にゃご(占い師) : はじめましてー にゃごです.いも・・もといキムさんとは古く
 からの付き合いです)
きむ(GM兼狩人) : 明日も平日なので 若干巻きで行こうと思ってますが
ぴゅるて(狼)が、モグシューターを使用した。
きむ(GM兼狩人) : そうね 古いねw
ぴゅるて(狼)はにゃご(占い師)に拍手した。
えれく(村人) : テル中かな?w
きむ(GM兼狩人) : えーと かな?w
にゃご(占い師) : アルさん時間かかるので 初めてください><
きむ(GM兼狩人) : あいな
えれく(村人) : ういうい
きむ(GM兼狩人) : じゃあ にゃごにゃん用に 呼び方だけ 自己紹介をおねがいしも
 
ダイス!きむ(GM兼狩人)は、967を出した!
ダイス!きむ(GM兼狩人)は、207を出した!
ダイス!きむ(GM兼狩人)は、264を出した!
ダイス!きむ(GM兼狩人)は、285を出した!
ダイス!きむ(GM兼狩人)は、804を出した!
ダイス!きむ(GM兼狩人)は、354を出した!
ダイス!きむ(GM兼狩人)は、899を出した!
ダイス!きむ(GM兼狩人)は、350を出した!
ダイス!きむ(GM兼狩人)は、377を出した!
ダイス!きむ(GM兼狩人)は、128を出した!
かとう(村人) : だれから、、、
ダイス!きむ(GM兼狩人)は、188を出した!
ぴゅるて(狼) : ピュルテ、ぷーさん、ぷるて、そんな感じデス!
きむ(GM兼狩人) : 誰でも!
ぴゅるて(狼) : 一斉に?w
えれく(村人) : おいらエレク!
たひざ(霊能者) : たひざです!!
りすこ(村人) : リス子です。よろしくお願いします
るーしあ(村人) : ルーシアです  
かとう(村人) : じゃあ 略して加藤けろりん です
にゃご(占い師)はおじぎした。
きむ(GM兼狩人) : なげーよ
ぴゅるて(狼) : ながくなてる・・
にゃご(占い師) : けろ・・キャストさんでいいですか?
きむ(GM兼狩人) : かとうさん でw
にゃご(占い師) : ('◇')ゞ
ぽこ(狂人) : ぽこでーす!
にゃご(占い師) : めもりましたー
るー(狼) : ルーフェスです、ルーだとかぶるからいっそフェスと読んでも
 らうか?w
ぴゅるて(狼) : ままさんだいじょうぶ?
がるまま(村人) : がるままです。若干へこんでます。
かとう(村人) : 祭り?
にゃご(占い師) : ルーさんで大丈夫ですー
るー(狼) : 問題は多分本人が呼ばれても分からない可能性がw
ぴゅるて(狼) : ごめん(⊃д⊂)
きむ(GM兼狩人) : 今回 初日犠牲者アリです。
るー(狼) : ちなみに「ルーフ」と略されてた事もw
きむ(GM兼狩人) それでは全員リンクパールを外し
きむ(GM兼狩人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
にゃご(占い師) : そんなことがw
きむ(GM兼狩人) それでは配役を配信します
きむ(GM兼狩人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
たひざ(霊能者) : 初日犠牲者 役職 ありってことだよね
きむ(GM兼狩人) : ですです
たひざ(霊能者) : k
にゃご(占い師) : ままさん今日どうしたの? へこんでるとは・・・
るー(狼) : 意外に外国人は「Loof」って読んできたなあ
きむ(GM兼狩人) : 正しくは 初日犠牲者に 役職がある可能性がある ってことです
ぴゅるて(狼) : そういう単語あるんかなあ
かとう(村人) : 屋根?
るー(狼) : roofなら屋根だの
たひざ(霊能者) : さんるーるとか?
たひざ(霊能者) : るーふ。。。
>>るー(狼) : 狼さんでーす
かとう(村人) : 尾根でもいいけど
>>ぴゅるて(狼) : 狼さんでーす
<るー(狼)> にゃおーん
にゃご(占い師) : 英語だと ないと思うなぁ
ぴゅるて(狼)>> ぎゃー
ぴゅるて(狼)はがるまま(村人)を慰めた。
>>ぽこ(狂人) : 狂人さんでーす
<ぴゅるて(狼)> ぎゃー
ぽこ(狂人)>> やだぁ!
<るー(狼)> にゃおーん
<ぴゅるて(狼)> あれwるーさんだw
<るー(狼)> なあなあ
>> /tell にゃご(占い師)
(コマンドでエラーがあったようです…)
<るー(狼)> 完ステって・・・おもしろくね?w
>>にゃご(占い師) : 占い師さんでーす
にゃご(占い師)>> ('◇')ゞ
にゃご(占い師)>> がんばりますにゃ
えれく(村人) : 10人か
>>たひざ(霊能者) : 霊能者さんでーす
たひざ(霊能者)>> ごわー
<ぴゅるて(狼)> かんすてってなに?
<るー(狼)> というわけで狂人にたよってワシら寝てようかwwww
<るー(狼)> 完全ステルス
えれく(村人) : 23時っていってたっけw
<ぴゅるて(狼)> 完全すてるす?w
<ぴゅるて(狼)> なるほどw
<るー(狼)> つまり騙りもせずに隠れるwwww
きむ(GM兼狩人) : ん?
<ぴゅるて(狼)> ぼーっとしようかwヽ(´ー`)ノ
<るー(狼)> んで噛みは占いへ
にゃご(占い師) : しばし離席 爪 研いできますにゃ
ぽこ(狂人)>> やだやだーー><  がんばるー;;
<ぴゅるて(狼)> 今日一日ぼーっとしてた2人でw
>>ぽこ(狂人) : がんばw
りすこ(村人) : いてら〜
えれく(村人) : いえら=「
<るー(狼)> 狩人に阻まれるの前提で
<るー(狼)> 占いを殺しにイくべ!
ぽこ(狂人) : いてらー^^
かとう(村人) : 辞書引きました loofa でヘチマだそうです
<ぴゅるて(狼)> よしきた!
るー(狼) : わぁい、へちまやー
りすこ(村人) : そうなんだ
えれく(村人) : ww
たひざ(霊能者) : へちまwwwwwwwww
ぴゅるて(狼) : ww
きむ(GM兼狩人)は、移動速度アップ状態ではなくなった。
ぽこ(狂人) : 10人いると頭が混乱しそうにゃー
るー(狼) : へちまエキスでお肌つるつるやぞ!
ぽこ(狂人) : へちまww
>>きむ(GM兼狩人) : 狩人さんでーす
きむ(GM兼狩人)>> 狩人さんでーす
がるまま(村人) : へちま・・・
るー(狼) : へちま汁プシャー!
がるまま(村人) : それどっかの きしょいなし
きむ(GM兼狩人) 初日犠牲者に役職がある可能性 アリ です
たひざ(霊能者) : なんかビオレっぽい感じするよねへちまエキスって
きむ(GM兼狩人) 狂人の自殺 アリ です
がるまま(村人) : なんであれが受けるの?
ぴゅるて(狼)>> ゲームはじまるまえに、花火あげていいですか?
るー(狼) : しかしかなしいかな、私の単語に「a」は入ってない!
>>ぴゅるて(狼) : どぞどぞ
ぴゅるて(狼)>> ウエディングベル!
ぴゅるて(狼)>> ありがとう!
きむ(GM兼狩人) 配信終了 本日の配役は狼2 狂1 占霊狩1 村人4
きむ(GM兼狩人) GMからtellが無かった人は村人です
きむ(GM兼狩人) それでは1日目 夜からスタート
ぴゅるて(狼)が、ウェディングベルを使用した。
きむ(GM兼狩人) 失敬 村人5 に訂正
<るー(狼)> ぶっちゃけ開幕黒だしされてもステルスでいこう!
<るー(狼)> なんとなく!
きむ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<るー(狼)> っておもったが流石にそれはだめかw
<ぴゅるて(狼)> しらをきる?
<るー(狼)> うーん、それはそれで面白い気もするが
<ぴゅるて(狼)> 村人として行動すればいい?
<るー(狼)> やっぱカウンターすべきかなあ
<るー(狼)> うむ
にゃご(占い師)>> ただいまにゃ
<ぴゅるて(狼)> どっちにしても黒は黒かなw
<るー(狼)> 黒出された場合のみ
>>にゃご(占い師) : おかえり〜 始めてしまいましたw
<るー(狼)> 霊能で
<ぴゅるて(狼)> おk
にゃご(占い師)>> となりのかとうさんうらないますにゃ
<るー(狼)> 今回は占いにはでないでいくべ!
>>にゃご(占い師) : かとうさんは 村人 です
にゃご(占い師)>> ('◇')ゞ
<ぴゅるて(狼)> 承知!
<るー(狼)> こんな狼で大丈夫か?
<ぴゅるて(狼)> さあ・・・・w
きむ(GM兼狩人) 朝になりました
きむ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の きむ(GM兼狩人) が発見された
きむ(GM兼狩人) 2日目スタート  昼3:30まで  生存者10名
かとう(村人) : もいー
たひざ(霊能者) : おはよーざーっす
がるまま(村人) : おはようございます。
にゃご(占い師) : おはようー
えれく(村人) : おはよう〜
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
りすこ(村人) : おは〜
るー(狼) : おはよーさんどすえー、へちまやよー
るーしあ(村人) : おはー
ぴゅるて(狼) : おはようございます〜
えれく(村人) : ヘチマさんだー!
にゃご(占い師) : では 占いCO かとうさん 白ですにゃ
えれく(村人) : はじめまして(*´Д`*)
きむ(GM兼狩人) 時間があまりないので 昼時間は短縮バージョンでいきます
<ぴゅるて(狼)> なるようになるぜ(*'-')
かとう(村人) : みゃ
たひざ(霊能者) : 占いさっそくでたな
えれく(村人) : む
ぴゅるて(狼) : COだ
にゃご(占い師) : 先手必勝
にゃご(占い師) : ちなみにうらなったのは 隣なのですにゃ
たひざ(霊能者) : 対抗はおらんのかー
ぴゅるて(狼) : 耐光はなさそう?
りすこ(村人) : 占い一人だとメモが楽でいいけど(w
えれく(村人) : いないようだ
るーしあ(村人) : でないなw
ぴゅるて(狼) : めずらしいw
さて 本日の初日犠牲者は狩人さんです
えれく(村人) : 出てもローラーされるし的な!?
にゃご(占い師) : つーか 早すぎたかしらにゃ? 狼2狂1 もいるんだっけ
がるまま(村人) : 後出し占いは信用されないと思われるからね〜。
ぽこ(狂人) : うんうん
るー(狼) : みんな前世の記憶が・・・
たひざ(霊能者) : 出てこないのも怖いなwwwwwwwwwww
村の盾を失った状態で 村人達に勝機はあるのか・・・?!
<ぴゅるて(狼)> w
ぴゅるて(狼) : w
にゃご(占い師) : まあ てきとうに選択して占っていきますにゃ
<るー(狼)> うーん、これは噛めないかなあ
かとう(村人) : 白引いたからでないってのもあるので
かとう(村人) : まだ 確定はしない
<ぴゅるて(狼)> まさかの1人!
乞うご期待。
えれく(村人) : うん そうだねぇ
ぽこ(狂人) : だねぇ
にゃご(占い師) : そうにゃね それはあるにゃ
がるまま(村人) : 最近 人狼ゲームがブームで TV・ドラマ・映画
<るー(狼)> どしよか、とりあえずチャレンジ行くかなぁ
ぴゅるて(狼) : うん、あるねえ
かとう(村人) : 小説が先かな、、
たひざ(霊能者) : ドラマ?
がるまま(村人) : カードゲームまであるそうで・・・カードげーむどうやっ
 てんだ!
かとう(村人) : うん
<ぴゅるて(狼)> 決意がぐらついてる!w
にゃご(占い師) : かえるさんが 胴種族に化けたにゃ 狼ではなかったのにゃ
えれく(村人) : 今映画やってるっしょw
るー(狼) : もともと人狼って
たひざ(霊能者) : カードゲームが初代じゃないの。。。?
かとう(村人)が、小さなゴカイを使用した。
りすこ(村人) : 私カード持ってます
るー(狼) : タブラの狼とかいうカードゲームが最初だったとかきいたが
がるまま(村人) : 占い結果とかw
にゃご(占い師) : ・・・っつ(⊃д;)
<ぴゅるて(狼)> まあ、でも1人だと絶対まもるよねw
にゃご(占い師) : どこかの外国のゲームにゃね
<るー(狼)> なのよねえ
がるまま(村人) : そこだとやっぱ占いCOとかあんのかな〜と疑問に
ぴゅるて(狼) : ほほう
りすこ(村人) : リアルではやったことないですが。(^^;
<るー(狼)> しかし狂人でないか
ぴゅるて(狼) : リアルとかって、どうやって投票するの?
えれく(村人) : ボタン押す
たひざ(霊能者) : リアルでやるとえぐい嘘つくと後々の印象にかかわるからやりた
 くないな
えれく(村人) : TVとかだとw
かとう(村人) : ちなみに クルケプは 映画が先ですにゃ
りすこ(村人) : 一人ずつ指差し的な
<ぴゅるて(狼)> 狂かもしれないけど、真の可能性があるから守るよねえ
ぽこ(狂人) : リアルはヤダけどスカイプ人狼は少し興味あるなーw
<るー(狼)> 99,9%守るね
ぴゅるて(狼) : ぼたんw
きむ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(村人) : 10人か 釣りなしでやって 次の日黒だししてくる占い出てき
 たら迷っちゃう
<ぴゅるて(狼)> うんうん
がるまま(村人) : ですね。
りすこ(村人) : スマホのアプリとかもあるみたいですよね
にゃご(占い師) : リアルはこわいにゃねえ えんこんひきそう
かとう(村人) : だいじょうぶ
かとう(村人) : 死んでるからあとひかない
たひざ(霊能者) : ていうか初日犠牲者占いの可能性あるんなこれ
ぴゅるて(狼) : 投票どしよう
えれく(村人) : あるのか
りすこ(村人) : あ、初日占いの可能性忘れてた
にゃご(占い師) : 次 当てる確率は 今の時点で 25%か・・・すくないのにゃ
るー(狼) : 流石に今日吊りはしづらいなあ
たひざ(霊能者) : あるやろ、、、狂人が死んでるかもしれんけども
えれく(村人) : なるほど
<るー(狼)> ぷるてさん、無意味ににゃごさん吊りいれようw
えれく(村人) : リードするひとも出てこず
がるまま(村人) : 狼が死んでる可能性は0っと・・。
にゃご(占い師) : キムさんが 霊 狩 狂だったかもということにゃね
<るー(狼)> どうせ通らないけどw
<ぴゅるて(狼)> うんw
<るー(狼)> んでかみだけど
<るー(狼)> ひよりたいw
ぴゅるて(狼) : なるほど
かとう(村人) : 1999年のアメリカの人名録もみてみた、、 Looはいるね
 、、中国系の名前で。。ぼそ
きむ(GM兼狩人) 夜になりました
<るー(狼)> 2人出たら狂人覚悟で殺しに行くけど
きむ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
<ぴゅるて(狼)> ひよる?
きむ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
たひざ(霊能者)>> なしでー!
りすこ(村人)>> 吊りなしで
ぽこ(狂人)>> なしー
えれく(村人)>> つりなし
るーしあ(村人)>> なし
<ぴゅるて(狼)> にゃごさんに2票いれたら、狼いれたっておもわれない?
かとう(村人)>> ラーメンに一票
にゃご(占い師)>> 誰でも強引吊の話がなかったので 吊なしでお願いしますにゃ
ぽこ(狂人)>> 質問( ゜д゜)ノ じーっとしてて最後に自殺とかもあり?(´
 ・ω・`)
<ぴゅるて(狼)> っていうことも考えずに入れればいいかw
がるまま(村人)>> つりなしで
<るー(狼)> だな
<るー(狼)> いややめたw
<ぴゅるて(狼)> !
>>ぽこ(狂人) : まあ そりゃ アリですw
<るー(狼)> あとで狂人でるかもしれんw
<るー(狼)> まあふつうにやるw
<ぴゅるて(狼)> いま、tellしようとしてたw
<るー(狼)> 俺チキンだしさwwww
<ぴゅるて(狼)> どっち?w
<ぴゅるて(狼)> w
<るー(狼)> 吊り無しで
ぽこ(狂人)>> あ、でもそーすると狼さんが作戦立てにくいのか・・・
<ぴゅるて(狼)> おk
るー(狼)>> 吊り無しで
ぴゅるて(狼)>> 吊りなしでおねがいします
<るー(狼)> どうせにゃごさんが真ですすむだろうけど
きむ(GM兼狩人) 【投票結果】つりなし9 ラーメン1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM兼狩人) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
きむ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<ぴゅるて(狼)> かかみを、ひよるってどういうこと?
<るー(狼)> ニャゴさんに噛みに行かないってこと、これもチキン
にゃご(占い師)>> ラーメンって誰?  その人占うにゃw
<ぴゅるて(狼)> にゃごさんチャレンジして、狩人いるか確かめる?
<るー(狼)> あ、そうかそこは分かるのか
>>にゃご(占い師) : 誰でもないですw 無効票w
にゃご(占い師)>> あら じゃあ,
<るー(狼)> んじゃ狩人あぶりだしてみようかの
>>たひざ(霊能者) : 本日のお仕事はありません。
<ぴゅるて(狼)> みんなにもばれるけどw
にゃご(占い師)>> ぴゅるてさんで.動物シリーズ続行にゃ〜
<ぴゅるて(狼)> チキン返上じゃー!w
たひざ(霊能者)>> なんというニート
<るー(狼)> まあ、狩人はいること前提だし
<るー(狼)> 別にばれてもかまわないやろw
<ぴゅるて(狼)> うんw
>>にゃご(占い師) : ぴゅるてさんは 狼 です
>>たひざ(霊能者) : 働きたまえよw
<るー(狼)> というわけで噛み先はにゃご(占い師)さん!
にゃご(占い師)>> ('◇')ゞ ヒットヒットヒットにゃ
<ぴゅるて(狼)> にゃごさんがぶりチャレンジ!
<るー(狼)> 素直にかまれろー!
<きむ(GM兼狩人)> かみ りょうかいー
<ぴゅるて(狼)> しっぽから!
たひざ(霊能者)>> 前霊能やったとき占い騙りしたからしにくい!しない!
<るー(狼)> んで、次も潜伏で
<るー(狼)> 黒出されたら霊能COってことで
>>たひざ(霊能者) : にゃははw
<ぴゅるて(狼)> かまれないだろうけど、きたばっかりだたw
きむ(GM兼狩人) 朝になりました
きむ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の にゃご(占い師) が発見された
きむ(GM兼狩人) 3日目スタート  昼8:20まで  生存者9名
<るー(狼)> とおった!
たひざ(霊能者) : えええええ
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<ぴゅるて(狼)> かめた!
がるまま(村人) : おはようございます。ラーメン!?
かとう(村人) : もい
りすこ(村人) : なんだって(w
ぴゅるて(狼) : おはようございます!
えれく(村人) : おはようx〜
るー(狼) : な、なんだと!?
にゃご(占い師)>> あーあー にゃwwww
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪ らーめん?w
えれく(村人) : あぎゃ〜=
ぴゅるて(狼) : かまれた!!
がるまま(村人) : 初日に占い死亡・・・?
るー(狼) : ちょ!?狩人どしたのよ!?
たひざ(霊能者) : なにこれめっちゃやばいやんwwwwwwwwwwwwwww
(きむ(GM兼狩人)) 残念w おちかれ〜
えれく(村人) : 狩人さんw
るーしあ(村人) : いなかったのか?w
ぴゅるて(狼) : 狩人さんは・・・もしかして・・
(にゃご(占い師)) こうなる気はしていたにゃ!
えれく(村人) : 一日目しんだ?
るー(狼) : 初日に・・・?
ぽこ(狂人) : それは・・w
りすこ(村人) : それか、食べに行かないと思ってかとう(村人)さん守ったとか
がるまま(村人) : これ・・もう蹂躙されるだけじゃね?w
<るー(狼)> しょうじきにゃごさんすまんかった
(にゃご(占い師)) 爪とぎ 続行してきますにゃ
るー(狼) : うーむ・・・
(きむ(GM兼狩人)) 研いでらw
ぴゅるて(狼) : たしかに、狩人が占いを守ってるって思うから別の人かみにいくよ
 
るー(狼) : ちなみに「われこそは真占い」って人・・・いる?
りすこ(村人) : これって、適当に誰か吊って行くしかないの?(^^;
えれく(村人) : まいったなぁ
<ぴゅるて(狼)> きたばっかりで申し訳ない・・
たひざ(霊能者) : で、、?実は昨日は白ひいたのでCOしませんでしたっていう占
 いはいないのかね。。。?
がるまま(村人) : そうするとオオカミがリードしまくりでw
かとう(村人) : 誰か吊って 霊媒で見て 残りカウントするしか
えれく(村人) : 狂人だったって事もありえるし
かとう(村人) : 占いCoあれば、、それにすがると
えれく(村人) : 狼もずいぶん思い切ったね
かとう(村人) : おおかみさん、でばんですよ
たひざ(霊能者) : ていうか狼カウントする意味なくね?
りすこ(村人) : 後は、霊に出てもらって一人白っぽい人を増やすとかか
(にゃご(占い師)) ただいまにゃ
ぴゅるて(狼) : このパターンって、いままでないねえ
たひざ(霊能者) : 僕もおもった 霊でて2名以上霊でたら全部つればいいとおもった
久しぶりに初日犠牲者アリにしましたが やはり結構フューチャーされます
ねw
(きむ(GM兼狩人)) おかえり〜
ぴゅるて(狼) : 信じれる人がほしいよね
かとう(村人) : 村で占い語りつつ それっぽく勝った事はあるけど、、
たひざ(霊能者) : すくなくとも判断できんけど狼サイドぶっころせるとおもった
まさかの 真占い即噛みですが・・・w これは技ありw
ぽこ(狂人) : このままだと指針ないまま迷走かなぁ
りすこ(村人) : 霊が真狂だと2ターン損しちゃうんですよね
ぴゅるて(狼) : それいっちゃったらwでないんじゃw
えれく(村人) : 釣って時間指定で霊coしてもらうとか?w
えれく(村人) : 危険じゃねw
かとう(村人) : たぶん 真霊しかでないんじゃないかな
るー(狼) : むう・・・どうにも指針がなくなっちゃったなあ・・・
ぴゅるて(狼) : 黒じゃない場合はこわすぎるけど、他に方法がおもいつかない・・
かとう(村人) : ランダムして、吊っちゃってもいいと思う
がるまま(村人) : うーん。これはオオカミが静かに 爪といでそう
えれく(村人) : 二人でてきたら 一つはつぶせるから
きむ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(村人) : 霊coしてもらってもいいのか
りすこ(村人) : かとう(村人)さんも吊り候補に含めちゃう?
たひざ(霊能者) : まいきなり身内に白だす偽占の狼は居ないとおもうからかとうさ
 んに同意しておこうかなっておもってるけども、、。、
(にゃご(占い師)) これは 強引に誰かを吊し上げていくしかないにゃね.ぼくがC
 O早すぎたにゃ
(きむ(GM兼狩人)) 残念。爪研いでるのは 真占い師さんです・・・w
<るー(狼)> ちなみにこれ、もう占いで出られないなw
ぴゅるて(狼) : かとうさんは何ではいるの?
かとう(村人) : あちきなら、にゃごさんの真偽もとえるから
(にゃご(占い師)) 霊は隠れている気もするけど.COしないほうがいいしね.
<るー(狼)> さすがに「黒みつけるまで潜伏してました」とはいえない
えれく(村人) : 加藤さん 結構 的をえた事いってるとおもうけど
かとう(村人) : あちきいれてもいいかと
<ぴゅるて(狼)> もううごけにゃいw
(きむ(GM兼狩人)) まあそこは何ともw
(きむ(GM兼狩人)) 可能性を一個薄くできるというメリットはあるw
えれく(村人) : 時間がない
りすこ(村人) : 一人しかCOなかったし、最初から占いいなかった可能性もある
 からなぁ
(きむ(GM兼狩人)) もちろん デメリットもあるw
たひざ(霊能者) : 荒れるか静かになるかの二極だよねこういうとき
(にゃご(占い師)) まあ 奇跡を信じようかにゃw
がるまま(村人) : まあ、最初占いCOしたくないのは本音だからね
(にゃご(占い師)) そうにゃね〜
るー(狼) : このLSだと静かになるっぽいな
えれく(村人) : 霊coしたところで狩死んでたらぁ〜
ぴゅるて(狼) : ああ、白がでてるからだね
ぴゅるて(狼) : かとうさんに、やっとわかった
りすこ(村人) : そうそう
えれく(村人) : なるほど
きむ(GM兼狩人) 夜になりました
きむ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
<ぴゅるて(狼)> どしよかあ
<るー(狼)> さて、吊りに逝くか
りすこ(村人)>> たひざ(霊能者)さんで
<るー(狼)> ランダムに票を合わせよう
<るー(狼)> つれれば御の字で
<るー(狼)> で、だれ吊る?w
かとう(村人)>> じゃあ チャーハンに一票
<ぴゅるて(狼)> だれつろう?
たひざ(霊能者)>> じゃあめっちゃ口数が少なかったるーしあさんに入れるかな
<ぴゅるて(狼)> かとうさんにもみんないれそうだけど・・
えれく(村人)>> なし
ぽこ(狂人)>> かとうさんつるー('∇')  
るーしあ(村人)>> なし
<るー(狼)> どうかなあ
<るー(狼)> んじゃ加藤さんにあわせるかの?
<るー(狼)> ぶっちゃけどこでもいいし
(にゃご(占い師)) たひざさんとぴゅるてさんかにゃぁ 狼・・・
<ぴゅるて(狼)> あい
<るー(狼)> ただ加藤さん白でてるから連れる可能性はひくいかなw
<るー(狼)> んじゃかとうさんでふぁいなるあんさー?
がるまま(村人)>> がるかまま ⇒ つりなし
<ぴゅるて(狼)> あい、かとうさんにいれるね
がるまま(村人)>> ごめん tellさきまちがえてたw
るー(狼)>> かとう(村人)さん吊りで
ぴゅるて(狼)>> かとうさん吊ります
>>がるまま(村人) : うはw
<るー(狼)> んで加藤さん生き残った場合
<るー(狼)> あ、だめか
<ぴゅるて(狼)> かとうさんつれたら、霊媒師でてきて、にゃごさんの真偽がって
 とこだね
<るー(狼)> 狩人いたらかとうさん守る可能性がある
<るー(狼)> ぷるてさん、この中で誰一番残すと怖い?w
<ぴゅるて(狼)> まあでも、にゃごさんの真偽をとうための、かとうさん吊りだか
 ら、私が狩人だったらまもらないかなあ
きむ(GM兼狩人) 【投票結果】かとう3 つりなし3 たひざ1 るーしあ1
きむ(GM兼狩人) チャーハン1
きむ(GM兼狩人) 同数のため 再投票してください
たひざ(霊能者)>> なしでおねがいします!!!
<ぴゅるて(狼)> んー
<るー(狼)> 加藤さんに集中投票で
がるまま(村人)>> がるかまま ⇒ つりなし
<ぴゅるて(狼)> あい
<るー(狼)> つれたら楽しいw
ぽこ(狂人)>> かとーさん!('∇')
えれく(村人)>> なし
かとう(村人)>> 自分に一票
るーしあ(村人)>> かとうさん
(にゃご(占い師)) たひざさん 違う気も・・・ままさんかも?  志村想像いくにゃ
 〜@@
りすこ(村人)>> すみません、再投票って誰に投票してもいいんですか?
るー(狼)>> かとう(村人)さん吊りで
ぴゅるて(狼)>> かとうさん吊りでお願いします
<ぴゅるて(狼)> www
>>りすこ(村人) : だれでもおけです
りすこ(村人)>> では、たひざ(霊能者)さんでお願いします
<ぴゅるて(狼)> 恐いのはりすこさんだけど〜
<ぴゅるて(狼)> いまのところ、どなたでも同じかなあ
<るー(狼)> んじゃリスコさん噛むかな
きむ(GM兼狩人) 【投票結果】かとう5 つりなし3 たひざ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM兼狩人) 投票結果より かとう(村人) が処刑された
<るー(狼)> たひざさん噛むかともおもったがいつも通りだし・・・w
きむ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
<るー(狼)> うし!
きむ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<ぴゅるて(狼)> たひざさんとるーしあさんは疑われてるから、おいときたいw
(にゃご(占い師)) おつかれさまー
(かとう(村人)) みゃー
>>たひざ(霊能者) : かとうさんの死体に 変化はあらわれなかった
(きむ(GM兼狩人)) おちかれ〜
<ぴゅるて(狼)> やったね!
たひざ(霊能者)>> そらそうやろwwwwwwwwwww
(かとう(村人)) なし と同票でも再投票なのね、、
<るー(狼)> んじゃりすこさんをタルタルソースで和えておいしくいただき
 ますかwwww
>>たひざ(霊能者) : ですよねwwwwwww
(にゃご(占い師)) 問題は 霊はCOしてこないだろう・・・ということかにゃ.か
 まれるw
たひざ(霊能者)>> かとうさん3て狼狼狂やろwwwwwwwwwww
<ぴゅるて(狼)> 豪華なディナーですなwww
<るー(狼)> んで護衛発生したら笑うwwww
(にゃご(占い師)) そうみたいにゃね
>>たひざ(霊能者) : それはしりませんwwwwwwwwww
(かとう(村人)) これで、たひざさんをあちきは白と仮定して進める
たひざ(霊能者)>> いやぼくのよそうwwwwwwwwwwwww
<ぴゅるて(狼)> まあ、ここで霊媒師をがぶりしないと
(きむ(GM兼狩人)) ということにしてますw
<ぴゅるて(狼)> にゃごさんが真って決定だけど・・・わかんないもんねw
(にゃご(占い師)) おそらく 発言内容が 役職を引っ張り出そうとする人 が狼にゃ
(かとう(村人)) るーしあ さんも白推定で進める
<るー(狼)> なあに、すでに占い機能は壊したw
<ぴゅるて(狼)> もしかしたら狂がでてくるかもしれないしw 死んでるかもだけど
 
<ぴゅるて(狼)> んじゃ、りすこさんで!
<るー(狼)> あとは組織票でワシらが釣られないようにがんばろうw
<るー(狼)> りすこさんがぶり!
<きむ(GM兼狩人)> りすこさんで よか?
<ぴゅるて(狼)> あいヽ(´ー`)ノ
<きむ(GM兼狩人)> ほほい
<ぴゅるて(狼)> はい!
(にゃご(占い師)) 吊なし3票 というのが気になるにゃね
<ぴゅるて(狼)> なんか緩い感じでいいですなw
(かとう(村人)) ふつうにあるかな、、無しは
<るー(狼)> 占いを噛めた時点でゆるくなるにゃー
きむ(GM兼狩人) 朝になりました
きむ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の りすこ(村人) が発見された
きむ(GM兼狩人) 4日目スタート  昼15:00まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<ぴゅるて(狼)> んだにゃー
(にゃご(占い師)) かとうさん吊で 総意ではなかったのにゃ?
たひざ(霊能者) : おはよーござっす
るー(狼) : おはようございます
えれく(村人) : おはようぅ〜
ぴゅるて(狼) : おはようございます・・
るーしあ(村人) : おはー
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
(かとう(村人)) もいー
(にゃご(占い師)) おつかれにゃー
たひざ(霊能者) : あのかとうさん3票て狼狼狂がいれたんじゃないの?
がるまま(村人) : おがようございます。だれですかね・・・チャーハンとか
 って
(きむ(GM兼狩人)) ちなみに たひざさんは 初回投票でかとうさんに投票した役職
 をすべて言い当ててますw
(りすこ(村人)) 食われて良かった。(^^;
<るー(狼)> 霊能にもでないほうがいいとおもうなあ
たひざ(霊能者) : なんで5に増えたんかわからん
るーしあ(村人) : そうおもってる
ぽこ(狂人) : ままだと思ったw
(かとう(村人)) 適当に入れようとして、気楽にできるのは狼側なので
ぴゅるて(狼) : たしかにw
がるまま(村人) : 深夜の夜食テロ・・
<ぴゅるて(狼)> うん、ぼーっとしよう
がるまま(村人) : 私は結構真面目だよ
えれく(村人) : 加藤さんに票入れるほどまだ疑ってなかったなぁ
<るー(狼)> さて、促すかな
(かとう(村人)) 票数考えて、 たひざさん、るーしあ さん白で進めていきた
 いかな
<るー(狼)> 霊能どこー?って促すほうがいいかな
たひざ(霊能者) : でたぶんそれからして狂は初日ではなかったんだろうなあって思
 
がるまま(村人) : 人狼側のミスリード?
ぴゅるて(狼) : 霊媒師がいたら、にゃごさんの真偽がわかるってことだったとおも
 うんだけど、
たひざ(霊能者) : それわかっても意味あんまない
(にゃご(占い師)) えらいにゃー 全部あてるなんて.
ぴゅるて(狼) : かとうさんを吊ることで
たひざ(霊能者) : 死んだ後だから
たひざ(霊能者) : 死ぬ前ならまだしも。
ぴゅるて(狼) : まあウソでも誰でも白っていえるか・・
たひざ(霊能者) : でまぁ僕霊能COでかとうさん白だったんですけど
たひざ(霊能者) : 霊能対抗おる?
たひざ(霊能者) : 狂あたり出てくるんじゃないのかとおもってるんだけど
(かとう(村人)) 対抗でなくてもいい気がするな、、これは
(にゃご(占い師)) あ 勝負に出たーにゃー(のか?)
<るー(狼)> んじゃ晩御飯はたひざさんだな
たひざ(霊能者) : できるなら霊2になったら二人で死にたいんだけど
<ぴゅるて(狼)> りすこさんもしかして狂だったかなあ
たひざ(霊能者) : 狼サイドの表を少なくしたいんですけども!!
るーしあ(村人) : 出てこない気がするな
ぴゅるて(狼) : 出てこいいうて出てくるかな・・
たひざ(霊能者) : 引っ張る人がいないから3票かたまるだけでも脅威なんすけど
 !!
るー(狼) : なんという完全ステルスモード・・・
(にゃご(占い師)) ぼくてきには きむさんが狂人だった気がしてるんですニャ
<ぴゅるて(狼)> うん、今日もぼーっとたひざさんがぶりだね
えれく(村人) : たひざさんが真なら黙って死んでほしかった
<るー(狼)> 投票先が見えないだけでここまで狼有利にw
(かとう(村人)) 狂人2は いやにゃーー
たひざ(霊能者) : ええええ!
がるまま(村人) : 狼で処刑と捕食・・。
たひざ(霊能者) : 理由は?
きむ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(村人) : 狼サイド儀coして 真でてこなかったら のっとれるし
<るー(狼)> あ、でもたひざさん食わなくてもいいかも?
ぽこ(狂人) : タヒザさんが霊だったら かとうさんは白 かとうさんの白を
 言ってたにゃごさんは真ってコトかにゃ
るーしあ(村人) : たひざさんに票が入ってたしね
たひざ(霊能者) : ていうかあの時点でかとうさん3秒って
えれく(村人) : 真として出てきて 狼サイドが出てくるとは思えない
たひざ(霊能者) : にゃごさん真やから狼がかためたんやろ
たひざ(霊能者) : それ以外に理由あるならどうぞ!!
たひざ(霊能者) : ぼくはかとうさんに3はいったじてんでにゃご真だとみてる
<るー(狼)> そりゃまあ、かためるよねw
ぴゅるて(狼) : 霊COしたたひざさんが一番白っぽいというのがわかった
(きむ(GM兼狩人)) 狂人は1ですョ
たひざ(霊能者) : いやそれも疑っていってほしい
えれく(村人) : 疑ってるw
(にゃご(占い師)) 狂人が暴れないので狼は だんまり決め込んで狂人が暴れるのを
 待ってたように思ったのにゃ
えれく(村人) : タヒザさんの言ってる事はわかるけどね〜
るー(狼) : そうなるとどこを吊ればいいんだ・・・
るーしあ(村人) : 疑ってない
ぴゅるて(狼) : だって、全員うたがってる状態だしw
たひざ(霊能者) : えれくんは正直ぴえろになろうとしてるイメージしかないからま
 ともなこと言わないとおもってる
えれく(村人) : ひどいw
えれく(村人) : うれしいw
えれく(村人) : どっちw
<るー(狼)> たひざさん噛んで楽にしてあげるべきかなあ・・・w
ぽこ(狂人) : ww
(きむ(GM兼狩人)) うれしいのかよw
ぴゅるて(狼) : エレクさん、そんなイメージじゃなかったのにw
きむ(GM兼狩人) 夜になりました
きむ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
<るー(狼)> さて、どこに固める?
<ぴゅるて(狼)> あれw夜になってしまたwごめんw
ぽこ(狂人)>> たひざさんー
(にゃご(占い師)) これで 割腹自殺あったら終わっちゃうかもにゃね
<るー(狼)> いや、むしろこれでいいw
るーしあ(村人)>> なし
<ぴゅるて(狼)> どしよwだれでも!
<るー(狼)> たひざさんは・・・固められるかなあ
<るー(狼)> 流石に今吊れるとはおもえん
<ぴゅるて(狼)> うーん
(かとう(村人)) 介錯つかまつる!
たひざ(霊能者)>> 完全ステルスモードはいってるがるままさんに入れる!
<ぴゅるて(狼)> 吊れないと思うなあ
えれく(村人)>> 自分に投票
がるまま(村人)>> がるかまま ⇒ Looさん
<るー(狼)> あとはえれくさんかなあ
<ぴゅるて(狼)> 今回は吊りでは誰も死なせられないかな
(りすこ(村人)) 狂人を食べにいっちゃう可能性もありますからねぇ
<るー(狼)> 票数を固める事で
<ぴゅるて(狼)> だれにしようか、なしにしようかな
<ぴゅるて(狼)> ふむ
<るー(狼)> 私やぷるてさんを吊らせないのが
<るー(狼)> もくてきだから
(にゃご(占い師)) まぁ たぶん狂人は始まったときに もう死んでるにゃ
<るー(狼)> 吊り先は固めて入れたい
<ぴゅるて(狼)> うん
<ぴゅるて(狼)> るーさんはだれにいれた?
<ぴゅるて(狼)> いれたい?
<るー(狼)> えれくさんかな
<ぴゅるて(狼)> 私はなしでもいいと思うけど
<るー(狼)> 悪目立ちしてたし
<るー(狼)> なしだと
<ぴゅるて(狼)> じゃあ、エレクさんにいってみようか!
<るー(狼)> 万一私たちに票が集まった時
(にゃご(占い師)) 投票長いにゃね
<るー(狼)> 事故で吊られる危険がある
<ぴゅるて(狼)> なるほど
<ぴゅるて(狼)> 了解!じゃあエレクさまに!
るー(狼)>> Elecさん吊りでおなしゃす!
ぴゅるて(狼)>> エレクさん吊ります
きむ(GM兼狩人) 【投票結果】えれく3 たひざ1 がるまま1
きむ(GM兼狩人) るー1 つりなし1
きむ(GM兼狩人) 投票結果より えれく(村人) が処刑された
きむ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<るー(狼)> な?通るだろ?w
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<ぴゅるて(狼)> つれた!w
<ぴゅるて(狼)> うんw
(かとう(村人)) もいー
(にゃご(占い師)) おつかれにゃー
(きむ(GM兼狩人)) おちかりー
(りすこ(村人)) おつかれさま〜
<るー(狼)> んで噛みだけど
(えれく(村人)) おつかれ〜
<るー(狼)> たひざさんは噛まない
<ぴゅるて(狼)> うん
<ぴゅるて(狼)> あい
<ぴゅるて(狼)> だれでも!
<るー(狼)> 極小ながら狩人護衛の可能性はあるので
(かとう(村人)) 霊媒 白判定出すか、、
(えれく(村人)) タヒザさんの俺のイメージは間違ってないなw
<ぴゅるて(狼)> うん
<ぴゅるて(狼)> 確かに
(きむ(GM兼狩人)) ぴえぴえw
<るー(狼)> んじゃ今日はママ食べようか
(りすこ(村人)) うはは(w
(えれく(村人)) ぴえぴえ!
<るー(狼)> きっと食べでがあるで!
<ぴゅるて(狼)> はいな!ままさんがぶりで!
(にゃご(占い師)) ぴえぴえって・・・w
<るー(狼)> ちなみにこれが通れば
<ぴゅるて(狼)> 食べ応えですなw
<きむ(GM兼狩人)> ほほいー
<ぴゅるて(狼)> うん
(えれく(村人)) ちょっとかき乱したい感あるからなぁ 常にw
<るー(狼)> 狼ストレート勝ち!
<るー(狼)> やったね!
<るー(狼)> ってなってねえw
<るー(狼)> ごめんまだだったw
きむ(GM兼狩人) 朝になりました
(えれく(村人)) もともと狂人気質なんだろう・・・・w
きむ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の がるまま(村人) が発見された
きむ(GM兼狩人) 5日目スタート  昼20:00まで  生存者5名
<ぴゅるて(狼)> まだ早い!?w
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
たひざ(霊能者) : えええ。。。
(にゃご(占い師)) あれ ままさんかまれた.予想はずれ
るー(狼) : おはようございます・・・
ぴゅるて(狼) : おはようございます
(りすこ(村人)) おつかれさま〜
ぽこ(狂人) : ('-'*)オハヨ♪
るー(狼) : どうしよう、これ・・・
るーしあ(村人) : おはです
(かとう(村人)) もい
>>たひざ(霊能者) : ごめん 霊能結果 白です
(えれく(村人)) でも おれはたひざさん疑ってるな
たひざ(霊能者) : 僕がるままさん怪しいとおもって投票してしまった
(がるまま(村人)) うーん ちょっとこれハードすぎるww
たひざ(霊能者)>> うん。。。
たひざ(霊能者) : 霊能結果は白だよ えれくん
(かとう(村人)) ぽこさんつりで つぎぷーさん、るーさんじゃないかな、、
 吊るのは
ぴゅるて(狼) : えれくさん白了解です
(にゃご(占い師)) きむさんはやはり狂人だったか.それとも狼一人吊られたか・
 ・・.
ぽこ(狂人) : ふむ・・・
るー(狼) : これ、狼1でも吊れてるかな・・・?
るーしあ(村人) : つれてないきがする
(かとう(村人)) この3人に絞れるかと
たひざ(霊能者) : どうかなぁ 僕支店では0やからつれてないとしかいえんわ
るー(狼) : つれてないと絶望村っぽい。。。
ぴゅるて(狼) : たひざさんが白っていうてるから
ぴゅるて(狼) : ああ違うw
るー(狼) : あ、そうか
たひざ(霊能者) : あと僕はだぶるるーコンビあやしいとおもっている
ぴゅるて(狼) : ああ、そうだ、あってた
たひざ(霊能者) : いや僕が確定霊能とはかぎらんからね
<るー(狼)> というわけで今日の吊り先はLuuさんにきまりました
ぽこ(狂人) : だぶるる?
(えれく(村人)) しかし 俺に3票か
ぴゅるて(狼) : ダブル るーさん!
るー(狼) : 多分私とるーしあさんなのかー
(えれく(村人)) おかしいな
ぴゅるて(狼) : へちまさんと、るーしあさん
たひざ(霊能者) : だって全然しゃべってないんだもの!
ぽこ(狂人)>> 独り言: さっき自殺しておけばよかったのか?? 良くわか
 らんわーヾ(;´▽`A``
(きむ(GM兼狩人)) 私の
(きむ(GM兼狩人)) GMでは 最多得票数なので
(えれく(村人)) どう考えても 俺あやしいのに
るー(狼) : いやしゃべれないよ!あまりに材料が無さ過ぎて!
(きむ(GM兼狩人)) 村人が団結してないと 村人サイドジリ貧ですw
たひざ(霊能者) : ていうか狂人がでてこないから狂人死んでるんかな
たひざ(霊能者) : 狂人でてきたらもう表あわせてPPできるのに
<るー(狼)> まずいな、これ評固めできないかもシレン
ぴゅるて(狼) : 疑うことすら難しい
(かとう(村人)) 票読みしか方法がないんだけど、、誰かやらないのかなぁ
 、、
るーしあ(村人) : 両方つぶそう 村のためにw
(きむ(GM兼狩人)) たひざさんは しっかりやってるけどねw
<ぴゅるて(狼)> うぬぬ
(えれく(村人)) うん
ぴゅるて(狼) : ppってなんだっけ?
たひざ(霊能者) : でてこねぇな。。。
るー(狼) : まさかの村人ローラーと!
(かとう(村人)) 今日は殊勲賞かもwたひざさんw
るー(狼) : パワープレイ
(にゃご(占い師)) リードして こうしよって強く言ったほうがいいかもにゃね
(えれく(村人)) タヒザさんはいつもすごい
たひざ(霊能者) : 狼狼狂 で3票だからもう押し切れるでしょ
ぴゅるて(狼) : 理解!
きむ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
たひざ(霊能者) : 出てこないから狂人死んでる可能性大
(かとう(村人)) 真占いだと、信用されないけどねwなぜかw
<るー(狼)> とりあえずるーしあさんに票をかためるべ
ぴゅるて(狼) : そだね
<ぴゅるて(狼)> うん
<るー(狼)> もし私がしんでも、明日もるーしあさんにかためればいけるは
 
(えれく(村人)) そうね=
ぽこ(狂人) : ぽこねー 白っぽいからたひざさんに投票したのだにー(´・ω
 ・`)
(にゃご(占い師)) 不思議にゃねw
たひざ(霊能者) : 僕が狼の可能性もあるから僕はだれに入れるとか言えないから指
 標もできずにグダグダで負ける感じかな
ぴゅるて(狼) : ん?
(きむ(GM兼狩人)) ここで 謎の発言がありましたがw
(えれく(村人)) あの霊coってやっぱ狼はでてこないのかな?
(がるまま(村人)) 狼わかたかもしれない・・。
(がるまま(村人)) 1だけ・・。
<ぴゅるて(狼)> あい
(にゃご(占い師)) 急に話がそれたにゃね
(えれく(村人)) 普通 でてこないもの?
<るー(狼)> ぷるてさんがいい感じにステルスになってる
(きむ(GM兼狩人)) 会話が途切れてしまったwww
<るー(狼)> このまま目立たなければ行けるはず
(かとう(村人)) 今回のパターンだとでなくていいとおもう
(きむ(GM兼狩人)) 謎の一言で みんな 長考www
<ぴゅるて(狼)> どきどきするジャマイカw
(にゃご(占い師)) ぽこちゃんもねー 静かな時はあやしいこともおおいのにゃ
ぴゅるて(狼) : 白っぽいからって不思議・・
たひざ(霊能者) : 誰かこの村に一家で引っ越してこればそいつ白確定なのに(白目)
きむ(GM兼狩人) 夜になりました
<ぴゅるて(狼)> どこかで失言しそうでこわい
きむ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
(にゃご(占い師)) 夕方だから グダクダにかき回してかむ
(きむ(GM兼狩人)) たひざさんが 絶望している・・w
るー(狼)>> るーしあ(村人)さん吊りで!
<ぴゅるて(狼)> ぽこちゃんの発言が不思議だった
<るー(狼)> と言うわけで今日はるーしあ(村人)さんに固めます!
るーしあ(村人)>> へちまさん
(にゃご(占い師)) 白目 って wwww
(えれく(村人)) ww
<ぴゅるて(狼)> あい
たひざ(霊能者)>> じゃ今日は変態のほうのルーさんにいれとくかな。。。。
<るー(狼)> 考えるな!感じるんだ!w
<ぴゅるて(狼)> んでがぶりで終了だね
<ぴゅるて(狼)> wwww
<ぴゅるて(狼)> コスモを!
(かとう(村人)) 狂人の仕事だけど、狼がやってもいいね、、議論封じ
>>るーしあ(村人) : えと るーさんてことでいいよね?
ぴゅるて(狼)>> ルーシアさんを吊ります
(えれく(村人)) みんなスゲー真面目にやってるんだな
<ある(見学)> こんばんにゃー
ぽこ(狂人)>> たひざさんー 霊だとおもうんだけどにゃー
るーしあ(村人)>> るーさんで
>>るーしあ(村人) : あいあい
(えれく(村人)) 俺もそろそろ反省しないといけないかもしれん
<るー(狼)> んじゃ後の確認、最悪私が吊られたら
<ぴゅるて(狼)> こんばんは〜('∇')
(にゃご(占い師)) いま 脳内カロリー消費量MAXだと思うにゃw
<ぴゅるて(狼)> うん
(かとう(村人)) こういう方が、燃えるしw
<るー(狼)> ぽこさん噛んで
(がるまま(村人)) 反省してなかった!?
(えれく(村人)) この方向性で境地にたどり着こうと
<るー(狼)> たひざさんを混乱させたままルーシアさんに評固めで
(えれく(村人)) ぜんぜん 反省してない
<るー(狼)> こばにゃー
(えれく(村人)) むしろ進んで・・・
<ぴゅるて(狼)> うん、うん
<るー(狼)> それでたぶんいけそうだとおもう
きむ(GM兼狩人) 【投票結果】るー2 るーしあ2 たひざ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
<ぴゅるて(狼)> なんだか、いけるきがするー!
きむ(GM兼狩人) 同数のため 再投票してください
<るー(狼)> たひざさんを噛む意味はこのさいなさそうだし
(にゃご(占い師)) まぁ 絶対勝つという戦術はないから・・・・何勝何敗だったか
 で考えるといいにゃ
<ぴゅるて(狼)> ひえええ
るー(狼)>> るーしあ(村人)さんで!
<るー(狼)> やはりこうなるよな
ある(見学)はにゃご(占い師)に手を振ってみせた。
(えれく(村人)) もちろん敗の方がおおいw
<ぴゅるて(狼)> さいど、るーしあさんに・・
るーしあ(村人)>> るーさん
<るー(狼)> というわけでぷるてさんのステルスにかかってる!頑張れ!w
たひざ(霊能者)>> え、、なにこの投票さき。。。。。こわい。。。。変態のルー
 さんのほうで。。。。
ぴゅるて(狼)>> ルーシアさん吊ります
ぽこ(狂人)>> るーさん('∇')
(かとう(村人)) それを見越した上で、あえて負けのおおいほうにのるにゃ
<ある(見学)> LSはずしときますー
<ぴゅるて(狼)> さっきまでゆるかった気持ちが、急にドキドキしはじめた・・・
<ぴゅるて(狼)> どっちでもいいよ〜!
(えれく(村人)) みんな俺の事よくわかってない タヒザさんは今日いいことい
 った
<ぴゅるて(狼)> LS
きむ(GM兼狩人) 【投票結果】るー3 るーしあ2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM兼狩人) 投票結果より るー(狼) が処刑された
<るー(狼)> ちぃ!
きむ(GM兼狩人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM兼狩人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM兼狩人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<るー(狼)> んじゃあとまかせた!
<ぴゅるて(狼)> ぎゃー;;
(にゃご(占い師)) きむさん あるさんをさそってー ぼく一回抜けてアラ
(きむ(GM兼狩人)) や
<ぴゅるて(狼)> うん;;
ぽこ(狂人)>> 自殺っていつできるのー?
(きむ(GM兼狩人)) ああ・・
(きむ(GM兼狩人)) かとうさん いってくれてた・・
かとう(村人)からアライアンスの誘いを受けました。
(がるまま(村人)) もうなんか ぽこさんが なんか臭うw
ぴゅるて(狼)>> ぽこちゃんがぶりします!
(るー(狼)) やっほー
(がるまま(村人)) おつかれさま〜
にゃご(占い師)>> あらおねがいします
(かとう(村人)) もいー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(えれく(村人)) おつかれさーん
(りすこ(村人)) おつかれさま〜
>>にゃご(占い師) : かとうさんですw
(かとう(村人)) これで、くろでれば ぽこさん
(かとう(村人)) しろなら ぽこさんとぷーさん かと
>>ぽこ(狂人) : 自殺は 能力発動時に 自己申告でできます
<きむ(GM兼狩人)> ぽこちゃん がぶり りょうかいw
(かとう(村人)) というか、おわってないので
<ぴゅるて(狼)> tellしてたw
(りすこ(村人)) 終わってないですね
<ぴゅるて(狼)> ちょっとぱにくってるかもw
>>たひざ(霊能者) : るーの死体は 狼に変化した
たひざ(霊能者)>> お
<きむ(GM兼狩人)> ふふw
ぽこ(狂人)>> なるるー では 噛まれたのと自殺は
(にゃご(占い師)) ただいまー
(かとう(村人)) もいー
(るー(狼)) おかいもー
(えれく(村人)) おかえり〜
(ある(見学)) こんばん!
(にゃご(占い師)) 死体がたくさん!
(りすこ(村人)) おかえりなさーい&こんばんは〜
(がるまま(村人)) たぶん ここのかみ重要。
ぽこ(狂人)>> 噛まれたの無効になるの?
きむ(GM兼狩人) 朝になりました
きむ(GM兼狩人) 村の外れで 変わり果てた姿の ぽこ(狂人) が発見された
きむ(GM兼狩人) 6日目スタート  昼1:30まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
たひざ(霊能者) : えええ
(にゃご(占い師)) そうか・・・・そうなのか
たひざ(霊能者) : じゃあPさん狼やん
ぴゅるて(狼) : おはようございます
(がるまま(村人)) がーんwwww
(りすこ(村人)) おつかれさま〜
(かとう(村人)) ぷーさんか、、
(ぽこ(狂人)) お疲れ様でした^^
(るー(狼)) おつさまですー
るーしあ(村人) : なんでー?
(がるまま(村人)) おつかれさま
(えれく(村人)) おつかれさま^^
(にゃご(占い師)) おつかれにゃー
ぴゅるて(狼) : 私は村人ですが・・
(がるまま(村人)) ぽこさん オオカミだと思ってた。
たひざ(霊能者) : だってるーさん3票でるーしあさん2ひょうやん。。。。
>>ぽこ(狂人) : 無効というか どっちにしろ死亡って感じw このようにw
ぽこ(狂人) : ぽこねー 仕事してないけど違うねんw
ぴゅるて(狼) : www
たひざ(霊能者) : ぞ、ぞんび。。。
(にゃご(占い師)) 最初たひざさん疑って つぎにままさん疑って いずれもはずれ
 て ぽこちゃんだったか
(ぽこ(狂人))  きゃーw ごめん;;
ぴゅるて(狼) : ごめん、真剣にきいてたけどぽこちゃんが面白くてわらってしまっ
 たw
(がるまま(村人)) www
(きむ(GM兼狩人)) こらこらw
たひざ(霊能者) : え。るーしあさん狼なん?
るーしあ(村人) : 違うけど
ぴゅるて(狼) : るーしあさんに入れたけど・・・
たひざ(霊能者) : おいもうどっちなんやてwwwwwwwwwwwわからんわww
 wwwwwwwwwwww
たひざ(霊能者) : えええ!?
ぴゅるて(狼) : 今の発言で、たひざさんにいれたくなったんですがw
るーしあ(村人) : 自分の低脳じゃ 2表で確定する理由がわからんw
(ぽこ(狂人)) すんましぇんw
たひざ(霊能者) : 狼が表を固めるじゃん
(がるまま(村人)) 今回の 努力しましたで賞はたひざさんだなw
たひざ(霊能者) : その投票先は狼じゃないじゃん
(えれく(村人)) あららw
ぴゅるて(狼) : そりゃそうだ
(かとう(村人)) 前回もがんばったw たひざさん
るーしあ(村人) : あー そうかww理解w
たひざ(霊能者) : じゃ2票ももらったるーしあさん狼じゃないんじゃなんかなぁ?
 ってなるやん
(えれく(村人)) おれ ずっとタヒザさんうたがってるんだが
(にゃご(占い師)) 敢闘賞かなー
(りすこ(村人)) たひざ(霊能者)さん長生きだ(w
るーしあ(村人) : 私敵には 2人どっちかわからんのですがw
(ある(見学)) ルールがあいまいな記憶の彼方に・・・・(´・ω・`)
ぴゅるて(狼) : 狂がいるって前提?
たひざ(霊能者) : 狂はいない
(がるまま(村人)) 他人視点で私は御しやすいんだろうかと思ってしまうw
たひざ(霊能者) : PPしてこなかったからもういない
(にゃご(占い師)) ルールは きむさんが念押しで説明を流してくれるにゃ
ぴゅるて(狼) : この状況ならどっちが狼かなんて、村人でもよくわからない
(かとう(村人)) 凶いたらCoだよなぁw
たひざ(霊能者) : してきてもしたくない派だったのかもしれんが
ぴゅるて(狼) : えいやー!なんですがw
(きむ(GM兼狩人)) いやー 面白い展開だなあ・・・w
ぴゅるて(狼) : まあそれはあるね
(きむ(GM兼狩人)) 勝負付いたと思ったんだけどなあww
たひざ(霊能者) : まぁ投票先から僕は残1の狼がPさんだと思うからPさんに入れ
 るんですけども。。。。
(にゃご(占い師)) 狂は 最初に転がった人にゃ,きっと.
ぴゅるて(狼) : 出るタイミングはめちゃむずいだろうし・・
るーしあ(村人) : 最初の感を信じるか 後半の感を信じるか・・・
ぽこ(狂人)>> むーんw 自殺狙ったけどよーわからんかった(´・ω・`)
ぴゅるて(狼) : 私、ルーシアさん最後まで貫こうとしたけど、こうなったらたひざ
 さんがあやしいいので
ぴゅるて(狼) : 私はたひざさんに入れます
>>ぽこ(狂人) : 勝てるチャンスを 2回ほど失ってます・・・w
たひざ(霊能者) : じゃるーしあさんにあとはまかすわ。。。。!
ぴゅるて(狼) : まかせるぜ!
きむ(GM兼狩人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(えれく(村人)) ピエロ扱いして みんあ ひどい!
(にゃご(占い師)) どうなるどうなる (わくわくにゃ
ぽこ(狂人)>> まじで!(´Д⊂ 後でログ読もうw
たひざ(霊能者) : これでるーしあさん狼やったらどうしよう
たひざ(霊能者) : いやないやろ!投票先からして!
>>ぽこ(狂人) : ふふw
ぴゅるて(狼) : わたしやってドキドキですぜ
ぴゅるて(狼) : もう賭やろw
るーしあ(村人) : もうわからん たひざさんにいれちゃう
たひざ(霊能者) : えええ!?
(にゃご(占い師)) 判決まで @数分w
ぴゅるて(狼) : 同じ意見に!
たひざ(霊能者) : まぁかとうさんに5票に増えたじてんで理解してないのが多いな
 って時点でしょうがないか
(るー(狼)) ←理解してない
ぴゅるて(狼) : 材料がないんだもの
(えれく(村人)) 同じくw
(きむ(GM兼狩人)) ぷぷすw
たひざ(霊能者) : いやあるよ!!!投票おかしいやん!
(にゃご(占い師)) たひざさん 計算しまくってるにゃー  敵に回すと怖いにゃ
(きむ(GM兼狩人)) たひざさん がんばってるなあw
(えれく(村人)) タヒザさん うまくハッタリかます
(るー(狼)) やっぱりたひざさんは先にヤルしかないか!
(りすこ(村人)) GMって楽しいですよね(w
ぴゅるて(狼) : 狼があつめてる感はある!そりゃわかるさ!
(きむ(GM兼狩人)) きききw
たひざ(霊能者) : いやまぁいいや
きむ(GM兼狩人) 夜になりました
きむ(GM兼狩人) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM兼狩人) 投票の対象をGMにtellしてください
たひざ(霊能者)>> じゃPさんに。。。!!!
(かとう(村人)) こうやって、次回のヘイト稼ぐと、、
(にゃご(占い師)) 夜になっちゃったにゃ
(ぽこ(狂人)) w
(えれく(村人)) 迷わせる たひざ
(にゃご(占い師)) いや・・・別の村で別の演技があるのにゃ・・・
るーしあ(村人)>> わからんけど たひざさんで
(えれく(村人)) でも ほんと 頭の回転はやいよね〜
ぴゅるて(狼)>> たひざさん吊ります、ぼーっとしてたwごめんw
(えれく(村人)) タヒザさんって
きむ(GM兼狩人) 【投票結果】たひざ2 ぴゅるて1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
(にゃご(占い師)) きむさんと似てるかもね.計算うまいにゃ
きむ(GM兼狩人) 投票結果より たひざ(霊能者) が処刑された
きむ(GM兼狩人) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
きむ(GM兼狩人) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
きむ(GM兼狩人) 狼陣営の勝利です!
たひざ(霊能者) : ぎゃわー!
(るー(狼)) ノリと勢いの私にはまねできねえ・・・
るーしあ(村人) : ぎゃー
ぴゅるて(狼)はにやりとしている……。
(にゃご(占い師)) アーメン
かとう(村人) は ぴゅるて(狼) の頭の上に そーっとクマの置物を置いた
きむ(GM兼狩人) 【配役】狼:ぴゅるて るー  狂人:ぽこ
えれく(村人) : おつかれさま〜
きむ(GM兼狩人) 占い師:にゃご  霊能者:たひざ  狩人:きむ
ぽこ(狂人) : お疲れ様でした^^
かとう(村人) : みゃー
ぴゅるて(狼) : ヒヒヒ(゜Д゜)
たひざ(霊能者) : かりうどwwwwwwwwwwwwww
るー(狼) : あかん、私が最後に考えた策が裏目に出た
ぴゅるて(狼) : るーさんやったー!!
きむ(GM兼狩人) : はい!
るーしあ(村人) : たひざさんが騒ぐから怪しくおもっちゃたじゃない;;
ぽこ(狂人) : 狩人いなかったのかーw
るー(狼) : やはりたひざさんはヤルしかない!
ぴゅるて(狼)はるー(狼)を見て喜んだ!
がるまま(村人) : 狩人がいないとかww
たひざ(霊能者) : いや僕のせいじゃないやろ。。。人のせいにして今までいきてき
 たん。。。?
にゃご(占い師) : ぴゅるてさんを25%神ヒットした直後に 霊界送りになったのに
 ゃ!!
ぴゅるて(狼) : ぽこちゃんが狂人だった!
きむ(GM兼狩人) : それが 初日犠牲者アリの怖さです・・!
りすこ(村人) : あら、狂人さん最後の投票なしにすれば良かったんじゃ(w
ぽこ(狂人) : 仕事しなくて自殺ばっかり考えてたぽこですにゃー('∇')
るー(狼) : 票集めに油断してぽこさん噛んだのが間違いやった・・・
ぴゅるて(狼) : なんと、にゃごさんに占われていたのね・・
かとう(村人) : 途中の、あまり意味のない投票でたひざさんに票が入ってる
 から、たひざさんは白で考えて大丈夫でしたよ
きむ(GM兼狩人) : 初日犠牲者アリの特徴は みんなが疑心暗鬼になって 初日犠牲
 者の役職が気になってしょうがなくなることw
にゃご(占い師) : それにしてもきむさん狂人と思ってたのに.あまりに静かな朝
 だったし・・・.
えれく(村人) : 狂人より狂人らしくてすみません(*´Д`*)
ぴゅるて(狼) : 自殺のタイミングをとってしまったwごめんw
るーしあ(村人) : あー そうでしたね 表はいってましたね
(ぽこ(狂人)) あ、そっか無しでもよかったのかーヾ(;´▽`A``
(かとう(村人)) かいさんするー
(りすこ(村人)) はーい
るー(狼) : くう、正直パーフェクト行けると思ったが
たひざ(霊能者) : いや投票のはなし理解してたら僕のさいごのアレもりかいできる
 とおもうんだけど。。。
にゃご(占い師)はたひざ(霊能者)を慰めた。
るー(狼) : 最後に計算ミスった・・・
にゃご(占い師) : ネーーーーークスト いこ
ぴゅるて(狼) : そこはかき混ぜますし・・
きむ(GM兼狩人) : 残り5人の投票時に るーさんに投票振らなければ その時点で
 勝負ついてたねw
にゃご(占い師) : あるさん こっちにー
きむ(GM兼狩人) : 狂人がw
るー(狼) : まじかーw
きむ(GM兼狩人) : ネクストは 厳しい人多いんじゃないかなー?
ぴゅるて(狼) : 時間だいじょぶ?
きむ(GM兼狩人) : 残る人 どれくらいいるかなー?
たひざ(霊能者) : 僕へんたいのほうのルーさんって投票したのにちゃんとるーふぇ
 すさんにはいっててワロタ
にゃご(占い師) : あー 12時にゃか
えれく(村人) : 1時間で終わるならかなぁ
にゃご(占い師) : ノ
ぽこ(狂人) : ぽこは明日 早いのでこの辺でーヾ(;´▽`A``
ぴゅるて(狼) : 私は大丈夫です。
えれく(村人) : どうしようぅ・・
きむ(GM兼狩人) : そりゃもう 変態度合いでは なかなかのもんだし・・
りすこ(村人) : たひざ(霊能者)さん(w
がるまま(村人) : 同じく 私もここで失礼します。
ぴゅるて(狼) : ちょっとトイレに
るー(狼) : よしたひざ、次からは最初に噛むねwwwwwww
にゃご(占い師) : めったに人狼ないし;
たひざ(霊能者) : ちょwwwwwwwwwwwww
にゃご(占い師) : www
たひざ(霊能者) : じぶんでいってるくらいなのにおこられたwwwwwwwwww
 ww
るー(狼) : (ぶっちゃけマジでこの人敵にまわしちゃあかん
ぽこ(狂人) : www
えれく(村人) : みんな頭いいのぅ〜
るー(狼) : 1戦目で混乱してる姿に油断した・・・!
えれく(村人) : すごいハイレベルでやってるよね
きむ(GM兼狩人) : えっと 1時終了めどで 残れる人挙手
きむ(GM兼狩人) : ノ
るー(狼) : ノ
たひざ(霊能者) : はーい
るーしあ(村人) : ノ
りすこ(村人) : ノ
ある(見学) : 久しぶりすぎてルール覚えてないので今日は見学で(´・ω・`)
 
えれく(村人) : 今日 タヒザさんにピエロ演じてるだけって言われて
にゃご(占い師) : あらー やったほうが 勘戻るよ
ある(見学) : なにせ2度目wwwww
たひざ(霊能者) : だからこそぎゃくに村人臭してたよえれくさん
にゃご(占い師) : なら ますますやらねばなのにゃw
がるまま(村人) : じゃ・・すみませんこれで失礼します!
きむ(GM兼狩人) : おちかれ〜
がるまま(村人)はおじぎした。
えれく(村人) : ふふw
りすこ(村人) : おつかれさま〜
たひざ(霊能者) : おつかれーしょん!
ある(見学) : おつかれさまですー
にゃご(占い師) : ままさん またにゃー
えれく(村人) : おつかれーw
きむ(GM兼狩人) : えーと にゃごにゃん入れて5人 あるさんも入れるなら6人か
 な プレイヤ
ぽこ(狂人) : 大丈夫! ぽこいつも読んでるだけの子だけど さんかしたか
 ら!('∇')
ぴゅるて(狼) : ただいま
えれく(村人) : 俺もはいる=〜
きむ(GM兼狩人) : おか〜
きむ(GM兼狩人) : お
りすこ(村人) : おかえり〜
にゃご(占い師) : おかえりにゃ
にゃご(占い師) : 昼の時間 早送りで ささっとw
えれく(村人) : うむw