きむ(GM) : では ぷるってさんから 自己紹介を!
きむ(GM) : 時計回りで!さくさくと!
がるまま(占い師) : いもさん ぽこさん オンラインに
きむ(GM) それでは全員リンクパールを外し
きむ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ぴゅるて(村人) : ピュルテです!今日は1日家にひきこもっていました!よろしくお
 願いします!
ぴゅるて(村人)はおじぎした。
るー(村人) : るーさんです!今日は1日寝てました!おなじやん!
るー(村人)はおじぎした。
えれく(霊能者)は拍手した。
ぴゅるて(村人) : w
かとう(狼) : けろけろ (訳:今日は半日喫茶店にいました。
えれく(霊能者)は拍手した。
えれく(霊能者) : おしゃれ=
ぴゅるて(村人)は拍手した。
かとう(狼) : 上島珈琲ですけどね、、
りすこ(狂人) : 晩御飯早めに食べたので寝るまでにお腹が空きそうなリス子で
 す。よろしくお願いします
えれく(霊能者) : 上島最強やん!
りすこ(狂人) : 沸いた(w
ぴゅるて(村人) : 1人でご飯食べにいけない・・
えれく(霊能者)は拍手した。
ぴゅるて(村人)は拍手した。
ぴゅるて(村人) : 狼になって誰かを食べるのね!
ぴゅるて(村人)はぽこ(狩人)に手を振ってみせた。
きむ(GM) : ぽこちゃん 一戦目参加するならどうぞw
ぴゅるて(村人) : ぽこちゃんきた!
きむ(GM) : 二戦目はログとってもらうw
ぽこ(狩人) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
がるまま(占い師) : ぽこさんはいっちゃえ
かとう(狼) : もいー
りすこ(狂人) : こんばんは〜
ぴゅるて(村人) : ぽこちゃんやろーw
えれく(霊能者) : 今日は一日ピエロが人々に与える幸福の限界について思考して
 ました エレクです
えれく(霊能者)はおじぎした。
ぽこ(狩人) : あいーー^^
ぴゅるて(村人)は拍手した。
ぴゅるて(村人) : ピエロが極まってきた
きむ(GM) : そこにはいるなら 自己紹介どぞw
きむ(GM) : >ぽこすけ
ぽこ(狩人) : 今日は参加のぽこです! よろしくにゃー!
ぴゅるて(村人) : ひゅーひゅ0
えれく(霊能者)は拍手した。
ななや(狼) : 七夜です(´∇` ) 艦これ2−4がなかなかクリア出来ませ
 ん…
ななや(狼)は敬礼した。
ぴゅるて(村人)は応援した。
ぴゅるて(村人) : がmばれー!
がるまま(占い師) : がんばれw
たひざ(村人) : たひざです  さっき装備セットという便利機能を初めて触りまし
 
たひざ(村人) : びっくり
たひざ(村人)はおじぎした。
えれく(霊能者)は拍手した。
ぴゅるて(村人)は拍手した。
ぴゅるて(村人) : まださわったことないや・・
がるまま(占い師)はえれく(霊能者)に拍手した。
えれく(霊能者) : 便利よねー('∇')
かとう(狼) : いや、、実は、あんまり使いかってよくな、、
ななや(狼) : マクロの着替えがとても楽に…
えれく(霊能者) : !
るーしあ(村人) : ルーシアです 初心者ですがよろしくお願いします るーさんだと
 わかりにくいので語尾までおねがいしますw
がるまま(占い師) : 実は使いづらい・・・
えれく(霊能者)は拍手した。
がるまま(占い師) : むかし ロージアって人がいたな
かとう(狼) : るしふぁー さん、、
えれく(霊能者) : ルーシアさん('∇')
きむ(GM) : るーしあさん りょうかいw
がるまま(占い師) : ガルカママです。
ぴゅるて(村人) : ルーシアさん!ほんとだ、るーさんと間違えられたら変態とおもわ
 れるね
えれく(霊能者) : る るしふぁー('Д')
がるまま(占い師) : 18歳女子高生風味・・・
るー(村人) : ルーシアだとシルバースターストーリーか・・・
がるまま(占い師) : コンビニで澪って日本酒が甘くておいしかったです。高い
 けど・・・。
がるまま(占い師) : 以上
かとう(狼) : タバコの銘柄にも、、
えれく(霊能者) : ぶーぶー 異議あり
かとう(狼) : 澪、、、
ダイス!きむ(GM)は、480を出した!
ダイス!きむ(GM)は、97を出した!
ダイス!きむ(GM)は、640を出した!
ダイス!きむ(GM)は、306を出した!
ダイス!きむ(GM)は、448を出した!
>> /random
(コマンドでエラーがあったようです…)
ぴゅるて(村人)は拍手した。
ダイス!きむ(GM)は、994を出した!
ダイス!きむ(GM)は、859を出した!
ダイス!きむ(GM)は、475を出した!
ダイス!きむ(GM)は、965を出した!
ダイス!きむ(GM)は、224を出した!
がるまま(占い師) : スパークリング 日本酒 甘口 300mlで500円ちょっと・
 ・。
るー(村人) : つまり飲酒人狼・・・
きむ(GM) : はいでは きむこといもあが GMを務めます!にゃー!!
がるまま(占い師) : アルコール度数は5度と低め・・。
ぴゅるて(村人) : ままさんはあっと言うまに飲み干しそうだw
がるまま(占い師) : たるでもってこーい!
かとう(狼) : 5度は、低いのか、、、
えれく(霊能者) : GMいえーい
がるまま(占い師) : タルタルも丸のみ。
<きむ(GM)> ななさん はずしてねw
ぽこ(狩人) : すーぱーなら安くかえるー?
ぴゅるて(村人) : よ!!きむさん!
かとう(狼) : まぁ、ビールで14度とかあるし、、ひくいのか、、
がるまま(占い師) : いんや・・低下が500円くらいだから
<ななや(狼)> はーい(゜ー゜;)
きむ(GM) それでは全員リンクパールを外し
きむ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
がるまま(占い師) : ビールはそんなにないと思うよ。
きむ(GM) : 別のLSパール付けてる人いたら 注意してね!
がるまま(占い師) : ちなみにビールだと2杯で吐く
かとう(狼) : サミクラウスとか、デュベルとか、、
きむ(GM) : 外したら狼わかっちゃう状況にはならないようにしてね!
ななや(狼)>> 自分の所のLSつけてると思っててボーっとしてました(´
 ∇`;) 失礼しました
がるまま(占い師) : 甘いお酒専門です。
>>ななや(狼) : いえいえんw
ぴゅるて(村人) : 私も〜ビールは苦手〜
かとう(狼) : ニュートンってビールが、甘いらしい、、
きむ(GM) それでは配役を配信します
きむ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
がるまま(占い師) : おお・・調べてみます。
ぽこ(狩人) : びーる飲めない;;
たひざ(村人) : まず酒じたいのめん!!
>>かとう(狼) : 狼さんでーす
ぴゅるて(村人) : そうなのかー!
かとう(狼)>> がお
えれく(霊能者) : ビール ワイン 日本酒 専門
>>ななや(狼) : 狼さんでーす
ぴゅるて(村人) : 他のお酒げきあまですな
ななや(狼) : 飲んでもあまり変わらないなぁ… と言っても自分からあま
 り飲まない(´∇` )
>>りすこ(狂人) : 狂人さんでーす
ぴゅるて(村人) : たひざさんはお酒受け付けないのね
がるまま(占い師) : 日本酒の澪は コンビニに普通に打ってて、甘いのでお酒苦
 手な人にはいいと思います。
りすこ(狂人)>> はーい
かとう(狼) : 実は、全く飲めない、、
>>がるまま(占い師) : 占い師さんでーす
>>えれく(霊能者) : 霊能者さんでーす
<ななや(狼)> 外したらこの結果ですね(´∇` )… 図られたw
ぽこ(狩人) : ワインと日本酒なら('∇')
がるまま(占い師)>> たまには村人したいw
たひざ(村人) : なかまや。。
<きむ(GM)> くすくすw
えれく(霊能者)>> おおおおお めっちゃ久しぶりやーーーん
>>ぽこ(狩人) : 狩人さんでーす
ぴゅるて(村人) : 飲めない人がふたり・・
ぽこ(狩人)>> あーい^^
>>がるまま(占い師) : 諦めたまえw
ぴゅるて(村人) : ぽこちゃん、いけるくちw
えれく(霊能者) : 最近はワインばっかりっ
がるまま(占い師) : 甘口のドイツ 白ワインもよくのみます。
ぴゅるて(村人) : オシャレか!w
ぽこ(狩人) : すんごいちびちび飲むけどねww
かとう(狼) : デザートワインは、、ルーマニアとかブルガリアとか 東欧系
 もいいらしい
ぴゅるて(村人) : 飲めないのによく知ってるかとうさん
えれく(霊能者) : ちびちびズーット飲むのは玄人w
がるまま(占い師) : ワインってフルボトルでも750mlしかないから ちょっと
 物足りない。
>>かとう(狼) : パールつけてね
ななや(狼) : 飲める方羨ましいなぁ(゜ー゜;)…
がるまま(占い師) : アイスワインはダダ甘い!
かとう(狼) : 樽で買ってくれば、、
かとう(狼)>> にゃ?
ぴゅるて(村人) : かとうさん=かとう(狼)さん
がるまま(占い師) : タルタルも丸のみだぜ〜。
かとう(狼)>> もしかして、、別なパール?
>>かとう(狼) : ひょっとして パールもってない?
ぴゅるて(村人) : タルタルは飲み物ではありません
えれく(霊能者) : そそれは! 狼発言ですね!!  びくびく
<かとう(狼)> にゃー
>>かとう(狼) : や ぷれいはっぴりー
たひざ(村人) : 酒のつまみっていうけどつまみってなんなの?どういうポジショ
 ンなの?ごはんとはちがうの?
<ななや(狼)> にゃー(´ー` )
きむ(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 狂1 占霊狩1 村人4
きむ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
かとう(狼)>> まちがえてたw
きむ(GM) それでは1日目 夜からスタート
がるまま(占い師) : お口直し〜。
>>かとう(狼) : うははw
<ななや(狼)> カトウさんにお任せしよう(´∇` )(マテ
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<かとう(狼)> にゃんかします?
がるまま(占い師)>> 占い ⇒ たびざさん
<かとう(狼)> ふたりとも 占いでるとか
<ななや(狼)> 何しましょうねー('∇' ) 最近COしたら狂人扱いだし…
>>がるまま(占い師) : たびざ× たひざさんは 村人 です
がるまま(占い師)>> は!
<ななや(狼)> 斬新で楽しそうだ('∇' ) 互いに占い合わないようにしま
 すか
<かとう(狼)> (ムωメ)ゝ
<きむ(GM)> まとまったようなので そろそろ夜明けでーす
<ななや(狼)> はーい(´ー` )
<かとう(狼)> ヽ(`w´)ノ シャー
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の きむ(GM) が発見された
きむ(GM) 2日目スタート  昼12:15まで  生存者10名
かとう(狼) : もいー
たひざ(村人) : おはよーござーっす
えれく(霊能者) : おっはよー」
ななや(狼) : おはようございます('∇' )
ぴゅるて(村人) : はようございます
りすこ(狂人) : おは〜
るーしあ(村人) : おはー
るー(村人) : おはようございます
ぽこ(狩人) : おはよー(時間を30分間違えてた;; この場でごめんねー
 ><)
がるまま(占い師) : おはようございます
さて始まりました 人狼です 今回はGMきむでございます
るー(村人) : ニンジャスレイヤーの動画(94分!)をみています
えれく(霊能者) : よーーっし COしちゃうぞー!
かとう(狼) : んじゃ Coうらない でたひざさん 白って
ななや(狼) : 元気だなぁ(´∇` )
ぴゅるて(村人) : ?!
がるまま(占い師) : エレクさん 狂人確定
えれく(霊能者) : 私はチョコボです!
ななや(狼) : COいいでしょうか。。と来てるし(´∇` )
今回は 狼さんが なんだか面白いことを仕掛けるようですw
えれく(霊能者) : ぜ ぜんぜん ウケねぇ・・・・・首 ツッテクル・・・
ななや(狼) : 確かにチョコボだ('∇' )
ぴゅるて(村人) : COでた
ななや(狼) : CO占い ママさん白(´ー` )
ぴゅるて(村人) : 私が本物のチョコボです!
たひざ(村人) : 占い2かな?
えれく(霊能者) : まけないまけない 俺 ちょこぼ!
がるまま(占い師) : かとうさんはオオカミさんですか?
ぴゅるて(村人) : おっとっと
さあ 真占い どう出るでしょうかw
ぽこ(狩人) : 占い2? えれしゃんちょこぼにゃ?w
ぴゅるて(村人) : ななやさんは狂人ですか?
がるまま(占い師) : エレクさん、加藤さん が占い?
ななや(狼) : いえいえ 占い師ですよ?
ぴゅるて(村人) : 私の方がかわいいちょこぼ!w
るー(村人) : ご注文は狂人ですか?
えれく(霊能者) : おれ はチョコボだよw
かとう(狼) : おおかみって、チョコボも食べる?
がるまま(占い師) : まった占い師今何人?
えれく(霊能者) : 2w
りすこ(狂人) : えれく(霊能者)さんのはそういうCOか(w
るー(村人) : 2人かな
ぽこ(狩人) : ななやさんとかとうさんかー
ぴゅるて(村人) : ふたりだ!
ななや(狼) : 占いCOしたの2人(´ー` )
がるまま(占い師) : ななやさんと かとうさんね
るー(村人) : ちなみにチョコボは食べてもあまりおいしくないらしい
ぴゅるて(村人) : かとうさんはカエルですか?
るー(村人) : ソースはFF11のファミ通文庫小説
かとう(狼) : けろ
ななや(狼) : エレクさんは チョコボの操り人形らしい('∇' )
ぽこ(狩人) : すじばってそうだなー・・
ぴゅるて(村人) : 肉がかたそうだね
がるまま(占い師) : 本当にいいの?それで・・・胸に手を当てて誓えますか?
 <占いCO
えれく(霊能者) : 油がのってうまいもん!
<かとう(狼)> なんか変な雰囲気にw
狂人も どうしたらいいか迷ってしまいますよね・・w
<ななや(狼)> うむw
かとう(狼) : かえるの唐揚げは、、食べるとこすくなかったです
ぴゅるて(村人) : ままさんが牧師にみえてきた
がるまま(占い師) : CO 真の占い師だからです。
ななや(狼) : 胸に手を当てて言います 私占い師(´ー` )
ぴゅるて(村人) : !!!!
たひざ(村人) : 3人になったか
えれく(霊能者) : ぴえぴえぴえ!
ななや(狼) : おお 増えた(´∇` )
がるまま(占い師) : 初日 たひざさん 白です。
ぽこ(狩人) : ぴえーw
るー(村人) : がるままさんも占い?
りすこ(狂人) : あら(w
ぴゅるて(村人) : あらまあ
だいぶ おとなしそうな狂人さんですが・・w
がるまま(占い師) : はい、みんな偽物ですよ。まじでがちで
ぴゅるて(村人) : かとうさんは村人狂言?!
たひざ(村人) : 初夜墓場濃厚になったっていうwwwwwwww
かとう(狼) : いまのとこ、ふつうにCo
ななや(狼) : 七夜ーママ白 カトウ・ママータヒザ白 ってところですか
 ね('∇' ) 占い結果
ぴゅるて(村人) : まあ、ななやさんからママさんの白出しもあったし〜
がるまま(占い師) : なので次 カトウさん ・ ナナヤさんをがん見します。
きむ(GM) 流し忘れましたが 初日役職ナシ 狂人自殺アリ です
えれく(霊能者) : 10人?
るー(村人) : これで狂人と狼がたひざさんに白だしてたひざさん黒だったら
 笑うw
がるまま(占い師) : たひざさんは 味方につけると 頼もしいので 見ました。
たひざ(村人) : どうかな。。。?
ななや(狼) : 狐いないんじゃあまり意味のないような('∇' ) 占いを占う
 
かとう(狼) : どうかなぁ、、それは、、
るーしあ(村人) : たしかに意味ないね・・・え
たひざ(村人) : え、、、僕あんま考えない系村人なのに。。。。
きむ(GM) プレイヤー数は 10人です
ぽこ(狩人) : 3人の内一人が狼さんですかねー
<ななや(狼)> なんか謎の雰囲気('∇' )
りすこ(狂人) : 占いが黒だったとしても吊る流れにならなかったりしますよね
るー(村人) : どーっすかなぁ
たひざ(村人) : 上手い人に乗っかってピクるスタイル
るー(村人) : 今日は流します?
たひざ(村人) : 吊りようがないねぇ
がるまま(占い師) : まあとりあえず・・カトーさん かナナヤさんが 狼・狂人
 ですけどね。
えれく(霊能者) : 10だし 流しても
奇しくも 前回の一戦目と同じような状況・・私は占いローラーを推しまし
たが
りすこ(狂人) : 占いが二人狼の可能性もありますね
ななや(狼) : それいうとママが狂人かなぁ…と それか村騙り?(゜ー゜;)
今回それをやったら それだけで決着がつきますねw
かとう(狼) : あちき目線だと ママさんが狂人、7さんが狼かな?
ぽこ(狩人) : あるよねー
えれく(霊能者) : でも 普通にローラーでも潰せるしなぁ
るー(村人) : ぶっちゃけ2か3日目に占いローラー開始だろうしなあ
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
るー(村人) : 流石に今日いきなりローラーは早すぎる
がるまま(占い師) : ななやさん 心に誓って言えますか?私は 最後の時に 神に
 誓って言えますよ。占い師だと。
えれく(霊能者) : じゃ 今日は様子見でつりなし?
かとう(狼) : 神が邪神ってことはあるけどなぁ
ななや(狼) : 私も心に誓って言えますよ('∇' )
がるまま(占い師) : ひどw
がるまま(占い師) : 私が食べられたら わかるだろうし、私が食べられたら二人
 釣ってね。
たひざ(村人) : くとるふくせー臭いが。。。
ななや(狼) : 狂信者か('∇' )… クトゥルフw
ぽこ(狩人) : 吊り梨ならそれはそれでー('∇')
がるまま(占い師) : そうしないと負けちゃうよ。
狼さんは 今日から吊にもっていかないと 厳しいかもですねえ
るー(村人) : 誓う神はプロマシア?ザッハーク?ハデス?w
りすこ(狂人) : 今日誰も吊らなければたひざ(村人)さん守ってもらえるんじゃ(w
ぴゅるて(村人) : かとうさんにはいわないの?w
ななや(狼) : じゃあ吊り無しでいいのですかね?
えれく(霊能者) : ちょっと いつもよりママさんが必死になってる感がある これ
 を真とみるか偽と見るか
たひざ(村人) : まぁ占い一人でも食われたらローラーしたいねえ
えれく(霊能者) : そうね
ぴゅるて(村人) : あい
がるまま(占い師) : なので、私が食べられたら 1潜伏してるオオカミを必ずつ
 ってね。
<かとう(狼)> だれかむかなぁ
<ななや(狼)> どうしましょうねー('∇' )
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
がるまま(占い師)>> ガルカママ ⇒ つりなし。
るー(村人)>> 吊り無しでー、流石につれないにゃーん
えれく(霊能者)>> なしです〜
りすこ(狂人)>> かとう(狼)さんで
<ななや(狼)> とりあえずなしにいれちゃうか
ぴゅるて(村人)>> 吊りなしでお願いします
かとう(狼)>> ぐれーと おーるど わん に一票
ぽこ(狩人)>> なしーって言ってるから梨!
<かとう(狼)> 投票はね どこでも、なしでも
たひざ(村人)>> なしにいれるんごwwwww
るーしあ(村人)>> 順番関係なくテルしていいのかな? 流しで
ななや(狼)>> 無しでお願いします('∇' )
<かとう(狼)> 噛むほうどうしようかなぁと
>>るーしあ(村人) : 順番気にしなくて良いですよ、投票お願いしますー
>>るーしあ(村人) : 私にテルで。
<かとう(狼)> たひざさんかむか、べつなひとするか、、
るーしあ(村人)>> 投票なしは できないんですっけ? だれかに投票です?・・・
 すみません質問ぜめで
<ななや(狼)> りすこさんが占いに狼いそうって言ってるのもちょっと怖
 いんですよね
>>るーしあ(村人) : なし できますよ〜
るーしあ(村人)>> なしで
>>るーしあ(村人) : あい、なんでも いつでも きいてくださいな〜
<かとう(狼)> いるでしょう3人でてるんだものw
<ななや(狼)> タヒザさんは初っ端喰われてるのが多い気がするw
<ななや(狼)> そりゃそうか('∇' )w
きむ(GM) 【投票結果】つりなし8 かとう1 ぐれーとおーるどわん1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
がるまま(占い師)>> 占い ⇒ かとう(狼)さん
<かとう(狼)> ままさん以外ならだれでもいいや まかせるー
>>えれく(霊能者) : 本日のおしごとは ありまつぇん。
えれく(霊能者)>> しくしく
>>がるまま(占い師) : かとうさんは 狼 です
がるまま(占い師)>> おうけい。
<ななや(狼)> んー たまには道化師から外れてもらうって事でエレクさ
 んどうですかね?
<かとう(狼)> (ムωメ)ゝ
ぽこ(狩人)>> 誰を守って良いかわからんから ぷるてさんまもってみよー(
 '∇')
お、これは良い噛みw
<ななや(狼)> ではエレクさんFAで('∇' )
>>ぽこ(狩人) : りょうかいー
<きむ(GM)> はいな〜
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の えれく(霊能者) が発見された
きむ(GM) 3日目スタート  昼18:40まで  生存者9名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
かとう(狼) : もいー
たひざ(村人) : おはよーざーっす
りすこ(狂人) : おは〜
がるまま(占い師) : おはようございます。
ぴゅるて(村人) : おはようございます
るー(村人) : おはいもー
ななや(狼) : おはようございます('∇' )
るーしあ(村人) : おはー
ぽこ(狩人) : おはよー^^
るー(村人) : えれくさーん;;
たひざ(村人) : えれくんかぁ
ぴゅるて(村人) : チョコボが・・・・
るー(村人) : さて、発表は
かとう(狼) : 占いは、、一斉?
ななや(狼) : CO良いでしょうか? 同時で?
がるまま(占い師) : 占い結果 カストリウムさん 占いまして 狼でした。
るー(村人) : 時間あわせ島ス化の
がるまま(占い師) : あw
(えれく(霊能者)) @
るー(村人) : はええよ
(きむ(GM)) おつかれ・・w
ぽこ(狩人) : ちょこぼがしんだー
(えれく(霊能者)) おつかれw
かとう(狼) : るーしあさん白 だけど、。、
ななや(狼) : ママ…急ぎ過ぎてる(´∇` )
がるまま(占い師) : 必死なのだよ
たひざ(村人) : 7さんは?
ななや(狼) : COエレクさん白でしたね
るーしあ(村人) : だから占い同士占っても意味ないよねー
ここで対抗占いは・・・信用得られないんじゃないですかね・・
がるまま(占い師) : まあ、確証がほしかった。
ななや(狼) : ふむふむ
るー(村人) : さてどうしよ
ぴゅるて(村人) : どうころんでも信じられないw
るー(村人) : 黒はでたけど・・・
かとう(狼) : 相当信じられない黒、、
がるまま(占い師) : ななやさんは狂人だと思ってる。
たひざ(村人) : うーん。。
ななや(狼) : 私がCOしたらなぜ狂人と思うんだ(´∇` )…
るー(村人) : ローラーもしづらいなあ・・・
狂人さんは びっくりするくらいのステルスですwww
ぽこ(狩人) : ( ̄~ ̄;)
ななや(狼) : 私からしてみれば ママが急ぎ過ぎてとてもからまわって見
 える(´∇` )
ぴゅるて(村人) : 占う人指定して貰います?
がるまま(占い師) : でも カストリウムさんがオオカミなので、釣りは進言す
 る。
かとう(狼) : 指定はあんまりいみないかなぁ
るー(村人) : 個人的には時間短縮の意味もこめて今日あたりから吊りは始め
 たいが・・・
がるまま(占い師) : すぐじゃなくてもよい、いずれでも構わない。
たひざ(村人) : 占い結果一斉に言いたい時って自分が真で黒発見してほかの狂狼
 に他に黒だしして吊先をぶれさせられてくないときするよね
ぽこ(狩人) : かとーさん吊ってみて結果待ちとか?(´・ω・`)
りすこ(狂人) : 結果次第でローラーするか決めるとか?
(えれく(霊能者)) 結果まとう('∇')
たひざ(村人) : とりあえず黒だして吊候補に入れたかった感が。。。!
るー(村人) : 今ここで霊能CO促しはまずいかな
(きむ(GM)) そうだねwww
がるまま(占い師) : まずいね。
ななや(狼) : 今はまずいですな
るー(村人) : だよねえ
(きむ(GM)) ここで教えてねwwww
りすこ(狂人) : かとう(狼)さん吊るなら霊結果欲しいからCOしてもらってもい
 いかもしれないけど
(えれく(霊能者)) おしえてあげよう  ただし  感だがね!
がるまま(占い師) : まあ、ある意味でオオカミ2でそろうかもだけどw
かとう(狼) : あちきから見ると、がるさんくろで、7さん狂人にしかなら
 
ぴゅるて(村人) : そうか〜まずいのか
たひざ(村人) : えーもうむずいー。。。
がるまま(占い師) : 霊能さん でてもらって・・食べられるけど
るー(村人) : どうします?もうローラーの意味もこめてかとうさん吊りに行
 きます?
(えれく(霊能者)) すこし ママさんとルーさんが協力的にしてる感じがあるな
 どっちか利用してるのかもだけど
ぴゅるて(村人) : 狩人さんに守ってもらうのだ
がるまま(占い師) : もうひとりがたぶん 霊能出てくると思うので(オオカミも
 う一人
るー(村人) : 占い無しのノーガードバトルになっちゃうけど・・・
りすこ(狂人) : 狩が死んでる可能性もなくはないけど。(^^;
がるまま(占い師) : いま霊能Coだと 二人でると思うんだよね〜
まあ 私だったら セオリー好きなので いくらガルママが怪しくても ローラ
ー推しするかなあ・・
<かとう(狼)> おおかみが霊媒でることはないんだなぁw
ぴゅるて(村人) : それは狼もわかんないから大勝負にはでれないよね
<ななや(狼)> ないんですよねぇ(´∇` )w
たひざ(村人) : ^q^?
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
がるまま(占い師) : 出も出てこないと オオカミ陣営積んじゃうぞ〜w
るー(村人) : むう
(えれく(霊能者)) リスコさんの発言わからん
かとう(狼) : 白の可能性が一番高い たひざさんがまとめかな
るー(村人) : だの
たひざ(村人) : えええーーー
(きむ(GM)) 謎の発言やねw
ななや(狼) : 2人から出てますし(´∇` )
がるまま(占い師) : まあ、カトさんつって 真の霊能が生きていれば 私の援護
 してくれるとオムので。
ななや(狼) : 一応白判定が
たひざ(村人) : 霊でたいならでていいけど出たくないならでなくていいよ
がるまま(占い師) : そのせんでカトさん釣りを提案したい。
ぴゅるて(村人) : ままさん黒なら、狼が援護ですか・・
たひざ(村人) : うーん
ななや(狼) : でなさそうですなぁ
ぽこ(狩人) : うーん・・・
たひざ(村人) : 仕事半分もしてない占いをつるのはなぁ
かとう(狼) : 雑音はおいといて、たひざさん、おねがい
たひざ(村人) : じゃあなしで。。。!!
るー(村人) : そうなのよね>仕事できてない占い吊り
(えれく(霊能者)) はははhw
たひざ(村人) : 僕は基本的に吊なし派
かとう(狼) : (ムωメ)ゝ
ななや(狼) : 了解です
るー(村人) : 了解
るーしあ(村人) : 了解
(えれく(霊能者)) タヒザさん面白いぜw
ぽこ(狩人) : はーい^^
がるまま(占い師) : あう。
ぴゅるて(村人) : りょうかいです
(きむ(GM)) ふふw
(えれく(霊能者)) この人ほんといいなw
(きむ(GM)) これは 思わぬ展開だなあ
<かとう(狼)> ふふふ
がるまま(占い師) : 私が食われたら みんなあとよろしくね。
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
るー(村人)>> 吊り無しで〜
ぴゅるて(村人)>> 吊りなしで!
がるまま(占い師)>> がるかまま ⇒ つりなし。
かとう(狼)>> なしで(*'⇔')y-〜
<ななや(狼)> と言うか 過去ログ見て、霊界組が「七夜さん狂人っぽい
 ね」が多い(´∇` )! どういう事ですか
ぽこ(狩人)>> なしー
(えれく(霊能者)) この展開なら 俺しんでてよかったわw
ななや(狼)>> 無しでお願いします('∇' )
これで 占いローラーの出だしを失敗すると 詰む可能性が出てまいりました
たひざ(村人)>> 絶対がるまま狂やんwwwwwww狼に食ってっていってるだ
 けやんwwwww つりなしwwwwwww
りすこ(狂人)>> かとう(狼)さんで
るーしあ(村人)>> なし
きむ(GM) 【投票結果】つりなし8 かとう1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
<ななや(狼)> 喰う人どうしましょう(´ー` )
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(きむ(GM)) 本日のおしごともありません。
がるまま(占い師)>> 占い ⇒ るーしあさん (るーしあ(村人))
<かとう(狼)> かみどうするかなぁ、わりとどうでもいい、、
<ななや(狼)> w
>>がるまま(占い師) : るーしあさんは 村人 です
(えれく(霊能者)) どっちみち仕事なしで死んでいてそうだw
<かとう(狼)> 狂人も潜伏してるし
(きむ(GM)) ふふw
ぽこ(狩人)>> ( ̄~ ̄;) たひざちゃん・・・
>>ぽこ(狩人) : りょうかいー
<ななや(狼)> 狂人食べたくないが分からないしなぁ…
(えれく(霊能者)) だれ食われるかな〜
<かとう(狼)> アルファベット順とかでもいいですよ
(えれく(霊能者)) ポコちゃんかリスコちゃんか
<きむ(GM)> じゃあ かとうさんですね・・・
<ななや(狼)> カトウさんにお任せします('∇' ) 今回w
<かとう(狼)> がるままさんだけおいといてもいいぐらいだから
(えれく(霊能者)) プルテさんか
<かとう(狼)> じゃあ るーしあ さんで
<ななや(狼)> ほいな('∇' )
<きむ(GM)> ほーい
(えれく(霊能者)) ルーさん食べられたらちょっと疑いうまれるな
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の るーしあ(村人) が発見された
きむ(GM) 4日目スタート  昼0:00まで  生存者8名
<ななや(狼)> タヒザさんに白でも出しておこうかな('∇' )
たひざ(村人) : 占い結果いうのまってね!!   占い結果言うのまってね!!
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
りすこ(狂人) : おは〜
(えれく(霊能者)) おふ
かとう(狼) : もい
ななや(狼) : おはようございます('∇' )
ぴゅるて(村人) : おはようございます
るー(村人) : おはようございますにゃん
ぽこ(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
ななや(狼) : タヒザさんも必死('∇'*)
(えれく(霊能者)) おつかれさまー^^
ぴゅるて(村人) : るーしあさん;;
かとう(狼) : w
(きむ(GM)) おつかりり〜
がるまま(占い師) : おはよう・・・すでに文字入力してまってたのにw」
たひざ(村人) : 21:30 に 占い結果一斉+生きている霊能COおねがいしまー
 
かとう(狼) : (ムωメ)ゝ
(るーしあ(村人)) 私目線 ガルさんとるーさんが狼予想だけどどうかなー
りすこ(狂人) : 霊能も?
ななや(狼) : はいな
たひざ(村人) : いやそろそろ黒とかでてきてCO霊能とかしてきそうやん
かとう(狼) : いいんじゃないかな
(えれく(霊能者)) 協力してる感じあったよね〜
(きむ(GM)) 点数ほしい?w
かとう(狼) : 二人霊媒もありえるんだし
(えれく(霊能者)) いやw
(るーしあ(村人)) 正解はあとでおkw
ななや(狼) : CO タヒザさん白
たひざ(村人) : うん やらしーことにしたくないなーっておもって。
(きむ(GM)) ういw
(えれく(霊能者)) それ すらも まだ疑ってるのでw
たひざ(村人) : 21じはんなのにー!
るー(村人) : ん?フライング?
ななや(狼) : あ、30と間違ってた('∇';)
ぴゅるて(村人) : 狼に出てこいよと言わんばかりの・・・
きむ(GM)は、移動速度アップ状態ではなくなった。
ななや(狼) : 素で間違ってました!ごめんなさい(´∇`;)
るー(村人) : というか何故またたひざさんうらなった・・・
かとう(狼) : ぷーさん 白
がるまま(占い師) : 魔法少女 がるまま占い結果 ⇒ ルーシアさん白。
たひざ(村人) : 僕は霊能ではないよ!!!
りすこ(狂人) : CO霊能。まだ仕事してません
かとう(狼) : 1/4はずした、、、
たひざ(村人) : しろばっかやんけwwwwwwwwwwww
がるまま(占い師) : カトウさんは黒だしたやんけやんけ
おーっと ここで 狂人動いた!! これは大きいですよ
かとう(狼) : え?
がるまま(占い師) : ごめん にはw
ななや(狼) : 2人白って言ってるけど 私は占ってない という事で('∇'
 )
るー(村人) : ぷーさんてプルテさんでいいのよね?
かとう(狼) : うん
ぴゅるて(村人) : うん
るー(村人) : というかずいぶん重ねるなw
ぽこ(狩人) : で、りすこさん霊さん?(´・ω・`)
たひざ(村人) : 僕正直がるままさん食われたら連呼してるじてんで狂人やないか
 とおもってたんやけど
ぴゅるて(村人) : フライング&タヒザさん占いで、ななやさんを一気に怪しんでおり
 ます!
たひざ(村人) : なんで?
がるまま(占い師) : もうすこしいうと かとう(狼) さんが 占い結果で白だし
 たルーシアさんが 身内かばいかとおもった。
るー(村人) : たひざさんすでに初日に白2人から出されているのに
まや(連絡)>> こんばんはー
ななや(狼) : フライングは素で間違えました(´∇` ) 占い理由はさっき
 言った通り
>>まや(連絡) : こばん!きてきて!
るー(村人) : 確かにここでまた占いいれるのは・・・というのはあるわな
ぴゅるて(村人) : ままさんのせりふ、霊を促すときに、狼も霊ででろよ〜ってきこえ
 るん
まや(連絡)>> 裏やってるー;
>>まや(連絡) : あややー
たひざ(村人) : まぁけど七真からみたら僕グレーだからね
りすこ(狂人) : たひざ(村人)さんが完全に白っぽいし明日狩の人は誰守るかな。(^^
 
かとう(狼) : 狩人生きてたら 霊媒守りってとこかも
たひざ(村人) : うわーもうどうしよう
るー(村人) : とりあえず今日は流石に吊らないと
るー(村人) : 霊能の出損になっちゃうっすよ
たひざ(村人) : 占いローラーするか。。。
ななや(狼) : まぁ 言いたいことタヒザさんに言われた('∇' ) そういう
 事です… 私からしたらグレーなんですもの
>>まや(連絡) : まあ 二戦目に間に合いそうならきてねんw
るー(村人) : だなあ・・・
ぴゅるて(村人) : 今、占われてない人は、るーさん・りすこさん・ななやさん・まま
 さん かな?
<ななや(狼)> フライングはしくじった('∇' )…
まや(連絡)>> もちもち
ぴゅるて(村人) : ぽこちゃんもだ
ぽこ(狩人) : ぽこもー
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
るー(村人) : 占いローラーだと・・・やっぱり黒だされたかとうさん?
ぽこ(狩人) : るーさんは かとうさん白だしてるー
かとう(狼) : いまいち決め手に欠ける
りすこ(狂人) : 食われてる人占ってたりもするからなぁ
がるまま(占い師) : 私視点のお話を思案す。 ぴゅるて(村人)さん、Looさん、りすこ(狂人)
 さん、ぽこさん、ななやさんは占ってません。
たひざ(村人) : 仕事半分終わってるガルさんか 黒だしされてるかとうさん とお
 もってる
たひざ(村人) : じゃかとうさんつるか!すまんけど!
ぴゅるて(村人) : かとうさん真な気がするなあ
(えれく(霊能者)) さぁw
りすこ(狂人) : 狂狼2残ってても明日7人ならぎりぎり大丈夫?
るー(村人) : 私まだ白出されてない
るー(村人) : ルーシアさんが白だされたはず
るー(村人) : ややこしいなw
がるまま(占い師) : ぴゅるて(村人)さんが、かとさん かばってる?
ぴゅるて(村人) : まあ白だしされたからっていう理由ではないけど
(えれく(霊能者)) 二人にだされてるw
かとう(狼) : しゅん/(・x・)\  まぁしかたない、たひざさんの尊重す
 
るー(村人) : もうここは私がフェスってなのるか?
ななや(狼) : まだ判断迷ってるなら待っても? と個人的に。人数的に大
 丈夫なら
たひざ(村人) : 占いなると必死なっちゃうからガルさんの気持ちわかるきがする
 んだよなぁ
たひざ(村人) : ごめんねー
ぴゅるて(村人) : う〜ん、ままさんとななやさんが怪しくなってきたからw
がるまま(占い師) : じ〜〜
たひざ(村人) : いえ!かとうさんをつっちゃいます!すまん!
りすこ(狂人) : 明日は本当にぎりぎりの可能性があるけど(w
ぴゅるて(村人) : 必死を装ってるなあとおもう
ぽこ(狩人) : あい!
ななや(狼) : はーい
るー(村人) : 加藤さん了解
たひざ(村人) : 僕が音頭とるとたいてい全然ちがうんだよなぁ
(えれく(霊能者)) そうなんだよね ママさんがこんな必死になってるの珍しいん
 だよね
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
るー(村人)>> かとう(狼)さん吊りで
かとう(狼)>> 自分に一票
たひざ(村人)>> かとうさんにいれちゃいます。。。。。!
<ななや(狼)> どうしましょうね(´∇`;)
がるまま(占い師)>> がるかまま ⇒ かとう(狼)さん 釣り
ぽこ(狩人)>> かとうさんー  個人的にななやしゃん怪しい・・・(´・ω・
 `)
(えれく(霊能者)) まぁ これで
<かとう(狼)> んでは 霊媒は狼が語ってる可能性があるって どっかで主張
 
りすこ(狂人)>> 吊りなしで
(えれく(霊能者)) とにかく さびしいのは
ぴゅるて(村人)>> かとうさんは真占だと思うんだけど、ここは村人としてかとうさ
 ん吊りにいれます
<かとう(狼)> あと、がるさんの、身内切りもあるって、言えればだけど、
 いわなくてもいいかな
<かとう(狼)> 投票はあちきでいいよ
(えれく(霊能者)) 俺のCoチョコボをもはや誰も覚えてないことだ!!!!!
<ななや(狼)> 霊媒ここまで生き残ってるのもすごいかも とかな感じで
 良いですかね
ぽこ(狩人)>> 独り言: 占い 狼2狂人 とか・・・えれしゃん占いとか・
 ・・えーーわからーん;;
かとう(狼)が、小さなゴカイを使用した。
(るーしあ(村人)) 知らないんです。
ななや(狼)>> カトウさんでお願いします('∇';)
きむ(GM) 【投票結果】かとう7 つりなし1
ぽこ(狩人)>> 独り言: 釣りしたい・・・
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
<ななや(狼)> 了解です(´∇`;)
きむ(GM) 投票結果より かとう(狼) が処刑された
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
(えれく(霊能者)) 誰か引き継いでくれると・・・・・信じて いたよ・・・・パ
 トラッシュ。・・・・ねむいよ・・・
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(えれく(霊能者)) おつかれさま!
(かとう(狼)) みゃーー
(るーしあ(村人)) おつつ
(きむ(GM)) おつかり〜
がるまま(占い師)>> 占い ⇒ ぴゅるて(村人)さん
<かとう(狼)> はずしまーす
>>がるまま(占い師) : ぴゅるてさんは 村人 です
(かとう(狼)) ふーー  やっと、トイレ行けるw
(えれく(霊能者)) いてらんw
(きむ(GM)) いてらw
(えれく(霊能者)) coしてーw
<きむ(GM)> 噛み どうしますかー?
ぽこ(狩人)>> りすこちゃん!
(きむ(GM)) ふふw
>>ぽこ(狩人) : ほい
<ななや(狼)> 迷うなぁ…('∇';)
<ななや(狼)> ピュルテさん喰います どうなるかなぁ(゜ー゜;)
<きむ(GM)> りょうかい
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ぴゅるて(村人) が発見された
きむ(GM) 5日目スタート  昼4:50まで  生存者6名
たひざ(村人) : おはよー
(えれく(霊能者)) はいはい
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ぴゅるて(村人) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  白魔道士):
 人狼ゲーム開催!!
 ウィンダス水の区北エリアH-10です。
りすこ(狂人) : おは〜
ぽこ(狩人) : ('-'*)オハヨ♪
<ななや(狼)> タルタルしか死人が出てない('∇' )
るー(村人) : おはようございます
がるまま(占い師) : おはよう 占い結果 はどうする?
ななや(狼) : おはようございます('∇' )
たひざ(村人) : 適当でいいよ
ななや(狼) : 同時です?
たひざ(村人) : いやいっちゃっていいすよ。。。
がるまま(占い師) : 適当なのねw
(えれく(霊能者)) おつかれ!
(きむ(GM)) おちかり〜
(ぴゅるて(村人)) おつかれです〜!!
たひざ(村人) : だってもう参考にあんましない。。。
がるまま(占い師) : 占い結果 ぴゅるてさん 白 ・・疑ってごめんなさい。
(ぴゅるて(村人)) やっぱかまれたかーw
ななや(狼) : じゃあCOを ポコちゃんさん白
りすこ(狂人) : じゃ、霊能結果、かとう(狼)さんは人狼でした。
たひざ(村人) : おお
りすこ(狂人) : あ、oが抜けた。(^^;
るー(村人) : ほほう
たひざ(村人) : 僕りすこさん本物だとおもってんだよね
(ぴゅるて(村人)) りすこさん狼!?
(えれく(霊能者)) 俺はわかった
(ぴゅるて(村人)) 私の中でかとうさん真なんだけどw
(るーしあ(村人)) なんということでしょうw
ななや(狼) : ここまで霊能さん残ってるのもすごいな(゜ー゜;)
るー(村人) : さて、どうするっす?
がるまま(占い師) : うん。
(きむ(GM)) さてw
たひざ(村人) : 僕が霊だった可能性があるのに出てきたって言うのが狼だったら
 出にくいじゃん
るー(村人) : ローラー完遂・・・する?
たひざ(村人) : うーん
(えれく(霊能者)) とにかく
(えれく(霊能者)) 村人にげて!
がるまま(占い師) : いあ・・逆吊したほうがよくない?
(ぴゅるて(村人)) 私の想像で、りすこさんとままさん狼だ!
ななや(狼) : 逆吊り?
(ぴゅるて(村人)) にげて!
(えれく(霊能者)) んー
がるまま(占い師) : うらなってないの 私視点では ルーさん、ぽこさん、
がるまま(占い師) : ナナヤさん
(えれく(霊能者)) ママさんはまだよーわからん
(かとう(狼)) ふー
(きむ(GM)) 私的には もう一日早くローラーしてたら 完遂するべきだけど
  8人なっちゃったら ローラー失敗すると狼の勝ちだから
(ぴゅるて(村人)) ほむほむ
(かとう(狼)) ただいま
がるまま(占い師) : リスコさんが 霊能だとしたら、の話ね
(きむ(GM)) どっちかにしないと だと思うんだけどネ・・w
(ぴゅるて(村人)) おかえり〜
がるまま(占い師) : ナナヤさんは狂人っぽいので・・・。
(えれく(霊能者)) ね〜
(きむ(GM)) 昨日の一戦目が良い例ですw
ななや(狼) : りすこさんと るーさん 占ってないですな と 狂人扱いか(
 ゜ー゜;)
(えれく(霊能者)) ママさん狼だとしたら
たひざ(村人) : けど食われた順番がかとうさんが白出した人くわれてんだよねぇ
がるまま(占い師) : るーさん、ぽこさん のいずれかが
(えれく(霊能者)) ナナさん初日ママさん白いってるし
(かとう(狼)) 最後の賭けに負けたからな、、、一昨日の一戦目、、
がるまま(占い師) : と私視点では考えてしまいます。
(ぴゅるて(村人)) 狂人だから適当に白出ししたんじゃないかなあ?
たひざ(村人) : 食い先が不自然じゃないんかなぁっておもってるんだけど。。。
(かとう(狼)) あえて、可能性が低い方に賭けていくという
(えれく(霊能者)) どっちかだね〜
(きむ(GM)) ローラーは原則として 全部吊るしても余裕があることと
りすこ(狂人) : 私はまだがるまま(占い師)さんが本物だとは思ってません
(きむ(GM)) 完遂すること これ基本
(えれく(霊能者)) うん
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
がるまま(占い師) : ショック
(きむ(GM)) 今回は 一個目の条件を満たしていませんw
たひざ(村人) : じゃ今日はぁ
がるまま(占い師) : いま偶数?
りすこ(狂人) : 可能性の話ってことで。(^^;
たひざ(村人) : 僕は霊能か占いのどっちかつりたいとおもってる
(きむ(GM)) 8>6>4>2 で 余裕がないw
(ぴゅるて(村人)) ななさん狂でままさんに白だして、ままさんがナナさんが狂とわ
 かる、じゃああと1人の占いのかとうさんが本物だ、
ななや(狼) : 偶数ですな
(えれく(霊能者)) ママさんが狂人で適当に黒だしたのをみて狼が霊で乗ったの
 かもしれない
(ぴゅるて(村人)) 黒だししとこう的な?
りすこ(狂人) : まぁ、私がCOする前に2人死んでますからねぇ
ぽこ(狩人) : 霊さんはりすこさんだとしたら仕事終えてるからってこと?
(えれく(霊能者)) どっちにしても りすママ か リスナナだろうねぇ
かとう(狼)>> 墓場も混乱してる、、けけけw
(えれく(霊能者)) 俺 coしていい?
がるまま(占い師) : まあ、私かリスコさんかたひざさんが食われるな〜。
たひざ(村人) : 狼がでてきた可能性もあるから
>>かとう(狼) : ふふw
(ぴゅるて(村人)) ちょこぼでしょ!?w
たひざ(村人) : がるままさん仕事半分おわったしがるままさんで
(きむ(GM)) みんなの賛同が得られればw
たひざ(村人) : あーうーむずいよぉ。。。
(きむ(GM)) まあ 禁止はしないけどw
(ぴゅるて(村人)) ごめんごめんw 私はしていいw
るー(村人) : ママさんつり?
(えれく(霊能者)) やめとうw
がるまま(占い師) : いま偶数だから釣らないほうがいいかと。
ななや(狼) : 了解です
たひざ(村人) : なんでかとうさん白だした人ばっかくってんの
ななや(狼) : ん、どうします?
たひざ(村人) : すごいそこ不安
たひざ(村人) : あ、そうなんだ
<ななや(狼)> 多分偶然?('∇' )
たひざ(村人) : じゃなしでー!!
るー(村人) : そりゃまあ白出たらお弁当じゃね・・・?ともw
がるまま(占い師) : 今回は釣りなしを 進言します。
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
がるまま(占い師)>> がるかまま ⇒ つりなし。
ぽこ(狩人)>> んじゃなしーで。
りすこ(狂人)>> がるまま(占い師)さんで
(きむ(GM)) お ここでつりなしがきたか
ななや(狼)>> 無しでお願いします
るー(村人)>> 吊り無しで
(えれく(霊能者)) いいなぁ
(ぴゅるて(村人)) にげろー
きむ(GM) 投票@1です
(えれく(霊能者)) 面白い回だね〜
たひざ(村人)>> 七さんがるーさんとりすこさん占ってないのになんも言わない
 のがすごいきになるんだけど、、、 なしで。。。
きむ(GM) 【投票結果】つりなし5 がるまま1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(ぴゅるて(村人)) 吊りしない方がいいってのに、ななさんがそく了解ってのがw
(ぴゅるて(村人)) たひざさんがままさんっていうてるのにねえw
がるまま(占い師)>> 占い ⇒ ぽこさん
>>がるまま(占い師) : ぽこさんは 村人 です
<ななや(狼)> …狂人いるのかな(゜ー゜;) この票
(かとう(狼)) 真だと あえて、まとめ役にのるかな
(えれく(霊能者)) 役目がおわったんだろうねぇ
がるまま(占い師)>> ことごとくはすすね・・・orz (ひとりごと)
<きむ(GM)> さてw 噛み どしますかー?
(かとう(狼)) 自分が対象なら反論するけど
(えれく(霊能者)) 霊の信頼性
ぽこ(狩人)>> たひざちゃん まもってみるー
>>ぽこ(狩人) : ほい
(ぴゅるて(村人)) ななさんがたひざさんに乗ったら、村側かとおもうけど、そうじ
 ゃなかったから狼側だ
<ななや(狼)> ぽこちゃんたべます
<きむ(GM)> ほい
<ななや(狼)> 知恵熱出てきました…('∇' )
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ぽこ(狩人) が発見された
きむ(GM) 6日目スタート  昼9:20まで  生存者5名
(えれく(霊能者)) ああ ナナの了解ってママさん意見のやつか
<きむ(GM)> がんば!w
たひざ(村人) : おはよーざーす
りすこ(狂人) : おは〜
がるまま(占い師) : おはよう
るー(村人) : おはようあざとーすー
(ぴゅるて(村人)) 私はそんな気がしたw
たひざ(村人) : なぜ僕は残されるのか
がるまま(占い師) : 占い結果 ぽこさん 白・・・
(えれく(霊能者)) どっちだろうなぁ
たひざ(村人) : 占いけっかなんすかー
ななや(狼) : おはようございます('∇' )
(えれく(霊能者)) わかりづらかったね
ななや(狼) : CO ルーさん白
がるまま(占い師) : てことで あとルーさんだけになった
たひざ(村人) : んー?
(かとう(狼)) あちきぬけて さそう
がるまま(占い師) : 提案
かとう(狼)からアライアンスの誘いを受けました。
ななや(狼) : どうしました?ママ
(きむ(GM)) かとうさん ありがと!
(ぽこ(狩人)) お疲れ様でした^^
(きむ(GM)) おつかれさま〜
(えれく(霊能者)) おつかれさま^^
(ぴゅるて(村人)) おつかれさまあ
(るーしあ(村人)) おつつー
(ぽこ(狩人)) わからんちんー><
(かとう(狼)) もい
がるまま(占い師) : ごめん撤回。
ななや(狼) : (゜ー゜;)
たひざ(村人) : 七さんはどうおもってるの?
(きむ(GM)) まあ よく生き残ったねw
がるまま(占い師) : ちょっと勘違いしてた。
ななや(狼) : ママ すごい焦りすぎ('∇';)
(かとう(狼)) りーだーもわたしとくw
(きむ(GM)) ういw
たひざ(村人) : 七さんはどうおもってるの? 誰が狼とおもうん?
(ぽこ(狩人)) うん;;
ななや(狼) : リスコさん以外は占ったんで
ななや(狼) : りすこさんしかいない
たひざ(村人) : じゃリスコさんが偽物でしべさんが狼だったと
たひざ(村人) : 思ってるんね?
ななや(狼) : うむ
ななや(狼) : ですなぁ
がるまま(占い師) : 私視点では、みうらない リスコさん、Looさん、ななやさ
 ん。
(えれく(霊能者)) シベってだれw
(きむ(GM)) てーあげてw
(かとう(狼)) だれだろう?w
りすこ(狂人) : 私的には占いの残り2人が真狂だと思ってるから、るー(村人)さ
 ん吊れば終わりなんだけど
(きむ(GM)) だれだろうねww
(ぴゅるて(村人)) w
がるまま(占い師) : 占った人が 食われるので困ってますが。
(ぽこ(狩人)) わからないのかw
(かとう(狼)) ていうか、、通じてるの?w
(えれく(霊能者)) だれじゃw
(きむ(GM)) わかるけどw
(るーしあ(村人)) だれか霊能されてたけど わすれたw
るー(村人) : ちなみに無駄だと思うけど私吊っても終わらないとおもうっす
 _(._.)_
りすこ(狂人) : 3人中狼2だった可能性もなくはないのが
がるまま(占い師) : りすこ(狂人)さんが オオカミで 霊能語ってる可能性もあるなと
 ・・思ったので 先ほどの 意見を踏みとどまりました。
(ぴゅるて(村人)) わかるw
ななや(狼) : 喰われてるのが気になってたんですよねぇ
(きむ(GM)) そういうことw 霊能結果出てるの一人しかいないw
(えれく(霊能者)) おkw
(きむ(GM)) 少なくとも 地上ではw
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ななや(狼) : 占った人が結局食べられてて
るー(村人) : で、どうしますかの?
たひざ(村人) : がるまま吊で
がるまま(占い師) : ごめん 占い結果で貢献できなくて
るー(村人) : ママ吊りと、了解
たひざ(村人) : しくったなとっとと占いローラー続行しとけばいかった
<ななや(狼)> これ詰みましたよねぇ('∇' )
<きむ(GM)> さて どうかなw
がるまま(占い師) : ただ・・私 つると・・オオカミと狂人 で積むとおもう。
(ぽこ(狩人)) 墓場・・・ちっこいのが並んでて可愛いにゃ・・・
狂人自殺すれば 勝ちですよ 狼さんw
(えれく(霊能者)) は?
(ぴゅるて(村人)) w
がるまま(占い師) : それであれば ナナヤさん釣ることを進言する。
(えれく(霊能者)) オオカミと狂人?
たひざ(村人) : まぁそれは同時にいう時に勇気をだしてきた狼のブレイブ勝利っ
 てことで
がるまま(占い師) : OK。
(るーしあ(村人)) そこに反応したのねw
がるまま(占い師) : じゃ・・たひざさん あとよろしく。
たひざ(村人) : ^q^!?
(ぴゅるて(村人)) 私はままさん吊りたい!はぁはぁ!
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(きむ(GM)) おちついてw
るー(村人)>> ガルママさん吊りで〜
(ぽこ(狩人)) www
がるまま(占い師)>> がるかまま ⇒ つりなし
(きむ(GM)) 君はもう しんでいるw
ななや(狼)>> ママでお願いします〜
(ぴゅるて(村人)) (゜Д゜)!!!
(かとう(狼)) おちついたほうがいいとおもうw
りすこ(狂人)>> 吊りなしで
たひざ(村人)>> がるままさんに投票しますぅ!
(ぴゅるて(村人)) しんでたーw
(るーしあ(村人)) つりたいのに 誘導できない不思議w
(えれく(霊能者)) しんでるだ いくら ハァハァしてもいいよ!;うぇ;
きむ(GM) 【投票結果】がるまま4 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より がるまま(占い師) が処刑された
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(ぽこ(狩人)) まやぽんが@1時間位で裏おわるから、終われば来るってー
(えれく(霊能者)) ほう
(かとう(狼)) もいー
(えれく(霊能者)) さっきテルして呼んだんだけど
(きむ(GM)) それはちょいと 時間かかりすぎだなw
(がるまま(占い師)) してやられました〜
(かとう(狼)) おつかれー
(ぴゅるて(村人)) おつかれさまあ〜
<ななや(狼)> ルーさん食べる('∇' ) …と進む前にちょっと離席を(´Д
 
(ぽこ(狩人)) お疲れ様でした^^
(えれく(霊能者)) おつかれさま〜
(ぴゅるて(村人)) 投票結果の不思議!想像とちがった!
狂人さん 自殺すれば勝ちですよ・・・?しなくていいです?
(がるまま(占い師)) かみつきが 絶妙だった
きむ(GM) 投票結果訂正します がるまま3 つりなし2 です 吊り結果は変
 わりません
(かとう(狼)) 二人信用してないって事ね
<きむ(GM)> 噛み どうしますかー
(るーしあ(村人)) まぁそうなるはずだわねw
(かとう(狼)) ここらヘンは大事かも
(ぴゅるて(村人)) これで納得w
<ななや(狼)> 戻りです(´∇` ) ルーさん食べます!
(きむ(GM)) ぷるてさん ありがとうw
<きむ(GM)> おかえり、おっけ〜
(ぴゅるて(村人)) あ、ううん、個人的な意見でした、、ごめんw
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の るー(村人) が発見された
きむ(GM) 7日目スタート  昼13:20まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
りすこ(狂人) : おは〜
(えれく(霊能者)) あかんw
たひざ(村人) : ^q^・・・?
ななや(狼) : おはようございますー
(がるまま(占い師)) リスコさん確定だった
(えれく(霊能者)) うん
(るー(村人)) おはよー
(ぴゅるて(村人)) おつかれさまでした〜!
(えれく(霊能者)) おつかれ=w
(かとう(狼)) もいー
たひざ(村人) : じゃとりあえず結果いっちゃうかんじで。。。
(ぽこ(狩人)) お疲れ様でした^^
(きむ(GM)) おちかれ〜
(るー(村人)) と言うわけでちとトイレw
ななや(狼) : CO リスコさん黒 でした('∇' )
(ぴゅるて(村人)) いてらっしゃい
たひざ(村人) : うーん
りすこ(狂人) : じゃ、私に投票して終わりにしましょうか
(えれく(霊能者)) タヒザさん 今日は俺の胸の中で眠っていいよ
(がるまま(占い師)) 狂人 自殺しなかったのか・・・。
たひざ(村人) : 七夜さん本物かどうかわかんないんだよまだ
(ぴゅるて(村人)) たひざさんリンチ!?
ななや(狼) : んー そう言われましても
たひざ(村人) : けど今夜終わらなかったってことは狂人じゃないんだよね
(ぴゅるて(村人)) じゃあ、私ひざでも貸そうかw
(きむ(GM)) ちっさい・・
(きむ(GM)) たるたるのひざ ちっさい・・
(かとう(狼)) たるっこの膝だと
ななや(狼) : 狂人扱いされるけど本物です…
たひざ(村人) : がるままさんの言い分が正しかったら自殺と食いでおわるから今
 日は来ないのに
たひざ(村人) : まるで今日がくるのしってたみたいないいかただったから^q^!
 ?っていったんだけど
(えれく(霊能者)) 膝ってあったっけ・・・;w;
(ぴゅるて(村人)) えれくさんと2人でかかえるわw
たひざ(村人) : だから僕は七夜さんを信じてみようかなぁっておもっています
 。。。!!
(きむ(GM)) まとめて ぼきっ といくおかん・・
(ぴゅるて(村人)) 今、ひざかかえて座ってる!w
ななや(狼) : ほむほむ('∇'*)
(ぴゅるて(村人)) って、膝かすっていうか、ふともも的な?w
たひざ(村人) : りすこさんにいれるわ。。。。!
ななや(狼) : ではリスコさん入れますね
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(かとう(狼)) うーん、、
たひざ(村人) : けどほんとに狼だったら霊能COした勇気凄い
たひざ(村人) : 本物の霊能だったらすまん。。。。
これは りすこさんのCOが絶妙でしたねえ
(かとう(狼)) がるさんが あちきに黒だしってとこに引っかからないのか
 なぁ
(がるまま(占い師)) りすこさんがなんもいわないね。
りすこ(狂人) : さすがにたひざ(村人)さん人狼っていうのは無理があるしなぁ(w
当然 狼のダブルCOあってこそなんですがw
たひざ(村人) : みんな白っていってくれてます!!!
ななや(狼) : 白判定出してます(゜ー゜;)
たひざ(村人) : まいていいんやで。。?
きむ(GM) 全員の了承が得られれば巻きます
(かとう(狼)) これで たひざさん 狼だったら すごい
りすこ(狂人) : 私もまいてもらって構いません
ななや(狼) : まきますか('∇' )
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
(かとう(狼)) 真占いがいなかったことになるw
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(ぽこ(狩人)) それは私もおもたーw
(えれく(霊能者)) それは無いw
ななや(狼)>> リスコさんでお願いします
たひざ(村人)>> うおー ふぁいなるりすこさんに投票えでぃっしょん!
<ななや(狼)> 行けたか…?(゜ー゜;)
(るーしあ(村人)) かとうさんを信じた自分やばいw
(えれく(霊能者)) だとしたら 占いなにしてんのって事だよねw
りすこ(狂人)>> りすこ(狂人)(自分)に投票します
(がるまま(占い師)) \(゜ロ\)(/ロ゜)/
きむ(GM) 【投票結果】りすこ3
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
(ぴゅるて(村人)) 私だってかとうさん信じてるwいまだにw
きむ(GM) 投票結果より りすこ(狂人) が処刑された
きむ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
きむ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
きむ(GM) 狼陣営の勝利です!
たひざ(村人) : ぐわー!!
きむ(GM) 【配役】狼:ななや かとう  狂人:りすこ
きむ(GM) 占い師:がるまま  霊能者:えれく  狩人:ぽこ
(ぽこ(狩人)) www
ななや(狼) : やったーヽ(´ー`)ノ
かとう(狼) : がおー
たひざ(村人) : なん。。。だと。。。。
ぴゅるて(村人) : ぎゃーw
きむ(GM) : りすこさん お見事w
がるまま(占い師) : ごめんぎゃくだった
(えれく(霊能者)) ほー
ななや(狼) : りすこさん恐ろしい子…!
きむ(GM) : COのタイミング絶妙ですw
ぽこ(狩人) : すごいなーw お疲れ様でした^^
がるまま(占い師) : りすこさん すごすぎるw
(ぴゅるて(村人)) 私の想像、アフォまるだしだ!w
りすこ(狂人) : 霊能結果言った後、人狼COが来なかったから、しまったと思っ
 た(w
(るーしあ(村人)) おなじくw
がるまま(占い師) : ただ・・りすこさん 自殺してもよかったとおもった
(ぽこ(狩人)) ぽこもww
(きむ(GM)) いやまあ 今回は 奇策だし
(ぴゅるて(村人)) 仲間居た(*´Д`*)すくわれるw
(きむ(GM)) それが うまくハマった結果だからねえ
(かとう(狼)) 奇策、、なの?
(きむ(GM)) これは 仕方ないw
(えれく(霊能者)) 二つパターンで絞ってたから50点だったかなw
りすこ(狂人) : いや、私を食べにきちゃう可能性もあるかなと
たひざ(村人) : 占いローラーは最後までやろうとおもいました(白目)
ぽこ(狩人) : ww
ぴゅるて(村人) : ままさんを信じられてなくてごめん・・・
(きむ(GM)) この構成で 狼2が ダブルCOは 結構な奇策だと思うよ〜
(がるまま(占い師)) てかね・・噛みが絶妙だった・・私が占ったの全部食われ
 た。
えれく(霊能者) : 最初の頃はルーさんとママさんが組んでるように見えたねw
ぴゅるて(村人) : たひざさんおつかれw
(がるまま(占い師)) ダブルCOはすごかった・・。
ななや(狼) : あまり仕事しない狼がここにいますよ…('∇' )
かとう(狼) : がおー
ぴゅるて(村人) : ログも楽しみなところですなw
たひざ(村人) : 最終日でつんでたのか。。。!
ななや(狼)はポロポロと涙を流して泣き出した。
がるまま(占い師)はななや(狼)の前でしくしくと泣き出した。
(きむ(GM)) ていうか 私の人狼LSでは そんなことする人が あんまりい
 なかっただけともいえるw
ななや(狼)はがるまま(占い師)を慰めた。
(きむ(GM)) では かいさーん!
(かとう(狼)) (*'⇔')y-〜 あちきのせい??
(きむ(GM)) かとうさんのおかげw
(ぴゅるて(村人)) っっw
りすこ(狂人) : 最終日、私に投票する流れになってくれて助かりました。狂人C
 Oするかは悩むところだったので
えれく(霊能者) : バクチだったよね〜
かとう(狼) : 狼両方Coも博打ですか?
がるまま(占い師) : ななやさん ・りすこさんのいずれかがオオカミで 狂人っ
 ておもって・・。
きむ(GM) : そうよ?
きむ(GM) : ていうか
がるまま(占い師) : いっかい 発言思いとどまったんだよね
えれく(霊能者) : バクチでしょう
きむ(GM) : 多分 私いたら 前回と同じ流れだし
がるまま(占い師) : 私釣った時点で・・・おわるはずだったから。
きむ(GM) : 占いローラーで 即終了と思われ・・
ぴゅるて(村人) : ままさんがんばった!そしてごめん!
ぴゅるて(村人) : 背中むけてるw
きむ(GM) : まあ 占いローラーに 強い反対があれば
ぴゅるて(村人)はKhuta Colaaraを慰めた。
きむ(GM) : 織れますがw
きむ(GM) : 折れますがw
ぽこ(狩人) : あとである(まやフレ)さんって方もこれるかもー ってまやぽ
 ん言ってますー
がるまま(占い師) : ここ最近、狂人か占いかオオカミしか役がこないんだよ
ななや(狼) : 占いローラーが怖い所ですなぁ されかけたし
えれく(霊能者) : おお すぐこいとw
るー(村人) : ただいまー
りすこ(狂人) : 私も占いローラーはちょっと焦ったなぁ。(^^;
ぽこ(狩人) : @2000で終わるらしいでふー
えれく(霊能者) : @2000?
るー(村人) : トイレでおなか痛かったときに終わってた(´д`)
ななや(狼) : 私は良く狂人にされるのはなぜだ('∇' ) と問いただしたい
 …w
きむ(GM) : なんか すごい数字が出たな・・
ぴゅるて(村人) : るーさんおかえりw
ぽこ(狩人) : うん ぽこには良くわからないけどヾ(;´▽`A``
ななや(狼) : お帰りなさいです('∇' )
えれく(霊能者) : 試練やってるのかな〜
ぴゅるて(村人) : GMかわりましょうか!
かとう(狼) : 風来?
ななや(狼) : あ、私はこの辺でおいとまを(´∇` )
るー(村人) : うわー、ダブル狼露出かよ・・・
きむ(GM) : んー ぷるてさん プレイヤやりたければ
きむ(GM) : GM続けてもいいよー
ななや(狼)はぴゅるて(村人)にうなずいた。
かとう(狼) : けけけ
るー(村人) : やっぱりローラーは完遂すべきなんやな・・・
ぴゅるて(村人) : ななやさん、ありがとう!
ななや(狼) : hahaha
えれく(霊能者) : 俺もあと1回が限界
ななや(狼) : 最後まで入れず申し訳ない(´∇`;) また今度です(´∇`*)
きむ(GM) : 私のローラー感は ログに残してますので
ぴゅるて(村人) : 来月は、10/10(金)です!またよろしくお願いします!
たひざ(村人) : 狼は片方潜伏しているもんだという思い込みがすでに根付いてた
 わ俺の中に。。。!
えれく(霊能者) : おつかれさま^^
きむ(GM) : それが 正解かどうかはともかく 参考にどうぞw
ぽこ(狩人) : お疲れ様でした><
ななや(狼) : (次くらいにヘイト消えておけばいいなぁと思いつつ
がるまま(占い師) : おなじく。
ぴゅるて(村人) : きむさんもプレイヤーしたいのでは?!
ななや(狼)はぴゅるて(村人)に敬礼した。
きむ(GM) : 明日平日なので 次が最後でしょうw
ぴゅるて(村人) : 1ヶ月できえる!ふぁぶりーず!
ななや(狼)はぽこ(狩人)に敬礼した。
えれく(霊能者) : どっちかっていうとザッハークでしたの
きむ(GM) : んー どっちゃでも〜
ぽこ(狩人)はななや(狼)に手を振ってみせた。
ななや(狼)は手を振った。
ぴゅるて(村人)はななや(狼)に手を振ってみせた。
がるまま(占い師) : ななやさんおつかれさまでした
ななや(狼) : ではではー('∇'*) ログ楽しみにしてます〜
ぴゅるて(村人) : 私もどっちでもw
かとう(狼) : あ、そうだ、、みんな流してましたが、、 シベってだれ?w
りすこ(狂人) : おつかれさま〜
きむ(GM) : おっつ〜
ぴゅるて(村人)はかとう(狼)に指差して見せた。
たひざ(村人) : ^q^・・・
きむ(GM) : なぜ みずから・・w
りすこ(狂人) : あ、ちょっとトイレに
ぴゅるて(村人) : あ、じゃあ今日はプレイヤーやらして貰ってもいいですか?
きむ(GM) : いてら〜
きむ(GM) : どぞどぞ〜
かとう(狼) : いってらっさ
かとう(狼) : じゃあ、のみものとってこよう
きむ(GM) : えーと まやぽん 時間的にはあとどれくらいかな・・
たひざ(村人) : しべっとっていうくまのぬいぐるみとか頭にのせてくる人がおる
ぽこ(狩人) : まやさん 終わったってー 10分後ににゃごになるってー
きむ(GM) : お おけおけ
きむ(GM) : って 10分後かw
ぴゅるて(村人) : ありがとう〜!
きむ(GM) : 23時スタートだなー 来たらすぐ始める感じかなーw
きむ(GM) : いーえんw
きむ(GM) : 23時スタートで かつ 毎日昼時間は短縮だな
ぽこ(狩人) : んじゃ ちょっとトイレとかお茶とか・・・ごそごそ・・w
がるまま(占い師) : なお・・さきほど かんこれの話をしてたナナヤさんですが
 ・・私は2−5と3−5で資材とバケツがへって
きむ(GM) : 私も ちょいとりせきー
がるまま(占い師) : 胃痛が・・・
たひざ(村人) : 僕レベル上げめんどくなって触らなくなってしまった
ぴゅるて(村人)はきむ(GM)を慰めた。
ぴゅるて(村人) : まちがえたw
ぴゅるて(村人)はがるまま(占い師)を慰めた。
りすこ(狂人) : すみません、戻りました
ぴゅるて(村人) : しべさんが言い出したんでしょうが、ちょっと恐ろしい展開です
 が、おもしろいかったですw 狼勝てましたしねw
えれく(霊能者) : おかえり〜
かとう(狼) : あちきが言い出したことに、、そうだけど、、ただいま
ぽこ(狩人) : おかえりー^^ ぽこももどったー^^
きむ(GM) : もどり〜
ぴゅるて(村人) : おかえり〜!!
えれく(霊能者) : おかえり〜
ぴゅるて(村人) : ななやさんとtellしてるのが間違えてsayででちゃったw
えれく(霊能者) : なるw
ぴゅるて(村人) : ななさんもノリノリだったってw
りすこ(狂人) : なるほど(w
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
ぽこ(狩人) : ww
かとう(狼) : キャニさんとかも、よくやってたような、、
にゃご(見学) : にゃごーーーん
かとう(狼) : あのときは占い4人だっけ?5にんでたんだっけ?
きむ(GM) : うにゃーーーー!!!
ぴゅるて(村人) : きたw
がるまま(占い師) : ばけねこ!?
えれく(霊能者) : テンションたけーなw
きむ(GM) : (H-10)
にゃご(見学)はおじぎした。
ぴゅるて(村人)はにゃご(見学)に手を振ってみせた。
かとう(狼) は にゃご(見学) の足下にバナナの皮を仕掛けた。
きむ(GM) : きたー
えれく(霊能者)はにゃご(見学)に手を振ってみせた。
きむ(GM) : もう一人くるの?
ぽこ(狩人)はにゃご(見学)に手を振ってみせた。
にゃご(見学) : こんにちにゃー
にゃご(見学) : まだ
りすこ(狂人) : こんばんは〜
きむ(GM) : 時間もないので これで揃ったなら もう始めちゃうけど
かとう(狼) は にゃご(見学) の頭の上に そーっとクマの置物を置いた
にゃご(見学) : スカームやってます.アルベイシアさん
ぴゅるて(村人) : にゃごさんこちらへ!
きむ(GM) : 経験者の方?
にゃご(見学) : まにあた
かとう(狼) places banana skins at にゃご(見学) s foot.
にゃご(見学) : ここ?w
きむ(GM) : GMわたしw
ぴゅるて(村人) : かえるさんのよこにでもw
きむ(GM) : 人狼 けいけんしゃ?あるべいしあさん
きむ(GM) : 待った方が良い?
ぴゅるて(村人)が、モグシューターを使用した。