ぴゅるて(GM) : ままさん自己紹介おねがいします!
にゃご(村人) : よし 狼 ダー
ぴゅるて(GM) : 一回だけさけびました!
えれく(狂人) : いるがw
ふらら(記者) : シャウト聞いたので取材のお願いをしたのです m(__)m
ぴゅるて(GM) : のえさん、はいってください!
のえっくす(見学) : 人狼せんようのNPCなのか
えれく(狂人) : お〜
にゃご(村人) : 見学に来てくれたのよん
のえっくす(見学) : ぼく無理  痔で/sitできない
きむ(村人) : あら
がるまま(狩人) : ただいま ご集会にあずかりました。メインキャラ やっと
 与一完成しました ガルカママです。
にゃご(村人) : 若いのに・・・痔・・・
ぴゅるて(GM) : たってていいよw
きむ(村人) : じゃあ あとで るーさんに注入してもらいな
えれく(狂人)は手を振った。
えれく(狂人)は拍手した。
ぴゅるて(GM)はがるまま(狩人)に拍手した。
がるまま(狩人) : 狩人で銭投げしてます。ヨロシク。
るー(村人) : ナニをだ!?
風(霊能者)はしべ(狼)に拍手した。
にゃご(村人)はMoogleに拍手した。
ぴゅるて(GM) : おめでとう〜!
にゃご(村人)は拍手した。
きむ(村人) : え ボ○ラギ○ノールとか・・
えれく(狂人) : カクレテナイゾ
ぴゅるて(GM)はのえっくす(見学)にうなずいた。
きむ(村人) : ん?
にゃご(村人) : モロにゃ
風(霊能者) : よいちの最初の犠牲者は今夜。。。
のえっくす(見学) : そんな・・初体験がそれだh
にゃご(村人) : 狩人ですね わかりましたにゃ
るー(村人) : こんなグダグダで大丈夫か?
きむ(村人) : 時計回りだから りったーさんかにゃ?
えれく(狂人) : 時計回り?
るー(村人) : 一番いい茶番を頼む
ぴゅるて(GM) : うん!
のえっくす(見学) : さぁ始めるんだー
きむ(村人) : のえくん つりで!
ぴゅるて(GM) : まだ自己紹介w
りったー(狼) : りったーです、よろしくですー。騎士って意味でつけたのにナイ
 トになるまで6年くらいかかりましたー
にゃご(村人) : ぉぉー
えれく(狂人) : ¥cぁp
風(霊能者)は拍手した。
えれく(狂人)は拍手した。
にゃご(村人)は拍手した。
りったー(狼) : ナイトLv5で飽きて放置でした。。。
がるまま(狩人)は拍手した。
ふらら(記者) : えーーーーw
のえっくす(見学)が、ミスラヒシモチを使用した。
きむ(村人) : なんのために エルヴァーンに生まれたのか!
風(霊能者) : こころはナイトw
にゃご(村人) : しかし MPがっ!
りったー(狼) : ふへへw
きむ(村人) : うっさい!
えれく(狂人) : つぎどぞつぎどぞっ
きむ(村人) : それをいうなっ
ぴゅるて(GM)はてぃーすに手を振ってみせた。
風(霊能者) : この夏は白馬三山行った風さんです
風(霊能者) : えっへん
えれく(狂人)は拍手した。
にゃご(村人) : グラススキーにゃ?
きむ(村人) : なんか どや顔だ
にゃご(村人)は拍手した。
風(霊能者) : 雪はあるけどスキーむりw
にゃご(村人) : 最近 けがばかりしているニャゴです.指2本 折りました
にゃご(村人)はおじぎした。
きむ(村人) : わあ・・
えれく(狂人) : はw
風(霊能者) : ひいいいい
きむ(村人) : やんちゃ・・
ぴゅるて(GM) : ひい
れお(占い師) : ( ゜Д゜)・・
るー(村人) : カーズナかけとく?(´д`)
にゃご(村人) : 詰めたわけではありませんi'
きむ(村人) : なおるかいw
にゃご(村人) : ほしいにゃ!!!
風(霊能者) : ケアルが先じゃw
るー(村人) : w
ふらら(記者)はのえっくす(見学)に丁寧におじぎした。
にゃご(村人) : いちお 大体完治にゃ
きむ(村人) : よかったにゃ〜
るー(村人) : 最近キャシーちゃんにラブチョコもらったルーさんことルーフ
 ェスです!
るー(村人) : ・・・シールドだけどなorz
えれく(狂人)は拍手した。
きむ(村人) : 結婚おめでとー
にゃご(村人)は拍手した。
風(霊能者) : おめでとうううう
えれく(狂人) : おお
るー(村人) : お前らこの盾でもおめでたいか?(´д`)
きむ(村人) : うん
風(霊能者) : めでたい^^
りったー(狼) : w
きむ(村人) : 自分じゃないし るーさんだし
きむ(村人) : めでたい
えれく(狂人) : エレクトラヴィこと ピエ・・・・・
えれく(狂人) : エレクで=す
えれく(狂人)はおじぎした。
風(霊能者)は拍手した。
にゃご(村人)は拍手した。
ぴゅるて(GM)は拍手した。
れお(占い師) : 鞄鯖から来ました、れおですにゃ
がるまま(狩人) : ようこそ〜
れお(占い師) : よろしくですにゃ〜
れお(占い師)はおじぎした。
えれく(狂人) : よこそ〜
風(霊能者)は拍手した。
えれく(狂人)は拍手した。
がるまま(狩人)は拍手した。
にゃご(村人) : れおにゃ よろしくにゃー
りったー(狼)は拍手した。
にゃご(村人)は拍手した。
ダイス!ぴゅるて(GM)は、191を出した!
きむ(村人) : 前回は猫かぶってたけど 今回は猫かぶれないから 最初からべ
 らべらしゃべる
ダイス!ぴゅるて(GM)は、773を出した!
きむ(村人) : きむにゃああああああああああああああああ
ダイス!ぴゅるて(GM)は、174を出した!
きむ(村人) : よろしくにゃ。
えれく(狂人) : wwww
きむ(村人)はおじぎした。
ぴゅるて(GM) : wwww
にゃご(村人)は拍手した。
えれく(狂人)は拍手した。
風(霊能者)は拍手した。
きむ(村人) : しべさん どぞw
しべ(狼) : __〇_zZΖ
るー(村人) : ヴァナの謎
にゃご(村人) : いきなり 狼あたったら パニックにゃ.当たりませんように・
 ・・
がるまま(狩人) : 狼さん!キムさんから食べることをお勧めします。殺る気
 まんまんですよ
るー(村人) : なぜネコというtab変換があるのか・・・
ダイス!ぴゅるて(GM)は、395を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、269を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、441を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、870を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、819を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、515を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、496を出した!
がるまま(狩人) : 定型文辞書を使ってください。ネコ
きむ(村人) : がうう
きむ(村人) : がるまま食べればいいにゃ?
しべ(狼) : (ネムイ)zZΖ
えれく(狂人) : がうがう
ぴゅるて(GM) : しべさんが寝ないうちにw
ぴゅるて(GM) : 本日のゲストご紹介です。
ぴゅるて(GM) : 自分でしてもらおうw
にゃご(村人) : ねこならトリを食う・・・にゃ?
ぴゅるて(GM)はふらら(記者)にうなずいた。
きむ(村人) : にゃー
るー(村人) : にゅー
きむ(村人) : 静寂に耐えられなかったにゃ・・
にゃご(村人) : にゃ
ふらら(記者) : どーも。 アメーバのぐれふるゆーかりってブログ書かせてもらっ
 てます
ぴゅるて(GM) : 突然ふったから離りせきかなw
ぴゅるて(GM) : いたwごめんw
りったー(狼) : w
るー(村人) : w
のえっくす(見学) : 見、見る! あとでがっつり見ちゃう!
ふらら(記者) : Cochi ってとこのフラビアというものです。  ダッシュでふろっ
 てました!
ふらら(記者)はおじぎした。
えれく(狂人)は拍手した。
にゃご(村人)は拍手した。
風(霊能者)は拍手した。
きむ(村人) : よろしく ふらら〜
ふらら(記者) : 仕事帰りだったんです・・w
ぴゅるて(GM) : あ、そう言われてたんだったw ごめん、うっかりしてました・・
 
ぴゅるて(GM) : そしてnoeさん見学です!
にゃご(村人) : 子猫がいる・・・
風(霊能者) : にゃ
きむ(村人) : 痔ののえくんです!
のえっくす(見学) : ふ、ふらヴぃあです  お風呂につけこんでありました すーはすー
 
えれく(狂人) : w
ぴゅるて(GM)>> 村人です
>>ぴゅるて(GM) : はーいにゃー
のえっくす(見学) : 11はWin版開始の12月にはじめたよ!
えれく(狂人) : あ
ななや(村人) : こんばんは〜
えれく(狂人) : ナナさんだ
きむ(村人) : お
ぴゅるて(GM) そして急に配役はじめてます
ぴゅるて(GM) : あう
ななや(村人)はのえっくす(見学)に、にっこり微笑んだ。
のえっくす(見学)は喜んだ。
にゃご(村人) : ななやさんだー
えれく(狂人) : ななやん!
ふらら(記者)はななや(村人)に丁寧におじぎした。
のえっくす(見学) : アイスバケツチャレンジ指名 <ななないとん!
えれく(狂人) : なーなやん!なーなやん!なーなやん! (掛け声
きむ(村人) : にゃんこは 濡れるの嫌いなんです・・
ななや(村人) : 何故騒がれるのかが不思議(´∇`*) 石ころみたいな存在な
 のにw
ぴゅるて(GM) : ななやさんきたから、もっかいサイコロふります
風(霊能者) : じゃあ寄付ですねw
ぴゅるて(GM) : 今のなしでお願いします
にゃご(村人) : ノエくんのキャラ見てると, がけっぷち天使マジカルハンナち
 ゃん を思い出すにゃ
風(霊能者) : あい
ぴゅるて(GM) : ななやさんはいってねー
ダイス!ぴゅるて(GM)は、544を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、656を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、23を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、579を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、585を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、65を出した!
ななや(村人) : おや 途中参加でとても申し訳ない…(´ー`*)
ダイス!ぴゅるて(GM)は、569を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、981を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、21を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、169を出した!
れお(占い師) : CO狼!(安堵)
のえっくす(見学)はかれんを慰めた。
のえっくす(見学) : (さぁ 声を出すんだ
きむ(村人) : まじかるはんな・・
ななや(村人) : あ、自己紹介しておいた方が良いですかね?(゜ー゜;)
きむ(村人) : 聞いたことあるようなないような・・
きむ(村人) : してしてー
のえっくす(見学) : 好きなタイプもおねがい!
ななや(村人) : 元クジャク鯖のナナヤと申します 初心者なのでよろしくお
 願いします(´ー` )
にゃご(村人) : 佐藤両々さんの作品にゃよ
にゃご(村人) : 初・・・にゃ@@
ぴゅるて(GM) 新しいのtellします
きむ(村人) : 29歳 魔法少女・・・
のえっくす(見学) : よろしくーーー!
きむ(村人) : たいへんなまんがだ・・
がるまま(狩人) : しょ・・・しょうじょ?
えれく(狂人) : ぷりーきゅ〜
ななや(村人) : よろしくお願いします(´ー`*)
ぴゅるて(GM)>> 狂人です
>>ぴゅるて(GM) : あーいにゃー
がるまま(狩人) : たしか 魔法少女 ザンギエフタンってのが
えれく(狂人) : ワー
るー(村人) : ヴァナ的には魔女っ娘界の朝青龍・・・w
えれく(狂人) : ww
にゃご(村人) : w
のえっくす(見学)は歓迎の意を表した。
がるまま(狩人) : それガルカじゃないといっちゃだめw
きむ(村人) : なるほど。
ななや(村人) : ww
ぴゅるて(GM) 配役完了です!tellいってない人は連絡ください♪
えれく(狂人) : 何人だぁ?
きむ(村人) : 10にんかな?
にゃご(村人) : マジカルハンナには,スーハー得意なキャラも出てくるんです
 にゃ
ななや(村人) : 名前メモするか('∇' ) 多いな…
えれく(狂人) : りょかい!
ぴゅるて(GM)>> きむさんごめん、村人でした!間違えた
>>ぴゅるて(GM) : あいようw
ぴゅるて(GM)>> すいません
>>ぴゅるて(GM) : いえいえw どんな偽COしようか考えてたけど良かったw
にゃご(村人) : 円陣を絵にしないと間違いそうにゃ
のえっくす(見学) : のえっくす(見学)  のえっくす(見学)にゃご(村人) のえっくす(見学)ぴゅるて(GM) のえっくす(見学)えれく(狂人)
ぴゅるて(GM) 狼2,狂霊狩占各1,村人4,の10名です
がるまま(狩人) : 話は聞かせてもらった・・・世界はのえっくす(見学)によって崩壊す
 る。
きむ(村人) : のえくんならやれる。
ぴゅるて(GM)>> 次回には・・・♪
るー(村人) : ΩΩΩ<はいはいなんだってー
ななや(村人) : な、なんだってー
>>ぴゅるて(GM) : やーだーw
のえっくす(見学) : おれだ! いやおれが・・    おれにまかせろー      おれとおれ
 が?!
ぴゅるて(GM)>> ええええええええw
がるまま(狩人) : 微妙に年代のわかるネタ・・。
にゃご(村人) : w
えれく(狂人) : わからねw
ぴゅるて(GM) 夜の占いからはじめるね
ぴゅるて(GM)が、ウェディングベルを使用した。
にゃご(村人) : あれ? 10人?
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
ななや(村人)が、小さなゴカイを使用した。
ぴゅるて(GM) 空が明るくなってきた・・・夜あけがちかい
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
しべ(狼) : もい。。近いだけか、、まだよる??
ぴゅるて(GM) 8:20までです
にゃご(村人) : おはようー
きむ(村人) : おはよーにゃー
るー(村人) : おはようございますくぽー
しべ(狼) : もい
りったー(狼) : おはようございますー
ななや(村人) : おはようございます(´ー` )
れお(占い師) : もにゅ
えれく(狂人) : おはようございます〜 占いcoをさせてくださいっ
がるまま(狩人) : おはようございます。
きむ(村人) : しべさんが ねぼけまなこすぐる
風(霊能者) : おはよう
れお(占い師) : だが断るにゃ
えれく(狂人) : ナナさんは白でございました
りったー(狼) : 告白します、占い師です、しべ(狼)さんが黒でした!
ななや(村人) : ほうほう
しべ(狼) : もい、、
きむ(村人) : ふうむ
れお(占い師) : 占いCCO・・えれくさん白
にゃご(村人) : ほほう
しべ(狼) : __〇_zZΖ
きむ(村人) : 3つかー
にゃご(村人) : ほほう
りったー(狼) : はふ;
にゃご(村人) : ローラーするにゃ?
ななや(村人) : 占い村か(´∇` )…
がるまま(狩人) : えっと・・占い3? オオカミ2 狂人1だから・・。
きむ(村人) : 狼さいど3で 占い3なら
きむ(村人) : ろーらーでもいいかもにゃ
えれく(狂人) : ローラーしてもいいですよ 村の為になりますからっ
風(霊能者) : 真 狂 狼 で1人つづ!
るー(村人) : 黒はどーする?
きむ(村人) : それで 狼サイド2減らせるしねー
にゃご(村人) : 黒かぁー
きむ(村人) : 様子見かなあ?
にゃご(村人) : 泳がせるにゃ?
れお(占い師) : 黒が黒とは言い切れないしにゃ
きむ(村人) : 10>8>6>4 で狼1だけ残る計算 占いローラーでも
がるまま(狩人) : そうだね・・・オオカミさん どうしてそんなにお口が大き
 いの?
ななや(村人) : ママの口は?('∇')
きむ(村人) : なので 占いローラーで いいんじゃないかにゃ
がるまま(狩人) : ママ ベジタリアンなの^^
るー(村人) : 質問を質問で返すなぁ!
しべ(狼) : __〇_zZΖ
るー(村人) : しべさんが黒出されながらも眠そうですw
えれく(狂人) : w
きむ(村人) : のんきだなあw
しべ(狼) : __〇_zZΖ
るー(村人) : 永眠させますか? y/y
にゃご(村人) : 狼は2ということは,神ヒット率は20%あるのにゃ
ななや(村人) : 失礼しました(´∇` ) ローラーどちらでも派ですが、1日様
 子見だとどうなるのだろうか?
きむ(村人) : つりなしから ローラーで 9>7>5>3 で狼1残るから
きむ(村人) : それでもいいかもね
れお(占い師) : どうだろうにゃ、私視点だとえれくさんが狂確定
ななや(村人) : ふむふむ
きむ(村人) : ただし 過半数釣りなので
がるまま(狩人) : そうだね〜。
きむ(村人) : 釣りはしっかり固めが必須条件
えれく(狂人) : うん ま それはどうとでも言える状況;w;
れお(占い師) : りったーさんは身内切りの可能性も・・
きむ(村人) : れおにゃが けっこう責めるなあ 珍しい
にゃご(村人) : 10人の時点から 身内切りしてくるとは大胆にゃ・・
えれく(狂人) : ルーさんがシバさん押してるよねぇ
がるまま(狩人) : うーん、りったーさん どうなんでしょうか
りったー(狼) : 身内切りってなんですか?
るー(村人) : とりあえずそろそろ今日の吊りどうするかきめるかの?
風(霊能者) : 犯人はこの中にいる!
きむ(村人) : まあ 今日は吊りなしで様子見しとく?占い結果もう一個ずつ出
 るし
るー(村人) : あいよー
ななや(村人) : 了解です(´∇`*)
れお(占い師) : もしも、の話で
にゃご(村人) : ('◇')ゞ
えれく(狂人) : 狼道士つぶしあうってこと>リッターさん
ぴゅるて(GM)が、ベスドロップを使用した。
るー(村人) : 狼が狼に黒を出す事で、自分の信用を高める自爆的手段>身内
 切り
えれく(狂人) : それで撹乱させる方法
りったー(狼) : なるほどー
きむ(村人) : まあ 私の勝手な見解なので 聞き流して良いですが
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
れお(占い師) : うん、狼2のうち、片方が狼を吊るほうこうに持って行くよ
 うな
ななや(村人) : 私は尻尾切りって言ってましたね(´∇` ) 身内切るの
きむ(村人) : れおにゃ狼 えれくん狂人 りったーさん真 に 今の段階では見
 えるかなー
がるまま(狩人) : レオさん 今の時点で誰が怪しいとおもってる?
ふらら(記者)はのえっくす(見学)をつんつんつついた。
れお(占い師) : 私も、自分視点での可能性の話だからにゃ!
にゃご(村人) : なんとなくレオさんとエレクさんが身内切りしている気がする
 にゃ(個人的見解
きむ(村人) : 身内ぎりするにはへ
きむ(村人) : にはね
えれく(狂人) : なんてひどい;w;
にゃご(村人) : あ きむこさんと同じだ・・・
きむ(村人) : 狼サイド ちょっと数少ないのよね
りったー(狼) : 私もメモとっとこ。。。
きむ(村人) : 10人中 狼サイド3だとね・・
れお(占い師) : あ、ローラーなら占いの中での指定は?
きむ(村人) : ちょっと厳しい戦いになるのさw
きむ(村人) : 明日でよいです
きむ(村人) : 今日はつりなし
れお(占い師) : おk
きむ(村人) : あとはまかせたw
風(霊能者) : あい
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : つりなしー
ぴゅるて(GM) しべさん1,なし9、よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、るーさんがモルボルの下で無惨な姿でみつかった・・
 
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
しべ(狼) : もい
にゃご(村人) : おはようー
きむ(村人) : おはよーにゃん
がるまま(狩人) : おはよう
えれく(狂人) : おはよう〜
りったー(狼) : おはようですー
にゃご(村人) : るーさんがー
しべ(狼) : 一斉に?
れお(占い師) : もにゅ
ぴゅるて(GM) 15:00までです
ななや(村人) : おはようございます('∇')
えれく(狂人) : ニャゴちゃん黒でしたっ
風(霊能者) : おはよ
にゃご(村人) : ほう・・・
れお(占い師) : きむさん白
しべ(狼) : 一斉じゃないのか、、
にゃご(村人) : はずれだにゃ
りったー(狼) : がるかままさん白でした
ななや(村人) : 一斉じゃなくなった('∇')
きむ(村人) : なるほろー
風(霊能者) : w
がるまま(狩人) : ぬん。今日は誰かつる感じで?
えれく(狂人) : あ 一斉だったの?
きむ(村人) : ローラーしましょー
にゃご(村人) : ローラーだにゃ
えれく(狂人) : そうしましょう
れお(占い師) : 占いが攻める(´ρ`)
風(霊能者) : まったく分からん
きむ(村人) : 誰をつろうかね〜
風(霊能者) : しかし 犯人はこの中にいます
にゃご(村人) : エレクさんは狂人とみて,まずはレオにゃかにゃー
ななや(村人) : リッターさんとエレクさんが黒1出してるのか
きむ(村人) : 狂人の疑いのある人を外すのは 一つの手だね〜
えれく(狂人) : うん
きむ(村人) : えれくんどう?
がるまま(狩人) : りったーさん 私を占った理由は?
れお(占い師) : 全員疑いがあるにゃけど・・!
りったー(狼) : いつもめだってたのに今日はおとなしいので。。。
えれく(狂人) : ニャーゴさんは俺を狂人としたいのかな
ななや(村人) : 狂人残すと後々面倒ですからなぁ…
がるまま(狩人) : は!?
りったー(狼) : えと、言い方がよくなかったですすみません。。。w
がるまま(狩人) : なるほど・・・素晴らしい観察眼だ。
風(霊能者) : 凶なら先につっちゃえば?
にゃご(村人) : なんとなくそんな気がするのにゃ.狂でなければ狼にゃ
りったー(狼) : いつもよくしゃべってってるイメージなのに、今日はあまりしゃ
 べってなかったので、もしかして?と。。
きむ(村人) : 後あと面倒もしれないけど とりあえず狼を1減らしたいからね
 
がるまま(狩人) : おとなしい=察してください^^
えれく(狂人) : 真を狂人にさせといて生き残ろうと
にゃご(村人) : 狂人だろうとほぼ確定していれば,いなかったことにすればい
 いのにゃ・・
えれく(狂人) : たべられちゃう;w;
にゃご(村人) : あ 狂人は切腹あり??? >GM
ぴゅるて(GM) 自殺ありです
きむ(村人) : さて、私は昨日の考えから さほどは大きく考えが変わってない
 ので
にゃご(村人) : うにゃ
がるまま(狩人) : だってエレクさん
ななや(村人) : 護ってくれるのを願うのみですなぁ(´∇` )… 残ってたら
きむ(村人) : にゃごにゃと一緒、れおさん吊を提案かなあ
れお(占い師) : 私は、りったーさんだにゃ・・
がるまま(狩人) : 私はエレクさん釣り推奨。
きむ(村人) : がるまま その根拠は?
れお(占い師) : 一人くらい黒って言いたい;
がるまま(狩人) : エレクさんがきょうじんっぽいから放置でよかったごめ
 ん。
きむ(村人) : あい。
きむ(村人) : 他に意見はないかなー
風(霊能者) : 狂な可能性あるなら放置すると混乱する!
しべ(狼) : 黒だし二人で どちらかが偽、、(両方もあるかな?)
きむ(村人) : そんなに混乱しないよ
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(村人) : 今回は 占い3に 狂人がいるのがほぼ確実だし
きむ(村人) : ローラーで始末できるのも確定してるからね
えれく(狂人) : うん
ななや(村人) : 白判定出してはくれたが 占い結果合わせるとなぁ…エレク
 さん気になる
れお(占い師) : どっちもにゃ・・狂どころか狼もいるはずなんにゃ・・
にゃご(村人) : もう一人の狼がどこにいるのか? に早くもっていきたいにゃ
きむ(村人) : 他に意見なければ れおにゃ吊に合わせてもらってもよいかな?
きむ(村人) : もう時間がないよー
しべ(狼) : (ムωメ)ゝ
風(霊能者) : あい
にゃご(村人) : さんせー
えれく(狂人) : いいよ ローラーだし
ななや(村人) : 了解です
きむ(村人) : んじゃよろしく〜
りったー(狼) : はいー
がるまま(狩人) : はい。
きむ(村人) : 黒って言いたい ってのも
にゃご(村人) : 村のために逝って・・・れおにゃ ごめんにゃハズしてたら.
きむ(村人) : 私は怪しい発言だなーって思ってます。
きむ(村人) : 黒を当てたい って言ってほしかった!
れお(占い師) : 真で黒引けないから言えないのにゃよ!
きむ(村人) : まあそうだけどねw
れお(占い師) : それ同意じゃ(´ω`)・・・
ななや(村人) : それは確かにある('∇';)
にゃご(村人) : すでにリッターさんを黒と判定したのでは? れおにゃ・・・
れお(占い師) : え
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
れお(占い師) : それは、私視点ではそうなるって話
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
まりるん(見学)>> やっとVUおわった・・・
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>まりるん(見学) : おつかれw 水の区H10よん
まりるん(見学)>> 見に行くだけ見に行ってみよう
>>ぴゅるて(GM) : えと れおにゃに投票
>>まりるん(見学) : えっと GMは ぴゅるてさん って人がやってるよ
>>ぴゅるて(GM) : まりるんが 人狼しにきたー まりるん知ってるっけ
ぴゅるて(GM)>> あったらわかるkも!
>>まりるん(見学) : いま 一戦目〜
>>ぴゅるて(GM) : 来るので、来たらさそってあげてw
ぴゅるて(GM) れおにゃさん8,りったーさん1,よってれおにゃさんが吊られま
 した
ぴゅるて(GM)>> うん!
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。

−−−−−編集者追記:これ以降は途中参加の ぽこ のログに切り替え−−−−−

<しべ(狼)> それを狩人が見越しているかどうかだな
<しべ(狼)> 確定白残しとくと、後半の票読みでばれちゃうからね
<りったー(狼)> ここで霊媒さんが報告して私が狼だっていうのはばれちゃいます?
<りったー(狼)> レオさん白でした、でえれくさんが狂人、わたしが黒
<しべ(狼)> まだ、狂人の可能性が否定されてないから
<ぴゅるて(GM)> さて、だれをかみますk?
<ぽこ(見学)> (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
<しべ(狼)> みゃー
<りったー(狼)> れいばいしさんを食べちゃうのが一番いいんですよね?でもだれかわかんない
<ぴゅるて(GM)> あ、ぽこちゃんこんばんは〜!
<りったー(狼)> こんばんはですー
ななや(村人)>> こんばんはー('∇' ) 夜のお時間です〜(´∇`*)
<しべ(狼)> ここで霊媒でても、リッターさんの黒は確定しないよ
<りったー(狼)> あれ、そうなの;
<ぴゅるて(GM)> 30分までにお願いします
<しべ(狼)> ただ、そんなの関係なくなってるぽいのが問題
>>ななや(村人) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜 お久しぶりですにゃーヽ(´ー`)ノ
のえっくす(見学)からパーティの誘いを受けました。
<りったー(狼)> がるかままさんが何か役もってるきがしないでもないです
<しべ(狼)> そこいきましょう
(りすこ(見学)) こんばんは〜
<りったー(狼)> じゃあそこで!
(まりるん(見学)) こんばんわ
(のえっくす(見学)) おれがーーー りーーーだーーーだーーーー
(ぴゅるて(GM)) のえさん、ありがとう、たすかったー
(ぴゅるて(GM)) あ、りすこさんだ!
(れお(占い師)) ばにゃ〜
(ぴゅるて(GM)) こんばんは〜!
(るー(村人)) ばにゃーん
<しべ(狼)> どっちかっていうと、白だしされてるから噛むって感じだけどね
(ぽこ(見学)) (=゜ω゜)ノこばにゃ〜 お久しぶりですにゃー('∇')
ななや(村人)>> お久しぶりです(´∇`*)
<りったー(狼)> はいー!
(りすこ(見学)) 久しぶりだから3Dが気持ち悪い。(^^;
<ぴゅるて(GM)> ままさんでおkですか?
<りったー(狼)> はい!
<しべ(狼)> (ムωメ)ゝ
(ふらら(記者)) 見物増えた・・・ww  すみません、ただいま取材させてもらってます。キャラ名伏せますが写真撮らせてくださいませ〜
<りったー(狼)> うーんむずかっしー;
ぴゅるて(GM) 朝になった、がるままさんが無惨な姿でみつかった・・・墓場がにぎわってきました!
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
えれく(狂人) : おはよう〜
きむ(村人) : おっはにゃん
風(霊能者) : アロハ
しべ(狼) : もい
にゃご(村人) : おはようーにゃ
(るー(村人)) ママさんが落ちたか・・・
ぴゅるて(GM) 21:00までです
りったー(狼) : おはようです;
<しべ(狼)> よかった
きむ(村人) : 役職もちにおわせるから・・
(るー(村人)) ヤツはガルカ四天王のなかでも最○・・・
しべ(狼)が、メタスラドロップを使用した。
ななや(村人) : おはようございます(´ー` )
(のえっくす(見学)) 臭い?
(るー(村人)) いらはーい
えれく(狂人) : 一斉?
にゃご(村人) : におってたにゃ?
(がるまま(狩人)) たべられちゃった〜
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまあ!
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(のえっくす(見学)) うぇるかあああむ!
(れお(占い師)) おつにゃ〜
(ふらら(記者)) 唯一のガルカ成分が・・・;;
(ぴゅるて(GM)) ちょうど口のところにw
<りったー(狼)> あ、占いななさん白でいいですか
しべ(狼) : 一斉?
(のえっくす(見学)) すーは すーは
きむ(村人) : 自分がおとなしいのを 察してください みたいな言い方してたね
風(霊能者) : 一斉でいいんじゃ?
えれく(狂人) : 結果
<しべ(狼)> いいよー
(ぽこ(見学)) ママお誘いありがとーヽ(´ー`)ノ
(がるまま(狩人)) ネタバレ はやめとこう。wオオカミ1はわかった気がする。
えれく(狂人) : じゃ 40
(がるまま(狩人)) ぽこさん こんばんわ〜 復活おめでとう 無料期間だからねw
(のえっくす(見学)) ぽこちゃん はぁはぁ ぽこちゃん
りったー(狼) : ななさん、白でした
えれく(狂人) : 風さん 白
(ぽこ(見学)) ういういw
(ぽこ(見学)) のえしゃん相変わらず変態ですにゃね!('∇')
きむ(村人) : ふうむ
えれく(狂人) : 霊脳いないのかなぁ?
風(霊能者) : 私はいつもよい子なので白です^^
にゃご(村人) : 霊能さんの結果はどうにゃ?
(るー(村人)) あかん、「白」と並んで某部分をそうていして「白が並んでいるのか・・・」とかかんがえてもうた!
きむ(村人) : もういなさそうだねえ
風(霊能者) : れおさん 村人
えれく(狂人) : えー
にゃご(村人) : 逝ったか・・・
きむ(村人) : おや
えれく(狂人) : お
にゃご(村人) : お
(のえっくす(見学)) こ、これでもおさえてr  ぷるぷるぷr し、しずまれ おれの妄想!!!!
ななや(村人) : お
風(霊能者) : えっへん
えれく(狂人) : うむ
風(霊能者) : 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃん
(ぽこ(見学)) ばくはつにゃー!w
(ぴゅるて(GM)) よんだ?w
(るー(村人)) ゲイ術は!
きむ(村人) : さてーじゃあ本日の考えをいっときますかねー
ななや(村人) : んー リッターさん、私占った理由は?
きむ(村人) : まず 昨晩 長かったねーw
(のえっくす(見学)) ふぉぉくふぁつふぁーーーー!
りったー(狼) : がるかままさんのよこだったので。。。wじゅんばんに
えれく(狂人) : ながかったねw
風(霊能者) : 村人で占い語るて事は狂か変な村人ですねw
きむ(村人) : 狼2いてもおかしくない長さだった
にゃご(村人) : 長かったね
しべ(狼) : びくっ
えれく(狂人) : うん 話し合ってる感じだった
<りったー(狼)> そんなのでばれるんだ・・・w
ななや(村人) : ふむ…
<しべ(狼)> うん
きむ(村人) : んで 昨日の夕方 あんな言い方したけども 実はれおさん狼説は 少し薄くなった気がしてたのが
にゃご(村人) : レオさん白ということは,えれくさんは狂人.リッターさんは黒 で,あとの狼は(逝ったか,隠れているか)
きむ(村人) : れおにゃが 私を占ったことなんだねー
風(霊能者) : りったーさんか えれさんが自称占いですよね
しべ(狼) : 村で占い語り、、好きなんだけどな、、ぼそっ
(ぽこ(見学)) ふらら(記者)さんはじめまして('∇') ふらっと帰ってきたぽこです。 よろしくですーw(遅いヾ(;´▽`A``
きむ(村人) : そしてもう一つ 明らかに考えを述べている私がここまで生かされているのは
(のえっくす(見学)) いえいえ (代返
風(霊能者) : れおさんが村人て事は
きむ(村人) : 私がシムラしてる可能性が高いってことだねー
(ぽこ(見学)) なんでのえちゃんがー?ヽ(`Д´)ノ
きむ(村人) : 以上 今日の考えでしたー
にゃご(村人) : きむさんが志村ということは ぼくもそうなるにゃ
(ぴゅるて(GM)) きむさん・・・おそろしい・・・
風(霊能者) : れおさんが占いていう理由は狂だからじゃ?
えれく(狂人) : 俺を狂人っていうかあら;;
(のえっくす(見学)) のえっくす(見学)ふらら(記者)とはそう わたしのこと
きむ(村人) : とりあえず ローラーは完遂しないといけないので
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(村人) : 今日も占いつりまそ
えれく(狂人) : うむ
(ふらら(記者)) 殺された も ちょっとまずいんで パックンちょにしますかね
きむ(村人) : えれくんか りったーさん
にゃご(村人) : ローラーで,,,リッターさんを希望
きむ(村人) : まあ 二人とも黒当ててるし
(まりるん(見学)) あ、はじめまして 人狼やるから来いってぽこちゃんに脅されてきましたまりるです(゜ーÅ)
きむ(村人) : どっちでもいいけど
しべ(狼) : 黒だしされて二人も揃ってるから
(たひざ(見学)) おいすー
(ふらら(記者)) めっちゃ見物人でテルww
にゃご(村人) : そうにゃね
(のえっくす(見学)) うるかああむ
(りすこ(見学)) こんばんは〜
(ぽこ(見学)) 脅してないやいw
(ぴゅるて(GM)) あ、たひざさんきた!こんばんは〜!
きむ(村人) : じゃあ りったーさんにしとこか
(まりるん(見学)) (゜ーÅ)
(たひざ(見学)) よしじゃあ僕いそいでこんびにいってじゅーすとお菓子かってくる!!!!
(がるまま(狩人)) モルボルの中からこんにちは。
えれく(狂人) : ほい
(ふらら(記者)) よろしくです〜 取材させていただいてます
(ぴゅるて(GM)) 墓場の人数がすごいw
(のえっくす(見学)) はいちゅー よろしく!
りったー(狼) : あう;
(ぴゅるて(GM)) 本日、取材がはいっています!
(がるまま(狩人)) 私も いってこよう。隣がコンビニだ。
(ぴゅるて(GM)) ふらら(記者)さんは汽車です!
風(霊能者) : りったーさん
<しべ(狼)> かりうどまだいるかなぁw
(ぽこ(見学)) こばにゃー^^
りったー(狼) : ところでしむらってなんですか?
(のえっくす(見学)) まじ取材だったのかああああ
風(霊能者) : このままじゃつられちゃうよ
きむ(村人) : 考えが全然間違ってるとか
しべ(狼) : うしろうしろーー
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
(ふらら(記者)) そうそう、しゅしゅぽぽ・・・てこらぁw
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
きむ(村人) : 見当違いのことを
(のえっくす(見学)) 僕の発言はすべてビブラートにつつんでください
(ぴゅるて(GM)) ('∇')
(るー(村人)) ビブラートだと振動しちゃうんじゃ・・・
(ぴゅるて(GM)) おぶらーとやろ!ばし!
(ふらら(記者)) プレイヤーイベントでブログ書かせてもらってます。キャラ名伏せますのでよろしくお願いします
(のえっくす(見学)) ボェ〜〜
<りったー(狼)> えれくさんでいいんですよね
(ぽこ(見学)) ぽこ突っ込み出来ない人だから!
(のえっくす(見学)) ええんよ ぼくのちっこいおむねでお泣きよ
<しべ(狼)> ん〜 きむさん以外なら じぶんでもいいよw
(のえっくす(見学)) おー よちよち
(ふらら(記者)) 復帰キャンペーンで戻られた方もいらっしゃいます?この中に
(ぽこ(見学)) ノ
(のえっくす(見学)) の
(まりるん(見学)) ノ
(りすこ(見学)) ノ
<しべ(狼)> これで 風さん噛めないと負けるなぁ
(ふらら(記者)) 結構いますね・・・
ぴゅるて(GM) りったーさん5,えれくさん1,なし1,よってリッターさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
(のえっくす(見学)) (あ、あれ 流された
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(ふらら(記者)) これに合わせてこのイベントも・・・・ってエルメスいったぁ
<りったー(狼)> がんばってください><
(りすこ(見学)) たまたまHP見たら気が付いて、丁度人狼の日だなぁと思って
(るー(村人)) いらはーい
<りったー(狼)> LPはずしておきますー
(りったー(狼)) ころされちゃいました;
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
(のえっくす(見学)) ぽこちゃん あらりーだー渡しておくっす  つぎプリケツでたら抜ける
<ぴゅるて(GM)> かぜさんがぶり?
(ぽこ(見学)) あい^^
<しべ(狼)> うん、きびしそうだけど
<ぴゅるて(GM)> tellだったw
(りったー(狼)) とりあえず今日の目標、いっぱいしゃべる、は達成できたー
<ぴゅるて(GM)> はい、では風さんがぶりでいきます
(のえっくす(見学)) まだまだよ! (マネージャー
ぴゅるて(GM) 朝になった、風さんがモルボルの足にからまった無惨な姿でみつかった・・・・
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
きむ(村人) : おはよーう
えれく(狂人) : おはよう〜
にゃご(村人) : おはようにゃ
しべ(狼) : もい
きむ(村人) : これで風さんを信じられるね
風(霊能者)のブラッドウェポン!
ぴゅるて(GM) 2:15までです
(るー(村人)) タルタルの触手○レイとか誰得や!
えれく(狂人) : いちおうキムさn白
ななや(村人) : おはようございます('∇')
(るー(村人)) というわけでいらはーい!
(ふらら(記者)) ばきゅーん
<ぴゅるて(GM)> りったーさん、かぜさん、おつかれさま〜!
(風(霊能者)) ただいま
(ぴゅるて(GM)) りったーさん、かぜさん、おつかれさま〜!
検索結果:このエリアで18人見つかりました。
えれく(狂人) : 霊能かんでくるなんて〜
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
<ぴゅるて(GM)> みす;;
きむ(村人) : 今日つるのは えれくんとして
しべ(狼) : 今日は、もう エレさん釣りかな
えれく(狂人) : うん いたしかたない
検索結果:このエリアで18人見つかりました。
(風(霊能者)) 狩人さん食べられたかな
(りったー(狼)) この占い師ころしていくっていうのがよくわかんないんですよね;
検索結果:このエリアで18人見つかりました。
えれく(狂人) : 夜おもったんだけど
しべ(狼) : (ごめんなさい、、ちょっとトイレ)
(がるまま(狩人)) 狩人さんここにいますからね。
きむ(村人) : てらん
(るー(村人)) 占いが3人いると
ななや(村人) : いてらですー
(風(霊能者)) なる
えれく(狂人) : 風さん 前晩の結果いってなかったねw
検索結果:このエリアで18人見つかりました。
きむ(村人) : とめる?
(るー(村人)) おそらく内訳は狼・狂・真
えれく(狂人) : とめよう
(るー(村人)) なので占い全部吊れば
ぴゅるて(GM) すとぷ
検索結果:このエリアで18人見つかりました。
ななや(村人) : 止めましょう
のえっくす(見学) : はい、ここでいったん CM!!
(るー(村人)) 一応狼陣営2人は吊れるということ
えれく(狂人) : ポコちゃんおひさ〜
えれく(狂人)はぽこ(見学)に手を振ってみせた。
のえっくす(見学) : のえっくす(見学)のていきょうで おおくりします
(りったー(狼)) なるほど。。
(るー(村人)) それが占いローラー=占いを全部吊る意味
のえっくす(見学)が、蝙蝠薬を使用した。
えれく(狂人) : あきさせないCM頼むよ? ノエさん?
(りったー(狼)) 自分が生き残ったら勝ち!っていうゲームじゃないから、それがありなんですね
(風(霊能者)) 霊結果言っていいの?
(るー(村人)) んです
ぽこ(見学) : えれしゃん お久しぶりにゃー('∇')
えれく(狂人) : (意地悪
のえっくす(見学) : ま、まじかああ
のえっくす(見学) : えーっと…
えれく(狂人) : w
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
にゃご(村人) : (ぽこちゃんきてなら,のえくんも次は参戦・・と)
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
るー(村人)が、訓練マニュアルを使用した。
ぽこ(見学)はえれく(狂人)を見て喜んだ!
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
えれく(狂人)は手を振った。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
(風(霊能者)) ぴゅるて 結果言っていい?
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
えれく(狂人) : 課金してなかったでしょw
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
(ぴゅるて(GM)) みんながいいならいいよぅw
しべ(狼) : たあだいま
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
ぽこ(見学) : うんw
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
(ふらら(記者)) 佳境なんでどうぞ
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
風(霊能者) : うらめしやー
ぴゅるて(GM) CMおわり!!w
きむ(村人) : おかえり〜
えれく(狂人) : おかえり〜
ななや(村人) : お帰りなさいです('∇'*)
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
しべ(狼) : えーっと…とめててくれたのね  ありがとー
ぴゅるて(GM) 再開でお願いします
ふらら(記者)が、マリンブリスを使用した。
きむ(村人) : えと まず 風さんがなんだって えれくん?
えれく(狂人) : はーい
風(霊能者) : gmありがとう
ふらら(記者)が、フォーリングスターを使用した。
ぴゅるて(GM) 3:20までです
えれく(狂人) : や つりの結果いってなかったなぁってね 前夜もつってるわけだし
(のえっくす(見学)) さぁ はんにんは・・・・
きむ(村人) : それは続けてもらって 私の考えも言おう
きむ(村人) : 誰をつってるんだろうね
きむ(村人) : えーと 風さんが真だとすると
(のえっくす(見学)) あんただ!!!!  m9(`ω´)
きむ(村人) : れおにゃが狼の線がなくなる
にゃご(村人) : 同意
(ぴゅるて(GM)) モルボルいなくなった・・
えれく(狂人) : うん
(ぽこ(見学)) だれにゃよーw
(ふらら(記者)) GMお片づけですな
(風(霊能者)) 言わなくてよさそう
(りすこ(見学)) あ、時間か
きむ(村人) : えれくんを信じると にゃごにゃんが狼
(るー(村人)) 代わりに悪魔の書があらわれました
にゃご(村人) : でもそれはない
きむ(村人) : りったーさんを信じると しべさんが狼
(のえっくす(見学)) ででおっさんの名にかけて
きむ(村人) : れおにゃを信じると
(れお(占い師)) さいきんきっちり仕事するニャ
(るー(村人)) ザキとラリホーマとなえておきますね^^
(ぴゅるて(GM)) 朝まで置いてほしいw
きむ(村人) : さっぱりわからんw 私以外が狼
えれく(狂人) : w
(りすこ(見学)) GMさんにも人狼に参加してほしい
きむ(村人) : 今までの結果から総合したのは 以上かな
えれく(狂人) : 俺からしてみたらニャゴさんが狼だけど 今それいってもね〜
(ぴゅるて(GM)) ほんとだね!そしたら終わったら片づけてもらえるw
にゃご(村人) : そうね.
(るー(村人)) 参加したら満場一致で初日つりのいよかん
(ぽこ(見学)) Σ(゜Д゜)
きむ(村人) : んだねえ
にゃご(村人) : 何か見落としてるとしたら怖いにゃ
ななや(村人) : 風さん 前晩の結果言ってないってどういう意味です?
しべ(狼) : (今日はつる人決まってるから、ゆっくり議論できる)
ななや(村人) : エレクさんに質問
にゃご(村人) : (ですにゃ\>きむこさん)
(りすこ(見学)) ぴゅるて(GM)さんへのTellを操作したりとか(w
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(村人) : ん?
えれく(狂人) : 釣ってるわけだから結果は聞いてるわけじゃん 霊能だし
(ぴゅるて(GM)) 裏工作がw
(のえっくす(見学)) その手があった!  20ログほど流してみよう
にゃご(村人) : 誰の結果かにゃ?
きむ(村人) : ななやさんが信頼できそうだなー
きむ(村人) : とりあえず。
にゃご(村人) : んむ
えれく(狂人) : 釣ってる人のだよ
きむ(村人) : 私と同様の疑問を持ってるw
(れお(占い師)) 前晩の霊結果って、私をむらと言ってたよにゃ
ななや(村人) : いや エレクさんが 風さんの結果どうって言ったはずなのに いってない風に
えれく(狂人) : え? 俺なんか勘違いしてる?
きむ(村人) : してるねえ
ななや(村人) : レオさん村人 って言ってる
にゃご(村人) : なので 誰を吊った結果なのかにゃ?
(たひざ(見学)) ただまー
(りすこ(見学)) おかえり〜
(ぴゅるて(GM)) おかえりん
(風(霊能者)) り
(ぽこ(見学)) おかえり^^
(れお(占い師)) おかえりにゃ〜
きむ(村人) : しべさん おとなしいなー
しべ(狼) : りつさんは 言う前に噛まれてるよ
きむ(村人) : にゃごにゃんは 結構積極的に話してるのになー
検索結果:このエリアで21人見つかりました。
にゃご(村人) : るーさんもかまれたし
しべ(狼) : __〇_zZΖ
えれく(狂人) : 釣ったら釣った人が何だったか伝えられるんでしょう?
>>のえっくす(見学) : れ?ぬけた?
のえっくす(見学)>> 完了!
えれく(狂人) : 霊能って
検索結果:このエリアで21人見つかりました。
きむ(村人) : 伝えてるよw
(のえっくす(見学)) ふっ
ななや(村人) : や、霊媒誰?って言ってる時に、レオさん村人って。
えれく(狂人) : うん だから
(れお(占い師)) 食われた日の、タイミングのことにゃか
(ぴゅるて(GM)) ふるあら!w どっか遊びにいきたいぐらいだw
(たひざ(見学)) これ何人村だったんすか^q^?
しべ(狼) : 夜が長い原因これかな、、ぼそ
えれく(狂人) : 前釣った結果いってないじゃん
きむ(村人) : 前の晩は吊ってない
にゃご(村人) : つまり 今までつられた人は誰と誰のことにゃ?
(ぴゅるて(GM)) 10人ですw
きむ(村人) : つりなし
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
(ぽこ(見学)) ふるあらだーーw
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(たひざ(見学)) まじかよーいいな
えれく(狂人) : つりなしだっけw
(ぼあ(見学)) アライアンスじゃないか・。・;恥ずかしい;;
(のえっくす(見学)) ふへへへ
(ぴゅるて(GM)) 夜にするのわすれてた・・
にゃご(村人) : 正解にゃw
(ぴゅるて(GM)) こんばんは!
えれく(狂人) : ローラーしてるのに?
えれく(狂人) : あれ
ぴゅるて(GM) よるですw
しべ(狼) しーーー
(たひざ(見学)) 派手な寝言だぜ。。。
(のえっくす(見学)) ぼあるん 心置きなく変態活動しようぜ!
(のえっくす(見学)) 目線いれてくれるってさ
(れお(占い師)) ローラーだけど初日は流して一人目が私にゃよ・・!
(ふらら(記者)) 目線入れませんよ?^^
(ふらら(記者)) キャラ名は伏せますがw
(たひざ(見学)) これ取材ってなんすか?なんかやってるんすか?
(のえっくす(見学)) ぼくの布教活動
(たひざ(見学)) 新聞?
(がるまま(狩人)) 今をときめく 朝○新聞・・・??
(ふらら(記者)) 自分がブログやってまして。 そこでプレイヤーイベントについて記事書かせていただこうと思ってます。
ぴゅるて(GM) えれくさん4,にゃごさん1,よってエレクさんが吊られました
(りったー(狼)) 時事ネタが・・・!
(のえっくす(見学)) ヴァナがつくたもうたN教 チャックへの扉はいま開かれる!!
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
(たひざ(見学)) そうだったのかー!
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<ぴゅるて(GM)> こっちでw
(りすこ(見学)) プレイヤーイベントサポートってどれくらい利用されてるんだろうか。(^^;
<ぴゅるて(GM)> ぽこちゃんログってくれてるはずw
<しべ(狼)> かみでーw7やさん
(えれく(狂人)) おつかれ〜
(ぽこ(見学)) あ、因みにぽこが来た時点からログとってます^^  気にしないでいっぱい話してくださいね('∇')
(ふらら(記者)) ぐれふるゆーかりという初心者向け・・・時々2,3かいヘンタイ記事ブログを書かせていただいています
(のえっくす(見学)) へいらっせえ!
(えれく(狂人)) なんかいろいろ勘違いしてた
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
(風(霊能者)) おつう
<ぴゅるて(GM)> ななやさんがぶりで了解!
(りったー(狼)) おつですー!
(ふらら(記者)) お疲れ様です
<ぽこ(見学)> とってるとってるー('∇')
(のえっくす(見学)) 僕への熱い思い  たしかに受け取ったぜ
(れお(占い師)) おつにゃ〜
(えれく(狂人)) 勘違いというか ログみおとしてた
ぴゅるて(GM) 朝になった、ななやさんが変態ノエさんに絡まって無惨な姿でみつかった・・
ぴゅるて(GM) コケコッコー(・∀・) 五日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
しべ(狼) : へんた。。もい
にゃご(村人) : おはようにゃ
きむ(村人) : おはよー
ぴゅるて(GM) 8:10までです
きむ(村人) : なるほど、私を残した感があるなw
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(りすこ(見学)) おつかれさま〜
きむ(村人) : さて 私次第だね
(るー(村人)) 俺は・・・変態になれない・・・
(風(霊能者)) おつう
(えれく(狂人)) おつつ^^
(るー(村人)) おつさまんさー
しべ(狼) : 黒出された二人だしなぁ、、
(のえっくす(見学)) そこまでからまるとは・・!
(ななや(村人)) お疲れ様でした('∇'*)
にゃご(村人) : よりによって.
(がるまま(狩人)) おつかれ〜w
(えれく(狂人)) くそうぅううう
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまあ!
(れお(占い師)) これはまた微妙な3人がw
(ぴゅるて(GM)) 面白い3人がのこった!
(えれく(狂人)) 今日もピエロだよ1111 またぴえろ!!! このままじゃずっとピエロだよ!!!!
(のえっくす(見学)) おー よちよち
(ぴゅるて(GM)) www
きむ(村人) : えーとねえ どうしよっかな〜
きむ(村人) : どれを決め手にしようかなw
(ぴゅるて(GM)) すきでそ?(*´Д`*)
(のえっくす(見学)) w
にゃご(村人) : 今狼は1
(えれく(狂人)) 語尾にピエピエってつけようかな・・
(えれく(狂人)) よろしくピエ
(ななや(村人)) まぁまぁ('∇';)
(れお(占い師)) 真っぽい人に白出しされた人と、偽っぽい人に黒出しされた人・・
きむ(村人) : まあ いくつかあるんだけど それなりに説得力があるものとしては
しべ(狼) : 個人的には 風さんが噛まれたタイミングから、りつさんくろだと思うのです
にゃご(村人) : ローラーで一人消えたはず
(ふらら(記者)) こわ・・・w
きむ(村人) : 初日に ローラーを言い出したのは 私ではなく にゃごにゃんだったね
(たひざ(見学)) 村スタート初手墓場が一番らくや!
しべ(狼) : なので、、じつは、、きむさんが狼ではないかと、、
にゃご(村人) : リッターさんは黒だね
(ななや(村人)) 見てて楽しいですなw
(るー(村人)) つまり今回の私だな!
(ふらら(記者)) 見てると面白いですねw
きむ(村人) : 残り1の狼が すかさず言える発言ではないと思える
(えれく(狂人)) ww
(りったー(狼)) きになってたんですが
にゃご(村人) : うん 言いだしっぺにゃ
(ぽこ(見学)) ww
(のえっくす(見学)) させるかああーーーー!
きむ(村人) : ので しべさんを狼と判断しましょう
(ななや(村人)) 真っ先に喰われましたからなw
(りったー(狼)) りつさんって私かな。。。w
きむ(村人) : 以上
(ななや(村人)) おそらく('∇' )
きむ(村人) : これ以上 私の意見は変わりません。
(ふらら(記者)) ですなぁ
きむ(村人) : お二人は?
(ぴゅるて(GM)) おもしろい
しべ(狼) : れくさんとリツさんのぐだぐだから 夜が長かったとして
(ふらら(記者)) ちらっ
きむ(村人) : しべさんは 私を狼って言うのね
(のえっくす(見学)) ぱしゃ  ぱしゃぱしゃ!
しべ(狼) : れっくさん狂人で、
きむ(村人) : ならもう 議論の余地はないな
(のえっくす(見学)) もっと! もっと!
きむ(村人) : 私は しべさん吊で決定です。
しべ(狼) : にゃごさん、白かと
(ぴゅるて(GM)) レックさんはエレクさんかw
(ぴゅるて(GM)) みんな色々だw
しべ(狼) : 消去法で きむさんかなと
にゃご(村人) : きむさんが狼だとすると,レオさんが狂人となり,えれくさんは狼 でも
(えれく(狂人)) レックって言われたことないピエピエw
(ぴゅるて(GM)) ww
(風(霊能者)) きむさんがいがいとあやしい
(ぽこ(見学)) ww
きむ(村人) : そうすると りったーさんが真となり
にゃご(村人) : リッターさんが真だとすると しべさんに黒だしてる
(ななや(村人)) 私 素直にナナヤさんだったなぁ(´∇` ) さっきの呼ばれ方
きむ(村人) : しべさんが黒だね
にゃご(村人) : よって しべさんが黒
きむ(村人) : だから この段階で
きむ(村人) : 私はあり得ないのよ。
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(村人) : だから 私次第と言ったのw
(たひざ(見学)) おうもう片っ端からつってまえ!
しべ(狼) : ん〜
(がるまま(狩人)) アッパクしてくるからね。狼でも怖いし、村人でこわいんだよね。w
(ななや(村人)) w
(りったー(狼)) ひいいw
きむ(村人) : 占い3つの視点から判断すれば もう 私という選択肢はあり得ない
(のえっくす(見学)) よっしゃ! おれが犯人だ
にゃご(村人) : れおにゃの尊い犠牲からすると こうなるにゃあ
(たひざ(見学)) いやいや俺が
(のえっくす(見学)) どうぞどうぞ
(えれく(狂人)) いやいや おれピエピエ
(ぼあ(見学)) いやいや私が・。・
しべ(狼) : そうか、、真裏が嘘つくってのは あんまりないのか、、
(ななや(村人)) タヒザさん、墓でいってたら下手したら即食われるか
(れお(占い師)) 俺たちが犯人にゃ!
(たひざ(見学)) 途中参加なのに。。。
(のえっくす(見学)) どうぞどうぞ
(ぽこ(見学)) ぽこがはんにんさー('∇')
(ななや(村人)) 残ってほしいとGMの優しさで狼になる('∇' )w
(たひざ(見学)) ぐぽおお
(のえっくす(見学)) それは阻止!  全力阻止!
にゃご(村人) : あったら こわいにゃw
しべ(狼) : よくやるよ
にゃご(村人) : おおー
きむ(村人) : そうそうないなw
しべ(狼) : 一個確定できるからね
しべ(狼) : ただ、覆すタイミングが厳しい
きむ(村人) : まあ 撤回COとかならやるけどね
きむ(村人) : まれにw
(れお(占い師)) やりたいけど、なかなかできるシチュが無い
にゃご(村人) : あ なるほど 高等テクだにゃ!
(えれく(狂人)) 初日で俺はピエロと決まったピエ
(のえっくす(見学)) 墓場でも投票しようか オオカミの名前を。 じゃあ ぽこ(見学)
しべ(狼) : でも、初回投票見てからやるかなぁ
にゃご(村人) : しべさんは 相当 手ごわいにゃ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(ななや(村人)) 村で騙るのやってはみたいけど技術がないからなぁ…
(えれく(狂人)) この前それやったんだ
(風(霊能者)) しべさんならそれやりますねw
(のえっくす(見学))  こっちにいたああああああ  m9(`ω´)
(えれく(狂人)) 村で狂人演じるの
(ぽこ(見学)) にひひw
ぴゅるて(GM) しべさん2,きむさん1,よってしべさんが吊られました
(ふらら(記者)) 話が長すぎて胴まとめたらいいかわからなくなってきた不具合発生中
(のえっくす(見学)) 結果は・・
(たひざ(見学)) こないだのエレクさんの村騙りはGJだったよ。あれで僕ルーさんが狼て核心した
(えれく(狂人)) でも俺は最後 枕を涙でぬらして寝たよ・・・・・・
(りすこ(見学)) 最終日とかに狂人騙るのとかはありますね
(ふらら(記者)) どう
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ!村人側の勝利です!
きむ(村人) : はーい
(たひざ(見学)) エレ区さん騙ってなかったらルーさん狼てわからんかった
ぴゅるて(GM)が、ウェディングベルを使用した。
(ふらら(記者)) おおー
(れお(占い師)) しべさんは通常運転が狂だったイメージ
えれく(狂人) : くそおおおおおおおおおおおお
ぽこ(見学) : お疲れ様でした^^
ななや(村人) : お疲れ様でしたー('∇'*)
のえっくす(見学)は勝ちどきをあげた!
にゃご(村人) : 見事な身内切り!
きむ(村人) : くすくす
がるまま(狩人) : 屈辱的な鐘の音wwww
しべ(狼) : (Ш.Ш)zZΖ、、やっぱはんぶんねてるカモ
れお(占い師) : おつにゃ〜
風(霊能者)は拍手した。
るー(村人) : おつでしたにゃー!
ふらら(記者) : お疲れ様でした〜
のえっくす(見学) : ぴゃーーー
りったー(狼) : ww
ふらら(記者)は拍手した。
がるまま(狩人) : エレクさん今どんな気分?w
にゃご(村人) : 困難を極めましたにゃ
えれく(狂人) : またピエロだよ!1!!!!! まったく この世の中まちがってる!!!
ななや(村人) : エレクさん おいしいなぁw
ぴゅるて(GM) 配役紹介  狼:しべさん・りったーさん、占い師:れおさん、狂人:えれくさん、霊媒師:風さん
風(霊能者)はえれく(狂人)にひなチョコボを召喚してみせた。
きむ(村人) : 道化師は 狼サイドにいると 強いはずだぞw
風(霊能者) : 似合ってます
風(霊能者)はえれく(狂人)に拍手した。
れお(占い師) : 身内切りはしべさんの提案と見た・・!
がるまま(狩人) : なんとなくだけど、こう・・お約束だったね。w
えれく(狂人) : ふふーん♪
ぴゅるて(GM) 狩人:ままさん、村人:きむさん・ニャゴさん・るーさん・ななやさん でした〜!
にゃご(村人) : 例外がすごいことになっていたにゃ!
にゃご(村人) : 霊界
(のえっくす(見学)) モテモテptかいさん!
ぴゅるて(GM) お疲れさまでした!
がるまま(狩人) : リッターさんが 私を食べにきたかw
にゃご(村人)はまりるん(見学)をつんつんつついた。
にゃご(村人)はまりるん(見学)をつんつんつついた。
にゃご(村人)はまりるん(見学)をつんつんつついた。
りったー(狼) : えへ
(ぴゅるて(GM)) しべさん、最後までいいかんじやった!
えれく(狂人) : 何人いるんだ すげーなこの数ぅぅぅぅ
ぴゅるて(GM) : しべさん、最後までいいかんじやった!
まりるん(見学)はうなずいた。
しべ(狼) : んとね あの時点でリツさんがしろだししていて、確定しろ扱いになってたから
ぴゅるて(GM) : りったーさんも初めて狼で占いかたっったかもw
ふらら(記者) : 見物だけで10人以上のようですw
がるまま(狩人) : ちょっとこれやばいねw
きむ(村人) : リツさん・・
しべ(狼) : がるままさんかみが、セオリー通りだったよ
ぴゅるて(GM) : 風さんも霊媒師はじめてだったって!
ぴゅるて(GM) : よかたw
風(霊能者) : あい
きむ(村人) : だから どや顔だったのかw
ななや(村人) : 最後 こちら噛んだのはなんとなくだったのだろうか(´∇` )
(ぴゅるて(GM)) 解散しましょう!
ぽこ(見学) : ぽこ ログ取りなので次回のGMの方とPTくみまーす^^ GMぷるてさんでおkにゃ?('∇')
のえっくす(見学)はふらら(記者)を見て喜んだ!
ぴゅるて(GM) : はあい!
にゃご(村人) : あ たひざさんだー /joy
えれく(狂人) : はぁ 勘違いで変な発言して一人相撲    鬱だ 死のう
(ぴゅるて(GM)) じゃあ、解散します!
たひざ(見学) : どうも。。。!
がるまま(狩人) : ちょっと人数多いから 私は 見学にしよう・・普段参加できない人メインで
えれく(狂人) : だれか俺にメテオを ひとおもいに
にゃご(村人) : 死ぬなw
ななや(村人) : 生きるんだ('∇' )
がるまま(狩人) : ぽこさん ログ私とろうか?
きむ(村人) : いやまて
検索結果:このエリアで23人見つかりました。
のえっくす(見学) : ええんよ ええんよ 僕のちっこいお胸でお泣きよ
ぴゅるて(GM) : 2つにわかれる?
きむ(村人) : 人数多いからこそ入れw
りったー(狼) : 明日朝早いのでここで失礼しますー
ふらら(記者)はりったー(狼)に手を振ってみせた。
りすこ(見学) : おつかれさま〜
ななや(村人) : リッターさんお疲れ様でした('∇'*)
風(霊能者) : 私は明日早いのでここまでです
きむ(村人) : で 狐でも 共有でも入れればいいw
がるまま(狩人) : りったーさん お疲れ。ナイスファイトでした。
ふらら(記者)はりったー(狼)に丁寧におじぎした。
りったー(狼) : ありがとうございましたー!
たひざ(見学) : ていうか13人くらいからが本番やん!
るー(村人) : いっそ大人数吊り逃れ無し人狼でも!
ぴゅるて(GM) : おおう、りったーさん、おつかれさまでした!!
ななや(村人)はりったー(狼)に手を振ってみせた。
ふらら(記者) : お疲れ様でした〜
にゃご(村人) : にゃごも早いので このまま放置で
りったー(狼)はふらら(記者)を見て照れてみせた。
ぴゅるて(GM) : また来月ぜひ!!
きむ(村人) : あら〜
きむ(村人) : 結構減るわねw
えれく(狂人) : 俺仕事なの すこし見学して落ちる〜
ぽこ(見学) : いあ どっちみちぽこ放置して寝る可能性もあるので
のえっくす(見学) : くらああああ まやまやくんはのこるんだ
えれく(狂人) : 残念だけどぉ
ぴゅるて(GM) : 風さん、いつもありがと!!!
風(霊能者) : いえいえ
ぽこ(見学) : ろぐとっておくさw
きむ(村人) : 痔のひとが なんかいってるw
ぴゅるて(GM)はるー(村人)をつんつんつついた。
風(霊能者) : では寝ます
ぴゅるて(GM) : どこいったかとおもったら、重なってたwww
りすこ(見学) : おやすみなさーい
きむ(村人) : おやすみ〜
えれく(狂人) : おやすみ^^
風(霊能者) : いい夢みてね
ぴゅるて(GM)は風(霊能者)に手を振ってみせた。
たひざ(見学) : おつぁっす!
ぴゅるて(GM) : おゆあすみなさいw
ななや(村人) : 風さんお疲れ様です(´∇`*)
がるまま(狩人) : お疲れ様でした〜
りったー(狼) : おやすみなさいー!
ななや(村人)は風(霊能者)に手を振ってみせた。
ぽこ(見学) : お疲れ様でした^^
のえっくす(見学) : にゃご(村人)oooooooo
りったー(狼)は手を振った。
ぴゅるて(GM)は風(霊能者)に、にやりとして見せた。
れお(占い師) : おやすみにゃ〜
るー(村人) ねぶた魂の本です
にゃご(村人) : 明日4時おきにゃよ;
検索結果:このエリアで23人見つかりました。
ぴゅるて(GM)はりったー(狼)に手を振ってみせた。
のえっくす(見学) : あ、じゃあ寝なさい
にゃご(村人) : z おやふみー
たひざ(見学) : いい夢系セリフってなんかシンゴ的ニュアンスで脳内再生されるよね
ふらら(記者) : ちょw@3時間しか寝れないww
りったー(狼)は手を振った。
ぴゅるて(GM) : そういえば、しべさんも4時っていってた・・
きむ(村人) : おやすみw
風(霊能者) : さて
ぴゅるて(GM)はりったー(狼)に手を振ってみせた。
きむ(村人) : のえくん 案外聞き分けいいなw
風(霊能者) : み
ぴゅるて(GM) : おやすみないいい〜!!!
ふらら(記者)はにゃご(村人)に手を振ってみせた。
ななや(村人) : 良い夢見ろよ! ですね(´∇` )
風(霊能者) : zz
(にゃご(村人)) ではおやすみなさい.楽しんでねー
のえっくす(見学) : 睡眠だいじ ちょうだいじ
(ぽこ(見学)) おやすみー^^
えれく(狂人) : 開催シャウトって効果あるのかな? なんかずいぶん人が増えてってるよね〜
ふらら(記者) : また〜
ぴゅるて(GM)は風(霊能者)に、にやりとして見せた。
ななや(村人)はにゃご(村人)に手を振ってみせた。
風(霊能者) : まら来週
ぴゅるて(GM) : おやすみい!!
きむ(村人) : そうね だいじねw
ななや(村人) : おやすみなさいですー('∇'*)
えれく(狂人) : またね〜
きむ(村人) : また来月w
ぽこ(見学) : またねーー^^
れお(占い師) : いい悪夢見れたかにゃ!
のえっくす(見学) : さぁ誰を中心に座ればいいんだああい
きむ(村人) : さて 次はネコかぶろっと。
ふらら(記者) : いや、ブログっていう伝達手段でさらされるので 人は増えますな  (キャラ名じゃないよ!w)
ぴゅるて(GM) : ゲームできる方は私をかこんで愛でてください
えれく(狂人) : へーw
きむ(村人)はぴゅるて(GM)をつんつんつついた。
ななや(村人) : じゃあ美味しそうなのをプレゼント(´∇`)
ぴゅるて(GM) : とおくからw
ぴゅるて(GM) : おさわりきんしw
ななや(村人) : ゴブがくれた(´∇`)
ぽこ(見学) : 遠くから愛でてる・・・ぷるてしゃん(*´Д`*)
えれく(狂人) : ごめーん 俺不参加〜 少し見学して落ちる〜
きむ(村人) は ぴゅるて(GM) のツインテールを もいだ。
検索結果:このエリアで25人見つかりました。
たひざ(見学) : おつぁっす!
ぴゅるて(GM) : うわwおいしそうっっw
ぴゅるて(GM) : ありがとうう!!ななやさん!!!
ななや(村人) : エレクさんお疲れ様です(´∇`*)
(ぴゅるて(GM)) えれくさん了解です!
ななや(村人)はえれく(狂人)にうなずいた。
(ぴゅるて(GM)) えれくさん了解です!
ぴゅるて(GM) : えれくさん了解です!
えれく(狂人) : 次回の俺のピエロ芸をお楽しみにっ
ななや(村人) : いえいえ('∇' ) こんなの増えてたのかって突っ込み入れたかった
(ぴゅるて(GM)) にゃごさん、おやすみなさい!
(ぽこ(見学)) 落ちるまでは墓場で^^
のえっくす(見学) : あ、パールがないづらよ
しべ(狼) : ピエロ芸は
ぴゅるて(GM) : お、わたします
しべ(狼) : 初日に占いもないのに狼で釣られたという、、
えれく(狂人) : ;w;
ななや(村人) : どういう状況だったんだ…('∇' )
るー(村人) : よーしるーさん次は何かやっちゃうかもしれないぞー!
えれく(狂人) : でも これだけは 言っておきたい
ぴゅるて(GM) : あwかばんがいっぱいなのーー
たひざ(見学) : 結局何人になるんすかね^q^・・?
ぴゅるて(GM) : 気持ちだけいただきます!
しべ(狼) : 昼スタートだったので、占いなしから始まってた時期です
のえっくす(見学) : kk わんもあ
ぴゅるて(GM) : みんな〇になって〜
えれく(狂人) : 100回に1回は俺のピエロ芸が神る場合もあるんだ
(えれく(狂人)) ピエピエ
えれく(狂人) : ピエピエ
ななや(村人) : それで吊られるのは恐い(´∇`;)…
(えれく(狂人)) まさかのゴバクw
(ぽこ(見学)) ふらら(記者)さんも参加するにゃ? 誘ってしまったけどヾ(;´▽`A``
ぴゅるて(GM) : えれくさんいつのまにそんなキャラにw
ななや(村人) : チャレンジ精神素敵ですな(´∇`*)
たひざ(見学) : まぁ村で嘘COされるとめんどいから初日つっちゃうよね
(えれく(狂人)) あんまピエピエうけねーなw
(ふらら(記者)) いやwモルボルポジションです
きむ(村人) : わかればねw
ぴゅるて(GM) : りすこさんやろー!
(えれく(狂人)) だが継続こそ力だ
たひざ(見学) : いや毎回しべさんそんなんやったからね昔
(ぽこ(見学)) ww
のえっくす(見学)はふらら(記者)に指差して見せた。
るー(村人) : で、結局南極何人やー!
(ぽこ(見学)) ぴえぴえ('∇')
のえっくす(見学) : そこでじっくりプリケツを眺めるがいい
りすこ(見学) : 久しぶりなんでログのスピードについていけない。(^^;
しべ(狼) : 難民やー
(えれく(狂人)) ぴえぴえ('∇')
ぴゅるて(GM) : だいじょぶwだいじょぶーw
ふらら(記者) : やられたときにうちのこと使っていただいて結構です
のえっくす(見学) : 痔いてえええええ
きむ(村人) : そのケツには爆弾が・・
(ふらら(記者)) やられたときにうちのこと使っていただいて結構です
(えれく(狂人)) なんか どっかのマジシャンで・・・・
ぼあ(見学) : 見学させていただきます・。・
ふらら(記者) : こっちですねw
ぴゅるて(GM) : せっかくきたのにー
のえっくす(見学) : りすこや りすこ
(ぽこ(見学)) モルボルポジション了解ぴえぴえ('◇')ゞ
(えれく(狂人)) 機会があればうぇ
ぴゅるて(GM) : ぼあさん了解です!みんな遠慮しなえ!
(えれく(狂人)) w
のえっくす(見学) : 参加しなさい
しべ(狼) : こすりやこすり
ぴゅるて(GM) : しないで
(えれく(狂人)) あれ?
(ふらら(記者)) 一応ピースキーパーワークスの衛兵ルックにしてみました
しべ(狼) : でいなし
たひざ(見学) : ひどい。。。
のえっくす(見学) : さぁ輪っかあけるでえ
(えれく(狂人)) 初の人?
しべ(狼) : えでるけあかっ輪ぁさ
のえっくす(見学) : おk
きむ(村人) : 参加するひと もうちょっと ぷるてさんに寄ろう
(えれく(狂人)) ボアさん聞いたことないなぁ
しべ(狼) : kお
きむ(村人) : そして つつこう
しべ(狼) : うこつつてしそ
ふらら(記者) : ありがとうございます。写真撮り易い・・・
きむ(村人)はぴゅるて(GM)をつんつんつついた。
(ぴゅるて(GM)) わたしもはじめましてだ
(えれく(狂人)) おお
(えれく(狂人)) いいじゃんいいじゃん
きむ(村人) : がるままも参加でいいね?
るー(村人) : ところで妙にシャン○ット様の色違いが多い気が・・・w
ぴゅるて(GM) : だいじょうぶ?