きむ(GM) : んじゃ プレイヤ7人!
ダイス!きむ(GM)は、32を出した!
ダイス!きむ(GM)は、919を出した!
ダイス!きむ(GM)は、397を出した!
えれく(狼) : みんなプレイスタイルばらばらで楽しいのぅ
ダイス!きむ(GM)は、473を出した!
ダイス!きむ(GM)は、463を出した!
ダイス!きむ(GM)は、59を出した!
>> /random
(コマンドでエラーがあったようです…)
ダイス!きむ(GM)は、848を出した!
たひざ(狼) : 初手墓場希望
ぴゅるて(村人) : あ、なんか最後までGMさせてごめん!ありがとう!
きむ(GM) それでは全員リンクパールを外し
きむ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
<きむ(GM)> ぷるてさん はずしてw
にゃご(村人) : あるさん 霊界で きむさんから ルールを教えてもらってね
りすこ(占い師) : たひざ(狼)さんはまた長生きかも(w
ある(見学) : 手を招いてまってます(´ー`)
きむ(GM) それでは配役を配信します
きむ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
ぴゅるて(村人) : あるさん
ぴゅるて(村人) : あるさんも見学なのね
>>たひざ(狼) : 狼さんですw
ある(見学) : サイトでルールみながら見学してます(´ー`)
にゃご(村人) : ('∇')
>>えれく(狼) : 狼さんですw
たひざ(狼)>> ぐぬぬぬ
かとう(見学) : ろーかるるーるが いろいろある。。かも、、
<ぽこ(就寝)> 今回はいもさん ろぐあるからポコのはいらにゃいね?^^
>>りすこ(占い師) : 占い師さんですw
りすこ(占い師)>> はーい
<たひざ(狼)> こぽぉwwwwwwwwwwwww
>>るーしあ(狩人) : 狩人さんですw
るーしあ(狩人)>> 配役キタコレ
<きむ(GM)> 一応 データだけはとっといてw
<ぽこ(就寝)> ぶはぁwww あおーんw
<たひざ(狼)> きゃいんきゃいん
<えれく(狼)> さて 狼きたか いつものピエロをどう生かせるのかな
<ぽこ(就寝)> んじゃ さっきのまでは取ってあるー 後で送るね^^
<きむ(GM)> ういうい
パーティメンバーがいません。
<たひざ(狼)> お、えれくんが同志か
<えれく(狼)> へへへw
<たひざ(狼)> よろしこ!!
<えれく(狼)> よろしくね^^
にゃご(村人) : 静かにゃね・・・ ワーワーワー
<えれく(狼)> タヒザさんには色々おしえてもらわんとw
<たひざ(狼)> はぁはぁ
きむ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
きむ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
きむ(GM) それでは1日目 夜からスタート
たひざ(狼) : ねしずまっているのか。。。!
たひざ(狼) : zzzz
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
ぴゅるて(村人)が、ウェディングベルを使用した。
きむ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<たひざ(狼)> ど、どうしよう
<えれく(狼)> さぁねぇw
りすこ(占い師)>> たひざ(狼)さんを占います
<たひざ(狼)> ステルスか
>>りすこ(占い師) : たひざさんは 狼 です
<えれく(狼)> うん
りすこ(占い師)>> はーい
<えれく(狼)> 7か
<えれく(狼)> 狂人いるのかな
<たひざ(狼)> 狂人おらんかもしれんしCOしちゃうかなぁ。。僕うそつくのあ
 んまうまくないん
<きむ(GM)> 7:15に夜明けが来ます
<えれく(狼)> 俺もいない気がする
<たひざ(狼)> じゃ俺が占いCOするわ!!!!
<えれく(狼)> あいさ〜
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の きむ(GM) が発見された
きむ(GM) 2日目スタート  昼10:15まで  生存者7名
<えれく(狼)> 一回タヒザさんと狼やってみたかったんだよね〜w
にゃご(村人) : おはようにゃ
たひざ(狼) : おはよーざーっす
りすこ(占い師) : おは〜
ぴゅるて(村人) : おはようございます
るー(村人) : きゃるーん!おっはよー!
えれく(狼) : おはよう〜^^
るーしあ(狩人) : おはー
りすこ(占い師) : 占いCOは時間合わせてもらいます?
えれく(狼) : 狼でたみたい;w;
にゃご(村人) : ステルスということは 役職なにはいってるかわからんにゃね
たひざ(狼) : なんじになるんかな?
さて 今回ステルスで 狼が面白い組み合わせになりましたw
るー(村人) : 45分あたりかな
どうなることやら・・
えれく(狼) : どきどき
たひざ(狼) : さらっとおわるかさらっとしねますように。。。。
早速CO合戦になるようですw
たひざ(狼) : 占いCO るーふぇすくん白
りすこ(占い師) : 占い師です。たひざ(狼)さん人狼でした
えれく(狼) : ほう
にゃご(村人) : にゃんと
たひざ(狼) : なん。。。だと。。。。。
りすこ(占い師) : あら、たひざ(狼)さんもCOしちゃったか
るー(村人) : 黒でたこれ
りすこ(占い師) : 時間合わせににしたのに凄いな。読まれちゃったかな
<えれく(狼)> すまん
<たひざ(狼)> なにが?
<たひざ(狼)> なんのもんだいもないぜ!
たひざ(狼) : どうやってよむんwwwwwwwwwwww
るー(村人) : この余裕、信用したくなってしまう!
ぴゅるて(村人) : w
るー(村人) : 私に白だししてくれてる占い候補なのにねw
りすこ(占い師) : いや、私の発言で人狼を当ててるんじゃないかって
えれく(狼) : リスさんとしては黒当てたから時間合わせにしたわけだ
たひざ(狼) : まぁ占いCOしたらたいてい自分の仕事するだけだから余裕でる
 よねみんな
にゃご(村人) : グレーうらなっていってもらう?
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(狼) : ステルスってこわいな・・・
にゃご(村人) : それか 一思いに・・・
(きむ(GM)) ごめん、誘うの遅れましたw
たひざ(狼) : 一応僕つっちゃう選択しもあるけども
(かとう(見学)) 返事がない ただのしかばねのようだ
りすこ(占い師) : 後は、人狼1で狐ありってパターンがちょっと怖い
(きむ(GM)) あんじゃんw
(ある(見学)) いえいえー、なんとなくルール思いだしてきたですよ
たひざ(狼) : まそのへんは村人のスタイルでやってってくれ
にゃご(村人) : キツネ・・・まじにゃ?
(きむ(GM)) そかそか、よかった
(きむ(GM)) 次回は参加してねw
るーしあ(狩人) : さすがにいないんじゃ
えれく(狼) : 狐はこの人数だとしなそうだ
りすこ(占い師) : たひざ(狼)さんが相方いるって言ってくれれば気にせず吊れるけど
 (w
にゃご(村人) : 7 > 5 > 3
ぴゅるて(村人) : w
(ある(見学)) なかなか時間合わないもんだ(´・ω・`)
(かとう(見学)) 配役言ってない? もにゅもにゅ
たひざ(狼) : 霊能はおるやろさすがに。。。
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
るー(村人) : とりあえず今日はつるべき?
るー(村人) : 奇数なら
えれく(狼) : かな
(きむ(GM)) 配役は 人数少ないのでステルス、伏せてます
るー(村人) : だれ吊る?
りすこ(占い師) : 人狼2のパターンを考えたらたひざ(狼)さん吊りに賭けてみて欲し
 いけど
るーしあ(狩人) : どっちにしよう
えれく(狼) : 狂人いるのかな?
にゃご(村人) : グレー合わせ吊いきますかにゃ?
(きむ(GM)) 人数少ないときに配役言っちゃうと パターンが決まりすぎち
 ゃうのでね・・
ぴゅるて(村人) : 狼2なら狂はいないかもね
(かとう(見学)) __〇_zZΖ 占いなしもあり得るのか、、もにゅもにゅ
えれく(狼) : 人狼2って考え方ならリスさんもって事に・・・
たひざ(狼) : なにがおるかどうかはまぁ考えてもあんま意味ないかもしれんな
  キツネだけきになるだけ キツネおらんとおもうけど
りすこ(占い師) : うん、明日吊ってもらっても構わないかなと
(きむ(GM)) 当然!狼以外はいるかどうかすらわかりませんw
にゃご(村人) : そうね ということは たひざさん りすこさん 二人つるしてい
 くのにゃ?
ぴゅるて(村人) : 黒だししてるもんねえ
るー(村人) : このさい狐は考えるだけ無駄とはいわんが頑張ってもらうしか
 ない
(きむ(GM)) 狼がいなかったら ゲームが成立しないけどw
(かとう(見学)) こう言うときこそ、狩人Co(偽)とか、、効くんだけど
 な、、
るー(村人) : んじゃまずたひざさんつり?
えれく(狼) : そうしましょうか
(きむ(GM)) 入れば良かったノンいw
(きむ(GM)) のにw
りすこ(占い師) : 私は、そうして欲しい
ぴゅるて(村人) : 了解です
るーしあ(狩人) : 了解
たひざ(狼) : なんという初手墓場
るー(村人) : 私への白出してくれた人なので個人的にはにゃーだが
<たひざ(狼)> はやいwwwwwwwwwwwwwwww
(かとう(見学)) (Ш.Ш)zZΖ
<えれく(狼)> だから すまんw
たひざ(狼) : それはきにせんでいいな
にゃご(村人) : リスコさんからでもいいにゃけど
るー(村人) : そして狼1でいきなりゲームセットとか
るー(村人) : ないよねさすがに?w
<たひざ(狼)> いや流れがwwwwwwwwwww
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<えれく(狼)> 一応 真も道連れにするw
りすこ(占い師)>> たひざ(狼)さんで
るー(村人)>> たひざ(狼)さんつりでー
るーしあ(狩人)>> たひざさん
<たひざ(狼)> 今日霊能っぽいやつくおうぜ!!!!
(かとう(見学)) 少人数の時は、、狼1,狂人1にして 狂人の書き置きあり
 とかやってましたよ
<たひざ(狼)> 僕が死ぬ前にいっておかないといけないっていう!!
<えれく(狼)> だね
にゃご(村人)>> 会議の流れ的にタヒザさんにゃ
ぴゅるて(村人)>> たひざ兄貴を吊りでお願いします
<えれく(狼)> リスさんは放置
(きむ(GM)) おう それも面白そうね
(かとう(見学)) 狂人が一方的にですが狼に7文字以内のメッセージを毎夜お
 くれるようにしてました
<たひざ(狼)> だれやろ
<えれく(狼)> ま 適当になっちゃうな
<たひざ(狼)> そやなぁ
<たひざ(狼)> じゃルーさんくっといて。。。!これ遺言で。。。
(きむ(GM)) なるほどね〜
<えれく(狼)> るーさん
(きむ(GM)) 今度 しべさんにも GMやってもらわないとw
たひざ(狼)>> なしじゃあああああああああああああああつりなしじゃあああ
 ああああああああ
<えれく(狼)> 同じ意見だ
<えれく(狼)> ルーさんの反応みてそうおもった
<きむ(GM)> 投票よろしくw
<たひざ(狼)> 投票終えた さらばだ。。。。! 僕にいれといてくれ
えれく(狼)>> タヒザさん
<えれく(狼)> いま いれたー
きむ(GM) 【投票結果】たひざ6 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より たひざ(狼) が処刑された
にゃご(村人)>> (独り言 : もし たひざさんが真占いで りすこさんが狂だった
 ら 面倒にゃ・・・)
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
たひざ(狼) (Lv99  シーフ / Lv49  黒魔道士):
 zinrou!
るーしあ(狩人)>> 狩人りすさん
(かとう(見学)) もい
りすこ(占い師)>> にゃご(村人)さんを占います
<えれく(狼)> ルーさん食べる
(きむ(GM)) おつかり〜 即墓場おめでとw
(たひざ(狼)) 初手墓場ほんとになったしwwwwwwwwwwwwwww
>>りすこ(占い師) : にゃごさんは 村人 です
<えれく(狼)> つりなし1かぁ
(かとう(見学)) たひざさん、、今日はヘイト稼いだねぇw
りすこ(占い師)>> はーい
(たひざ(狼)) 村人のときが初手墓場がいいのにwwwwwwwwwwひどいw
 wwwwwwwww
>>るーしあ(狩人) : りょうかいー
<えれく(狼)> おっとピエロやらなきゃだな あやしまれる!
<きむ(GM)> 食べりょうかいー
(きむ(GM)) くすくすw
(ある(見学)) 配役まじってくるとよくわからなくなってきた(´д`)
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の るー(村人) が発見された
きむ(GM) 3日目スタート  昼15:00まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(狼) : おはよう〜
にゃご(村人) : おはようにゃ
ぴゅるて(村人) : おはようございます
るーしあ(狩人) : おはー
りすこ(占い師) : おは〜
(かとう(見学)) もい
(たひざ(狼)) お
(きむ(GM)) おつかりり〜
(るー(村人)) るー!にゃー!
りすこ(占い師) : にゃご(村人)さん人間でした
(るー(村人)) るー!にゃー!
にゃご(村人) : そうか・・
(るー(村人)) るー!にゃー!
(るー(村人)) るーにゃー!
りすこ(占い師) : とりあえず、白が残って良かった
(たひざ(狼)) るー!にゃー!
えれく(狼) : 霊はいるかなぁ?
(きむ(GM)) れっつにゃー!
(かとう(見学)) おおかみさんは 毎日一人 誰か食べます。 結果狼と村人が
 同じ数になったら勝ちです
りすこ(占い師) : いてくれると嬉しいけど
にゃご(村人) : ルーさんがかまれたということは たひざさんは真占いだったか
(るー(村人)) 私のカレーなる迷推理の機会が!
りすこ(占い師) : いや、そうとは限らないんじゃ。(^^;
(きむ(GM)) なかなかスパイシーですね・・・
にゃご(村人) : いや そうなるにゃ
(たひざ(狼)) 夜は墓場で運動会をしなければいけません
(かとう(見学)) 占い師さんは まいにち一人、占います。狼かどうかがわか
 ります
ぴゅるて(村人) : るーさんに仕切って貰いたいな〜って思ってたから・・・
にゃご(村人) : あ ならないか
にゃご(村人) : 訂正しますにゃ
えれく(狼) : ならないと思う
にゃご(村人) : 狼だったかもしれないにゃね
えれく(狼) : 霊こないかぁ
(かとう(見学)) 狩人さんは毎日一人護衛します。護衛されてる人は狼さんに
 噛まれません
ぴゅるて(村人) : グレーっぽい人じゃなく、白っぽい人を噛んできた感はあるね
(るー(村人)) 私に仕切れとか
(るー(村人)) 負けたいのか!w
ぴゅるて(村人) : 霊の結果欲しいねえ
りすこ(占い師) : 人狼2で私が狂人なら自殺してるところだから、少なくとも狂人
 ではないと思ってもらっていいとは思うけど
(たひざ(狼)) ほんと仕切れって言われた時の「えーーーまじでー?」感はんぱ
 なくない?
(きむ(GM)) かとうさん ありがとうw 時間があれば あとでルール流すん
 ですがw
(かとう(見学)) 狂人は 村人のくせに狼チームです。占いでは村人と判定さ
 れるのにです
えれく(狼) : うん
りすこ(占い師) : 狂人がうっかり人狼に黒出しって可能性もありますが。(^^;
(きむ(GM)) ちょっと時間無かったもので・・・w
(ある(見学)) 狂人は人数は村人に数えられるんでしたっけ?
(かとう(見学)) あと、狂人は自殺することができます
ぴゅるて(村人) : うんw
にゃご(村人) : それはあるにゃ
(かとう(見学)) です
(きむ(GM)) カウントは村人ですね
にゃご(村人) : 狂人だとすればほっとけばよいのにゃ
(かとう(見学)) これらのは夜中にあるんですが、そのまえに
(ある(見学)) 自殺して最後人数合わせることができるのか
えれく(狼) : そうじゃなかった場合も
(きむ(GM)) あ 自殺できる役職ではありますが 基本GMの裁量で できる
 ときとできないときがあります
(かとう(見学)) 全員で投票をします
りすこ(占い師) : 私としてはにゃご(村人)さんを頼るしかないところですが
えれく(狼) : 霊が出てこないってことは
(かとう(見学)) 投票をたくさん得た人は殺されます
(かとう(見学)) 殺されたのが狼だったら、らっきー なかんじで
にゃご(村人) : 真占でも狂でも,すくなくともリス子さんはつるしてもはじま
 らないかにゃ
(きむ(GM)) 人数少ない時に 狂人が自殺できると 一日で終わっちゃったり
 するので・・・
(たひざ(狼)) 狂人ってなんなんやろな。なんで狂ってしまったんやろな
りすこ(占い師) : あ、昨日の時点で霊COしてもらっても良かったなぁ
(きむ(GM)) 脳みそ喰われてしもたんかもなあ
りすこ(占い師) : 最初からいるかどうか分からないけど
ぴゅるて(村人) : うむ〜
(かとう(見学)) で、投票で殺された人が 狼だったか村人だったか を見分け
 られるのが 霊媒師です
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
にゃご(村人) : ステルスだもんにゃ
えれく(狼) : 狼2だった場合ならリスさん釣れば狼サイドは一つつぶせるね
(たひざ(狼)) もしかしたら狂人や狼が正常で村人こそが本当は狂っているかも
 しれないというハリウッド映画の最後っぽいよそう
るーしあ(狩人) : うむ
りすこ(占い師) : そうなりますね
えれく(狼) : 霊いないから 占いの結果って
にゃご(村人) : そうにゃね
りすこ(占い師) : 私を信用してもらえるならもう1回占えますが
えれく(狼) : もう あんまり意味ないような
(きむ(GM)) 言い出したら 実は夢オチすらありうるわw
(かとう(見学)) 基本は、こんな感じ、、昼みんなで会議、投票して誰か殺
 す。占いやら護衛先に向かうやらする。狼が喰う、
ぴゅるて(村人) : りすこさんが真占いで、にゃごさんに白だし、私目線でいくと、ル
 ーシアさんとエレクさんどっちかが狼かあ
(ある(見学)) 狼たちはお互いわかってるんですよね(´・ω・`)
(きむ(GM)) ここでのルールはね〜
にゃご(村人) : 「霊いないなら」りすこさん吊るして狼一人消すでよいのにゃ?
 ?
(るー(村人)) ですの、だから狼は最強の占いとか言われる始末w
(たひざ(狼)) モスキート音で常に会話しています。おっさんばかりの村なので
 みんなには聞こえません
(きむ(GM)) 他の媒体のゲームだと 狼同士がわからないとか 会話できない
 とかもあるけど
るーしあ(狩人) : つぶすに賛成
(かとう(見学)) 狼立ちはLSパールつけて、会話してます。狂人は参加して
 ません
えれく(狼) : 確かめようがないよね〜
りすこ(占い師) : 少なくとも明日は来ますね
にゃご(村人) : よーし りすこさん ぴゅるてさんの順でw
(きむ(GM)) ここでは いつでも会話できるようになってるよー
にゃご(村人)>> ひっかかるか??? だめか?
ぴゅるて(村人) : もっかい占ってもらってもいいようなきもするけど・・
ぴゅるて(村人) : みゅー
(かとう(見学)) 後、ここのルールは、発言に縛りが全くないってとこかな
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(かとう(見学)) 村人とか、占い師も嘘つける
(きむ(GM)) そうね、基本は無いです
りすこ(占い師)>> 吊りなしで
るーしあ(狩人)>> りすさん
(ある(見学)) 狼には狂人はわからない?
(きむ(GM)) 場所によっては 役職なしの騙りなしとかはあるね
(かとう(見学)) わかんないです
にゃご(村人)>> ひっかかったのか?・・微妙. とりあえず流れ的にリスコさん
 吊で.
えれく(狼)>> リスコさん釣り
ぴゅるて(村人)>> んーーーールーシアさんにいれいます
<えれく(狼)> おれ頑張った てか あれ言うしかない
(ある(見学)) ふむ
(かとう(見学)) まちがって 狂人食べちゃうことはよくある
きむ(GM) 【投票結果】りすこ3 るーしあ1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より りすこ(占い師) が処刑された
(ある(見学)) ぎゃくもまたしかり?
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(かとう(見学)) 美味しいらしいですが、、
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<えれく(狼)> さて
(かとう(見学)) です
るーしあ(狩人)>> 狩人 にゃご
(かとう(見学)) もい
(りすこ(占い師)) ども〜
(たひざ(狼)) 占いローラーおわりましたな^q^
>>るーしあ(狩人) : ほほい
(ある(見学)) 狂人が一番孤独なのか(´・ω・`)
(りすこ(占い師)) 珍しくちゃんとローラーが(w
(たひざ(狼)) 2個前の村のおかげでさぁwwwwwwwwwwwwww
(かとう(見学)) 狂人が占い語ってるときに、間違えて狼を狼って言うことも
 ありえます
にゃご(村人)>> にゃごの明朝は来る気がします・・・('∇')
(きむ(GM)) 狐も孤独よ!ほら漢字似てるし
(かとう(見学)) 狐はオプションルールなので
>>にゃご(村人) : ほほうw
(ある(見学)) 狐?
(かとう(見学)) とりあえず 説明から省いた
<えれく(狼)> ピュルテさんかみで
にゃごにゃん 良い勘ですw
にゃご(村人)>> 志村かもだけどにゃw
<きむ(GM)> ほほい
(かとう(見学)) オプションルールだと共有者ってのもある
きむ(GM) 朝になりました
(たひざ(狼)) 共有者って恋人って役職の時もあるやん
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ぴゅるて(村人) が発見された
<えれく(狼)> 感のいい狩ならやられる
きむ(GM) 4日目スタート  昼19:30まで  生存者3名
えれく(狼) : おはよう〜
にゃご(村人)>> 志村でしたにゃ!!!!!
(たひざ(狼)) あれなんで恋人なら狼じゃないっていいきれるんかね?
るーしあ(狩人) : おはー
にゃご(村人) : おはようー はずしたか
(きむ(GM)) かとうさん またお願いw
(たひざ(狼)) 情事には絶対狼は狼になってしまうとかそういうこと?やらしー
(るー(村人)) 鯉はブライン
えれく(狼) : えっと・・・
るーしあ(狩人) : 意外だった ぷれさんかと思い込んでた
>>にゃご(村人) : え どっちがシムラなんだろう・・w
かとう(見学)からアライアンスの誘いを受けました。
にゃご(村人) : さて これで どっち!!!な状態
えれく(狼) : うん
(りすこ(占い師)) そんな意味が(w
(ぴゅるて(村人)) ありがとう!
(きむ(GM)) おちかれ〜
(りすこ(占い師)) おつかれさま〜
(きむ(GM)) かとうさん もうなんか色々ありがとうw
(ぴゅるて(村人)) おつかれさまです〜〜!
にゃご(村人)>> まぁ 全部かもにゃ!
えれく(狼) : まいったw
(ぴゅるて(村人)) ひゅーひゅー!
にゃご(村人) : まぁ えれくさん吊るそうか.もうそれしかない
るーしあ(狩人) : 私はにゃごさんのがあやしいんですがw
えれく(狼) : どうして?
(ぴゅるて(村人)) 墓場静かだなw
にゃご(村人)>> 最近 こうしたカマカケがはずれるのにゃ
えれく(狼) : ニャゴさんはプルテさn釣りたがってたけど あれなんで?
(ぴゅるて(村人)) ちーんw
>>にゃご(村人) : ふむw
(かとう(見学)) 今まで成功したことがないんですが、狂人の誤爆装い って
 のも、、ここだと、ありです
るーしあ(狩人) : 誘導感が高いよ!
にゃご(村人) : ちょっと鎌をかけたのにゃ 反応みたくて.
(きむ(GM)) さっきまで かとうさんが いっぱい説明してくれてたのw
(たひざ(狼)) やらしー
(かとう(見学)) るーる説明してました
(ぴゅるて(村人)) ああ、なるほど
(ある(見学)) 狂人は
(たひざ(狼)) 勝手に話すと説明の邪魔になるから勝手にしゃべりにくい!
(きむ(GM)) 誤爆装いは アリだけど
(ある(見学)) 残ってるとだめなんですよね?
(きむ(GM)) さすがにちょっと抵抗あるなぁ・・・w
にゃご(村人) : ネタがないときは反応を見る.でも,はずした('ω')
(ぴゅるて(村人)) w
えれく(狼) : たしかに プルテさんは
(かとう(見学)) 狼チームですからね、狂人は
えれく(狼) : リスコさんをかばってた感はあったけど
(かとう(見学)) 狼に勝ってもらわないと
(ぴゅるて(村人)) なんか私の話で盛り上がってるわ♪人気者(*´Д`*)w
にゃご(村人) : 今回の村の敗因は にゃごの志村だにゃ,きっとw
(きむ(GM)) きゃー ぷるてさん ステキー!
(りすこ(占い師)) 夜Sayで喋っちゃいけないっていうのはルールだからなぁ
(ある(見学)) 自殺のときって自殺したーってメッセでるんです?
(きむ(GM)) でません
(きむ(GM)) 基本はねw
(かとう(見学)) いや、昼に LS会話を装いますよ?
えれく(狼) : ん〜w
にゃご(村人) : とりあえず吊るさないと村負けますにゃ
にゃご(村人) : さあ どうしようかにゃ
(きむ(GM)) 出してるところもあるかもだけど うちの周りは出さないかな
(りすこ(占い師)) いや、前に1回夜に狂人が誤爆してた気がして。(^^;
(ある(見学)) あれ
(きむ(GM)) あんまりそれがわかっちゃうと・・てなところがあるもので。
(ぴゅるて(村人)) (*´_ゝ`)
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
にゃご(村人)>> これで 狼・狂 残ってると...割腹有ならひれはないかにゃ
(たひざ(狼)) 狂人が狼と話せるところもあるね
(かとう(見学)) 出さないので、実は狩人に守られてて噛まれてなかったけど
  誰か噛まれたように見えるってことも
えれく(狼) : まいったなw
にゃご(村人) : 短時間でログ確認しますにゃ
(きむ(GM)) 更に 狐がいると 複雑になるねw
(ある(見学)) (´・ω・`)うーん
(きむ(GM)) 呪殺と 狐噛みも絡んでw
<えれく(狼)> ちょっと噛む相手まちがったかなぁ
(ある(見学)) かまれて、つるして、自殺したらその日3人死亡?
るーしあ(狩人) : もう自分の感を信じる体制
えれく(狼) : うん
(かとう(見学)) です
(きむ(GM)) そういうことですね
(たひざ(狼)) 結局このむら霊能おらんかたんかな
るーしあ(狩人) : さっきはずしたけどw
(ある(見学)) でも自殺はメッセでない?
(ぴゅるて(村人)) 墓場にもいない?
(たひざ(狼)) さぁな!
(たひざ(狼)) 最後にわかる!
(ぴゅるて(村人)) いけず!
(きむ(GM)) うん ○○と○○の死体が発見された とかにしてるかな 私は
(りすこ(占い師)) 役の発表も楽しみ
(かとう(見学)) 噛まれて死んだのか、自殺で死んだのか 区別つかないんで
 
にゃご(村人) : 巻きましょうか?
(たひざ(狼)) 俺もしらんし!俺うらないだし!うらないだし!!
<えれく(狼)> どうすればよかったんだろう
えれく(狼) : いいよ〜
るーしあ(狩人) : もうきめてるのでおk
(ぴゅるて(村人)) 私もGMの時はきむさんと同じにしてる〜
にゃご(村人) : >GM
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(ある(見学)) あ、そういう表示か、自殺したのはわかるのか
(かとう(見学)) 狂人は自分で歯形つけるみたいですよ
えれく(狼)>> ニャゴさんつり
にゃご(村人)>> えれくしゃん
るーしあ(狩人)>> にゃごさん
(りすこ(占い師)) たひざ(狼)さんは結局3回ともひっそりと死ぬことは出来なかった
 なぁ(w
(るー(村人)) やばいおなかがいたい
(たひざ(狼)) こぽぉwwwwwwwwwww
(ぴゅるて(村人)) るーさんが死んじゃったから、たひざさん真かなあっておもった
(ぴゅるて(村人)) るーさん大丈夫?今日体調わるいね;;
(ぴゅるて(村人)) 冷えないように、夜ちょっとさむいから
(たひざ(狼)) りすこさんが毎回辛辣なコメントしてくるぅ
きむ(GM) 【投票結果】にゃご2 えれく1
<えれく(狼)> 今までやってたのは何だったのか 全然ピエロキャラいかせて
 ないわ
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より にゃご(村人) が処刑された
きむ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
きむ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
きむ(GM) 狼陣営の勝利です!
きむ(GM) 【配役】狼:たひざ えれく  狂人:なし
きむ(GM) 占い師:りすこ  霊能者:なし  狩人:るーしあ
たひざ(狼) : わんわん!!わんわん!!!
えれく(狼) : ぐるぐるぐるぐるうう
にゃご(村人)はポロポロと涙を流して泣き出した。
りすこ(占い師) : おつかれさま〜
えれく(狼) : おつかれさま〜
かとう(見学) : 今日、、狼連勝?
(ぴゅるて(村人)) たひざさん狼だったw
きむ(GM) : おつかれさまw
にゃご(村人) : りすこさん ごめんにゃ;;
にゃご(村人) : ぴゅるてさんもごめんにゃ:
きむ(GM) : 狼全勝w
ぴゅるて(村人) : おつかれさまあ〜!
(たひざ(狼)) 占いだといったな。。。あれはうそだ
りすこ(占い師) : いや、自分が村人だったら同じことしてると思う。(^^;
(きむ(GM)) 解散しますw
えれく(狼) : いやぁ 反省ばかりだよ
ぴゅるて(村人) : いいのんよ(*´Д`*)私もわかってなかったw
(りすこ(占い師)) はーい
(ぴゅるて(村人)) はい!
ぴゅるて(村人) : 元気なワンコだw
えれく(狼) : 積極的に村サイドの発言することくらいしか出来なかったw
きむ(GM) : いやー 今回は 接戦が多くて良かった
にゃご(村人) : 今日は ほんと はずしてばかりで 読めなかったにゃ
たひざ(狼) : 霊能なしに助けられただけでいたら終わってたでござるwwww
 wwラッキーwwwwwwwwww
えれく(狼) : そうだね〜
ぴゅるて(村人) : 2戦目も狩人いないから助かってたよw
りすこ(占い師) : たひざ(狼)さんが占いCOしてなかったら違った展開だっただろう
 し、あれが凄かった
ぴゅるて(村人) : ほんとだね
たひざ(狼) : あれはぐうぜんでござるwwwwwwwww
ぴゅるて(村人) : その時々のちょっとの判断で、戦況が全然かわるから面白いよね
にゃご(村人) : タヒザさん狼の線が 頭の中になかったにゃ・・・ボロボロにゃ
 よ('ω')
ぴゅるて(村人) : よくある!よくある!
たひざ(狼) : 偶然に偶然が重なったのをえれくんが押し切ってくれたというピ
 クミン勝利
りすこ(占い師) : 白って言われて最初に食われる人になってもらう予定が人狼だっ
 たとは(w
えれく(狼) : タヒザさん黒って言われた時は 横でめっちゃ手振って さよう
 なら〜^^ってやってたw
たひざ(狼) : どいひーwwwwwwwwww
りすこ(占い師) : うはは(w
ぴゅるて(村人) : w
にゃご(村人) : ww
えれく(狼) : それしかないもんw
ぴゅるて(村人) : ちょうど1時間ぐらいで終わったし3戦もできてすごい!
るー(村人) : ただいまー
ぴゅるて(村人) : きむさん、GMおつかれさまでした!!
きむ(GM) : おかえり〜
りすこ(占い師) : おかえり〜
ぴゅるて(村人) : るーさんおかえり〜!
りすこ(占い師)はきむ(GM)に丁寧におじぎした。
きむ(GM) : いえいえw かなり急ぎ目でやったので ちょっとミスもあって
えれく(狼) : おかえり〜
きむ(GM) : ご迷惑おかけしました〜
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
きむ(GM) : かとうさんにも 色々とサポートしてもらったし!
かとう(見学)は、かとう(見学)にインビジを唱えた。
るー(村人) : 別に体調はわるくないにゃー、ただの食べすぎにゃーwwww
かとう(見学)のインビジが発動。
→かとう(見学)は、インビジの効果。
ある(見学)が、マンドラゴラベルトを使用した。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
ぴゅるて(村人) : とんでもない〜また面白いゲームばっかりで、ログも楽しみですに
 ゃ♪
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
きむ(GM) : にはは
るー(村人) : 自分で飯作っちゃだめね!味付けが自分好みになっちゃうか
 ら!
ぴゅるて(村人) : るーさんきをつけてえ〜w
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
ぴゅるて(村人) : そりゃそうなるw自分でつくったらw
たひざ(狼) : かとうさんが俺に星あてまくってくるぅ
ぴゅるて(村人) : かとうさんは何でも知ってるから!
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
ぴゅるて(村人) : w
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
きむ(GM) : とりあえず 次回は10/10で良かったよね
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
ぴゅるて(村人) : あい!
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
るー(村人) : あれ、今回結局
えれく(狼) : はーい
にゃご(村人) : 10/10 来れるならきますにゃー
るー(村人) : 村陣営勝った試合あった?
きむ(GM) : 狼全勝ですよw
ぴゅるて(村人) : 次回の人狼ゲームは、10/10(金)22:30〜、ウィンダスのどこか
 で開催です
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
るー(村人) : なんという(゜Д゜)
きむ(GM) : もうそれはそれは 血なまぐさいw
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
ぴゅるて(村人) : ご参加よろしくお願いします!
ぴゅるて(村人) : w
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
きむ(GM) : 誰だ ☆を当ててくるのはw
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
にゃご(村人) : それでは寝ます.おやすみなさいにゃ
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
りすこ(占い師) : おやすみなさーい
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
きむ(GM) : おやすみ〜
るーしあ(狩人) : おやすみー
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
ぴゅるて(村人) : はい!みなさんおやすみなさい〜!!!!
えれく(狼) : おやすみー^^
たひざ(狼) : おつでーっす
ある(見学) : おつかれさまー
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
えれく(狼) : 俺もねます〜
ぴゅるて(村人) : 明日がんばろう〜!!
えれく(狼) : またね〜(*´Д`*)ノシ
にゃご(村人) : あるさん 次回はやりましょー!
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
きむ(GM) : 動いてるとかわせる!
にゃご(村人)は手を振った。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
ぴゅるて(村人) : あるさん次回またやりましょう〜!
ある(見学) : 次はいつこれるのやら・・・w
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
ぴゅるて(村人) : 来月ですぜw
フォーリングスターの効果は発動しなかった。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
きむ(GM) : 一撃避けみたいのもできるw
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
るー(村人) : そんだばねるですーおやすみなすー!
かとう(見学)が、フォーリングスターを使用した。
ある(見学)は手を振った。
たひざ(狼) : おつぁーっす!
きむ(GM) : おちかれ〜
きむ(GM)は手を振った。
かとう(見学) : おやすみー
るー(村人)は手を振った。
たひざ(狼) : ぼくもかえるわ。。。!おっつー!
りすこ(占い師) : おやすみなさーい
たひざ(狼)は、たひざ(狼)にデジョンを唱えた。
ぴゅるて(村人) : るーさんおやすみなさい〜!!
ぴゅるて(村人)はたひざ(狼)に手を振ってみせた。
かとう(見学)が、狐面を使用した。
たひざ(狼)のデジョンが発動。
→たひざ(狼)は、ワープします。
りすこ(占い師) : 私も戻ります。おつかれさまでした〜
りすこ(占い師)は手を振った。
ぴゅるて(村人) : おやすみ〜!
きむ(GM) : おちかれ〜
きむ(GM)は手を振った。
かとう(見学)が、狐面を使用した。
ぴゅるて(村人) : りすこさんありがとう〜!おやすみなさい〜!!
ぴゅるて(村人)はりすこ(占い師)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(村人) : またきてね〜!
かとう(見学)が、マリンブリスを使用した。
ぴゅるて(村人) : ふたりに!
ぴゅるて(村人) : 3にん!
ぴゅるて(村人) : しべさんがあそんでたw
かとう(見学)が、スプリガンスパークを使用した。
きむ(GM) : ふへへw
きむ(GM) : やめいw
かとう(見学)が、恋華玉を使用した。
ぴゅるて(村人) : きむさんもしべさんも、GMやらサポートやらでお疲れさまでし
 た!
ぴゅるて(村人)はかとう(見学)に敬礼した。
きむ(GM) : いーえん
ぴゅるて(村人)はきむ(GM)に敬礼した。
かとう(見学)が、恋華玉を使用した。
ぴゅるて(村人) : さあ、寝よう!
きむ(GM) : ねよ〜
きむ(GM) : まったね〜
きむ(GM)は手を振った。
ぴゅるて(村人)はきむ(GM)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(村人) : おやすみいんん〜!!
かとう(見学)は手を振った。
ぴゅるて(村人)はかとう(見学)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(村人) : また来月♪
きむ(GM) : おやしみ!
ぴゅるて(村人) : ここで寝ますwzzz
シャットダウンまであと30秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
きむ(GM) : 同じくw
シャットダウンまであと25秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
かとう(見学) は きむ(GM) の頭の上に そーっとウォーターメロンを置い
 た。
シャットダウンまであと20秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
かとう(見学) は スイカ割りの構え!
シャットダウンまであと15秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
かとう(見学) は きむ(GM) の頭の上に そーっとサンダーメロンを置いた。
かとう(見学) は メロン割りの構え!
ぴゅるて(村人) : おやすみい〜!!
シャットダウンまであと10秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
シャットダウンまであと5秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
きむ(GM) メロンうまうま
かとう(見学) は ぴゅるて(村人) の頭の上に そーっと信楽焼の狸を置いた