きむ(GM) : えっとーじゃあ 8人?
ぴゅるて(村人)は顔を赤らめて照れた。
きむ(GM) それでは全員リンクパールを外し
きむ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ぴゅるて(村人) : 風さんねちゃってそう;
うえべえ(村人) : ですのー
ダイス!きむ(GM)は、546を出した!
ダイス!きむ(GM)は、272を出した!
ダイス!きむ(GM)は、592を出した!
ダイス!きむ(GM)は、559を出した!
ダイス!きむ(GM)は、904を出した!
ダイス!きむ(GM)は、415を出した!
のえっくす(就寝)は応援した。
ダイス!きむ(GM)は、62を出した!
ダイス!きむ(GM)は、319を出した!
ななや(村人) : ちょっと確認(´∇` ) 村の騙りは○ですよね?
ぴゅるて(村人) : ちょーひろかったw
ぴゅるて(村人)はるー(占い師)を見て喜んだ!
きむ(GM) 特に禁止していません
たひざ(村人) : もう絶対かたるきまんまんやん!
ななや(村人) : はいな('∇' )
たひざ(村人) : やんですぞwwwwwwwwwww
がるまま(狼) : 何でもアリだと思う
うえべえ(村人) : 私にはむりぽwwwwww
ぴゅるて(村人) : ムック定着できてないw
たひざ(村人) : つらいでずぞ。。。。
ななや(村人) : やー 昔やってた名残と言いますか 村騙らなかったんで('
 ∇' )
たひざ(村人) : まぁ混乱するし大抵禁止されてるね。。。
ななや(村人) : たひざさんがムック忘れるごとに罰ゲームしてもらおう…(
 ´∇` )
うえべえ(村人) : まさに混乱してました(ーー;)
たひざ(村人) : むりでずぞwwwwwwwwwww
せつな(就寝) : ねますたい
りん(狼) : えれくさんさっき疑ってごめんねw
たひざ(村人) : おつですぞwwwwwwwwwww
ななや(村人) : お疲れ様でした('∇'*)
きむ(GM) おやすみー
りん(狼) : おやすみちゃん!
うえべえ(村人) : おやすみなさいー
せつな(就寝) : おいどんは ねますでごんす
るー(占い師) : おつでごんす
ぴゅるて(村人) : せつなさんおゆあsみい〜!
きむ(GM) それでは配役を配信します
きむ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>うえべえ(村人) : 狼さんでーす がおー
(きむ(GM)) @@@@@
パーティメンバーがいません。
うえべえ(村人)>> ひいいいいい
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<うえべえ(村人)> のっくのっく
>>みる(霊能者) : 狼さんです がおー
<うえべえ(村人)> 久々にアルコール入ってるのでうまく騙せるか微妙です!w
<きむ(GM)> がんばw
>>みる(霊能者) : リンクシェル・・もってる?
<うえべえ(村人)> げ、、もしかして狼1っすか!
みる(霊能者)>> もってないです。。。いまはずしたらばれます。。。
みる(霊能者)にトレードを申し込みました。
トレードが成立しました。
>>みる(霊能者) : え ひょっとして 他のプレイヤーと 同じLS?
みる(霊能者)>> あい。。。
きむ(GM) 振りなおします
<うえべえ(村人)> あれww
みる(霊能者)>> ごめんなあい(´;ω;`)
きむ(GM) 他のLSパールつけるの 禁止ー!!ww
たひざ(村人) : んwwwwwwwww
うえべえ(村人) : え?wwwwwwwww
>>みる(霊能者) : いえw ちゃんと説明してなかったのでw
ななや(村人) : ん?
たひざ(村人) : まさかの事態ですなwwwwwwwwwww
がるまま(狼) : うん?
<うえべえ(村人)> ひとまず外すです(´・ω・`)
ぴゅるて(村人) : なんだろw
きむ(GM) みんな 他のLS付けてたら 外してくださいw
りん(狼) : ヽ(;´Д`)ノ
がるまま(狼) : はずしてるよ
きむ(GM) 狼バレするのでw
ななや(村人) : ああ、身内のパールつけてた…(゜ー゜;) ごめんなさい
ダイス!きむ(GM)は、564を出した!
ダイス!きむ(GM)は、326を出した!
ダイス!きむ(GM)は、282を出した!
りん(狼) : 私もうっかりついてる・・・
ダイス!きむ(GM)は、81を出した!
ダイス!きむ(GM)は、365を出した!
ダイス!きむ(GM)は、658を出した!
ダイス!きむ(GM)は、772を出した!
りん(狼) : はずしました
ダイス!きむ(GM)は、461を出した!
うえべえ(村人) : ちなみに狼デシター
がるまま(狼) : まあ、ぱっとみわかないねw
ぴゅるて(村人) : ああ、なるほどw LSから急にいなくなる=狼ってことかw
きむ(GM) そゆことw
ななや(村人) : なるほど(´∇` )
がるまま(狼) : GMよくきづいたねw
たひざ(村人) : もうムック語自分で言っててつらいからやめるんですぞwwww
 www
きむ(GM) 配信先より 上告ですw
ぴゅるて(村人) : みんな同じLSなのかw
きむ(GM) それでは配役を配信します
きむ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
ぴゅるて(村人) : たひざさんが自分でいったムックに苦しめられてるw
がるまま(狼) : 配信って
>>りん(狼) : 狼さんです!!
うえべえ(村人) : wwwww
りん(狼)>> ぇー
>>がるまま(狼) : 狼さんです!
ななや(村人) : そうしなされ(´∇`*)
がるまま(狼)>> また〜orz
たひざ(村人) : よかった罰ゲームなしや
りん(狼) : ムックって雪男の子供なんだっけw
たひざ(村人) : そうそう
>>るー(占い師) : 占いさんでーす
ななや(村人) : どうしようかな(´∇` )
りん(狼) : なじぇ赤いかなぞ・・・
<がるまま(狼)> あら〜りんさんも おおかみかいな。
たひざ(村人) : 返り血ですぞwwwwwwww
<りん(狼)> あらw
>>みる(霊能者) : 霊能者さんでーす
るー(占い師) : 赤くて角があると3倍だけど
りん(狼) : こわいwww
みる(霊能者)>> あい!
<りん(狼)> これは一緒に行動しない方がよさそうだねwばれそおw
ななや(村人) : たひざさんの罰ゲーム 皆さんで考えましょうか('∇' )
るー(占い師) : へたれたり三大コンプレックスコンプとかいわれたりするんだ
 
たひざ(村人) : やめてほしいんですぞwwwwwwww
<りん(狼)> といっても狼の自信ないけどヽ(;´Д`)ノ
ぴゅるて(村人) : ムック語でしゃべることが×ゲームのようだw
るー(占い師) : まあ一番は
るー(占い師) : 緑色に塗る事だろうwwwww
<がるまま(狼)> 同じく。
たひざ(村人) : ララぁ私を導いてほしいんですぞwwwwww
うえべえ(村人) : 私もあかーくしてみた
きむ(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
ぴゅるて(村人) : がちゃぴんか!
るー(占い師) : キモイですモップ!
がるまま(狼) : ガルピンはどこいったんでしょうね〜
きむ(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 占霊1 村人4
りん(狼) : あれすごいホコリとれそうだよね
ななや(村人) : ウィン国民にしてしまうか('∇' )
きむ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
きむ(GM) それでは1日目 夜からスタート
がるまま(狼) : モップwww
<りん(狼)> 狂人いないんだね
きむ(GM) 夜になりました
<りん(狼)> 偽COsuruka
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<がるまま(狼)> 狩人もいない
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<がるまま(狼)> おうし・・まかせたw 潜伏する。
るー(占い師)>> とりあえず緑の永遠の敵たるモップことたひざ(村人)氏に占いを!
<りん(狼)> 負けそうだけどwごめんねwさきにゆっておくw
>>るー(占い師) : たひざ氏は むらびと ですぞ〜
るー(占い師)>> なん・・・だと・・・!?
<がるまま(狼)> 大丈夫 オオカミの役割は、自分と他人を楽しませること
 たのしめばいいのさ
<りん(狼)> けっこう狼やると知恵熱と動悸がやばいのよねw
<きむ(GM)> 夜が明けてもいいのかなー?
<がるまま(狼)> 大丈夫
<りん(狼)> はあい!
ぴゅるて(村人)が、ベスドロップを使用した。
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の 風(見学) が発見された
きむ(GM) 2日目スタート  昼17:00まで  生存者8名
うえべえ(村人) : おはようございますー
るー(占い師) : ドーモ、ジンロウ=サン。占いCOデス
ななや(村人) : おはようございます('∇' )
がるまま(狼) : おはようございますですぞー
たひざ(村人) : か、かぜさー0ん!!!
りん(狼) : おはようう!
ぴゅるて(村人) : おはようございます、風さんが!
たひざ(村人) : おはようですぞwwwwwwww
ななや(村人) : 風さんは犠牲となったのか('∇' )
みる(霊能者) : おはよお(*'-')
うえべえ(村人) : 風さんなむぅー
るー(占い師) : たひざ(村人)氏はきっと狼だと思ったのに村人だったよ!
りん(狼) : ムックは健在だったw
ななや(村人) : 罰ゲーム1追加と('∇' )…
たひざ(村人) : うらなわれたんですかな?wwwww
うえべえ(村人) : おっと占いCOが(・ω・)で、たひざさんは白と
りん(狼) : う?それは占いCOなのん?
ムックうざすwww
たひざ(村人) : なんでや!もうムック語やめるっていったやんwww勘弁してほ
 しいんですぞwwwwww
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
るー(占い師) : 占いCOである。古事記にもそう書かれている
<りん(狼)> もう意味わからんw
ぴゅるて(村人) : 占い、占われ、なかよし!
がるまま(狼) : ほうほう
りん(狼) : 占いCOぴゅるてたん白
ななや(村人) : やめてないじゃないですかw そしてなぜ忍殺語…w
うえべえ(村人) : 他に占いCOいまs、、ってきたか
たひざ(村人) : 占いは一人しかでてこ 二人ですなwwwwwwwwwww
がるまま(狼) : るーさん 占い結果いわないと オオカミさん確定ですよ。
るー(占い師) : いったよ
たひざ(村人) : いってるんですぞwwwwwwww
るー(占い師) : というか話を聞け!
うえべえ(村人) : ふたりとも白判定かー
ななや(村人) : タヒザさん白判定ですな('∇' )
るー(占い師) : <t>氏はきっと狼だと思ったのに村人だったよ!
るー(占い師) : っと
がるまま(狼) : できればつなげてね ・・・ムック語でかくれてるよww
るー(占い師) : たひざ(村人)氏はきっと狼だと思ったのに村人だったよ!
現在その人を誘うことはできません。
ななや(村人) : よし、私が悪かった。ムック語はやめよう('∇' )
るー(占い師) : ってきちんと宣言してたのに・・・
たひざ(村人) : ムック語やめるんですぞ。。。。
りん(狼) : w
うえべえ(村人) : 今回狂はいないので、占いどっちか狼なのは間違いありません
また言うくせに・・・
たひざ(村人) : ま、霊にも出てくるんやろうな
るー(占い師) : おk、じゃありん(狼)吊ろう
ぴゅるて(村人) : るーさん、りんさんが占いCO、どっちも白判定
ちょっと気に入っちゃってるくせに・・
りん(狼) : 一方的だw
がるまま(狼) : 待てw さっきオオカミだったルーさんを信用したくないぞ
 ww
がるまま(狼) : りんさんもあやしいけどさ〜
るー(占い師) : 市民、「さっき」とはなんですか?
ななや(村人) : ルーさんはタヒザさん白 リンちゃんはピュルテさん白  で
 いいんかな
ぴゅるて(村人) : 私のりんりんを!
うえべえ(村人) : うーん、さすがに初日に占い吊りはないかなぁ。。。w
うえべえ(村人) : ですです<ななやさん
るー(占い師) : その情報はレッドアライアンスの貴方には開示されていないは
 ずですが
がるまま(狼) : 黒じゃないからね〜
りん(狼) : ぴゅるてたん(*゜ー゜)
たひざ(村人) : ZAPZAPZAP
ぴゅるて(村人) : あい!
ななや(村人) : あなたのアライアンスに開示されてないですね(´∇` )
きむ(GM) パンダみたいに言うなし
がるまま(狼) : グレランしとく?
うえべえ(村人) : グレランがいいかのうー、偶数だから様子見でもいいかもしれな
 いが
りん(狼) : 黒と白でパンダか!
ななや(村人) : じゃあ 村人側COと言っておこう
ぴゅるて(村人) : どっちか占い師で、どっちか狼だもんねえ
たひざ(村人) : そんなんぼくもいえるよ!
るー(占い師) : ちなみに今日は狩人がいません
がるまま(狼) : ななやさんそれは釣ってくれって言ってる?w
るー(占い師) : つまり割と高い確率で糸冬しそうですwwww
うえべえ(村人) : 狩人がいない=確実に食べられる
<がるまま(狼)> るーさん どこのタイミングで食べるかな〜w
ぴゅるて(村人) : 真夜中に優しいしすてむw
ななや(村人) : 数減らしでもという事で(´∇` )
<がるまま(狼)> いかしといたほうがいいから りんさん 白を食べていこう
 か。
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
<りん(狼)> う〜んなんかるーさんに まましゃん次占われそうだねw
ぴゅるて(村人) : ともあれ、私はまた白をいただきましたのでリンさんを信じます
るー(占い師) : んだば今日は吊りどする?
たひざ(村人) : この動きようが無い状況どうすればいいんじゃ
がるまま(狼) : まあ、最初はグレーでいきます?
<りん(狼)> そだね(*゜ー゜
たひざ(村人) : こいつあやしいわ!みたいなにいれるかんじ?
うえべえ(村人) : そですなぁ、、グレランでいきますか
<がるまま(狼)> なのでぴゅるてさん たべていこうかw せっかく GM役職
 はずれたのに楽しめなくてもうしわけないがw
ぴゅるて(村人) : ということは、うえべーさん、ななやさん、ままさん、みふぃさん
 のどなたか?
たひざ(村人) : 僕それやるんなら昼に全員が誰が誰を怪しんでるか名前だしでや
 ったほうがいいとおもうわ
<りん(狼)> あいお(*゜ー゜)
うえべえ(村人) : そうなります<ぴゅるてさん
ぴゅるて(村人) : みりふぃさんってお読みするのでしょうか?
がるまま(狼) : うんじゃ なんとなく・・・ななやさんが かえるでおいし
 そうだな・・・
ななや(村人) : ミルさんですな('∇' )
がるまま(狼) : 鳥の空揚げ代用品(かえる)・・・780円
りん(狼) : みんなばらばらw
ぴゅるて(村人) : みるさん了解
うえべえ(村人) : かえるキライだから食べたくないwwww
がるまま(狼) : みるさんつり 了解。
ななや(村人) : ああ、読み方ですよ(゜ー゜;)
たひざ(村人) : ん?つりさきじゃないよね
がるまま(狼) : ああ・・読み方か。
たひざ(村人) : 名前かくにんだけだよね
ぴゅるて(村人) : よみかたw
がるまま(狼) : タルタルはガルカの食べ物だからさ〜。
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
ぴゅるて(村人) : 決め手にかけr
うえべえ(村人)>> しゃべってないみるさん釣りで
がるまま(狼)>> つり ミルさんでw
るー(占い師)>> ガルママさんを吊りで、私を偽と疑うなど言語道断!(棒
<がるまま(狼)> つりみるさんで 書くらん
<りん(狼)> ほい!
ななや(村人)>> 無しでお願いします。 村人なのに狂人チックになってる
 の何でだろう…
りん(狼)>> つり:みるちゃん
たひざ(村人)>> まぁああいっておいて僕はミルさんにいれますぞwwwwww
 wwwww
みる(霊能者)>> なし(*'-')
<がるまま(狼)> りんさん 食べるの すきにしていいよw
ぴゅるて(村人)>> うーん、うえべーさん吊りでお願いします
<りん(狼)> う〜んwぴゅるてたんを食べて白確定だすのもいいけど
<りん(狼)> みんなうまいからなw逆に私疑われないかなw
<がるまま(狼)> つぎ くらいにるーさん 食べないと じゃまになりそう
 だ。 私が占われそう。
きむ(GM) 【投票結果】みる4 なし2 うえべえ1 がるまま1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より みる(霊能者) が処刑された
<りん(狼)> もうるーさん食べちゃおうとも思ったけど そしたらなんとなく
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<りん(狼)> まましゃんと私うたがわれそうなきがするw 私は黒確定になるし
 
<がるまま(狼)> ミスリード通りで笑えたw
<りん(狼)> おkww
るー(占い師)>> がるままさんを占います
みる(霊能者)はおでぃりあの前でしくしくと泣き出した。
(きむ(GM)) おつかれさま〜
<りん(狼)> そしたら
>>るー(占い師) : がるままは 狼 でっす
(みる(霊能者)) ざんねん(iдi)
<りん(狼)> るーさん以外で ぴゅるてさんか。。。たひさんか。。。
(みる(霊能者)) ぴゅるて(村人)さんとりんちゃんあやしいかな(*'-')
<りん(狼)> ななさん以外がいい気がする><
(きむ(GM)) ほむむw
<がるまま(狼)> たびざさん でいいかも 何気に発言がこわいw
(みる(霊能者)) わくわくしながら結果をまとお(´∀`)
<りん(狼)> たひさんにしようかwるーさんの味方を一人なくしちゃえw
(きむ(GM)) 喋らないと 狼かと思われて吊られるし、役職もちかと思われ
 て噛まれるケースが多いですよw
<きむ(GM)> たひざんで おけ?
<りん(狼)> たひさん食べられた時点で私狼だって気づきそうw墓場でw
<がるまま(狼)> おk
<りん(狼)> たひさん自信w
<りん(狼)> 自身
<りん(狼)> はい!
<りん(狼)> おk!
きむ(GM) 朝になりました
(みる(霊能者)) せめて夜がこれたらよかたけど。。。w
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の たひざ(村人) が発見された
きむ(GM) 3日目スタート  昼22:00まで  生存者6名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
るー(占い師) : ガルママは狼だった、いいね?
(きむ(GM)) 念願の即墓場おめでとう!
うえべえ(村人) : おはようございますー
ぴゅるて(村人) : おはようございます
(たひざ(村人)) ひゅー!!
<がるまま(狼)> おはよう
がるまま(狼) : おはよう
(みる(霊能者)) おつつ(*'-')
りん(狼) : おはよお(*゜ー゜)
がるまま(狼) : おや・・?
るー(占い師) : というわけで占いCOガルママさん黒
ななや(村人) : おはようございます('∇' )
りん(狼) : COうえべーさん白
がるまま(狼) : てことはルーさん狼だね 偶数で オオカミ不利だから ミス
 リードしてたべさせにきたか
<りん(狼)> あ みすったかな
(たひざ(村人)) なんてこった。。。
がるまま(狼) : リンさん うたがってごめんね。
(たひざ(村人)) みるさんを黒だという霊能は出てこんのか
うえべえ(村人) : 白だしを食べたか
がるまま(狼) : ななやさんが さっき ミルさんの名前いってきて
ななや(村人) : えと 昨日のでミルさんに票いったのがすごい申し訳ない…
  
ぴゅるて(村人) : 私のせいで、みるさんが短命になってしまったような・・・ごめん
 ;;
がるまま(狼) : ミスリードしてるから オオカミかと思ったけど。
るー(占い師) : まあかまわんが、とりあえず誘導っぽかったガルママさん占っ
 たら
るー(占い師) : アイエエ、オオカミ!オオカミナンデ!?
るー(占い師) : だったというね
りん(狼) : えぇぇーまましゃん(´;ω;`)
がるまま(狼) : いあ・・私 ななやさんが ミルさん おKっていってたから
がるまま(狼) : 釣りかとおもったんだよ
(みる(霊能者)) りんちゃすとるー(占い師)さんのだぶるうそCoだたのかな
がるまま(狼) : ななやさん いわなきゃ いってないよ。
(たひざ(村人)) まさかぁ
ぴゅるて(村人) : そのあとすぐ誤解はとけてた!
(たひざ(村人)) それだと真占いがでてきてない!
ぴゅるて(村人) : るーさん信じたくなってきた!
るー(占い師) : おーけーおーけー、とりあえず今日の吊り希望はガルママさん
 
ぴゅるて(村人) : というか黒がでたらつるわいな
ななや(村人) : こちらとしては ピュルテさんが読み方聞いてたもので答え
 たつもりで…
がるまま(狼) : てか・・いいだしっぺのナナヤさん がオオカミだと疑って
 たんだよ。
<がるまま(狼)> まずいな〜w
(みる(霊能者)) この村のふいんきがわかんなくてw
ぴゅるて(村人) : うん、ななやさん私もそのつもりでした。。
(たひざ(村人)) まとりあえずなんでもしゃべるといいよ
りん(狼) : 私が黒あてられないへっぽこな占いで申し訳ない・・・
ななや(村人) : 私的には 狼攪乱させようと言ったはいいが出来てないな
 と言ってから後悔しすぎて
がるまま(狼) : 私は いま偶数だから オオカミが数減らしに食べに来てる
 と思ってる。
(たひざ(村人)) しゃべらないと「わーLSできっとおしゃべりしとるからしゃべ
 らんのやー」って思われる
うえべえ(村人) : まぁ普通に考えれば黒でたら釣りなんですけど、がるままが白で
 狼2だったときに翌朝で村人負けるから
うえべえ(村人) : 今日すぐに釣り、、、はちょっと怖いな
(みる(霊能者)) どっちもうそ占いしたからうそ霊できないともみえる
るー(占い師) : その辺は心配無用
がるまま(狼) : 黒だしてつり で ぱっくんちょすれば 4でそこで勝利確定
 だからね
るー(占い師) : 私が真面目に本物だから
(たひざ(村人)) それだと真占いが出てきてないから
るー(占い師) : もっとも@1はまだ見つかってないけどな・・・
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
がるまま(狼) : いあ・・るーさんか りんさん +潜伏 だよ?
るー(占い師) : っていうかリンさんか
(たひざ(村人)) 役職的にないんじゃないかなぁ
ぴゅるて(村人) : @1はりんさんになるね
りん(狼) : 占いどちらかが黒確定なのは事実でしょw
るー(占い師) : ひとまず、真面目に
がるまま(狼) : そのとおりならね
るー(占い師) : ガルママさんが黒なのは確定
(たひざ(村人)) 2も偽でてきたら絶対それ両方狼やん?
がるまま(狼) : てかみんなミスリードされすぎw
(みる(霊能者)) うんー
(たひざ(村人)) じゃあ占い外れても出てきてそいつら2名うそやよって言えるや
 
うえべえ(村人) : なんかね、そこまでがるまま押しされると逆に怪しくみえる
るー(占い師) : まあね
るー(占い師) : ただ、占いの本文として
ぴゅるて(村人) : 語りの占い師は黒を出すのに勇気が居るだろうから、白をだすのが
 無難だもんね
<がるまま(狼)> うん。
るー(占い師) : こういうしかないのよね・・・
がるまま(狼) : うん。
りん(狼) : 私もまましゃん占ってみないとわからない
(たひざ(村人)) るーさんの仕事おわったからルーさんから釣りじゃないんか
(みる(霊能者)) そんな作戦しちゃってるのかとおもたけどちがうかあw
ぴゅるて(村人) : 今回はままさん吊りにいれます
(たひざ(村人)) 真占いが黙ってないね
がるまま(狼) : とりあえず 前回のミスリードでななやさん くさいと思っ
 てたんだけど
(みる(霊能者)) この村のようすをみとこおw
がるまま(狼) : るーさん、ななやさん?
ななや(村人) : 無しにした方がって言うのはダメなんだろうか
うえべえ(村人) : うーん、、私は今日釣りはしたくないが、、、
がるまま(狼) : ぴゅるてさん さっき 一緒にがんばったのに・・・さっぱ
 り私を裏切るの!?
(きむ(GM)) がるままは 前回の村を引っ張り過ぎるなw
ぴゅるて(村人) : 女心と秋の空!
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
うえべえ(村人) : てか霊能はいないのかしら?
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
ななや(村人) : 吊って喰われて終わるんなら1日延ばせばいいと思うんです
<がるまま(狼)> ここで釣りさければ・・・うーんw
(たひざ(村人)) まぁまとめ役が居ないときはうれしいけど確定白じゃないからう
 ーんっておもっちゃうね
うえべえ(村人)>> うーーーん、、、釣りなしで
<りん(狼)> ごめんまかせきりでヽ(;´Д`)ノ
<がるまま(狼)> ななやさんに いれます。
ななや(村人)>> なしでおねがいします('∇';)
がるまま(狼)>> ななやさん つりで
(みる(霊能者)) どっちの占いもおたがいに
るー(占い師)>> ガルママさん吊りで、いかんいかんいささか感情的になって
 ら、後悔はしないがな!w
(みる(霊能者)) 占ってないのがきになるんだけど
(みる(霊能者)) この村ってそんなかんじ?
<りん(狼)> 票あわせたほうがいいよね
(たひざ(村人)) 絶対黒っていうからさ
>>るー(占い師) : ふふw
<りん(狼)> ななしゃんにいれよ
ロ・メーヴにて
モグタブレットが発見されました!
<がるまま(狼)> 食べるのは 私釣られたら ルーさんいがいをくったほうが
 いい・・
<がるまま(狼)> いあ・・ちらしていいよ
(たひざ(村人)) 狂人いないから偽物はぜったい狼やん?
ぴゅるて(村人)>> ままさん吊ります!さっきは助かったけど今度は・・ごめんw
(みる(霊能者)) うん
<りん(狼)> うえべーさんが票をいれないことを期待してるw
(たひざ(村人)) だから互いに相手を占っても黒っていうしかないから
(たひざ(村人)) うらなわなくていいんだ
<りん(狼)> ぴゅるてたんとるーさんはまましゃんにいれそうだからw
(たひざ(村人)) 占わなくてもわかる事実やね
<りん(狼)> あとななさんもか;
(みる(霊能者)) そこはするーする用にしてるのね(*'-')
<りん(狼)> だめやん!w
<がるまま(狼)> うえべさん か ぴゅるてさん くったほうがいい。
<がるまま(狼)> かも・・・霊媒師が いるとばれる。
<りん(狼)> そうするとさ
(みる(霊能者)) そのわりに言い合わないからなんだろおとおもってw
<りん(狼)> ななしゃんが私の中で黒確定になるから
(たひざ(村人)) ルーさんからしたらがるままりんの2名黒で仕事終わったんだけ
 どなぁ
<りん(狼)> ななしゃんが オカシイってなるよね><
<がるまま(狼)> うん
<りん(狼)> リンちゃん黒!ってゆう人が二人w
きむ(GM) 投票@1です
(たひざ(村人)) るーさんつっちゃえばいいのにー
<きむ(GM)> りんちゃん 投票おねがいw
<がるまま(狼)> どっちが冷媒化しだいw
りん(狼)>> ななさんにw
<りん(狼)> ごめめw
きむ(GM) 【投票結果】がるまま2 ななや2 つりなし2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 同数のため 再投票してください
<りん(狼)> あぶねwww
うえべえ(村人)>> こうきたかwwwwwもいっちょつりなしで
がるまま(狼)>> つりなし
<りん(狼)> こあいよw
るー(占い師)>> ガルママさん吊りで、ええい往生際が悪い!w
<がるまま(狼)> つりなしにしとけばよかった。
ななや(村人)>> 無しでお願いします
<りん(狼)> なしにあわせる?
ぴゅるて(村人)>> ままさん吊りでかわりないです
<がるまま(狼)> うん。
<りん(狼)> そうしてみようw
(たひざ(村人)) 墓らくでいいなwwwwwwwwwww
りん(狼)>> つりなし!
(きむ(GM)) ふへへw
きむ(GM) 【投票結果】つりなし4 がるまま2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
(たひざ(村人)) あーだこーだ好き勝手言えるしwwwwww
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(みる(霊能者)) りんちゃんが黒かくていで@1だれかなあ
<りん(狼)> よし・・・
(たひざ(村人)) ほれ!るーつれるーを!
<がるまま(狼)> いきのこったw うえべさんか ぴゅるてさん すきなほう
 でw
(たひざ(村人)) るーつって霊をひっぱりだせ!
(きむ(GM)) そうだそうだ!霊を!れい・・を・・・
(きむ(GM)) 霊を・・霊が・・・・
(みる(霊能者)) w
(きむ(GM)) 霊が霊に・・
(たひざ(村人)) アカン(確信)
<りん(狼)> そいたらぴゅるてさんにしてみようw
るー(占い師)>> 邪道ではあるでしょうがりん(狼)さん占いで
<りん(狼)> まようけど。。。
(みる(霊能者)) 霊がいないともりあがらないね!
>>るー(占い師) : りんちゃんは 狼 デスヨネー
るー(占い師)>> シッテタ(´д`)
>>るー(占い師) : だろうねw
(たひざ(村人)) むしろ霊が「あーもうーもうー」っておもっていうか
(たひざ(村人)) このながれてきにみるさん霊やん!!!
<きむ(GM)> ぷるてんで おけー?
<がるまま(狼)> つぎ  るーさん 占い ななやさん白いったら 黒だしてね
 
(みる(霊能者)) えっ!?(゜Д゜)
<がるまま(狼)> おk
(たひざ(村人)) 霊いたら仕事したいからルーさんつってよっていうやん!
<りん(狼)> あい
(たひざ(村人)) だれもいわへんやん!
<りん(狼)> まましゃんに?
<がるまま(狼)> あとは もうななやさん 黒だしてもいいかもね。
(みる(霊能者)) 占いどっちかつりたいよねーw
<りん(狼)> う〜んwそうだったw
(たひざ(村人)) ねー
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ぴゅるて(村人) が発見された
<りん(狼)> 次の私の占いにかかってるね^^;
きむ(GM) 4日目スタート  昼4:00まで  生存者5名
(たひざ(村人)) 仕事おわったるーさんつればいいのに!
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(村人) : おはようございますー
るー(占い師) : では占い結果、りん(狼)さんは狼でした
がるまま(狼) : おはよう
(きむ(GM)) おちゅかれ〜
(みる(霊能者)) やっぱりんちゃが黒だなあ
りん(狼) : おはようです(*゜ー゜)
ななや(村人) : おはようございます
(たひざ(村人)) スライムが仏にwwwwwwwwwwスラ仏wwwwwwwww
 wwwwwwww
(ぴゅるて(村人)) おつかれさまです
(ぴゅるて(村人)) ww
みる(霊能者)はぴゅるて(村人)を慰めた。
(きむ(GM)) ベスったwww
(ぴゅるて(村人)) りんちゃん黒だねえ
るー(占い師) : 邪道かと思いましたが、狼2確定のため占わせていただきまし
 た。
(たひざ(村人)) 上手いこというなぁwwwwwwwwwwwww
(ぴゅるて(村人)) ベスがダメだったかw
りん(狼) : 占いCOまましゃん黒・・・
ななや(村人) : リンちゃんの結果は?
<りん(狼)> ごめんww
(ぴゅるて(村人)) みるさんごめんね、私のせいでヘイトがあがってしまった・・
がるまま(狼) : いあ・・私黒いいったら・・・
うえべえ(村人) : なるほど、るーさん視点だとがるままとりんさんくr、、ってえ
 ええww
(たひざ(村人)) がるまま確定黒やんwwwwwwwwww
<がるまま(狼)> いあ・・そこななやさんじゃw
(たひざ(村人)) どゆことwwwwwwwww
がるまま(狼) : え・・・わたひ黒ってことは りんさんと るー0さん黒?
がるまま(狼) : うん・・・わかんないぞw
<りん(狼)> ああそうだごめん;;
(ぴゅるて(村人)) りんさんがままさんを売ったとしか!w
(きむ(GM)) パニクったかw
<りん(狼)> すごい混乱ヽ(;´Д`;)ノ
(みる(霊能者)) りんちゃんとがるるさんだねえ
るー(占い師) : そうか!狼が2人とも占い騙って、本物がいないと!
るー(占い師) : ねーよ!w
(たひざ(村人)) とりあえずガルママさんつって占いをローラーするかんじやけど
 
がるまま(狼) : えっと・・・占いふたりが 私黒っていってるけどさ
(たひざ(村人)) あした3名やんwwwwwwwwww
<りん(狼)> ななしゃん黒ゆったらもおばれるかと思ったんだけど
(ぴゅるて(村人)) うえべーさんとななやさんはどう考えても村人だもんねえ
(たひざ(村人)) 殴り合いにきたwwwww
がるまま(狼) : わけわからんwwww
うえべえ(村人) : 初日で占い2で二人とも狼ってあるかなぁ。。。
<がるまま(狼)> いあ面白いw
(みる(霊能者)) いまLS会話でぱにくってるねえ
<りん(狼)> まましゃん黒だしてなんか意味わかんなくしたwwごめんw
がるまま(狼) : ちょっとまった・・・れいのうCOある?
(ぴゅるて(村人)) たひざさんかみるさんが霊媒師だよね
<がるまま(狼)> いあ・・面白いからOKw
うえべえ(村人) : 霊能COねー、今の今までないな
(たひざ(村人)) ぼくはムックですぞwwwwwwwwwお忘れなきようwwww
 wwwwwwwwwww
(ぴゅるて(村人)) わけわからんフリしてるんだ!きっと!
(ぴゅるて(村人)) ムックって役職だったのか!www
がるまま(狼) : いあ・・でもさ・・・
がるまま(狼) : うえべさん
がるまま(狼) : かりにさ・・私釣られt 黒でてもわからなくね?
(きむ(GM)) そりゃそうだよ あんなもさもさしてるんだもん
がるまま(狼) : 白でたら つむでw
(たひざ(村人)) 剛毛ですぞwwwwwwwwww
るー(占い師) : とりあえず、私視点でガルママさんとリンさん吊りで終わりま
 
ぴゅるて(村人) : そうだったのか!
うえべえ(村人) : うーん、そだよなぁ。。
ぴゅるて(村人) : すみませんm(_ _)m
うえべえ(村人) : ってなんか霊界から声がwww
(ぴゅるて(村人)) ごばくした
がるまま(狼) : るーさん 、リン酸で口裏 あわせて そうミスリードじゃね
 
りん(狼) : w
(みる(霊能者)) w
(ぴゅるて(村人)) ;;
がるまま(狼) : 死体がしゃべった!!!
(きむ(GM)) くすくすw
がるまま(狼) : バイオハザードだ!
ななや(村人) : ネクロマンサーでもいるんでしょうか('∇' )
がるまま(狼) : てことで・・・るーさん・・りんさん でオオカミ?
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
りん(狼) : 私視点ではるーしゃんまましゃんだからここでどちらか決めないと
(たひざ(村人)) まぁほっとけwwww仏なだけにwwwwwwwwwほっとけw
 wwwwwwスラ仏wwwwwwwwwww
るー(占い師) : と、狼がもうしております
(ぴゅるて(村人)) るーさんがんばれ!私は味方だ!
るー(占い師) : とりあえず今日はガルママ吊りで行きましょう
がるまま(狼) : うえべさん ななyさん どう?
(みる(霊能者)) がるままさんに票そろえないと!
うえべえ(村人) : いやー、占いズが二人とも黒はないと思うんだよなぁ。。私もが
 るままさん吊るわ
<りん(狼)> むぅ。。。
がるまま(狼) : いあ・・るーさん いままで なんかあれで ガツガツしすぎ
 てこわいよw
ななや(村人) : リンちゃんのが遅かったの気になる
(みる(霊能者)) いいぞー
<がるまま(狼)> みうちばれwwww
<りん(狼)> いやんw
(ぴゅるて(村人)) しかし、さっきの投票なしに票があつまってナシになるとは思わ
 なかった〜
(たひざ(村人)) てっきりルーさん吊ると思ってた
がるまま(狼) : 個人的には・・・ルーさんが私釣ろうとするのがこわいん
 だよね。
りん(狼) : たしかに言うのおそかったかもヽ(;´Д`)ノ
がるまま(狼) : まあ、それは個人の意見で
(ぴゅるて(村人)) 一番票を集めたのに従うルールだけど、なしってのも含まれるん
 だね
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
<がるまま(狼)> 占い3でやったほうがおもしろかったかなw
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
るー(占い師)>> ガルママさん吊りで
<りん(狼)> 大混乱w
<がるまま(狼)> りんさん つりに 一票いれとこw
うえべえ(村人)>> うーん、占い2が狼ズじゃないと思うんで、がるまま吊りで
<りん(狼)> ままさんつられるのね;;
がるまま(狼)>> りんさん つりで。
ななや(村人)>> ルーさんでお願いします
<りん(狼)> え。。。誰に入れよう^^;
<きむ(GM)> 占い3は この配役だと占いローラーで了
<がるまま(狼)> うえべさん 食べるとばれないから。捕食は ななやさんで
 いいかもね・・・うえべさんを混乱できる。
うえべえ(村人)>> 独り言:これで外したら相当志村ダー
<りん(狼)> ままさんにいれていい?;w;
(ぴゅるて(村人)) なんかさっきのたひざさんと、今のるーさんがかぶる・・
<りん(狼)> 票はw
(たひざ(村人)) なんで?
<りん(狼)> で ななさんたべるわw
りん(狼)>> ままさんに一票!
<がるまま(狼)> できれば わけてほしいけどね・・・いざってなれば 生き
 残れるw
(きむ(GM)) そうよー>なし
<りん(狼)> ああ そうかww
(たひざ(村人)) Nasiってキャラ作ってくる人がいませんように
<りん(狼)> ままさんにいれちゃった(´;ω;`)
<がるまま(狼)> www
きむ(GM) 【投票結果】がるまま3 りん1 るー1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より がるまま(狼) が処刑された
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
<がるまま(狼)> いあいいよ 釣られたほうがいいと思う。
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
<りん(狼)> うはwwwwwwwwwwwwwww
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<りん(狼)> ごめんやったwwwwwwwwww
がるまま(狼)が、エルシモパキラの実を使用した。
るー(占い師)>> ナナヤさん占いで
<りん(狼)> やばいwwwwww
(ぴゅるて(村人)) がんばってるから!
(たひざ(村人)) もうしにすんやないか!
(ぴゅるて(村人)) おつかれさまあ〜
>>るー(占い師) : ななやさんは 当然 むらびと です
(みる(霊能者)) おつつ(*'-')
<りん(狼)> じゃあななしゃーにいれる・・・
うえべえ(村人)>> 独り言:お願い私をたべてえええええええ、最後残るのいやああ
 あwwwwwwwww
<りん(狼)> 票がわれれば かてたのにw残念w
>>うえべえ(村人) : くすくすw
(がるまま(狼)) いあ〜つかれた・・・ルーさんうまいわ・・こわすぎるわ
<りん(狼)> 自分のばーかばーか!
<きむ(GM)> にゃははw
(ぴゅるて(村人)) すごい作戦と演技力ですなあw
<きむ(GM)> だれ がぶがぶするー?
るー(占い師)>> つまりおとしあなのタネ埋めたりむしとり網で攻撃するんです
 ね!
<りん(狼)> ななしゃんがぶがぶで><
(みる(霊能者)) おーかみじゃなかたの(゜Д゜)
>>るー(占い師) : 当然 どんなに強いキャラも むしとりあみでとれるよ!
(ぴゅるて(村人)) 私はさっきのたひざさん恐かったw どきどきしたwおなじだ!
<きむ(GM)> ほいほいー
(がるまま(狼)) いあ・・もうね・・わたしもわからないのよ。
(たひざ(村人)) ^q^!?
(ぴゅるて(村人)) えっ!?
(みる(霊能者)) (゜Д゜)!!
(がるまま(狼)) てっきり るーさん、ななやさん ラインと思ってたら リン
 さんが 私に黒だしてきたからさ
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ななや(村人) が発見された
きむ(GM) 5日目スタート  昼9:00まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ななや(村人) (Lv99  赤魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 20:43:43
うえべえ(村人) : おはようございますー
るー(占い師) : げふ、ナナヤさん白だったんだけど
(きむ(GM)) おつかり〜
(たひざ(村人)) なん。。。だと。。。?
るー(占い師) : 噛まれてしまったか
りん(狼) : おはよう(*゜ー゜)
うえべえ(村人) : いやだーwwwwwこんな役いやだーwwwwwwww
(ななや(村人)) お疲れ様です(´∇` )
るー(占い師) : というわけでおはようございます
(たひざ(村人)) おつぁーっす!
りん(狼) : 占いるーさんくろw
(みる(霊能者)) おつつ(iдi)
(ななや(村人)) うん 私が全部悪い…
(ぴゅるて(村人)) えええ?!
<がるまま(狼)> 死体のオオカミはしゃべっちゃだめだよね?w
(ななや(村人)) 最初のも 読み方ミルさんですよ とか ちゃんといえば
(みる(霊能者)) とゆうことは。。。
(たひざ(村人)) うえべーさんが処刑人か
(きむ(GM)) ちなみに 昨晩の某女氏の心の叫び 「お願い 私を食べてええ
 ええええ」
るー(占い師) : うーん、うえべーさんを占うべきだったかなあ
うえべえ(村人) : もうね、どう考えてもどっちかの占いが真で、どっちかが狼なん
 だよ、わかってるよそんなことwwwwwwww
(たひざ(村人)) なにそれエロい
(ぴゅるて(村人)) あれもうわかんなくなったww
(きむ(GM)) 「最後残るのいやあああああああw」
(きむ(GM)) とのことw
りん(狼) : www
るー(占い師) : 相手が噛まれる事をすっぽり失念してた
(ななや(村人)) うえべーさん食べたら 両方決まっちゃうんですもの('∇'
 )…
るー(占い師) : あ、一応ですけど
るー(占い師) : 朝一で占い結果だしてることは
るー(占い師) : 気づかれてますよね?
うえべえ(村人) : はい
(たひざ(村人)) そら別にどうでもいいかな
ぴゅるて(村人) : りんちゃん・・恐ろしい子・・・
るー(占い師) : (ぶっちゃけ、1日目で占い結果出したのにガルママさんに出
 してない言われたのがガルママさんタゲの理由
(ぴゅるて(村人)) あ
(がるまま(狼)) ぴゅるてさんwwww
(ななや(村人)) ピュルテさん霊体が!
うえべえ(村人) : まーた霊界からwwwwwwwwww
(たひざ(村人)) ちょっとー?Pちゃーん?
りん(狼) : はうw
るー(占い師) : しかし参った
(きむ(GM)) Pのすけー!w
(たひざ(村人)) ちょっとあんた最近ゆるんでんじゃないのー?(カマ言葉)
るー(占い師) : こっちとしては「リンさん黒」としかいえないんだよな
(みる(霊能者)) じつはるー(占い師)さんがおおかみなのよね
ぴゅるて(村人) : ごめん、なんというか勝手な私の独り言で、結果は知りません(土
 下座
がるまま(狼)が、エルシモパキラの実を使用した。
うえべえ(村人) : うーん、るーさんが積極的にがるままさん吊りプッシュしたの
 は、黒でたから っすよね
りん(狼) : 私うえべーさん白 るーさん黒で結果出てる
(ぴゅるて(村人)) もうしゃべりません、、もうしわけない・・
がるまま(狼)は倒れた。
(みる(霊能者)) いまさらうえべさん占えばよかたてへんよね
るー(占い師) : 昨日のうちに結果を出した事が白要素、にはならないしなあ
(たひざ(村人)) 土下座の上位版で寝下座ってのがあるらしいよ
<がるまま(狼)> いもさん 私はしゃべっていいのかな?LSで・・。
(たひざ(村人)) うつぶせで寝る状態
<きむ(GM)> え、だめよ?w
(たひざ(村人)) いまのがるままさん寝下座
みる(霊能者)はがるまま(狼)を応援した!
(ななや(村人)) ままさんやってるやつですな…
<がるまま(狼)> ふぁい。
るー(占い師) : まあここまできたら信じてくだされ
<きむ(GM)> はずしたってw ってしんどるやないかw
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
るー(占い師) : このルー、騙りでここまで能弁にはなれませんorz
(がるまま(狼)) おもしろいから本当にしんでみた
うえべえ(村人) : 胃がいーたーいいいwwwwwww
(ななや(村人)) ルーさん黒だと うえべーさん喰ったら…ね
りん(狼) : うんー私も結果が出てるから
(みる(霊能者)) なかなか。。。
るー(占い師) : そして今気づいた
りん(狼) : うえべーさん白 るーさん黒
るー(占い師) : 占ったのはナナヤさんなんだが
りん(狼) : 私はるーさんに票をいれるしかないw
るー(占い師) : ぶっちゃけ今日正直にナナヤさん結果ださず
りん(狼) : ななしゃんは白
るー(占い師) : 騙りでもウエベーさん白言っておくべきだったか・・・?
(みる(霊能者)) 運命はうえべさんにたくされた。。。
るー(占い師) : あ、だめだ
るー(占い師) : ウエベーさんリンさんも白だしてら
うえべえ(村人) : デスデス
りん(狼) : 初日に占ってるからw
(たひざ(村人)) 墓場は気が楽で楽しゅうございますなwwwwwwwww
るー(占い師) : ウエベーさんから見れば関係ないか
うえべえ(村人) : ぬ、、、2日目では?
(みる(霊能者)) (´∀`)
(たひざ(村人)) いやほんとうえべーさん大変そうだwwwwwwwwwww(他
 人事)
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(がるまま(狼)) うん・・・かなりよこになってくつろいでるぜ
ななや(村人)は、がるまま(狼)にレイズIIを唱えた。
るー(占い師)>> リンさん吊りで、これは勝てないかな・・・
(がるまま(狼)) アレイズガいいな〜
りん(狼)>> みすったわwるーさんに一票wwww
(ななや(村人)) ない!
ななや(村人)が、がるまま(狼)にレイズIIを使った。
(たひざ(村人)) そんあんあるの?
(たひざ(村人)) めっちゃMP消費しそう
(ななや(村人)) …高いのですよ 買えなくはないが手持ち吹っ飛ぶ
(がるまま(狼)) そういえば・・・うえべさんって 霊能けっかいってないよ
 ね。
(きむ(GM)) 悩んでおります 女史w
(たひざ(村人)) アレイズかよ!! アレイズガっていう範囲魔法かとおもった!
(がるまま(狼)) うえべさん ちょうぱにくってるねw
(みる(霊能者)) こまるね。。。w
(がるまま(狼)) ガルカさーん ガルカさーん
うえべえ(村人)>> うーんうーん、、、、りんさん吊りで!
(がるまま(狼)) レイズがMPたりない!
(がるまま(狼)) ガルカさーん ガルカさーん
(ななや(村人)) 霊媒CO 今の今までない と言ってる事は村だと思ってた(゜
 ー゜;)
(がるまま(狼)) 砂丘で、PT全滅したとき 赤ガルカがきて連続魔! レイ
 ズ!!
(がるまま(狼)) ・・・・二人目は・・・MPたりなかった〜。
(みる(霊能者)) いきなり後ろからサクッとさされる霊媒もいるさ
(がるまま(狼)) 連続魔いみないやんか〜!ってのを思い出した。
(たひざ(村人)) レイズ→コンバート→レイズ 終了
きむ(GM) 【投票結果】りん2 るー1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
(がるまま(狼)) コンバない時代www
きむ(GM) 投票結果より りん(狼) が処刑された
きむ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
(ななや(村人)) ミルさんごめん(´Д⊂…
きむ(GM) 村人陣営の勝利です!
(たひざ(村人)) こぽぉwwwwwwwwwwwwwww
きむ(GM) 【配役】狼:りん がるまま  狂人:なし
きむ(GM) 占い師:るー  霊能者:みる  狩人:なし
<がるまま(狼)> あ〜〜www
うえべえ(村人) : よっしゃああああああああああああああああ
るー(占い師) : ふう、危ない危ない
りん(狼) : まけたぜいw
たひざ(村人) : おつぁーっすwwwwwwwwwww
ななや(村人) : お疲れ様でした('∇' )
きむ(GM) : おつかれw
<がるまま(狼)> りんさん アレイズ ぷりーずw
<りん(狼)> やっちゃったなぁwごめんよう;;
(みる(霊能者)) おお
(たひざ(村人)) やっぱな!みるさん霊やん!
るー(占い師) : しまった!サブリガにかけて占えば信憑性爆上がりだった!
うえべえ(村人) : お疲れでしたぁ。。。がるままの話術にひっかからんでよかった(
 ´・ω・`)
<りん(狼)> ごめんwwわたし今シーフヽ(;´Д`)ノ!w
りん(狼)はがるまま(狼)を見て慌てた。
ななや(村人) : 私も土下寝するか('∇' ) 私が湿原過ぎて凹んでる
りん(狼) : 私がいろいろとみすったぜいw
(がるまま(狼)) うーん うえべさん がぱにっくしてるのが楽しかったw
みる(霊能者) : 霊媒つったのりんちゃすだなーw
ななや(村人) : 失言(゜ー゜;)
(がるまま(狼)) アテにしてたりんさんのあれいずがー
りん(狼) : るーしゃんと最後残るの二回目だねw
りん(狼) : この前は うえべーさんの位置がたひざさんだったw
みる(霊能者)はがるまま(狼)を慰めた。
(がるまま(狼)) しくしく・・・orz
うえべえ(村人) : ひいいいいww
<りん(狼)> ちょいと着替えてくるぜw
ぴゅるて(村人) : えっと、数々の不祥事大変申し訳なく思っております・・・ごめん
 なさい;;
たひざ(村人) : ^q^
(きむ(GM)) かいさーん
<がるまま(狼)> いあいいよ
ぴゅるて(村人)はその場にひざまずいた。
うえべえ(村人) : もうめっちゃ考えたわ、、、るーさん実は身内きりでがるまま吊
 りぷっしゅしてたとか
ななや(村人) : ままさん、リンちゃんシフ…w
るー(占い師) : いや、私あそこまで身内切れないからw
きむ(GM) : まあ 気を付けようw
ななや(村人)は、がるまま(狼)にレイズIIを唱えた。
きむ(GM) : みんなは そんなに気にしてないと思うけどw
ぴゅるて(村人) : あい(⊃д⊂)
りん(狼) : 身内を切ったのはミスだったw
ななや(村人)は、クイックマジックを実行。
→ななや(村人)は、クイックマジックの効果。
ななや(村人)は、がるまま(狼)にレイズIIを唱えた。
ななや(村人)が、がるまま(狼)にレイズIIを使った。
ななや(村人)は、がるまま(狼)にケアルIVを唱えた。
きむ(GM) : さてー 今日はここまでかねー
がるまま(狼) : おはよう
ななや(村人)のケアルIVが発動。
→がるまま(狼)のHPが、31回復。
きむ(GM) : 次回はー?
ななや(村人) : おはよう('∇' )
るー(占い師) : おはよう
ななや(村人)はがるまま(狼)にうなずいた。
りん(狼) : ほんとはまましゃん黒じゃなくて ななしゃん黒だしする予定だった
 んだようーw
がるまま(狼) : 釣られたから死んでみました。
ぴゅるて(村人) : 来月の日程を!
がるまま(狼) : いあ・・・
みる(霊能者) : めっちゃみすしてるやんw
がるまま(狼) : あのあと うえべさんが ぱにっくしてた
きむ(GM)が、アークセイバーを使用した。
がるまま(狼) : からおもしろかったw
ぴゅるて(村人) : 9月12日(金)はいかがでしょうか?
りん(狼) : わたしもぱにっく
ぴゅるて(村人) : りんちゃん・・おそろしいこ・・(いまこそ(汗)
うえべえ(村人) : ちょー考えたよ!wwwでもままつったyp!ww
きむ(GM) : 3連休前っすなー
きむ(GM) : 多分だいじょびかなー
ななや(村人) : 参加できればします(´∇` )
がるまま(狼) : いあ・・うえべえ(村人)さんの パニックは3人残った時にどっちが
 本物だ〜ってほうw
ななや(村人)のコンポージャー!
ななや(村人)は、ななや(村人)にリフレシュIIを唱えた。
ぴゅるて(村人) : 19(金)も大丈夫!どちらか!
ななや(村人)のリフレシュIIが発動。
→ななや(村人)は、リフレシュの効果。
うえべえ(村人) : そっちかww独り言で私をたべてくれええええwww っていった
 wwww
がるまま(狼) : まあ、こんかいは ルーさんにやられたw