きむ(GM) : プレイヤ10人かな?
りん(狩人) : ><
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ぴゅるて(狼) : 多いほど大混乱でたのしいぜ〜
がるまま(狂人) : まあ、そのへんは・・・あれとして・・
ななや(狂人) : カトウさんとも戯れたかったのだが残念(´∇` )
< PlayHappily: ぴゅるて(狼) >
 ★次回★ 8/22(金)22:30〜ウィン港区I-6にて開催します!是非ご参加
 ください!お待ちしています('∇')/ (2014/8/20 8:29:38)
きむ(GM) : もう GMマクロ覚えてないw
うえべえ(村人) : まぁとりあえず自己紹介をかる〜くぴゅるてさんから・・
ぴゅるて(狼) : ちょっとドキッとする恐い発言だ・・
かとう(見学) : まぁ、人狼ゲーム初心者なので、、横で見てます
きむ(GM) : しかも 操作が14に毒されてて 微妙にミスるw
きむ(GM) それでは全員リンクパールを外し
きむ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
(きむ(GM)) @@@@@
がるまま(狂人) : 11やれようw
ダイス!きむ(GM)は、327を出した!
ダイス!きむ(GM)は、135を出した!
ダイス!きむ(GM)は、83を出した!
ダイス!きむ(GM)は、272を出した!
(かとう(見学)) ?
ダイス!きむ(GM)は、251を出した!
たひざ(占い師) : これは誤爆テルきますわ。。。。
ダイス!きむ(GM)は、979を出した!
ぴゅるて(狼) : ピュルテです、ぷうさん、プルテ、かわいいタルなど、なんとでも
 よんでください!プレイヤー側は素人ですw
りん(狩人) : 14の人みんな11戻ってきてるぞ!w
ダイス!きむ(GM)は、788を出した!
ダイス!きむ(GM)は、718を出した!
ダイス!きむ(GM)は、85を出した!
ぴゅるて(狼)はおじぎした。
ダイス!きむ(GM)は、49を出した!
うえべえ(村人) : 未だに14やってにぃ
きむ(GM) それは昔のおはなしです・・・
りん(狩人) : エンドコンテンツが多いって もどってくりゅひとおおいw
うえべえ(村人) : 時計回りで次えれくさんどんぞ
ぴゅるて(狼)はえれく(村人)にうなずいた。
かとう(見学)が、一人当千独楽を使用した。
がるまま(狂人) : 下手すると自己紹介のが1番より長いかもw
きむ(GM) ぷるてさんへの 突っ込みはなしですか・・
えれく(村人) : エレクトライブことエレクです よろしゅ〜!
えれく(村人)はおじぎした。
かとう(見学)が、一人当千独楽を使用した。
りん(狩人) : かわいいたるってよぶ!
ぴゅるて(狼)はえれく(村人)に拍手した。
がるまま(狂人) : なにその花火w
かとう(見学)が、一人当千独楽を使用した。
ぴゅるて(狼)はきむ(GM)の前でしくしくと泣き出した。
るー(狼) : 俺の名前を言ってみろ!
るー(狼)が、エンゼルウィングを使用した。
ぴゅるて(狼) : 変態!
がるまま(狂人) : 変態w
かとう(見学)が、一人当千独楽を使用した。
せつな(村人) : じゃぎーさまー
うえべえ(村人) : 変態(・ω・)
るー(狼) : というわけでるーさんことルーフェスくんです
りん(狩人) : アイドルみたいw
るー(狼)は口寄せの術を行った。
えれく(村人)は拍手した。
るー(狼)はエレガントな雰囲気に包まれた。
ぴゅるて(狼)は拍手した。
かとう(見学)は、かとう(見学)にインビジを唱えた。
りったー(霊能者) : あ、わたしか
かとう(見学)のインビジが発動。
→かとう(見学)は、インビジの効果。
りったー(霊能者) : 初心者のりったーですよろしくです
かとう(見学)が、恋華玉を使用した。
りったー(霊能者)はおじぎした。
えれく(村人)は拍手した。
りん(狩人) : 実はりったーたんとは昔からお友達だったのに気付きましたりんで
 すよろしく!
がるまま(狂人) : たびざさんが ヴァジュラもちだった・・。しらなんdn
(きむ(GM)) あ、@@@@@は ログの編集点なので 気にしないでください
 
りん(狩人)は手を振った。
たひざ(占い師) : ふふ
かとう(見学)が、恋華玉を使用した。
りったー(霊能者) : うひw
ぴゅるて(狼)は拍手した。
せつな(村人) : わたしか
(かとう(見学)) 5点なのですね、、
りん(狩人) : にひひw
(きむ(GM)) 赤点です・・
かとう(見学)が、一人当千独楽を使用した。
せつな(村人) : 昨日 りん(狩人) ななや 両氏と
せつな(村人) : その仲間ととともに めなす ボス 初めて倒しました
かとう(見学)が、一人当千独楽を使用した。
ぴゅるて(狼)が、メタスラドロップを使用した。
がるまま(狂人) : おめでとう
えれく(村人) : おめでとp!
たひざ(占い師) : すげー
せつな(村人) : せつなです よろろろろ
うえべえ(村人) : おめでと〜
かとう(見学)が、一人当千独楽を使用した。
えれく(村人)はせつな(村人)に拍手した。
るー(狼) : おめめですにゃー
ぴゅるて(狼)は拍手した。
るー(狼) : マリアミのべるとほぴぃ
りん(狩人) : (´∀`)w
たひざ(占い師) : たひざです
たひざ(占い師) : そういうの全然やってなくてついていけなくなってしまいました
  こぽぉwwwwwwwww
かとう(見学)が、プライズパウダーを使用した。
たひざ(占い師)はおじぎした。
えれく(村人)はたひざ(占い師)に拍手した。
りん(狩人) : ほぴぃってかわいい
がるまま(狂人) : ヴァジュラもってるのにw
えれく(村人) : タヒザさんも隠居組かw
るー(狼) : アナイア持ちの狩人ですが居場所はありますか?orz
がるまま(狂人) : リアルじいさんが カミカゼの教官やってたことが発覚した
 ガルカママです。
がるまま(狂人) : リアル永遠のぜろ・
たひざ(占い師) : すげえええええええええええ
ななや(狂人) : マジデスカ
えれく(村人) : まじで
がるまま(狂人) : みんなみようね。ガルカママです
せつな(村人) : アナイア 大活躍のメナス
りん(狩人) : みようとしなくても見えた!
えれく(村人) : その じいちゃんの話ききたいは 次回人狼によろしく
ぴゅるて(狼)は拍手した。
うえべえ(村人) : たひざさんが持ってる短剣作成目指してますが、アレキ@280
 00個なうえべーです(・ω・)ノ
うえべえ(村人)はおじぎした。
ぴゅるて(狼)は応援した。
たひざ(占い師) : 轍を歩むがよい
えれく(村人) : 見てください 彼女が狼です
えれく(村人)はぴゅるて(狼)に指差して見せた。
るー(狼) : アレキは@15000個だ・・・
えれく(村人)はうえべえ(村人)に指差して見せた。
うえべえ(村人) : ちげぇーwwwwwwwww
りん(狩人) : www
ななや(狂人) : 初めまして、元クジャタ鯖出身、七夜と申します。初心者
 なのでお手柔らかに('∇' )(テンプレ)
がるまま(狂人) : wwwww
ぴゅるて(狼) : 人違いです
りん(狩人) : たひざさんのもってるものは全部すごいやつ
ななや(狂人) : 最近はPSO2(確か3鯖)もやったりとです 宜しくお願いし
 ます('∇' )
ななや(狂人)は敬礼した。
ぴゅるて(狼)は拍手した。
えれく(村人)はななや(狂人)に拍手した。
きむ(GM) : みんな ありがと〜
せつな(村人) : PSO プレステオンライン
きむ(GM) : いもあこと 変態紳士こと きむでーす 超久々のGMでーす
うえべえ(村人) : マンダリクスタッブ強化なければ学者目指すところだった・・
 
りん(狩人) : !?w
きむ(GM) : よろしくぬー
たひざ(占い師) : どんどんぱふぱふー
ぴゅるて(狼)はきむ(GM)に拍手した。
きむ(GM) それでは配役を配信します
きむ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
ぴゅるて(狼) : おねがいします〜!!
えれく(村人)は拍手した。
うえべえ(村人) : ドS!ドS!!
ななや(狂人) : (ファンタシースターオンライン2
>>ぴゅるて(狼) : 狼さんです!がおー
えれく(村人) : ドSが提督だ! みんな覚悟して!!!
>>るー(狼) : 狼さんです!がおー
がるまま(狂人) : 永遠の0について・・・最初バカにして見に行きました。
 おもしろかった・・・サザンの歌あわね!
ぴゅるて(狼)>> えらいこっちゃーーーーーー
>>がるまま(狂人) : 狂人さんです!うっけkkっけけえk
りん(狩人) :  バカにしてたのかww
<るー(狼)> あー楽して人間くいてー(性的な意味で
たひざ(占い師) : 大破なのに進軍させてくるぅー
りん(狩人) : 気になってるんだよねその映画
<ぴゅるて(狼)> えらいこっちゃーーーー
>>ななや(狂人) : 狂人さんです!うっけkkkっけkk
がるまま(狂人)>> また スタートダッシュ COしなきゃいけなくなるやんか
 ああwww
<きむ(GM)> ふふw
うえべえ(村人) : 最近艦これ逆にさっぱりしなくなったな。。
<ぴゅるて(狼)> さっそく変態ばくはつ!
<るー(狼)> よしぷるてさん逝って来い!wwwww
>>がるまま(狂人) : がんばww
たひざ(占い師) : ぼくも6月から触ってない。。。
<ぴゅるて(狼)> よしきた!w
<るー(狼)> ルーちゃん寝てるからwwww
がるまま(狂人) : E2で挫折中・・。
>>たひざ(占い師) : 占いさんです。ぽくぽく
たひざ(占い師)>> ぐわあああ
せつな(村人) : やってないな それは
うえべえ(村人) : 11とパズドラだけで手一杯だわ
ななや(狂人)>> ちょっと覚悟してやらんと駄目ですな…('∇' ) 前のゲー
 ムの狂人神過ぎて
>>ななや(狂人) : えーw
<ぴゅるて(狼)> ぷるてさん狼なんて何年ぶりやら!(゜▽゜)
りん(狩人) : パズドラやめちゃったなあ・・・
ななや(狂人) : パズドラ停滞中('∇' )… たまドラに走ってます
がるまま(狂人) : ゲリラ23時からのいきのがした・・うえべさん あと2分
 早く言ってよwww
せつな(村人) : おらは FF11専属城間同士
<るー(狼)> 騙りよろしくwwww
>>りったー(霊能者) : 霊能者さんです。なむなむ
<ぴゅるて(狼)> どうしよう!!
<ぴゅるて(狼)> 1!!!!!!!!
>>りん(狩人) : 狩人さんです。ぴゅー
うえべえ(村人) : うはwwwごめwwww
<ぴゅるて(狼)> どこかに1が混じっています
りん(狩人) : 流行り始めてからやらなくなっちゃった
<ぴゅるて(狼)> って、どうでもいいー!
うえべえ(村人) : がるままEか、おいらCだ
<るー(狼)> 最初だな
りん(狩人)>> ぴゅぅー 実はちょっとよっぱらい
<ぴゅるて(狼)> 占いかなあ
<るー(狼)> というか違和感ありまくりまくりすてぃ
>>りん(狩人) : あらw 顔赤いよw
<ぴゅるて(狼)> こんなしゃべったことないw
がるまま(狂人) : まだ初めて3か月たってないくらい。
りん(狩人)>> イヤン!さっき他のガルカと浮気してきたし(´∀`)
せつな(村人) : さぁぁぁって 盛り上がってまいりました このコーナー
>>りん(狩人) : あー りんちゃん やーらしー
たひざ(占い師) : ひゅーひゅー
うえべえ(村人) : パズル力さっぱりないから、アドバイスは何もできない('Д')
りん(狩人)>> 裏いってきただけなんだから!
るー(狼) : まだ始まってないよな?ずいぶん会話盛り上がってるなwww
 
せつな(村人) : 加藤浩次さん いかがですか
がるまま(狂人) : はじまってないんだよねw
えれく(村人) : のえっくす(見学)さん勧誘したけどダメだったw
ぴゅるて(狼) : まだっw
りん(狩人) : 爆裂お父さんやろうぜー
せつな(村人) : ノエさんか やつは 無駄に忙しい人だw
きむ(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
きむ(GM) 狂人の自殺 ナシ です
がるまま(狂人) : じゃいあんとすいんぐ?
たひざ(占い師) : ナイトかシーフと。。。
きむ(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 狂2 占霊狩1 村人3
りん(狩人) : うんw昔ちょーやってたw
きむ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
がるまま(狂人)>> じさつなしかようw
きむ(GM) それでは1日目 夜からスタート
ななや(狂人) : ちょっと離席を(゜ー゜;)
>>がるまま(狂人) : この配役なのでw
<るー(狼)> んじゃ騙りはまかせるわよー
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<るー(狼)> 適当にやっとけばおkwww
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
<ぴゅるて(狼)> 狂が2もいる!これはかおす!
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
たひざ(占い師)>> ルーさん占うかな!
>>ななや(狂人) : はーい 戻ったら教えてね〜
<るー(狼)> むしろ狂人に頑張らせるかwwww
<ぴゅるて(狼)> それもいいw
りん(狩人)>> 初日から狩人まもりありだっけ!
>>たひざ(占い師) : るーさん 狼なのでしたー!www
<ぴゅるて(狼)> 自分を占いと信じてかたろうか!カオスの方がたのしいよねw
せつな(村人)は、せつな(村人)にインビジを唱えた。
たひざ(占い師)>> やっぱな!オーラがでてるもん!
せつな(村人)のインビジが発動。
→せつな(村人)は、インビジの効果。
>>りん(狩人) : 守ってもいいけど 攻撃ないよ!w
<るー(狼)> おkw
<るー(狼)> 私は忍んでるw
りん(狩人)>> (*´Д`*)そうだったww
<るー(狼)> 忍んで黙ってつられてる!w
ななや(狂人)>> もどりです〜
<ぴゅるて(狼)> るーさんにいきなり黒きたら・・・(;゜Д゜)
なんのフラグですw
<ぴゅるて(狼)> つられるのか・・・
>>ななや(狂人) : おかえり〜
<るー(狼)> そんときはるーさん霊能ででようかなwwww
<ぴゅるて(狼)> いっそ2人とも占いでいくか!
たひざ(占い師) : GMおつっす
<るー(狼)> それはだめw
<るー(狼)> 占いローラーで終わるじゃないかwwww
<ぴゅるて(狼)> 冷静だった・・・w
<きむ(GM)> そろそろ 夜が明けるよ〜
たひざ(占い師) : ごめ夜だたわzzzzzz
<ぴゅるて(狼)> (´・3・`)
<ぴゅるて(狼)> あい
<るー(狼)> こんなゆるきゃらモードだからだいじょうVw
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の きむ(GM) が発見された
きむ(GM) 2日目スタート  昼7:15まで  生存者10名
えれく(村人) : おはよう〜
たひざ(占い師) : 俺占いCOやけども対抗の人に提案する!!!一斉にCO内容いわ
 へん!?
うえべえ(村人) : おはようございますー
がるまま(狂人) : CO おはよう! 占い師ガルママさんだよ! タビザさん
 黒!!
りん(狩人) : おはよお(*゜ー゜)
ぴゅるて(狼) : おはようございます
えれく(村人) : 占いこリンさn黒でした!
<るー(狼)> アイエエ!ジンロウ!?ジンロウナンデ!?
たひざ(占い師) : あーやっぱな
せつな(村人) : おはよう
ななや(狂人) : おはようございます('∇' )
るー(狼) : アイエエ!ジンロウ!?ジンロウナンデ!?
うえべえ(村人) : わーなんだこれwwwwwww
るー(狼) : おはようございます
りん(狩人) : こあいwwww
ななや(狂人) : 占いです(´∇` ) ピュルテさん白
たひざ(占い師) : 狂人2めいやで絶対くるとおもったわ
さて始まりました。久しぶりなのに人数多くて おののいている いもあこと
 きむです。
るー(狼) : ってなにない、どうなったw
りん(狩人) : なにこの占い村・・・
たひざ(占い師) : 俺占いCO ルーさん黒
ななや(狂人) : どういう事なんだ('∇' )…
がるまま(狂人) : やだ・・なにこれこわい
うえべえ(村人) : もういきなり大混乱でござるな
<ぴゅるて(狼)> 白だしされた人に白だそうとして、いえなくなった
るー(狼) : えっと、私に黒出されているけど
<ぴゅるて(狼)> スキル不足(汗)
るー(狼) : ちょっと整理するぞい?
カオス村になるのか、案外サックリ終わるのか・・とりあえず真占いは神ひ
っとですね
<るー(狼)> ちょいまってねw
うえべえ(村人) : めーもめお
たひざ(占い師) : いっとくけど俺これ予想してたからちゃんと予防線はったからな
<るー(狼)> まずガルママさんがタヒザさんに黒で
るー(狼) : まずガルママさんがタヒザさんに黒で
るー(狼) : エレクさんがりんさんに黒
せつな(村人)は風(見学)に手を振ってみせた。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
るー(狼) : ナナヤさんがプルテさんに白で
ななや(狂人) : メモ完了('∇' )
るー(狼) : タヒザさんが私に黒
るー(狼) : であってる?
ぴゅるて(狼) : めもした・・
がるまま(狂人) : ガルママ 占い:たびざさん 黒
うえべえ(村人) : あってます
ななや(狂人) : あってるかと('∇' )
(風(見学)) おはよう
がるまま(狂人) : なにこの黒だらけ
えれく(村人) : むむむ
(きむ(GM)) おっはー いらさいw
ぴゅるて(狼) : ななやさんが私に白追加で・・・
ぴゅるて(狼) : 全部つったら終わるのかどうなのかw
ななや(狂人) : なんか仲間はずれな感じで切ない(´∇` ) 占い結果だから
 仕方ないですが
がるまま(狂人) : 狂人ちた〜えんりょしなさいよw
<ぴゅるて(狼)> 隠れることにしますっw
るー(狼) : うーん。。。仕方ないCOする
るー(狼) : CO霊能
うえべえ(村人) : まぁ占い4人が占い・狂人or狼 であることは間違いなさそう
ななや(狂人) : 容赦ないなぁ(゜ー゜;)
ぴゅるて(狼) : かぜさんこんばんは!
(風(見学)) 今日はgm違うのですね
風(見学) : こんばんわー
たひざ(占い師) : 霊もう一人おるやろ
(きむ(GM)) 二戦目はね〜
えれく(村人)>> やりすぎたかなぁ?w
<るー(狼)> というか待って
がるまま(狂人) : まあ、狂人2、オオカミ がひかえめに1 本当の占い1 っ
 てところか
(きむ(GM)) 一戦目は ぷるてさんでしたw
うえべえ(村人) : 他に霊能COありませんかー?
<ぴゅるて(狼)> うん
>>えれく(村人) : そこまでやったら やりきろうw
えれく(村人)>> うんw
ぴゅるて(狼) : 私もそう思う〜
<るー(狼)> 占い4って数あわねえよwww
りったー(霊能者) : 一日たつまで黙ってようかと思ったんですが、私です
<ぴゅるて(狼)> うんw1人誰だwww村人がかたってるw
うえべえ(村人) : ぬぬ、りったーさんそれは霊能COです?
りったー(霊能者) : 霊能ですー
えれく(村人) : です?
えれく(村人) : うはぁw
<ぴゅるて(狼)> たひざさんが本物だろうねえ
うえべえ(村人) : ほむほむほむ
たひざ(占い師) : これで全員の目からみて狼サイド絶対3人表にでてきてるよね
ななや(狂人) : 訳が分からない('∇' )
りん(狩人) : なんかさ
がるまま(狂人) : せつなさん どったの?w
せつな(村人) : COします
うえべえ(村人) : なんか狩人以外全員役でてそうだなぁ
がるまま(狂人) : あ・・そこ りんさんと ナナヤさんの特等席。
えれく(村人) : え?w
せつな(村人) : 役職 ないんですがwww
えれく(村人) : w
えれく(村人) : カオスだ
ぴゅるて(狼) : 占い4名、霊2名、あと何もいってない人4名w
りん(狩人) : 狼2 狂人2なのかあ。。。
(きむ(GM)) これはひどいw
たひざ(占い師) : 黒ダシされてるうちのさ
ぴゅるて(狼) : うん
せつな(村人) : なので ここで しんみりと。
たひざ(占い師) : COしてないのリンさんだけなんだけど
がるまま(狂人) : えっと せつなさん 申し訳ない 生き残りの人数 把握もあ
 るから ゲーム終了か 死亡するまでまってもらっていい?
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
<ぴゅるて(狼)> うん
ぴゅるて(狼) : うん
たひざ(占い師) : どう?むらとしては
りん(狩人) : もおわかるでしょ・・・COしなくてもw
がるまま(狂人) : 元の配置もどってwお願いします。
せつな(村人) : りょうかいっす
うえべえ(村人) : そですねー、申し訳ないですが風さんもちょっと輪から抜けて頂
 けると・・・
<るー(狼)> えっと・・・これ、えれくさんとナナヤさん狂人?w
りん(狩人) : えれくさんはうそつきだよ!うんうん
えれく(村人) : なにをおおお!
(風(見学)) なんで占いがこんなにw
(きむ(GM)) かぜさん かとうさんの方へ おねがいw
がるまま(狂人) : えれくさんは だいたい ピエロ
<ぴゅるて(狼)> となるとままさんは?w
うえべえ(村人) : うーん、あやしい
(きむ(GM)) 移動をw
(きむ(GM)) みんなが混乱してるw
えれく(村人) : ピエロであることは認めるが
<るー(狼)> いみがわからんw
ぴゅるて(狼) : エレクさんは狂っぽいよね
りん(狩人) : 狼か狂人かはわからないけど
たひざ(占い師) : ぼくとしてはとりあえずリンさんをつって霊能のラインを確認し
 たいんだけど
ななや(狂人) : とりあえず 今日の夜は様子見ですかね?
ぴゅるて(狼) : いやでも、りんさんもわかんないからなんともw
たひざ(占い師) : そっから切り崩していくしかないとおもってる
えれく(村人) : ただただ占い結果を出したまでで
がるまま(狂人) : もう占い釣っちゃう?
ななや(狂人) : あら タヒザさんと意見分かれたか('∇';)
えれく(村人) : こうやって俺にまっさきに疑いかけるなんて! 黙ってる方が
 怪しいやろ
りん(狩人) : どちらでも(*゜ー゜) 今の時点で誰守ればいいかわからないしw
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(きむ(GM)) りんちゃん それまずいわ・・・w
がるまま(狂人)>> たびざさんつりで
<ぴゅるて(狼)> 情報が多すぎて会話がっw
たひざ(占い師)>> とりあえずリンさんにいれとくわ。。。。。
<るー(狼)> とりあえず・・・リンさんつっとく?w
<ぴゅるて(狼)> のっかってりんさんにいれます?
<ぴゅるて(狼)> あいw
<るー(狼)> 意見一致しましたなw
りったー(霊能者)>> なしで!
えれく(村人)>> リン釣りです
るー(狼)>> りん(狩人)さん吊りでおなしゃす
<ぴゅるて(狼)> うんw
りん(狩人)>> たひざさんめぇーー
<るー(狼)> んで噛むのはだれにしようか
うえべえ(村人)>> うーわー、今回時間たつのはええ。。。COした6人の中に狼い
 ると思うので、えれくさん釣りで
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
せつな(村人)はのえっくす(見学)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(狼)>> りんさん吊りでお願いしますwわいわいしてるw
のえっくす(見学)が、ル・パピヨンを使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
りん(狩人)>> つりで
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
ななや(狂人)>> ピュルテさんに1票('∇' ) CO多すぎるw
<ぴゅるて(狼)> 狼にみせかけるなら、別の人にいれた方がいいかな?
<るー(狼)> たぶんタヒザさんが本物なんだろうけど
ぴゅるて(狼)>> ちょっとタイムしていいですか?
きむ(GM) 投票@1です
>>ぴゅるて(狼) : ほい
ぴゅるて(狼)>> ごめんね
<ぴゅるて(狼)> ちょっとタイムさせてもらった
せつな(村人)>> 勘で たひざさんにつりします
<ぴゅるて(狼)> 狼のっかってきたって分かるよね、りんさんに全員あつまったら
<るー(狼)> あえてガルママ噛んで「黒だししたからかまれたんや!」する
 か・・・?
<るー(狼)> 別にかまわなくない?
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<ぴゅるて(狼)> いいかなwじゅありんさんでいくw
ぴゅるて(狼)>> りんさんのままでm(_ _)mすみません
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
>>ぴゅるて(狼) : あい
<るー(狼)> 投票者が開示されないんだから、乗ったところでどうにもなら
 
<ぴゅるて(狼)> かみかみはどする?
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
<ぴゅるて(狼)> でも表がわかれたら、りんさん=狼で、りんさんが別の人にいれ
 たっていう偽造ができるかも〜っておもってw
<るー(狼)> ママ噛んで間接的にタヒザ黒を強める・・・のはいけるかなあ
 
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
きむ(GM) 【投票結果】りん4 たひざ3 ぷる1 えれく1 なし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より りん(狩人) が処刑された
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
えれく(村人)>> もー さいあくだ
<ぴゅるて(狼)> るーさん霊媒だしって、だいぶ分かれてたw りんさんにいれてよ
 かたw
<るー(狼)> w
たひざ(占い師)>> ぴゅるてさん占うわ
きむ(GM) ちなみに いもあGMは 最多得票で吊です。
(のえっくす(見学)) いもあああああん
<るー(狼)> さて、噛みはむずかしいな・・・
<ぴゅるて(狼)> 全然別の人かんでもいいかもだね
>>たひざ(占い師) : ぷるってーさん 狼でーす
(きむ(GM)) おいっすううううううw
たひざ(占い師)>> やっぱな
(のえっくす(見学)) いたのか・・
<るー(狼)> その場合生贄だれにしよう?
たひざ(占い師)>> 狼2やんね
>>りったー(霊能者) : りん の死体に変化はあらわれなかった
<ぴゅるて(狼)> せつなさん、うえべーさん、私ぐらい? 何もいってないのってw
>>たひざ(占い師) : そうよん
たひざ(占い師)>> おk
(のえっくす(見学)) たまにはメッセおくれよ はぁはぁ  はぁはぁ
>>たひざ(占い師) : 乙w
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<るー(狼)> ぷるてさんはななやさんが占って白だしてる
(きむ(GM)) 14に転向しちゃった・・・w
(きむ(GM)) 人狼だけ 戻ってくるのw
(きむ(GM)) だから のえくん 毎回人狼きてw
(のえっくす(見学)) くらぁぁ はるちゃんはOdin鯖にいったし、14は無料だしで
<ぴゅるて(狼)> うん!じゃあ2人のうちどちらかでいかがざんしょ!
(りん(狩人)) にゃーw
<るー(狼)> すんませんGM
<るー(狼)> 10人村ですよね?
(きむ(GM)) りんちゃん ごめんー 誘うの遅れたw
(きむ(GM)) おちかれ〜
(風(見学)) ^^
(のえっくす(見学)) うぇるかああああむ!
(りん(狩人)) だいじょおぶ(*゜ー゜)まあわかってたw
<ぴゅるて(狼)> うん
(りん(狩人)) ねね のえたんて
<きむ(GM)> ですよん
<るー(狼)> あれ?のえっくす(見学)さんって入ってる?
(りん(狩人)) せろりーとお友達?
<きむ(GM)> はいってないー
<ぴゅるて(狼)> はいってない〜
<るー(狼)> すっごく紛らわしい位置に・・・
(きむ(GM)) のえたん
<ぴゅるて(狼)> りんさん死んで、今9名に!
<るー(狼)> だよねえ
(のえっくす(見学)) Yes 何か連絡いるかい? <せろりへ
(きむ(GM)) 霊界に移動してー
(きむ(GM)) りんちゃんか 風さんのいるほうへw
(りん(狩人)) わたし昔のえたんと遊んだことあるなーって思っただけさw
(のえっくす(見学)) 霊会ってなんだっけ
<るー(狼)> んじゃうえべーさんは狼疑惑がかかってるのでせつなさんをガ
 ンダムに成れなくしましょうかw
<きむ(GM)> 注意したw
<ぴゅるて(狼)> あい!
(のえっくす(見学)) たんばてつろうのあの映画かな
<るー(狼)> あとリンさんだがどうしよう
<ぴゅるて(狼)> ありがとう、いもあさん!
<るー(狼)> 普通に白だしとく?
(きむ(GM)) まあ りんちゃんのほうへw
(りん(狩人)) せろり最近全くかおみせないねw14やってるぽいけどw
<きむ(GM)> ほいほい
<ぴゅるて(狼)> せつなさんがぶりで
<るー(狼)> エレクさん切ることになるけど
<きむ(GM)> かみは せつなさんでいいのね
<きむ(GM)> あーい
<るー(狼)> はいな、せつなさんを性的にガブリアスします
(のえっくす(見学)) 14めぇぇぇ
(りん(狩人)) 霊会はこのPTのことで 吊られたり 狼に食べられた人の墓場(´∀
 `)
<ぴゅるて(狼)> 白だしがいいように思うねえ
<るー(狼)> おk、まだ冒険せずエレクさんに犠牲になってもらおう
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の せつな(村人) が発見された
きむ(GM) 3日目スタート  昼15:25まで  生存者8名
(りん(狩人)) 私がLSメンと人狼やってたときはかなり罵声はいてたwww
(きむ(GM)) ふふw
たひざ(占い師) : 占いCO ぴゅるてさん狼   俺の仕事終わった     占COしてる
 やつで村サイドの人おるやろ。だれ?もう出ていいよ
るー(狼) : おはようございます
うえべえ(村人) : おはようございます
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<ぴゅるて(狼)> エレクさんはしばらく死なないだろうからだいじょぶだ
えれく(村人) : おはよう〜
せつな(村人) : ぎゃーーーーーーーーー
(のえっくす(見学)) 旧の14カウントダウン中は楽しそうだったな・・ 他人のブログ
 見る限り
ななや(狂人) : おはようございます('∇' )
えれく(村人) : タヒザさんは白でした
ぴゅるて(狼) : おはようございます〜
りったー(霊能者) : おはようです、りんさん村人でした
(りん(狩人)) りんめーあいつ狼だ!wwあふぉーとかゆってたw
るー(狼) : 霊能CO,りん(狩人)さんは白でした
(りん(狩人)) なにそれw
がるまま(狂人) : 占い CP エレクさん 白。
たひざ(占い師) : じゃエレクさん100パー偽物やな
ぴゅるて(狼) : なんか黒とかいわれた!
ななや(狂人) : 占いCO ウエベーさん黒でした('∇' )
がるまま(狂人) : CO・・・orz
<るー(狼)> おいあの占い当てすぎだろ!
がるまま(狂人) : なんか 言動があたしかったから 占った・・・
せつな(村人) : 断末魔のムンクの叫び
えれく(村人) : なんてこと;w;
(りん(狩人)) みーちゃんおつかれw
うえべえ(村人) : どうやら、ななやさんとえれくさんが偽なのは確実なようだ
<ぴゅるて(狼)> 私らのことが好きでしかたない!
ななや(狂人) : ちょっとメモさせてください(´∇`;)
(のえっくす(見学)) 街中にNMやモンスわきまくりでビシージチックだったぽい
(風(見学)) おつう
ぴゅるて(狼) : ななやさんが一日目に白くれてたのに;;
(りん(狩人)) 死んだ人はSAY禁止(´∀`)
たひざ(占い師) : いやだれか占い一人村サイドの人おるやろ。狩人やろうけども
(きむ(GM)) おちゅー
(せつな(村人)) まちがえちゃった
たひざ(占い師) : 狩りだからでなくていいか
(りん(狩人)) それうけるねw
(のえっくす(見学)) はぁはぁ はぁはぁ
うえべえ(村人) : ぬぅ、狩人の偽騙りですか、、
(せつな(村人)) 変態がいます
(りん(狩人)) パーティに固定しておくといいかも(*゜ー゜)
(きむ(GM)) はぁはぁするんじゃないw
たひざ(占い師) : 初日に占い4で霊能2やろ
がるまま(狂人) : 狼が占い1偽装して1が潜伏とみてるけど・・。
せつな(村人)の女神の印!
(のえっくす(見学)) たるたるばかりが死ぬ
せつな(村人)は、風(見学)にケアルIIIを唱えた。
うえべえ(村人) : いや、私は初日にCOした6人のなかに狼2、狂人2いると思っ
 てる
せつな(村人)のケアルIIIが発動。
→風(見学)のHPが、737回復。
たひざ(占い師) : それだったらルーさんが霊COすんのあぶなすぎるん
えれく(村人)>> あとで怒られるだろうな・・・・w
たひざ(占い師) : 狼2名表出ることになるやん
(りん(狩人)) じゃ次はえれくさんだね!
たひざ(占い師) : 霊能ローラーで狼処理できるやろ1人
>>えれく(村人) : だろうね・・・w まあいいんでない?
(りん(狩人)) ぴゅるてたんかもしれない!
たひざ(占い師) : 絶対一人でてないとおもった
えれく(村人)>> うんw
>>えれく(村人) : 賑わせばw
うえべえ(村人) : だからこそえれくさんがりんさんに黒出ししたのが なんか矛盾し
 てるとおもった
(のえっくす(見学)) Tellしとく <つぎは・・・Youだ!!  と
(せつな(村人)) なんか 語りが多くて わけわかめ
えれく(村人)>> そうそうw
ななや(狂人) : メモ完了('∇' )
ぴゅるて(狼) : 目もおわり
<るー(狼)> ぶっちゃけ無理だなこれwwww
<ぴゅるて(狼)> やぱり占いCOしとけばよかったーー;;びびってもた・・
たひざ(占い師) : とりあえず僕視点で ルーさんとぴゅるてさんの2名が黒だから
うえべえ(村人) : で、今霊能二人がりんさん白って結果だしたからえれくさんは絶
 対偽者
(りん(狩人)) うけるw
(のえっくす(見学)) 狼2かいな
たひざくん 正解w まあ真占いですしね〜
(りん(狩人)) こっそりおぱんつなのもうけたw
ぴゅるて(狼) : えれくさんはピエロだった感じですね
たひざ(占い師) : 僕もう仕事終わったからつりたかったらつっていいよ。負けても
 俺のせいじゃねーし
えれく(村人) : 俺って凄いんだぞ ピエロでもねっ
たひざ(占い師) : けどぼくはルーさんをまずはつりたい!!!!
(りん(狩人)) うえべーさんがんばれええええい!
(きむ(GM)) 狼2 狂2
えれく(村人) : 凄いピエロってのはいるもんだ
(のえっくす(見学)) 誰だ! おぱんてぃー
ななや(狂人) : 道化の化粧の下はどうなってるんでしょうね(´∇` )…
うえべえ(村人) : うーん、たひざさんは私的に狂人かなぁー
ぴゅるて(狼) : 黒がたひざさん、るーさん、私、うえべーさんかあ〜
たひざ(占い師) : 他の占いの方は単純に占い4
(きむ(GM)) のえくんが 日常的に頭にかぶってるやつ?
たひざ(占い師) : 霊2でなんで霊ローラーおさなかったん?
るー(狼) : どんだけ黒いむらなんや
(りん(狩人)) 変態かw
(のえっくす(見学)) それ はむはむしてる
たひざ(占い師) : 占いの中に黒いるとおもうなら押すとおもうけど。矛盾してるよ
(きむ(GM)) ドの付く変態ですねw
(のえっくす(見学)) 真のぱんてぃは宙にまうぜ  みとけ!
がるまま(狂人) : といっても 他人とは矛盾するからね。私はたびざさん 黒
 だしてるんだから。
のえっくす(見学)が、ル・パピヨンを使用した。
たひざ(占い師) : まぁとりあえずぼく今日はルーさんにいれるんで。。。
ななや(狂人) : この人数だと矛盾一杯あるでしょね(´∇`;) 見てて頭が…
(りん(狩人)) たひざさん狂人ぽいw
(きむ(GM)) とんでみなよw
ぴゅるて(狼) : 狼も狩人も自分を守るために占いCOすることもあるよね
がるまま(狂人) : そうねw人数おおすぎるw
(りん(狩人)) のえたんおもしろいww
<るー(狼)> これは押し切られるかなあ
うえべえ(村人) : CO多すぎじゃーww
たひざ(占い師) : そうじゃなくて 考えと行動が矛盾してる
のえっくす(見学)が、ル・パピヨンを使用した。
風(見学)は侍の心意気を背負ってみせた。
風(見学)は口寄せの術を行った。
たひざ(占い師) : 人数何人に増えてもそれはかわんねーとおもうけど?
ぴゅるて(狼) : はぐらかしながら、いけないかなあw
(きむ(GM)) 14は そんなの生えなくても ぴょんぴょん飛べるんだぜ・・
 うそみたいだろ・・
<ぴゅるて(狼)> ぎゃーみすったw
(りん(狩人)) 墓場の活気がすごい!
ぴゅるて(狼) : はぐらかしながらに見えるなあ
<るー(狼)> おわたwwwww
<きむ(GM)> ちょーーーーーwww
(りん(狩人)) 14ってお家つくれるんだよねwそれいいなw
風(見学)は応援の構えをとった。
風(見学)はサンバを情熱的に踊りだした。
風(見学)はジグを軽やかに踊りだした。
(のえっくす(見学)) おいでよ ぼくのモグハウス
<ぴゅるて(狼)> ちょっとフォローしたけど無理?w
(りん(狩人)) 14はキャラメイクとハウジングだけきになるw
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(のえっくす(見学)) 今夜は か・え・さ・な・い
<るー(狼)> むりくさい・・・何しろ黒がでちゃってるから・・・
(せつな(村人)) フフフ
ななや(狂人) : どうしましょうね(´∇` )
(きむ(GM)) えもは 控えてね〜
うえべえ(村人) : うーん、くまった
るー(狼) : とりあえず今日は破綻したエレクさんつり?
たひざ(占い師) : まぁ僕はルーさんにいれるんで。。。。ちゃんと初日COのとき
 も狂めっちゃでてくるとおもって予防線はったかんね?僕
(りん(狩人)) モグハウスみて回るの好きだけどすぐかえる^−^
(きむ(GM)) GM特権なのよさー
<ぴゅるて(狼)> あかんwGMやってるひとが誤爆とかw
(風(見学)) 借金を?
(せつな(村人)) リアルに か・え・し・て
<ぴゅるて(狼)> 妙にみんながしーんとなった・・
(りん(狩人)) せつなちゃんは帰らないって!
(きむ(GM)) おうちいいよー
(きむ(GM)) みんなあつまって わいわいしてるよー
(きむ(GM)) 個室も持てるよ〜
(のえっくす(見学)) ふ・り・む・い・て   ごらん♪
(りん(狩人)) らぶらぶしてる人とかいそおだねw
えれく(村人) : 俺なの?
(きむ(GM)) いるねw
たひざ(占い師) : まぁ狼サイド4の時点でもう投票ではめっちゃフリやろうな
ぴゅるて(狼) : まあ確かに提案するのは本物っぽい
(りん(狩人)) それを覗きにいきたいです!!!!!!!!!
(のえっくす(見学))  (○  )ω(   ○) きしゃぁぁぁぁぁぁ
(せつな(村人)) `▽´
(きむ(GM)) やっぱり やらしい!
ぴゅるて(狼) : 入れたい人が多すぎて〜
(りん(狩人)) えぇーーーーー!?
たひざ(占い師) : まぁいいや 勝てる占いはした
<ぴゅるて(狼)> えれくさんはいてもらった方がいい気がする
えれく(村人) : はじょうしたってルーさん逆にあやしいじゃないか
(りん(狩人)) せつなたんやらしい!(´・ω・`)
(きむ(GM)) やらしい。
(せつな(村人)) ;`▽´
(のえっくす(見学)) じんろうぐみ会話のない人は寝落ちかい
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<るー(狼)> こりゃむりだわw
えれく(村人)>> ルーさん釣り
たひざ(占い師)>> るーさんにいれるんじゃああああああああああああごっはああ
 あああああああああ
<るー(狼)> 私吊られてくるねw
<ぴゅるて(狼)> ごめんん;;
(りん(狩人)) きっと知恵熱でてりゅのさ・・・
(せつな(村人)) 新しい PCにしたんだけど 顔文字がなんにもない  ヤーン
<るー(狼)> さて、どこにあわせよう?
がるまま(狂人)>> つり うえべさん
(きむ(GM)) COが多すぎて 混乱してるかもねw 経験浅い人もいるし
<ぴゅるて(狼)> 別の人にいれとこー
うえべえ(村人)>> あーもう考えてたらwwwwwwるーさんつりで
ななや(狂人)>> うえべーさんにお願いします('∇' )
りったー(霊能者)>> るーさんに!
(のえっくす(見学)) Win8 知らないうちに顔文字はいってた
<るー(狼)> いちおうエレクさんに入れるかなあ
(せつな(村人)) 7でーす
(のえっくす(見学)) いもあどんのはヒントだな・・・!
(きむ(GM)) ダウングレードして 7Proにした
(のえっくす(見学)) つまり・・・会話組に狼が
(のえっくす(見学)) どーん!
<るー(狼)> 破綻しているという理由はつくし・・・
<ぴゅるて(狼)> えれくさんは狂人なら味方になるだろうけど、狩人ってこともあ
 るだねえ
(きむ(GM)) どーん!!
(のえっくす(見学)) Win7いい! 使い勝手がはぁはぁ
(りん(狩人)) どーん!
(せつな(村人)) Coすると システムはSSD FFはHDDにいれたー
(りん(狩人)) 新しいパソコンほちい!
<るー(狼)> んじゃえれくさんいれる
<ぴゅるて(狼)> じゃあ、のっかります!
るー(狼)>> エレクさん吊りで
(のえっくす(見学)) おいで ぼくのモグハウスにおいで
<るー(狼)> 後は任せた!w
(りん(狩人)) えーじゃああとでななしゃんと遊びにいっちゃおおかなw
ぴゅるて(狼)>> エレクさん吊ります。プレイヤーやばいwできないw
<ぴゅるて(狼)> ひー
<るー(狼)> ジンロウスレイヤー・タヒザ=サンのスゴイウラナイ!
(のえっくす(見学)) こんやは ぱんーてぃー だーーーーーー!!
きむ(GM) 【投票結果】るー4 えれく2 うえべえ2
(せつな(村人)) おらもいきたいけど・・・14まだはいってないお
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より るー(狼) が処刑された
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<るー(狼)> ですよねー
(きむ(GM)) りんちゃん
(きむ(GM)) 別PT作ってくれる?
(りん(狩人)) おk!
<ぴゅるて(狼)> ;;;;
(のえっくす(見学)) いやだあああ
(のえっくす(見学)) 離れたくないよおおおおおおおお
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
りん(狩人)からアライアンスの誘いを受けました。
(せつな(村人)) こんな アライアンスもいやだなw
(きむ(GM)) りんちゃん ありがと〜
(のえっくす(見学)) うぇるかあああああむ!!!
(きむ(GM)) おつかれ〜
(りん(狩人)) ですかね?(´∀`)
(りん(狩人)) ^^
(るー(狼)) こんなに本物っぽい霊能つるとか
>>りったー(霊能者) : るー の死体は 狼に変化した
(せつな(村人)) こんな 人狼はいやだ
<ぴゅるて(狼)> これはリッターさん噛んだら守られてるのだろうか・・
(るー(狼)) あ、しまったリッターさん噛ませないと破綻するやん!
たひざ(占い師)>> 占い対象とかいう謎システムwwwwwwwwwwwwwww
 
うえべえ(村人)>> 独り言:たひざさん狂と考えると、がるままの結果がおかしい(
 ーー;)やっぱたひざさんが真??
(せつな(村人)) 人数が多すぎて
>>たひざ(占い師) : 一応ルールだからwww
(のえっくす(見学)) だだだ  まだあわてるるる じかんじゃない
(せつな(村人)) アライアンス つくっても あまってしまう
<ぴゅるて(狼)> よくわかんない;;心細いぜええ・・・りったーさんがぶりでお
 願いします。
たひざ(占い師)>> じゃあリッターさんとラインつながるの確実なんでリッターさ
 んに白だしするために占うわ。。。
<きむ(GM)> あーい
(のえっくす(見学)) ぷるぷるぷる  ぷるぷるぷる
(せつな(村人)) おつつ
>>たひざ(占い師) : りったーさんは まっちろです。
(りん(狩人)) 変態の話してたからな・・・
(りん(狩人)) 今から愛人よぶ!
<ぴゅるて(狼)> るーさんもうLSにもいなかったwwww
(るー(狼)) あるあるネタ
(のえっくす(見学)) じゃあ恋バナでも
(るー(狼)) 「恋人」と書こうとして
(りん(狩人)) みるへいちゃん(*゜ー゜)
(るー(狼)) 「変人」と書く
(みる(見学)) こんばうあお!
せつな(村人)はパムタム海苔を手にいれた!
<きむ(GM)> んむw
(のえっくす(見学)) はぁはぁ  はぁはぁ
<ぴゅるて(狼)> まあ独り言も楽しいけど・・・w
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の りったー(霊能者) が発見された
きむ(GM) 3日目スタート  昼21:20まで  生存者6名
<ぴゅるて(狼)> 海苔つってるし・・
たひざ(占い師) : 占いCO リッターさん白  まぁラインつながるの確定だからね  
   ぴゅるてさんを吊れば勝ちです
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(村人) : おはよう〜
ぴゅるて(狼) : おはようございます
たひざ(占い師) : しんどるやん!
うえべえ(村人) : おはようございますー
ななや(狂人) : おはようございます('∇' )
(せつな(村人)) 韓国海苔がつれた
がるまま(狂人) : CO 占い ななやさん 白・・
たひざ(占い師) : まじでいいの?
えれく(村人) : coします〜 実は村人でしたー!
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
りったー(霊能者) (Lv99  ナイト / Lv49  踊り子):
 22:30から予定アリー!
 それまで離席ぎみ
(りん(狩人)) りんちゃーのLSめんばでみるちゃんです(*´д`*)
ぴゅるて(狼) : ん?
たひざ(占い師) : 今のでるーさんが黒って確定したんだけど
うえべえ(村人) : むむwwwwww
(きむ(GM)) りんちゃんの愛人さん こんちわー
たひざ(占い師) : リッターさん食われたから絶対黒じゃないよ
(せつな(村人)) みるさんじゃまいか
(りったー(霊能者)) たびられたw
がるまま(狂人) : そうやね・・ルーさんが
(のえっくす(見学)) 海苔だけにのりのりでお願いします
ななや(狂人) : CO占い ガルママさん白('∇'  )…
えれく(村人) : 俺もピュルテさんに入れようかな
ぴゅるて(狼) : ん?
たひざ(占い師) : だから今日ぴゅるてさんつったら勝ち
がるまま(狂人) : 狼やったら・・ リッターさんにばれるね・・ってことで
(みる(見学)) だいぶのんでますがいちゃいちゃしにきまいた
(せつな(村人)) 遺影 遺影 遺影〜〜〜〜
がるまま(狂人) : ぴゅるてさん オオカミなん?
(きむ(GM)) きゃーーーー 修羅場ーーーーーーー
(りん(狩人)) わーいわい(*゜ー゜)
(りったー(霊能者)) うひw
(きむ(GM)) がるままが どういう反応するんだろーーーー
(るー(狼)) ちがうよ、ぷるてさん狼じゃないよ
ぴゅるて(狼) : はいそうですなんて、いうわけないw村人です!
(のえっくす(見学)) ままだけに・・
がるまま(狂人) : てか CO多すぎてもう把握できてない・・。
(るー(狼)) GMやるような狼なんていないよ!
がるまま(狂人) : ちいw ひっかからなかったか
(りん(狩人)) ww
たひざ(占い師) : それにしては まじでいいの? のあとにすぐ反応したね
ななや(狂人) : ピュルテさん 私からだと白ですが(゜ー゜;)(1回目で判定し
 た)
みる(見学)はうなずいた。
ぴゅるて(狼) : 何がまじでいいのかよくわかってない・・
うえべえ(村人) : えれくさん本当に村人なのね?w信じていいのね?ww
えれく(村人) : 村だよw
がるまま(狂人) : エレクさん白だよ
(のえっくす(見学)) おいで こっち おいで ぼくのあたたかいサブリガの間に
(りったー(霊能者)) うーんむっずかしいいい
ぴゅるて(狼) : リッターさん食われたから絶対黒じゃないよ、もよくわかんなかっ
 たw
(りん(狩人)) (´∀`)
がるまま(狂人) : ちょっとまった・・いま 自称占い師 本物含んでどんだけ
 いるw
(のえっくす(見学)) サービスショットもあるよ
たひざ(占い師) : ていうか占い4 霊2の時点で僕ちゃんと狼3表に出たなってい
 ってるからね!  占い先と提案が矛盾してないの僕だけ
ぴゅるて(狼) : 4人だね
(みる(見学)) ( ̄ε ̄@)
たひざ(占い師) : 3やで
ななや(狂人) : や、エレクさんが村人COしてるから
(のえっくす(見学)) このかくど この角度がだいじ
たひざ(占い師) : 僕 なな がる
ぴゅるて(狼) : ああ、3かあ
ななや(狂人) : タヒザさん ママさん 自分 の3
(みる(見学)) ぶっちゅちゅ( ̄ε ̄@)
がるまま(狂人) : うえべさんは?
うえべえ(村人) : たひざさんは確かに矛盾してないけど、がるままも矛盾してない
 んだよなぁ
うえべえ(村人) : おいらは無職でござ〜い
(りん(狩人)) ぶっちゅー(´∀`)
ぴゅるて(狼) : 矛盾してない人いるね
(きむ(GM)) あー
(りん(狩人)) あ!はさまれた!
(きむ(GM)) りんちゃんー
ななや(狂人) : 2回目占いで私が黒判定した
(きむ(GM)) いいの〜?w
(のえっくす(見学)) 髪型がすんごいタルタルになった
(きむ(GM)) 告げ口しちゃうよ〜w
(りん(狩人)) ほら!いま見てないし!?だいじょおぶ!
ぴゅるて(狼) : りったーさん死んだってことは狩人さんいないのかな?
がるまま(狂人) : てことは たびざさんの予測では いまいきのこり6名 で オ
 オカミは1だと?
(きむ(GM)) きむこは 見た。
(みる(見学)) みーちゃん。ぶっちゅー券もってきたあ?
ぴゅるて(狼) : 私らしい
(せつな(村人)) えーーーー
たひざ(占い師) : そうだよ っていうかそれ昨日の時点で僕いってるからね
うえべえ(村人) : そうなるのう
(せつな(村人)) これね 昨日
(りん(狩人)) ぶっちゅー券ないとぶっちゅーできないお!
ぴゅるて(狼) : たひざさんの中では結論づいた
たひざ(占い師) : 予測じゃなくて確信してる
がるまま(狂人) : うんじゃ 次に私のいのちあったら ぴゅるてさん 占おう。
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(せつな(村人)) 倒した ボス蜂が くれた ぶちゅうううーー券ね
(のえっくす(見学)) 称号が 心つながるモンスター
(きむ(GM)) どんだけシステム化された 愛人なんだ・・
うえべえ(村人) : ただ、がるままからみれば黒はまだ1しか確定してない
たひざ(占い師) : とりあえずPさんに僕は投票するから
(りん(狩人)) のえたんの太ももがセクシーすぎる
(みる(見学)) 針くれ(゜Д゜)
がるまま(狂人) : でも私はタビザさん釣りたい・・・初日に たびざさん黒だ
 してんだよ。
ぴゅるて(狼) : うん、ままさん私を占っていいよ
えれく(村人) : ママさんからしてみればウベーさんも黒だが
(りん(狩人)) 針くれ・・・
うえべえ(村人) : 今日はがるままの結果を元にたひざさん吊りたい
たひざ(占い師) : で?るーさんもがるままさんしてんで黒だったかもしれん?
(みる(見学)) 壇蜜どこですか?
(せつな(村人)) マチ針なら いくらでも
ぴゅるて(狼) : うえべーさんに黒だしたのは、ななやさんですよね
たひざ(占い師) : いうとくけど今日でも村3狼だいど3やからね
ななや(狂人) : うえべーさんに 黒判定出したのは私ですね
(きむ(GM)) それいっちゃうんだ・・
えれく(村人) : ごっちゃになってきたぁ〜
たひざ(占い師) : 一回でもみすったらもうおわりやからな
ぴゅるて(狼) : 私はななやさんに白もらって、ままさんがななやさんに白だしたか
 ら、ままさん信じます
がるまま(狂人) : 個人的には 黒だしてる たびざさんを釣りたい・・なによ
 りいま 決めてるから
えれく(村人) : ま ごっちゃにしたのは俺だが・・・・
うえべえ(村人) : 私のなかではたひざさんかがるままが真だけど、どっちかがまだ
 判断できん
(のえっくす(見学)) よし、わかった!  オオカミは・・・・
(りったー(霊能者)) だれだれー
がるまま(狂人) : ななやさん=私は 意見一致ラインってみていい?
(せつな(村人)) ノエさんだ
(りん(狩人)) ↑おおかみ!
ぴゅるて(狼) : 私の立場からはそう見えます
がるまま(狂人) : OKわかった 次ぴゅるてさん 占うよ
(せつな(村人)) 私かい
たひざ(占い師) : いやていうか占い候補のなかから占ってるじてんで矛盾してるか
 らね!!!
がるまま(狂人) : まあ、食われるかもしれないがw
きむ(GM) 夜になりました
(のえっくす(見学)) でん!  でん!  でーん( ´ω`)
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(村人)>> ピュルテさん釣り
がるまま(狂人)>> つり うえべさん
うえべえ(村人)>> えれくさんのCO何気にタイミングよかったかも、、、たひざさ
 ん釣りで
(きむ(GM)) たひざさんが真面目にやってると にやにやしちゃうね
(のえっくす(見学)) m9 ´ω` ) あんただ
たひざ(占い師)>> 僕の行動と占い先の矛盾を理解されていないようす  Pさんに入
 れるし!!!
ぴゅるて(狼)>> たひざさん吊ります
<ぴゅるて(狼)> ままさんが助け船出してくれた
(せつな(村人)) あんただ
ななや(狂人)>> タヒザさんをお願いします('∇' )
(りん(狩人)) だれだ!
<ぴゅるて(狼)> こわいよーどきどきするよー(独り言ですw
(りん(狩人)) たひしゃんはきょうじんぽいw
(せつな(村人)) <t>だ
(せつな(村人)) Odiliaだ
(のえっくす(見学)) そう  変装したあんたは 以下略
(りん(狩人)) ああやっぱりか
きむ(GM) 【投票結果】たひざ3 ぷるて2 うえべえ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より たひざ(占い師) が処刑された
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(のえっくす(見学)) このサブリガっちゃんの名にかけてっ!!!
<きむ(GM)> ふふw 生きながらえたねw
<ぴゅるて(狼)> こわああああああ、さあどっちだ・・
(せつな(村人)) ふふふ
(りん(狩人)) たひさsんさそうね
(きむ(GM)) よろしゅう
(のえっくす(見学)) うぇるかーむ!
(きむ(GM)) おちかれ〜
(たひざ(占い師)) ^q^
(たひざ(占い師)) もー
(りん(狩人)) おつつ!
(せつな(村人)) おつつ
<ぴゅるて(狼)> うえべーさんをがぶりでお願いします
(るー(狼)) ドーモ、ジンロウ=スレイヤー・サン。ジンロウです
(たひざ(占い師)) 2日目に占い候補から占ってるやつは前日に霊能ローラーを提案
 してないとおかしいのに!もう!
(せつな(村人)) 混沌としているな
<きむ(GM)> ほーい
(のえっくす(見学)) まさに私の世界
(たひざ(占い師)) もう孵化作業する。。。。
(のえっくす(見学)) さぁ争え  もっと争うんだ
(りったー(霊能者)) こんがらがってきた;
<ぴゅるて(狼)> いやーーーうーん
(たひざ(占い師)) そのAAすき
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の うえべえ(村人) が発見された
きむ(GM) 4日目スタート  昼2:00まで  生存者4名
ぴゅるて(狼) : おはようございます
えれく(村人) : おはよう〜
(せつな(村人)) 霊能ろーらーってなんだ?
ななや(狂人) : おはようございます('∇' )
(せつな(村人)) おはよう
<ぴゅるて(狼)> 間違えたかもしれんが、さあどうなるか・・
ななや(狂人) : と さてさて
(るー(狼)) 霊能を皆殺しにするの
ぴゅるて(狼) : どうず
がるまま(狂人) : えっと占い結果いいまーす
えれく(村人) : どうぞぅ
(せつな(村人)) 占い れいのうみんな 殺すのね
がるまま(狂人) : ガルカママ 狂人でした。
(のえっくす(見学)) いま おしょんしてるみたい<あらりー
さて 狼サイド3 村サイド1 ですけどwwww
ななや(狂人) : あら 奇遇ですね(´∇` )
(たひざ(占い師)) うえべーさん誘わな
(るー(狼)) 今回はむしろローラーしてくれれば楽だったのに・・・w
(せつな(村人)) 自分占ったのか
(たひざ(占い師)) ちがう 狂人CO
えれく(村人) : ふむ
(りん(狩人)) ごめん遅くなっちゃった><
(うえべえ(村人)) うわーーーーんそうきたかwwwwwwwwwwwwwwwおつ
 かれでーす
(きむ(GM)) おちかれ〜
(のえっくす(見学)) ううん ぼくもいまきたところ
えれく(村人) : 寄寓とは
(たひざ(占い師)) がるままさんも矛盾してるのに!もう!
(きむ(GM)) なに デートっぽい感じにしてんだよww
がるまま(狂人) : ということで ピエロ エレクさんでいいよね^^
ぴゅるて(狼) : 助け船をありがとうございました!
(りん(狩人)) wwww
ななや(狂人) : 良いと思います('∇' )
えれく(村人) : またーかー
(せつな(村人)) そういうことかw
(りん(狩人)) のりがよいw
がるまま(狂人) : うんじゃ エレクさん釣っちゃって
がるまま(狂人) : 終了しましょう。
(のえっくす(見学)) ぼくのせかいに おいでよ はぁはぁ
がるまま(狂人) : 狂人 自殺なかったから
ぴゅるて(狼) : 異議なし!
ななや(狂人) : はいな('∇' )
えれく(村人) : ピュルテさんにいれとこう
(うえべえ(村人)) うぐぐwwwたひざさん真と思わなかったおいらのミスだーww
 wwwwwww
ぴゅるて(狼) : どきっとした・・
(せつな(村人)) 遠慮しますw
ななや(狂人) : w
(りん(狩人)) みーちゃんをあげる!
がるまま(狂人) : でいいかな・・・まきまき お願いできる?
(るー(狼)) ちなみに本当はさいしょプルテさん出る予定だったのに
えれく(村人) : うん
(せつな(村人)) ぎゃぁぁぁぁっす
ななや(狂人) : 狂人CO と一応しよう(´∇` ) エレクさん了解。
(たひざ(占い師)) 2日目に占い候補から占ってるやつは初日に霊能ローラーを提案
 してないと行動と占い先が矛盾してるんだよ!ぷんぷん!
(るー(狼)) タヒザさんの精度高すぎのせいで私が急遽霊能に・・・
ぴゅるて(狼) : えれくさんで了解です
(のえっくす(見学)) あまい 甘いよ! ここのptではすでにオオカミは するっとまる
 っとてりっとぽろりんちょとお見通しだ!!
えれく(村人) : 村coするのがはやかったなぁ
(たひざ(占い師)) がるままさんエレクさんうらなってるやん!矛盾やん!ぷんぷ
 ん!
えれく(村人) : 巻きおkよ
(うえべえ(村人)) ほんまやーヽ(;´Д`)ノ今言われてきづいた・・・
ななや(狂人) : 巻き○です〜
ぴゅるて(狼) : まきおkです
きむ(GM) では 巻きます
(うえべえ(村人)) そですよねぇ、普通対抗に占いしないわ・・・
きむ(GM) 夜になりました
(のえっくす(見学)) だん!  だん!     だーん! m9(´皿`)今回も犯人は・・
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
(たひざ(占い師)) 色違いみるほっぐきたwwwwwwwwwwwwww
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
がるまま(狂人)>> えれくさんつり
(せつな(村人)) 巻きで
ぴゅるて(狼)>> えれくさんつります
ななや(狂人)>> エレクさんでお願いします('∇'*)
(せつな(村人)) ナナヤさん あやしいような。・・・ 勘です
<ぴゅるて(狼)> 狂人様のおかげで生きながらえたー!!
<ぴゅるて(狼)> ありがたやー!
えれく(村人)>> ピュルてさん釣り
(のえっくす(見学)) ななないとか! あのねこはいつもあやしい
きむ(GM) 【投票結果】えれく3 ぷるて1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より えれく(村人) が処刑された
きむ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
きむ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
きむ(GM) 狼陣営の勝利です!
えれく(村人) : がふ=
きむ(GM) 【配役】狼:ぷるて るー  狂人:ななや がるまま
えれく(村人) : ごめんさいw
きむ(GM) 占い師:たひざ  霊能者:りったー  狩人:りん
ぴゅるて(狼) : w
うえべえ(村人) : おつかれでーす(´д`)
がるまま(狂人) : エレクさん
ななや(狂人)はきむ(GM)のそばで大笑いを始めた!
えれく(村人) : うん?
たひざ(占い師) : おつぁっす!!!
ぴゅるて(狼)はるー(狼)を見て喜んだ!
せつな(村人) : おつつつ
がるまま(狂人) : あそこで CO狂人 とかいっとくと 困惑したよw
ぴゅるて(狼)はがるまま(狂人)を敬うようにひざまずいた。
るー(狼) : よくがんばった!感動した!
ぴゅるて(狼)はななや(狂人)を敬うようにひざまずいた。
えれく(村人) : なるほど
ななや(狂人) : リンちゃん、初日の最後の台詞はアカン('∇' )
ぴゅるて(狼) : 助け船がでたーありがたや〜〜m(_ _)m
うえべえ(村人) : 2日目でたひざさんを狂と思い込んだのがオイラのミスだーヽ(;´
 Д`)ノ
のえっくす(見学) : よーし これから特訓だあーー
がるまま(狂人) : そして・・ごめんなさい 私は うえべさんと ぴゅるてさん
 のオオカミがどっちかわかんなかった。
えれく(村人) : トリッキーな事だと思ったんだけど 色々試してみたくてね
りん(狩人) : わかってたもn・・・
たひざ(占い師) : 狂人にも信用されなかったぁ
ななや(狂人)はりん(狩人)を慰めた。
ぴゅるて(狼) : ヒント出してくれてのっかれました!
(のえっくす(見学)) ぼくもわかってるよ はぁはぁ
りん(狩人)はポロポロと涙を流して泣き出した。
きむ(GM) : 結果 狼サイドに取り込まれたねw えれくんw
えれく(村人) : うんw
(りん(狩人)) みーちゃんわかってるって!
(のえっくす(見学)) さぁ、ぼくのちっこいお胸でおなき
えれく(村人) : ママさんがいうようにcoがよくなかったねw
うえべえ(村人) : えれくさんがでてきて、たひざさんのぴゅるてさん黒が信憑性な
 くなっちゃってさぁ。。。
がるまま(狂人) : 狂人がいきのこれたのがつおかったのと・・・
(のえっくす(見学)) おー ヨチヨチ
ぴゅるて(狼) : 私も最後まで確証なく不安でした!
のえっくす(見学)は慰めたい気持ちでいっぱいになった。
(りん(狩人)) まましゃんたすけてーのえたんが変態だw
がるまま(狂人) : たびざさん の占い結果がすっごく怖かったw
(のえっくす(見学)) おー モチモチ
たひざ(占い師) : Pさん黒って僕いったじてんで行動と占い先が矛盾してないの僕
 だけやから!!!
がるまま(狂人) : GM 人数多い中お疲れでした。
ぴゅるて(狼) : たひざさんが神すぎてwww
(きむ(GM)) 解散するでw
(りん(狩人)) おk!こちもかいさんする!
えれく(村人) : タヒザさんが真ってすぐ分かったけど残りメンツが和する衣他
 
きむ(GM) : ういういw
えれく(村人) : わるすぎたw
(のえっくす(見学)) のえっくす(見学)ファンクラブ  かいさん!!
ななや(狂人) : 私は うろうろしすぎたかな(゜ー゜;)
ぴゅるて(狼) : たひざさんの言うことわかっても、私はしらばっくれるしかないし
 
うえべえ(村人) : やーっとその意味わかったよ!たひざさんマジですません_| ̄|
 ○|||||
がるまま(狂人) : ほんとね・・たびざさんと いもさん つるんでなくて ほん
 とよかったw
ぴゅるて(狼) : GMおつかれさまでした!
うえべえ(村人) : いもさんGMおつかれっすー
きむ(GM) : ん?
ななや(狂人) : 相性すごいですからなぁ タヒザさんといもあさん…
きむ(GM) : あいあい〜
せつな(村人) : これは 難しい戦いであった
えれく(村人) : これで 俺のピエロっぷりが世に知れ渡っただろう
ななや(狂人) : GMお疲れ様です(´∇`*)
がるまま(狂人) : リッターさんは めちゃくちゃがんばってた。
のえっくす(見学)はえれく(村人)に首を横に振って答えた。
たひざ(占い師) : 激しい攻防であった
ぴゅるて(狼) : りんさんが狩人だったんだ
のえっくす(見学) : うえには うえがいるんだ      ZE
りったー(霊能者) : たひざさん占いかな、るーさん嘘つき、以外わかんなかった;
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
りん(狩人) : 初日にへんなこといわなければよかったなw
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
がるまま(狂人) : じゃ・・座ろう・・
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
えれく(村人) : しかし ピエロは他と違う事をしてくる事もあるのだ  うひひ
 いっひ
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
たひざ(占い師) : まぁあの次点ではまだ僕とラインつながる可能性があるだけだっ
 たしね
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
えれく(村人) : ま 最後は ピエロだが・・・
がるまま(狂人) : おいら の師匠 考案 タルタルホイホイ。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
ななや(狂人)が、小さなゴカイを使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
せつな(村人) : 花火たくさん持っているなw
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
きむ(GM) : さー 夜はまだまだこれからだぜー って人は 座っちゃいなよ
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
るー(狼) : るーさんうそつきちゃうで!
せつな(村人) : マクロかなw
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
えれく(村人) : 次はGMcoするかな!!!
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
るー(狼) : るーさんうそつきちゃうで!
ぴゅるて(狼) : りったーさんそれで十分なのだ!立場上判断できない役はいっぱい
 あるし!
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
ぴゅるて(狼) : るーさんは変態やで!
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
たひざ(占い師) : 早々にしにたい!
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
るー(狼) : だって私「霊能」だもんwwwww
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
がるまま(狂人) : えんぜるういんぐ1ギルだよ〜やすいよ〜
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
るー(狼) : 誰が黒で誰が白か
りったー(霊能者) : ww
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
ぴゅるて(狼) : 売ってるのかw
うえべえ(村人) : 下戸なのに久々に3%のアルコール飲んでるんであと1戦はやれ
 るヽ(`Д´)ノ
りったー(霊能者)が、バブルブリーズを使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
るー(狼) : 私ぜーんぶしってたもんwwwwww
きむ(GM) : たひざくん よく戦っていたw
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
えれく(村人)が、エンゼルウィングを使用した。
ぴゅるて(狼) : たひざさんこわいしw
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
たひざ(占い師) : こぽぉ!
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
きむ(GM) : まわりは敵だらけだったからねw
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
りったー(霊能者)が、バブルブリーズを使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
のえっくす(見学)が、コットンキャンディを使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
えれく(村人) : 9割はヘナキョコだが 俺の1割がきまれば めっちゃ怖いぜ
 !!!
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
がるまま(狂人)が、エンゼルウィングを使用した。
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
がるまま(狂人)が、エンゼルウィングを使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
せつな(村人) : せつなちゃんは 根落ちしてまふ
きむ(GM) : へな きょ こ に
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
がるまま(狂人)が、エンゼルウィングを使用した。
ぴゅるて(狼) : 最後までどきどきして、がぶってかみましたw 私もおなじですw
のえっくす(見学)が、エアボーンを使用した。
たひざ(占い師) : まじ中途半端に生き残るのはつらい 生殺し感がある
がるまま(狂人)が、ウォーターメロンを使用した。
のえっくす(見学)が、エアライダーを使用した。
きむ(GM) : 吹きかけた どうしてくれるw
のえっくす(見学)が、恋華玉を使用した。
たひざ(占い師) : 初手墓場安定
のえっくす(見学) : せっかく流してたいたのに!
きむ(GM) : こっち 飲み物のんどんねんw
がるまま(狂人)が、エルシモパキラの実を使用した。
えれく(村人) : !!!
がるまま(狂人)が、エンゼルウィングを使用した。
うえべえ(村人) : オイラも早々墓場いきたいwww
きむ(GM) : 皆 もっと 生きてw
りん(狩人) : 自殺らめぇ
うえべえ(村人) : あ、ちょっと一服してきま、、
きむ(GM) : 吸ってら〜 次は参加しないの?
りん(狩人) : てらしょう!
たひざ(占い師) : 情報なしの墓場はマジ天国 好き勝手言える
ななや(狂人) : いてらです(´∇` )
がるまま(狂人) : カンターレラ カンターレラ 伝説の 毒薬〜
うえべえ(村人) : 一応参加しますww
せつな(村人) : のだめカンターレラ
きむ(GM) : ほいほーい
たひざ(占い師) : 初期ボカロやな
えれく(村人) : さて 俺は寝ますよぅ
きむ(GM) : さー 座った座った
ななや(狂人) : 呪われた飲料もスリップすごいんでしたっけ(´∇` )
りん(狩人) : おあすみ^^
たひざ(占い師) : おやすーMI
きむ(GM) : 寝るひとは 寝た寝たー
ななや(狂人) : おやすみなさいです(´∇` )
きむ(GM) : おやす〜
えれく(村人) : みんなまたね!
せつな(村人) : Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
ななや(狂人)はえれく(村人)に手を振ってみせた。
えれく(村人)は手を振った。
がるまま(狂人) : おつかれ〜〜
るー(狼) : おつですー
ぴゅるて(狼) : おやすみなさい〜〜
ぴゅるて(狼) : ログとれないけどGMかわりますよ〜!
えれく(村人) : 次おぼえてろよ!!! バーーーカバーーーカ! (子供
がるまま(狂人)が、エルシモパキラの実を使用した。
がるまま(狂人)が、エンゼルウィングを使用した。
ぴゅるて(狼) : えれくさんっっw
ななや(狂人) : www
きむ(GM) : にゃははw
ぴゅるて(狼)はえれく(村人)に手を振ってみせた。
ななや(狂人)はえれく(村人)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(狼) : そんなキャラだったっけww
きむ(GM) : んー まあ 今日はこのままGMでもいいかなーって
のえっくす(見学) : やつは大事なものを盗んでいきました
ななや(狂人) : ピエロだったのがよっぽど…('∇' )
きむ(GM) : GMの方が良ければ 変わるけどw
るー(狼) : さて、いい具合に私の頭の半分が寝かかっているので
るー(狼) : 今ならネギがカモしょってますよ!
ぴゅるて(狼) : 心臓にわるいけど、じゃあプレイヤーで・・w
ぴゅるて(狼) : 風さんはいらない?
きむ(GM) : あーいw
がるまま(狂人) : そこのタルタルズは?
きむ(GM) : そこの いっぱい ちっこいのー おいでーw
ぴゅるて(狼) : りんちゃんは?
がるまま(狂人) : りん(狩人) さん、 せつなさん、 みるふぁーさん のえさん
ぴゅるて(狼) : りったーさんは?
きむ(GM) : りったーさんもおいでーw
うえべえ(村人) : もどーり
きむ(GM) : おかーり
ぴゅるて(狼) : おかえりい〜!
がるまま(狂人) : りったーさんも だます感じでがんばろう。
りん(狩人) : みるへいちゃん参加できそお??
りったー(霊能者) : つぎこそもっとしゃべりまs
がるまま(狂人)が、エンゼルウィングを使用した。
たひざ(占い師) : じゃあ僕次のむらではムック語でしゃべりますぞwwwwwww
 wwwwwww
きむ(GM) : 人狼 初?
りん(狩人) : 村人も嘘ありなのですねw
がるまま(狂人)が、エンゼルウィングを使用した。
たひざ(占い師) : まぁ基本ないけどね
がるまま(狂人)が、エルシモパキラの実を使用した。
ぴゅるて(狼) : ムック語w
ぴゅるて(狼) : 楽しみ
ななや(狂人) : ママさん死ぬ(゜ー゜;)
がるまま(狂人) : たのしみですぞ〜
たひざ(占い師) : 語尾にですぞつけるだけですぞwwwwwwwww
きむ(GM) : のえくんはー?
がるまま(狂人) : 大丈夫 まだいける。
のえっくす(見学) : ぼくかい! 僕は・・エロ本買ってきたから落ちるよ
るー(狼) : 私はどちらかと言うとマ○オよりルイ○ジ派なので
りったー(霊能者) : は、すみません、明日早くなったらしいので
たひざ(占い師) :                                  シュッ
るー(狼) : ムックは消毒だー!
きむ(GM) : えーとw がんばってらw
りったー(霊能者) : ちょっとここまでに><
きむ(GM) : あいあーい
ななや(狂人) : お疲れ様でしたー('∇'*)
るー(狼) : おつですにゃー
きむ(GM) : おちかれー!
たひざ(占い師) : おつですぞwwwwwwwww
うえべえ(村人) : おつかれですー
りったー(霊能者) : おじゃましましたー!おさきですー
みる(見学) : おやしゅみなあい!
ななや(狂人) : 私も緑の弟の方が好きだ(´∇` )
のえっくす(見学) : おつかれさまーーーー
きむ(GM) : みるふぇいさんは 経験者ー?
たひざ(占い師) : これもう絶対僕のしゃべり方がむかつくから帰るかんじやん!!
たひざ(占い師) : ひどいですぞwwwwwwwww
ぴゅるて(狼) : おつかれさまでしt!!
みる(見学) : なんとなく!
きむ(GM) : やめるきねーじゃねーかw
ななや(狂人) : タヒザさんの話方好きですよ(´∇`*)
たひざ(占い師) : wwwwwwwwwwww
ぴゅるて(狼) : たひざさんじゃない私がどきっとした