゅるて(GM) (゜Д゜)私は異常者!?w
きむ(狩人) : フリーダム!
きむ(狩人) : でいいか
たひざ(村人) : みんな役職もたされるイメージ
えれく(狼) : はい
れお(霊能者) : いや、役職を持たせて無職が少なく
にゃご(村人) : つまり自由投票ですかにゃ?
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
ぴゅるて(GM) なるw
>>ぴゅるて(GM) : えれくん
ぴゅるて(GM) えれくさん1,掘りブナT,ぴゅるて1,なし6,よって吊りはな
 しです
ぴゅるて(GM) アノマロカリス1 です!
>>ぴゅるて(GM) : ひとりごと:たひざさんと のえくんが 狼含め 役職もちぽい雰
 囲気だけど
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>>ぴゅるて(GM) : 狩人ガードはたひざさんにしとこうか どっちかってーと狼ぽい
 けど・・
ぴゅるて(GM)>> カード、たひざさんで了解!
>>ぴゅるて(GM) : カード!
ぴゅるて(GM)>> あwガードw 今日ちょっと発言おかしいねwわたしw
>>ぴゅるて(GM) : うひひw
ぴゅるて(GM) 朝になった、にゃごさんが無惨な姿でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(村人) : おはよーざーず
れお(霊能者) : もにゅ
きむ(狩人) : おはよーにゃ
りぃな(狼) : おはよーにゃー
えれく(狼) : おはよう〜
のえっくす(狂人) : OHA
るー(村人) : おはようございます、なんというサツバツ!
えみ(村人) : あれ黒猫さんが・
ぴゅるて(GM) 10:40までです
えみ(村人) : おはよー
えれく(狼) : 時間指定で?
るーしあ(占い師) : 占い結果からいきますか
きむ(狩人) : ご自由にw
るー(村人) : んじゃ20分でごー
たひざ(村人) : 何この占い同士のにらみ合い的空間
るーしあ(占い師) : では キムさん村でした
えれく(狼) : キムさん村でした
きむ(狩人) : わあ
きむ(狩人) : なんだこれw
るー(村人) : うわーお
たひざ(村人) : 確定白きた!
れお(霊能者) : ほむ・・
きむ(狩人) : やだあw
るーしあ(占い師) : 確定ですね とりあえずw
きむ(狩人) : まーしゃあないわね
りぃな(狼) : しきれる人ができた!
えれく(狼) : うん〜
きむ(狩人) : 仕切ろうにも 指標がしんどいですがw
きむ(狩人) : まあ 今日はグレランしましょう
きむ(狩人) : あ グレランか 指定で吊りか
きむ(狩人) : この人怪しい、って思うところあったら
きむ(狩人) : 言ってってー
りぃな(狼) : で、ぐれらんの説明はけっきょくどうなったのかにゃ?
れお(霊能者) : してないにゃよねw
えみ(村人) : きむこさんが村で 以外は全く
のえっくす(狂人) : グレネードランチャーの予感!
るー(村人) : グレラン:グレーランの略(?)、怪しいのをとりあえずつっ
 ていけってスタイル
ぴゅるて(GM) グレラン:白だしされてない、あやしいグレー色の人をランダムに
 吊っていくかんじ!
きむ(狩人) : GMさん、過半数吊よね?
ぴゅるて(GM) そうです
きむ(狩人) : じゃあ この状況じゃ グレランじゃ吊れ無さそうだから
きむ(狩人) : 指定してつりましょう そうしましょう
れお(霊能者) : 狼が黒、狼でない人を白と表現するので、どっちかよくわか
 らない人がグレー
ぴゅるて(GM) グレネード・ランチャーだそうです
たひざ(村人) : どいつやー!
えれく(狼) : 誰にしましょう
のえっくす(狂人) : うーん ぴゅるて(GM)んをあげた人だな、きっと
きむ(狩人) : 現在 グレーじゃないひとが えれく るーしあ たひざ にゃご
 きむ ね
きむ(狩人) : 誰にしようかねえ
きむ(狩人) : ん〜
きむ(狩人) : 意見ないの〜?
りぃな(狼) : きむさん以外確定してないような。。。
きむ(狩人) : 確定はしてないよ
きむ(狩人) : でも 占い結果言われた人は グレーではない
きむ(狩人) : それが グレーの定義です
りぃな(狼) : ほうほう
きむ(狩人) : 少なくとも人狼のなかではねw
れお(霊能者) : 50%よりは白寄りの明るいグレー
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(狩人) : んー じゃあごめん えみおんさん吊りましょう
たひざ(村人) : りょうかいー
きむ(狩人) : 初心者さんだから ちょっと申し訳ないけど
えみ(村人) : ・・・
きむ(狩人) : 喋らなさすぎなのでw
えれく(狼) : わかりました
たひざ(村人) : じゃ俺でもいいんやで?
きむ(狩人) : あなた グレーじゃないw
えみ(村人) : ほい
たひざ(村人) : ぐふう
きむ(狩人) : えみさん つりでおねがいしまーす
りぃな(狼) : (・ω・)ゞ
たひざ(村人) : ま、墓場が一番たのしいからね。。。。
きむ(狩人) : まあ これも経験ですw 霊界でいっぱい参考にしてね!
えみ(村人) : w
たひざ(村人) : 毎回いってるけどもこれ。。。
えみ(村人) : 幽霊になったら恋人ちゃんとみつけようかな
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : えみちゃん
ぴゅるて(GM) えみさん7,エレクさん1,なし1,よってえみさんが吊られまし
 
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>>ぴゅるて(GM) : 狩人ガード:りーなさんで〜
ぴゅるて(GM)>> ガード、りぃなさんおk!
ぴゅるて(GM) あい、ではきむさんでFAいただきました!
ぴゅるて(GM) ぎゃーw
ぴゅるて(GM) ということで・・・・
ぴゅるて(GM) 朝になった、きむさんが無惨な姿でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(村人) : OMG
えれく(狼) : おはよう
りぃな(狼) : おはよーにゃー
れお(霊能者) : もにゅ
のえっくす(狂人) : なんてこったい
はる(見学)からパーティの誘いを受けました。
たひざ(村人) : 守る対象にちがいない!そうにちがいない! とおもったのに
 。。。。
るー(村人) : きむさんは犠牲になったのだ・・・点の声の犠牲に・・・
(きむ(狩人)) おっつーw
ぴゅるて(GM) 3:40までです
(はる(見学)) おつかれちゃーん
(にゃご(村人)) あら きむさんかまれたにゃ?
(きむ(狩人)) 狼さん 素晴らしい噛みだなあw
(はる(見学)) うん
(はる(見学)) にゃごさんの予想通り
(ぴゅるて(GM)) えーっと…ごめん(汗)
るーしあ(占い師) : とりあえず占い 黒だしたよー
えれく(狼) : 時間ですかね?
(きむ(狩人)) いーえw 弊害少ないゴバだからねw」
えれく(狼) : わたしもです
るー(村人) : あいよー、15分にごー
れお(霊能者) : おお・・・?
るー(村人) : ってみじかいか?
(ちづる(見学)) この 噛み は タヒザさん辺りか 狼
るーしあ(占い師) : りえなさん
えれく(狼) : ノエ黒
のえっくす(狂人) : Nooo
(きむ(狩人)) とりあえず 私の予想では えれくさんが真で るーしあさんが
 狂人かなあ
れお(霊能者) : さて、どっちにゃか
(きむ(狩人)) のえくんは黒いかなーと思ってた
りぃな(狼) : ちなみに霊はいないのかにゃ?
(にゃご(村人)) ステルスだからにゃー そうおもってた
(ぴゅるて(GM)) はるさん、ptありがとう〜!
(はる(見学)) いえいえ!
(ちづる(見学)) 霊は 速攻 墓場にいるパターン
たひざ(村人) : おらんのかな
(きむ(狩人)) そうかw
るー(村人) : ・・・あれ?霊能さん・・・?
えれく(狼) : あら
(ちづる(見学)) にゃご さん辺りが 霊じゃねぇかねぇw
(にゃご(村人)) 占いされていないのは あとはルーさんだけ?
のえっくす(狂人) : いなーい
れお(霊能者) : 一応いるけど・・ノ
(きむ(狩人)) れおにゃは?
(はる(見学)) 手上げてるね
りぃな(狼) : いた!
のえっくす(狂人) : いたー
るーしあ(占い師) : 私視点 たひざさんと のえさんと 私で りえなさん吊れないかな
 
たひざ(村人) : どゆこと?
れお(霊能者) : 狩人さんいるのにゃか!
たひざ(村人) : 白って言われたからって信用しないよ
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(はる(見学)) 今、霊が手上げるのは結構厳しいんじゃないのかな、村的に
たひざ(村人) : でエミさんは白やったん?
たひざ(村人) : まぁやったから言わんかったんやろうけども
(きむ(狩人)) たひざさんは 最初少し怪しんだけど 二日目で怪しさ薄れた
たひざ(村人) : 普通いうよね
えれく(狼) : 俺としてはノエ君つりたいけど 説得力ないですね・・
れお(霊能者) : あ、ごめん、えみさん村でしたにゃ
のえっくす(狂人) : 俺は生き残るぞー
たひざ(村人) : 吊あと3かい?
るー(村人) : のえさんつり?
(ちづる(見学)) あかん それ脂肪フラグ
(ぴゅるて(GM)) えみさん、何かわからないこととかあったら、ここで何でもきい
 てね!
りぃな(狼) : 仕切れる人が噛まれたのか。。。
(きむ(狩人)) でも 霊あたりが仕切るしかないんじゃない?w
たひざ(村人) : もーどーしたらいいかわーかーらーんー
(えみ(村人)) あぁありがとう うーん そうだなぁ いまはなんとも
たひざ(村人) : 黒でてるどっちかつるべ
(はる(見学)) ブランクが長すぎて、イマイチ回らないなぁ(;´ρ`)
のえっくす(狂人) : じゃあ、僕はEleさんで!
たひざ(村人) : どっちかに投票しよう
れお(霊能者) : どっちか吊って判定するしかないしにゃ〜
たひざ(村人) : とりあえず!
(ぴゅるて(GM)) あい('∇')
(きむ(狩人)) たひざさんが 村サイドっぽいなあ 実にw
えれく(狼) : はい
(はる(見学)) や、霊が手を上げると次の日の朝食われてるんじゃないかなとw
りぃな(狼) : (・ω・)ゞ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(ちづる(見学)) 霊は 早めに潰したいね
(きむ(狩人)) どっちかにしちゃうと 狼有利だよ・・もう狂人もある程度予
 想できてるだろうし
(きむ(狩人)) ここは指定しないとアカンところや・・
(ぴゅるて(GM)) どっちかに入れるってことで、どっちかは確実に吊れるとしたの
 かな
(にゃご(村人)) (ふごーふごー  G始末してきたのにゃ.数年ぶりに出た)
(きむ(狩人)) 狼2と狂人1の票が 村人サイドに入るよw
(ちづる(見学)) アシダカクモ 飼うといいよ
(ぴゅるて(GM)) がんばった!
(きむ(狩人)) 村人サイドというか 真占いにw
(きむ(狩人)) あらまあ
(にゃご(村人)) クモさまはいることはいるんだけど それはそれで不気味で・・
 
(きむ(狩人)) にゃごにゃん おつかれさまw
ぴゅるて(GM) のえさん5,りぃなさん1,えれくさん1,よってのえさんが吊ら
 れました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(きむ(狩人)) あれ のえくん吊れたってことは 真はるーしあさんか
(えみ(村人)) がんばったね のえさん
(ちづる(見学)) 引越し したらさ
(にゃご(村人)) おつかれさまー
(のえっくす(狂人)) ぴゅるるる
(ちづる(見学)) クモ ついてきたw
(はる(見学)) おつかれさまー
(きむ(狩人)) おちかれ〜
(ちづる(見学)) おつつ
(きむ(狩人)) そうなると りーなさんが狼かー
(のえっくす(狂人)) さぁ、予想やいかに!
(にゃご(村人)) のえくん 白だったか!!!!  はずしたにゃー
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまあー!
(のえっくす(狂人)) まだわからんよ!
(きむ(狩人)) りーな るー 狼コンビかな
(ちづる(見学)) たまに 狼の自殺あるけどねw
(にゃご(村人)) ここで身内切りは・・・たぶんないだろけど
(にゃご(村人)) えれくさんがのえくんを切ったと???
(きむ(狩人)) やー この配分で 身内切りは厳しいなあ 狂人絡みならイケる
 けど
(ぴゅるて(GM)) はるちゃん、次誰かしんだらまたお願いします!
(にゃご(村人)) これって 占い2のこってるから どうなるんだろう
(きむ(狩人)) まあ 私生きてなくて良かったわ きっとシムラしてたw
(はる(見学)) はぁい!
(にゃご(村人)) 黒だし しかないにゃよね 二人とも
(にゃご(村人)) あ ちがう
(にゃご(村人)) 白だしか.
ぴゅるて(GM) 朝になった、たひざさんが無惨な姿でみつかった・・・・
(きむ(狩人)) 占いに狼いて れおにゃが狂人という可能性もあるかもよ?w
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
えれく(狼) : おはよう
りぃな(狼) : おはよーにゃー
ぴゅるて(GM) 21:35までです
るー(村人) : たひざもいったか・・・
れお(霊能者) : もにゅ
るーしあ(占い師) : おはー
(たひざ(村人)) ちょりーっす
(はる(見学)) おつかれさまですー
(きむ(狩人)) おちかれ〜
(えみ(村人)) 元気だな
(のえっくす(狂人)) ちょもらんまー!
れお(霊能者) : えーっと・・・のえさん、村でしたにゃ
(ちづる(見学)) おつです
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまあー!
るー(村人) : ふむ
(にゃご(村人)) れおにゃがのこってたか!
(えみ(村人)) おつー
(にゃご(村人)) おつかれさまー
えれく(狼) : うん? レオさん狼陣営?
るーしあ(占い師) : そんなことはない
(ちづる(見学)) 釣りミス したら終わるパターンだな
(えみ(村人)) えっと円陣組んでるのはいま何人かな?
(きむ(狩人)) 5
(たひざ(村人)) どう考えても投票からノエさん狼じゃなかったのによういえるな
れお(霊能者) : どっちか知らないけど霊にゃよ!
(きむ(狩人)) そうねw
(にゃご(村人)) あれ? れおにゃ 霊能COしてたのにゃかー
るーしあ(占い師) : るーさん占い白だよ
(えみ(村人)) あぁチョコボさんいたか
(のえっくす(狂人)) 狼2いるとおもうっぺよ!
えれく(狼) : おなじく ルーさん白です
(ぴゅるて(GM)) 小さくてみえなかったかw
(たひざ(村人)) おるね
るー(村人) : とりあえず、これで勝てるとすると、
(たひざ(村人)) いなかったらあんなによる長くない
るー(村人) : りぃなさんとえれくくんを釣ることかしら?
るー(村人) : 素直に
(ちづる(見学)) えれく氏 狂か
(きむ(狩人)) いやまあ あそこは吊りを指定しないと 村人サイド吊れちゃう
 ねw
(きむ(狩人)) 指定しても 吊れちゃうかもだけどw
えれく(狼) : いやいや レオさんのバクチ霊脳にひっかからないでっ
るーしあ(占い師) : 私視点でも それで問題ない
れお(霊能者) : そうなるのかにゃ
(ちづる(見学)) 狂自殺 あり?
(ぴゅるて(GM)) あり!
るー(村人) : ばくちではあるんだけどもう手数がない
(ぴゅるて(GM)) 私がGMの時は標準装備でありですw
(きむ(狩人)) まあ このくらい人数いれば 無条件でアリで良いねw
れお(霊能者) : まぁ、りぃなさんも吊れば1は確実にゃが
(のえっくす(狂人)) がるまま(見学) 見つけました!→ (?-?)
(ぴゅるて(GM)) おおお
(たひざ(村人)) じゃエレク君狼やな 狂人が占いやってたら非噛み候補にはいら
 ないから安心して自殺してたはず
(たひざ(村人)) 被噛み候補
(ぴゅるて(GM)) ままさん〜こんばんはあ!!まってたよ〜!
(ちづる(見学)) だね
るー(村人) : まあ今日狼つれなければ
(がるまま(見学)) こんばんわ〜遅くなりました^^;
(にゃご(村人)) しかし 狂人はステルスかましていたということに・・・
(きむ(狩人)) がるまま はろろ〜
(にゃご(村人)) こんばんはーままさん
(ちづる(見学)) ちゃー
れお(霊能者) : あと1は・・・私視点でも必然的にえれくさんと
(えみ(村人)) こんばんわー
るー(村人) : 「すでにつっていた」という僥倖がない限り終わりだから
(はる(見学)) (=゜ω゜)ノ
るー(村人) : 普通にりぃなさんつっときますか
(たひざ(村人)) 狂人「よっしゃ霊能対抗したるわ!」→死亡とかよくあるさ!
(えみ(村人)) む 字がよめない
るーしあ(占い師) : 問題なし
(ちづる(見学)) はいっるひとらー
(のえっくす(狂人)) ぎょうこう
(ぴゅるて(GM)) ぎょうこう
(きむ(狩人)) らっきぃ
(えみ(村人)) なるほど ありがとう
(たひざ(村人)) 僕もよめなかった^q^ そして意味もわからない^q^
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(がるまま(見学)) はーけんくろいつー
(えみ(村人)) 意味もわからないね
るー(村人) : (正直、れおさんも信じられるかというといささか不安なのは
 事実
えれく(狼) : 巻く?
(きむ(狩人)) らっきぃ・・
(ぴゅるて(GM)) めちゃ幸せなことてきな!
(にゃご(村人)) ところで れおにゃは 吊られた人全員の 白黒結果は言ったのか
 にゃ?
(きむ(狩人)) 言ったよ
(にゃご(村人)) そか
るー(村人) : 霊いないのにかけて特攻の可能性もないわけじゃないので
えれく(狼) : もうルーさんが心決まったんなら勝ち目ないので ルーさんが
 決めて
りぃな(狼) : 私視点だとよくわからないけど、たぶんもう1吊られてるから今
 晩私が吊られても問題なし?
れお(霊能者) : なんで信用されてるのかという思いもあるのは事実・・!
るー(村人) : とはいえもうそんなことを要っていられないわけで!
るー(村人) : とりあえずりぃな(狼)さん釣りで
(ちづる(見学)) 狼 2 残ってる と見てるんだがw
(たひざ(村人)) 絶対のこってる 夜が長いから!
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(はる(見学)) 頭文字Lが多すぎて ココで一人混乱してます・・・
(たひざ(村人)) 一人でもう一人の自分と話してたとかいうサイコな事実が無い限
 り狼2名!
(のえっくす(狂人)) 占い2が狼と予想   よーそーうー!
(きむ(狩人)) ぷぷw
(ちづる(見学)) わたしゃ タヒザさん 喋りすくねぇから 狼ってみてたけどw
(にゃご(村人)) とすると狂人はステルス? ぽこちゃんシステムかにゃ
(たひざ(村人)) ちがうんだ
(たひざ(村人)) ついさっき俺タワーに手をだしてみたからなんだ
(きむ(狩人)) 初日は少なかったけど 二日目以降のしゃべりは実に村サイド
 ぽかったw
(えみ(村人)) 芋だかわいい
(のえっくす(狂人)) ななや(見学) 見つけました!→ (?-?)
(のえっくす(狂人)) ヴァン(見学) 見つけました!→ (?-?)
(たひざ(村人)) だから最初の整列も遅かったんだ
(にゃご(村人)) ななやさんがすごい変身にゃ
(きむ(狩人)) これは 共有と狐まで入れてできるんじゃないかw
(はる(見学)) ヴァン(見学)さんって方も さそう?
(ちづる(見学)) ww
ぴゅるて(GM) りぃなさん3,るーしあさん2,よってりぃなさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
(のえっくす(狂人)) 誘っちゃおう
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(ななや(見学)) こんばんはー('∇'*) 今日は人数多めですな
(ちづる(見学)) 終わらない だと!?
(にゃご(村人)) こんばんにゃー
(きむ(狩人)) 終わらないねえw
(えみ(村人)) こんばんわー
(ちづる(見学)) こばわー
(きむ(狩人)) こばわ〜〜
(ぴゅるて(GM)) こんばんはあ〜!おつかれさまあー!
(ぴゅるて(GM)) だれかみますか?!
(ぴゅるて(GM)) みすw
(きむ(狩人)) えーとね
(ちづる(見学)) w
(きむ(狩人)) っておい!
(のえっくす(狂人)) ギギギ
(ななや(見学)) ピュルテさん('∇' )
(ぴゅるて(GM)) 今日も誤爆が快調!(汗)
(はる(見学)) w
(えみ(村人)) w
(きむ(狩人)) にゃははw
(えみ(村人)) ^^;
(ななや(見学)) GM頑張ってるから 噛むのタヒザさんに変えよう('∇' )w
(にゃご(村人)) 今回は狼わかんなかったなー
(たひざ(村人)) もうしんでるから!!
(がるまま(見学)) ダダもれですなw
(えみ(村人)) ちょっw
(ちづる(見学)) エレク氏 偽占いw
(きむ(狩人)) いやそれはもう確定でしょ
ぴゅるて(GM) 朝になった、れおにゃさんが無惨な姿でみつかった・・・
(にゃご(村人)) まぁ 自殺で糸冬とみたが
ぴゅるて(GM) コケコッコー(・∀・) 五日目昼スタートです!
(きむ(狩人)) のえくんが あんな吊られ方してるんだからw
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
(にゃご(村人)) あら
えれく(狼) : おはよう
(がるまま(見学)) エレクさんはね・・狂人だと輝くw
るー(村人) : おはようございます
るーしあ(占い師) : おはよう
ぴゅるて(GM) 2:20までです
えれく(狼) : 一応占いはルーシアさん黒でした
るー(村人) : ではエレク=サン、ハイクを詠め
(ちづる(見学)) 狂人 噛まれてるんじゃね?
(れお(霊能者)) おつにゃ〜
(はる(見学)) おつかれさまですー
るー(村人) : カイシャクしてやる
るーしあ(占い師) : 私はレオさんだったので
(ななや(見学)) ニンジャが村人に紛れてる…!
(のえっくす(狂人)) アラ申請 5−5−!
(きむ(狩人)) リーダー誰だw
(れお(霊能者)) 私は8割くらい狂の疑いで突っ込まれると思ってたにょに!
るー(村人) : というわけでエレクさん釣りでいいはず
(きむ(狩人)) るーさん 踏ん張ったなw
(はる(見学)) 相手は既にアライアンスを組んでいます・・・・
(きむ(狩人)) ナンダッテーw
(にゃご(村人)) あれ? どなたを?
るー(村人) : ボク子供だからよくわかんないけどきっとそう!
(ちづる(見学)) なんか ミスラ と タルタル 多いな
(にゃご(村人)) mt
(がるまま(見学)) 唯一のガルカになっちゃった。
(ななや(見学)) ママもミスラだから(´∇`*)
(えみ(村人)) うーん 芋が気になる
(きむ(狩人)) だってさ はるちゃんw
(ちづる(見学)) はるちゃんが 裏切ったしねw
(はる(見学)) ひひw
るー(村人) : なにも反応がないとるーさんこまっちゃうんだけど!
えれく(狼) : 巻きで?
(はる(見学)) ガルカじゃないやつで産まれた!
るー(村人) : 巻きで
えれく(狼) : 巻き
(がるまま(見学)) 埋め戻そう
るーしあ(占い師) : 変になやむかなとw
るー(村人) : いーとーまきまきいーとーまきまき
(ななや(見学)) 芋…自分の事ですか(´∇` )
るー(村人) : かっぱまきー
ぴゅるて(GM) では巻きます。夜までいきますね
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
(きむ(狩人)) いや わたしのことだな
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(がるまま(見学)) なお・・ガルカママの愛のこもった ペアクレープ 受注生
 産w
(のえっくす(狂人)) ゴクリ
(にゃご(村人)) あれ?
(がるまま(見学)) ほしい人は連絡ください。
(ちづる(見学)) 狂が 最後まで生き残ってたら 笑う
(ななや(見学)) 買い取ります('∇' )
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(はる(見学)) まちがった!ぴゅるてさんのほうか
(がるまま(見学)) じゃ・・ばざろう
(きむ(狩人)) 今日はもうこっちにいるでしょw
(にゃご(村人)) うんうん
(きむ(狩人)) 狂w
ぴゅるて(GM) こっちだった・・・すいません。今日は私ひどいな・・・(汗)
(きむ(狩人)) ぷるちゃん ぱにっくw
(ななや(見学)) ペアクレープ 学者スタンとかで重宝してるのですよね(´∇
 ` )…
(にゃご(村人)) ウエルカムバック
(りぃな(狼)) (・ω・)ノ
ぴゅるて(GM) えれくさん2,るーしあさん1,よってえれくさんが吊られました
(がるまま(見学)) 競売3万を1D24000まで勉強させていただきました。
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ、村人側の勝利です!
きむ(狩人) : おつかれさま〜
えれく(狼) : おつかれさま〜
きむ(狩人) : るーさん ふんばったw
ぴゅるて(GM)が、ウェディングベルを使用した。
にゃご(村人) : おつかれさまー
るー(村人) : おつさまでしたー
(えみ(村人)) おー
たひざ(村人) : おっつー!!
りぃな(狼) : おつかれさまー
(ななや(見学)) ママさん大好き(´∇`*)
ちづる(見学) : 乙ー
にゃご(村人) : もう一人は誰じゃー
のえっくす(狂人) : ひゃほおおおお
えれく(狼) : んー 最後占い結果間違えちゃった
れお(霊能者) : おつにゃ〜
(きむ(狩人)) え えれくんと りーなさんでしょw
えれく(狼) : リィナさんごめんよ〜
えみ(村人) : おつー
(がるまま(見学)) お魚が最近ないけど・・お魚 いただければさばいてスシに
 するよ
(にゃご(村人)) そかー
ぴゅるて(GM) 配役紹介、狼:エレクさん・リィナさん、狂:のえさん、占い師:
 ルーシアさん、霊媒師:れおにゃさん
(ななや(見学)) ノーブルが倉庫にあったかも(´∇` )
(のえっくす(狂人)) まじでええ  んじゃこれ
りぃな(狼) : いえ、ありがとうございました
にゃご(村人) : のえくん 狂だったのかー
るー(村人) : よし今日はもう働かないぞ!
のえっくす(狂人) : くぽぽぽ
えれく(狼) : 反論出来ず 情けない またピエロに逆戻りです!
ぴゅるて(GM) 狩人:きむさん、村人:るーさん、たひざさん、にゃごさん、えみ
 さん でした〜!
(がるまま(見学)) ・・・・・
るー(村人) : いつの間にか日付かわってるけどな!w
きむ(狩人) : だってGMさん 共有をるーさんにあげてあげてw
(のえっくす(狂人)) うねうねうね
(がるまま(見学)) おいくらでいいです?
(のえっくす(狂人)) 無料
(のえっくす(狂人)) スキルあげの産物っすわ
ぴゅるて(GM) みなさんお疲れさまでした!誤爆すみませんでしt!!
えれく(狼) : なんか最初から厳しかったなぁw
にゃご(村人) : 輪を広げないと!
のえっくす(狂人)はがるまま(見学)を見て喜んだ!
きむ(狩人) : 私生かしとけば シムラしたのにw
(ななや(見学)) んー ママさんにプレゼントでも… 中途半端な数ですし(´
 ∇` )
にゃご(村人) : w
(ななや(見学)) 今 ノーブルの売れるか分からんけど('∇';)