ぴゅるて(GM) : さあ!皆の衆!円陣をくんでくだされぇ!
かとう(村人)が、フォーリングスターを使用した。
ぴゅるて(GM) : 恐いのが前を通り過ぎたw
るー(狩人)の暗黒!
るー(狩人)のアルケインサークル。
→るー(狩人)は魔法生物に対する種族防御を得た!
かとう(村人)が、フォレストドロップを使用した。
るー(狩人)のラストリゾート→攻撃力アップ、防御力ダウン。
ぴゅるて(GM)はきむ(狂人)をじっと見つめた……!
るー(狩人)の精霊の印!
るー(狩人)のダークシール!
るー(狩人)のディアボリクアイ!
がるまま(霊能者)のためる→がるまま(霊能者)の攻撃力アップ。
るー(狩人)のレッドデリリアム!
えれく(村人) : 暗黒レベルあがってない?w
るー(狩人)のネザーヴォイド!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、285を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、17を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、293を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、650を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、51を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、913を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、400を出した!
がるまま(霊能者) : あああああ ベル勝ってくるの忘れた・・。
がるまま(霊能者)はぴゅるて(GM)に手を振ってみせた。
えれく(村人) : たぶん初めての人がいる 何て呼べばいいのかしら
かとう(村人) : みゃーー
ぴゅるて(GM) : では狭いところが嫌いなママさんから自己紹介を!
ぴゅるて(GM) : 時計回りでお願いします!
ぴゅるて(GM) : 読んで欲しい名前とかもいってね
がるまま(霊能者) : ガルカママ!カ゛ルママ! ママ など 好きにお呼びくださ
 いませ♪
えれく(村人)は拍手した。
かとう(村人) : ガマ??
がるまま(霊能者)はぴゅるて(GM)に丁寧におじぎした。
ぴゅるて(GM)はがるまま(霊能者)に丁寧におじぎした。
がるまま(霊能者) : それ・・カエルになるからやめてw
えれく(村人) : スパイクジョーンズ監督のherが見たくてたまらない エレク
 トライヴことエレクです よろしくおねがいします!
えれく(村人)はおじぎした。
ぴゅるて(GM)は拍手した。
るー(狩人) : 私を変態だと思ったやつ
るー(狩人) : 正解だ
かとう(村人) : (._.)
るー(狩人) : というわけでるーさんことるーふぇすでーすよろしゅうに
るー(狩人)はえれく(村人)に口寄せの術を披露した。
えれく(村人)は拍手した。
ぴゅるて(GM)はるー(狩人)に首を横に振って答えた。
せつな(占い師) : 変態めー
かとう(村人) : がま、、
えれく(村人) : !
きむ(狂人) : きむ と呼んでくださいにゃー 私が誰かわかってる人とわかっ
 てない人がいるかにゃー
せつな(占い師) : わからないにゃー
えれく(村人)は拍手した。
きむ(狂人)はにっこり微笑んだ。
がるまま(霊能者) : わからない、あ・・がにゃー
ぴゅるて(GM)は拍手した。
えれく(村人) : 見たことのあるフォースだ
きむ(狂人) : ともかく よろしくにゃ!
きむ(狂人)はおじぎした。
ぴゅるて(GM) : どきどき1
えれく(村人)は拍手した。
りったー(狼) : りったーです、いまさら倉庫でくればよかったかと思ってます、
 よろしくです
ぴゅるて(GM) : 倉庫だとどんな楽しいことが!
えれく(村人)は拍手した。
ぴゅるて(GM)はたひざ(狼)に手を振ってみせた。
がるまま(霊能者) : あ・・たびざさん きた。
えれく(村人) : なぜ倉庫('Д')
ぴゅるて(GM) : たひざさんきたあー!まってたよー!
えれく(村人) : お
ぴゅるて(GM) : はいって〜!!!
たひざ(狼) : ちょっとポケモンやってて。。。
ぴゅるて(GM) : えええ・・・(´д`)
えれく(村人) : こばわん('Д')
たひざ(狼) : ばわー
ぴゅるて(GM)はりったー(狼)に拍手した。
せつな(占い師) : ばん
ダイス!ぴゅるて(GM)は、720を出した!
きむ(狂人) : こんばにゃー
かとう(村人) : みゃー
せつな(占い師) : にゃー
かとう(村人) : はじめましてです。 カストリウム、略して加藤です。  よく
 わかってませんがお願いします
えれく(村人) : よろしくです〜
えれく(村人)は拍手した。
せつな(占い師) : きゃー 加藤さーーーん
ぴゅるて(GM)は拍手した。
きむ(狂人) : どうせなら 略すると見せかけて カトウスリム と呼んでみるに
 ゃ・・
せつな(占い師)はたひざ(狼)に、にやりとして見せた。
えれく(村人) : まんまるとしているが・・・
ぴゅるて(GM) : 次たひざさん!w
たひざ(狼) : えもうじこしょうかいなん
たひざ(狼) : たひざです
えれく(村人)はりったー(狼)に拍手した。
たひざ(狼) : 孵化作業たのしいです
たひざ(狼)はおじぎした。
えれく(村人)は拍手した。
ぴゅるて(GM)はたひざ(狼)に拍手した。
せつな(占い師) : おれがガンダムだ!
ロランベリー耕地にて
モグタブレットが発見されました!
えれく(村人) : どこが!?
ぴゅるて(GM) : どうみても樽!
せつな(占い師) : 宮野まこと こと せつな・F・セイエイです
せつな(占い師) : よろよろ
えれく(村人) : セツさんと呼ぼう・・・・w
ぴゅるて(GM) : 中の人の名前だろうか・・・!
がるまま(霊能者) : ガル★!!!
ぴゅるて(GM)はせつな(占い師)に拍手した。
えれく(村人)は拍手した。
きむ(狂人) : あまり通じてなさそう・・
ぴゅるて(GM) : 本日、GMを努めてさせていただきます。ピュルテです!
がるまま(霊能者) : そうね・・orz
ぴゅるて(GM) : 今日は早くからお集まりいただき、ありがとうございます!!!
えれく(村人) : キムさんは元ネタわかってるようだ
えれく(村人) : 俺ワカランカッタ
きむ(狂人) : まあ 相当有名だからにゃw
ぴゅるて(GM) : いっぱい楽しんで貰えたら嬉しいです!!
せつな(占い師) : わかってないな
ぴゅるて(GM)はおじぎした。
ぴゅるて(GM) では配役します
ぴゅるて(GM)>> 狂人です
がるまま(霊能者) : ログ調査開始・・・したと思う。
>>ぴゅるて(GM) : はいにゃ
ぴゅるて(GM) 配役完了です。tell来てない方は連絡ください
ぴゅるて(GM) 総員配置につきました!
ぴゅるて(GM) 本日も夜の時間から参りたいと思います
ぴゅるて(GM) の前に、配役紹介
がるまま(霊能者) : ログ動いてないかな・・。
ぴゅるて(GM) 狼2,狂狩占霊各1,村2,合計8名です
ぴゅるて(GM) : ん?ろぐだいじょぶ?
がるまま(霊能者) : てきとうにしゃべってw
きむ(狂人) : てきとう
ぴゅるて(GM) : あいうえお
せつな(占い師) : 適当な人生
せつな(占い師) : もう一人着たが・・・
がるまま(霊能者) : ごめん うごいてないや・・orz
ぴゅるて(GM) 泣く子もだまる丑三つ時、人狼達が動き出す時・・
えれく(村人) : ベーさんや
うえべえ(見学) : (ばれたΣ('-'ノ)ノ
ぴゅるて(GM) : あら・・再起動してくる?
せつな(占い師)はうえべえ(見学)に手を振ってみせた。
がるまま(霊能者) : 大丈夫w
うえべえ(見学)は手を振った。
がるまま(霊能者) : 記録の義務はないw
ぴゅるて(GM) : あ、うえべーさんこんばんは!
たひざ(狼) : 始まってないし配役やりなおす?
えれく(村人) : ウベーさんが狼だと思う
うえべえ(見学) : こんばんはー
うえべえ(見学) : ちょwwいきなりww
ぴゅるて(GM) : 配役しちゃったので、pt誘いますね
うえべえ(見学) : はいー('◇')ゞ
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 夜遊びをしている人がかえっていきました
ぴゅるて(GM) 空が明るくなってきた
かとう(村人) : もい
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
かとう(村人) : もいもい?
えれく(村人) : おはよう〜=
たひざ(狼) : おはーざーっす!
るー(狩人) : おはようもい
りったー(狼) : おはようですー
きむ(狂人) : おはようにゃ
ぴゅるて(GM) 0:45までです
がるまま(霊能者) : あたらしいあさがきた〜
がるまま(霊能者) : おはよう
るー(狩人) : 人狼なんているわけないじゃないか、みんな心配性だなぁw
せつな(占い師) : おはよう  占い結果 きむ(狂人)さん 白です
るー(狩人) : そんなことよりエインヘリヤルいこうぜ!
きむ(狂人) : 白らしいにゃー
るー(狩人) : っと占いラケーテン
えれく(村人) : いく!
たひざ(狼) : 占い一人だけ?
せつな(占い師) : いや いまは メナスだ
がるまま(霊能者) : 最近 人狼人気ですね レンタルで DVDで人狼ゲームってあ
 ったけど・・・全部借りられてたよ
かとう(村人) : 一つだけ、言いたいことがあるんです
かとう(村人) : 今日噛まれて7人でしょ
きむ(狂人) : 占いノ
きむ(狂人) : りったーさん 白だったにゃ
えれく(村人) : む
たひざ(狼) : 占い二人?
がるまま(霊能者) : きむさん もうちょいしっかりアピールしようよw
せつな(占い師) : 今日 人労にかまれて全員死亡
きむ(狂人) : なにを?
かとう(村人) : 狼x2、狂人自殺で、、2人噛むとおわっちゃうので
えれく(村人) : キムさんの占いノはccoってこと?
がるまま(霊能者) : おおかみは1だとおもう
かとう(村人) : 明日、明後日で、ちゃんと釣ってないと終わっちゃう
るー(狩人) : んと、俺ガンさんとゆうていみやおうきむ(狂人)さんが占いか
たひざ(狼) : そんな甘いGMじゃないとおもうよ。。。
きむ(狂人) : 占いCOですにゃ
がるまま(霊能者) : まあ、そんなわけで・・。初日占いなしだっけ?w
がるまま(霊能者) : ありだっけ?
西サルタバルタにて
モグタブレットが発見されました!
たひざ(狼) : あり
せつな(占い師) : 最初にいったのにぃ ?
かとう(村人) : もう いってるよ
るー(狩人) : いやありでしょ>初日占い
きむ(狂人) : ありですにゃー
がるまま(霊能者) : ちぃ・・ひっかからなかった。
せつな(占い師) : 占った以上は 報告しないとねー
るー(狩人) : さてこれはどうかんがえるか
えれく(村人) : いまのところ二人か〜
るー(狩人) : きむこさんがカウンター気味にCOしたけど
かとう(村人) : 内容言ってないですね
るー(狩人) : そもそも白だされてるからカウンター?って気にもなる
たひざ(狼) : ていうか配役で狂オオカミ2てかいてあるやん!
がるまま(霊能者) : 白っていってるから せつなさん 狂人っておもっちゃう
 ね。
きむ(狂人) : わたし?
たひざ(狼) : 絶対狼2やん!
るー(狩人) : いってるよ、きむ(狂人)さんりったー(狼)さんに白だし
きむ(狂人) : りったーさん 白 って言ってるんだけどにゃ・・
せつな(占い師) : 占いと 霊媒って 敵同士なのかしら
えれく(村人) : うぅー 判断ミスが一瞬で終わる・・ぅ〜=
たひざ(狼) : どゆこと。。。?敵同士のいみがわからん
がるまま(霊能者) : いまはまだ言えないが・・私はなんらかの役をおってると
 だけいっておこう。
るー(狩人) : これはなんだろうな、状況的にきむ(狂人)さんちょっと真より?
北グスタベルグにて
モグタブレットが発見されました!
えれく(村人) : 真よりなのかは分からないけどなぁ
きむ(狂人) : 本物ですよん
せつな(占い師) : 霊媒師は 白になるよね
たひざ(狼) : 正直Kimさんがしぶしぶ出てきた感あったと僕は思いました
るー(狩人) : 白だされてカウンターする意味が微妙に薄い気もするの余ねえ
がるまま(霊能者) : 霊媒師は 処刑されたひとが オオカミかそうでないかがわ
 かるだけ。
きむ(狂人) : 白しか引かなかったので
えれく(村人) : なるほど
きむ(狂人) : 出ようか 少し迷いはありました
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
かとう(村人) : 白出されてカウンターするとしたら、
ぴゅるて(GM) 霊媒師と占い師はどっちも村人だから仲間です
るー(狩人) : これが黒だしなら「カウンター乙」なだけだけどw
えれく(村人) : まぁねw
るー(狩人) : さて、どしよ
かとう(村人) : 狩人が守る対象をぼやけさせるので
るー(狩人) : 今日って吊る必要ありましたっけ?
かとう(村人) : おおかみが 占い師噛みやすくなるですよ
えれく(村人) : 偶数だね
せつな(占い師) : あらw
かとう(村人) : 次の次で確実につれるなら
せつな(占い師) : 狼あたらなかったのは 痛いね
きむ(狂人) : すいませんにゃ・・
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : えーと かとうさんつりで
ぴゅるて(GM) カトウさん2,たひざさん1,きむさん1,なし4,よって吊りは
 なしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ななや(見学)はおじぎした。
ぴゅるて(GM) 朝になった、がるままさんが狭い人狼会場でぎゅうぎゅう詰めの無
 惨な姿で見つかった・・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(狼) : おはーざーっす!!
かとう(村人) : もい
せつな(占い師) : おはよう 占い結果 がるままさん 白でした
きむ(狂人) : おはようにゃ
えれく(村人) : おはよ=〜
せつな(占い師) : あれ
りったー(狼) : おはようですー
るー(狩人) : おはようございます
きむ(狂人) : たひざさん 白でしたにゃ
たひざ(狼) : がるままさんしんでもたよ。。。
ぴゅるて(GM) 6:45までです
がるまま(霊能者) : sit
きむ(狂人) : 役職ありを ほのめかしてましたしにゃ・・
るー(狩人) : さて、今日からは吊り予定?
えれく(村人) : うん
るー(狩人) : ブラフの可能性も無いわけではないですけど・・・
たひざ(狼) : 村人って役職なんやろうなぁとか僕おもってた
かとう(村人) : 質問ノ 私に投票したのがたひざさんで、きむさんに入れたの
 がせつなさんで、たひざさんに入れたのががるまさん?
たひざ(狼) : あれで出て無いの霊か狩で狩ならいわねーとおもた
たひざ(狼) : 僕はなしです
きむ(狂人) : わたしは なしに入れましたにゃ
せつな(占い師) : きむさん いれてませんww
えれく(村人) : 俺はなしです
るー(狩人) : 何も入れて無いですね
えれく(村人) : ガルママさんは役職ありをほのめかしてたのに なぜ 占ったの
 
きむ(狂人) : まとまってませんでしたが どなたか なしって言われていたの
 
せつな(占い師) : じつは たひざさんに 理由はないです ただの
せつな(占い師) : じつは たひざさんに 理由はないです ただのあてづっぽ
たひざ(狼) : ^q^?
たひざ(狼) : ああ、投票か
せつな(占い師) : きむさんじゃにとすると たひざさんかな
せつな(占い師) : 占いは がるままさんで
せつな(占い師) : 全部 白とは・・・
かとう(村人) : うん、、、
るー(狩人) : さーてどうすっかなあ
たひざ(狼) : 今日噛まれて狂人が自殺したら終わり?
たひざ(狼) : オオカミがCOしてた場合狂人だれかわかんないよね?
るー(狩人) : まだ5人じゃないですかね?
るー(狩人) : 吊らなければ
かとう(村人) : せつさん、るーさん、えれさん組と たひざさん、きむさん、
 りとさん組と見てるけど、、しろばっかりでよくわかんない
たひざ(狼) : めっちゃ3角形2こできとるやん
かとう(村人) : 占った内容ですよ
たひざ(狼) : いや配置関係あるんかなぁっておもったん。。。
かとう(村人) : そこに、投票結果加味するけど
えれく(村人) : ガルさんを占った理由がわからないな
えれく(村人) : ガルさんは何で役職をほのめかしたんだろう
るー(狩人) : うーんわからん
かとう(村人) : 話をまとめさせないように動いたからじゃないかな、、がる
 うらない
せつな(占い師) : 役職発言が気になった  ひょっとかして・・・
たひざ(狼) : 霊かあとから村でしたーっていうかのどっちかと思ってる てい
 うか霊だろうなぁて正直思ってる
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
るー(狩人) : 今もんのすごく爆弾発言したい
るー(狩人) : 状況動かすためにごめんなさいする
せつな(占い師) : こわこわ
るー(狩人) : CO狩人
きむ(狂人) : え
せつな(占い師) : ぉ
るー(狩人) : ぶっちゃけここで守ろうが私が噛まれようが
たひざ(狼) : ^q^!?
るー(狩人) : 変わらない気がする
るー(狩人) : なので絞込みのため
るー(狩人) : COしとく
えれく(村人) : 吊る人選ぼう
えれく(村人) : じかんがない
せつな(占い師) : こまったぞ
たひざ(狼) : 確定白ほしかったなぁ
たひざ(狼) : だれでもいいから。。。
きむ(狂人) : だれにしましょう
かとう(村人) : いるよ
かとう(村人) : きむさん、、
たひざ(狼) : あれー?
るー(狩人) : ←こいつじゃだめ?
せつな(占い師) : だめです
るー(狩人) : 残念
えれく(村人) : 悪い俺は完全グレーの加藤さんにいれる
るー(狩人) : さて、だれ吊る?
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
たひざ(狼) : ガルママ狩で狼占COの場合狂人の可能性あるから
えれく(村人) : 俺もグレーかw
かとう(村人) : たぶんつれない
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : なしでーす
ぴゅるて(GM) かとうさん1,るーさん1,エレクさん1,なし4,よって吊りは
 なしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、るーさんのモグの緑の玉が川にぷかぷか浮いていた・
 ・・
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
えれく(村人) : おはよぅ
かとう(村人) : もい
たひざ(狼) : おはーざーっす!
きむ(狂人) : おはようにゃ
えれく(村人) : これって共食いあるのかな?
たひざ(狼) : 狂人はすでにいないんやな
ぴゅるて(GM) 11:30までです
せつな(占い師) : おはよう りったーさん  フフフフフフ
りったー(狼) : おはようですー
たひざ(狼) : じゃ占いの片方絶対狼やん
きむ(狂人) : そうなの?
せつな(占い師) : リッターさん 黒ですよん
きむ(狂人) : えっとじゃあ たひざさん黒って言っておこうかな
たひざ(狼) : まじっすかー
きむ(狂人) : 改めて占ったら黒でした てへ
たひざ(狼) : まじかーあたりだわー
たひざ(狼) : 俺くろだわー
きむ(狂人) : やっぱりー たはー
えれく(村人) : なるほど
せつな(占い師) : え?
えれく(村人) : 負けてるんだな
たひざ(狼) : わからんよ
きむ(狂人) : わからんね
たひざ(狼) : まだ運げーにかけれるよ!
きむ(狂人) : そして ここで訂正
きむ(狂人) : COいもあなり
たひざ(狼) : うそー!?
えれく(村人) : いらんw
かとう(村人) : いや
きむ(狂人) : ほんとほんとw
かとう(村人) : 狂人数えるなら
せつな(占い師) : なぬ?
かとう(村人) : おおかみCoした方が確実だから
きむ(狂人) : 一応 このキャラで一回参加したんだけどね〜
かとう(村人) : と言うか、狂人の方がCoかな
せつな(占い師) : はじめてみるきゃらだわ
たひざ(狼) : ^q^
きむ(狂人) : にゃはー
えれく(村人) : しってたw
きむ(狂人) : ふへへw
きむ(狂人) : とりあえず いもあなんて滅べばいいし
せつな(占い師) : やられたー
きむ(狂人) : 私に投票すればいいよー
せつな(占い師) : 滅ぶのかw
えれく(村人) : 意味がわからんw
きむ(狂人) : 意味がわからん意味がわからん!!
えれく(村人) : セツさんは誰に投票するの?
かとう(村人) : 狂人+狼2で三票、そのたで三票
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
せつな(占い師) : いもあさんは やり手だからな 要注意だ
かとう(村人) : きっちり固めても ダイス勝負
えれく(村人) : うん
たひざ(狼) : なんや、、、狼サイドだれにいれればいいんや
せつな(占い師) : 自分の占いどおりにいきますよ
きむ(狂人) : もういいよ だれでもいいよ!
たひざ(狼) : じゃかとうさんにいれるわ!!
たひざ(狼) : なんかすいりしてくるもん!
えれく(村人) : リッターさんに入れたいな キムさんとタヒザさんどっちが狂
 人かわからないし
きむ(狂人) : すいりとかひどいな!
たひざ(狼) : やろ!
えれく(村人) : 村はリッターさんにってのはどうかしら
えれく(村人) : めっちゃ志村かもだけどぉ・・・
せつな(占い師) : まさか ピュルテGMがうそついているようには見えないので
きむ(狂人) : まあ せつなさんの占いっぷりは
きむ(狂人) : 嫉妬しちゃうくらい まっとうだものね・・
たひざ(狼) : みすらなだけにwwwwwしtっとwwwwwwwww
たひざ(狼) : 上手いなwwwwwwwwwww
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
せつな(占い師) : そこかw
>>ぴゅるて(GM) : じゃあ かとうさんでいいやw
ぴゅるて(GM) かとうさん3,りったーさん3,同数になりました
ぴゅるて(GM) これよりお二人のランダムをしたいと思います。
ぴゅるて(GM) 数字の大きな人が生き残ります
かとう(村人) /gundam
ぴゅるて(GM) おねがいします!
ダイス!りったー(狼)は、483を出した!
ダイス!かとう(村人)は、785を出した!
ぴゅるて(GM) ガンダムはせつなさんっw
きむ(狂人) : (まさかのガンダム
せつな(占い師) : やられた
ぴゅるて(GM) りったーさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、せつなさんが無惨な姿でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(狼) : おはーざーっす!!
きむ(狂人) : おっはよーにゃん
せつな(占い師) : ぐはーーー
かとう(村人) : もい
えれく(村人) : おはよう〜
きむ(狂人) : 待ってる人いるし もう巻いていいんじゃないw
たひざ(狼) : じゃあきょうは加藤さんと俺のランダム勝負かな。。。。!
かとう(村人) : さぁ、もっかいだ
えれく(村人) : めっちゃ消化試合じゃんw
かとう(村人) : しかないですね
きむ(狂人) : たひざさん 誰に投票するか決めてw
かとう(村人) : せつなさんに きむさんは白だしされてるし
たひざ(狼) : かとうさんにいれるやろ!リベンジじゃないすか!!!
きむ(狂人) : デスヨネー!!!
ぴゅるて(GM) 15:20までです
えれく(村人) : 俺はタヒザさんだけどね・・w
かとう(村人) : 村チームはたひざさんに入れるしかないので
きむ(狂人) : じゃあ かとうさんに入れるー で巻でいいよー
たひざ(狼) : おらーこいやー
かとう(村人) : 巻いて貰いますか
たひざ(狼) : まいていいよ
えれく(村人) : 巻きでおk
ぴゅるて(GM) では巻きます
たひざ(狼) : マジ俺の超絶ハイパー強いランダムみせるわ。。。。(フラグ)
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
>>ぴゅるて(GM) : がとーさーん
ぴゅるて(GM) たひざさん2,かとうさん2,同数となりましたのでランダムしま
 
ぴゅるて(GM) 数字の大きい方が生き残ります
ダイス!たひざ(狼)は、634を出した!
ダイス!かとう(村人)は、478を出した!
たひざ(狼)はにやりとしている……。
ぴゅるて(GM) かとうさんが吊られました
えれく(村人) : 残念w
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
うえべえ(見学) : えれくさん一応まだおわってにぃから輪にもどれwwwww
えれく(村人) : やっぱりタヒザさんとイモアさんは強いな〜
きむ(狂人) : (奇跡を信じて・・
えれく(村人) : そうでした・・
りん(見学)はかとう(村人)を見て照れてみせた。
ぴゅるて(GM) 朝になった、えれくさんがチョコボ焼きになった無惨な素gたでみ
 つかった・・
きむ(狂人) : うけけkっけっけけけけけっけkkkっけけkっけけけけけえ
 けけっけええk
かとう(村人) : 夏のおみや、くばりちゅう、、
きむ(狂人) : りんちゃん あろは〜にゃ〜
たひざ(狼) : 次の村でも狂人が働いてくれるからまた楽できるなぁ^q^
ぴゅるて(GM) 狼と村人が同じ数になったよ!狼側の勝利です!
りん(見学) : あろは(´∀`)
りん(見学)は喜んだ。
ななや(見学) : お疲れ様でしたー('∇')
うえべえ(見学) : いやだわー、この狂コワイワー
たひざ(狼) : おつぁーっす!
りったー(狼) : おつかれさまでした><
りん(見学) : やったーおおかみのかちだーーー!
ぴゅるて(GM) 配役紹介、狼:たひざさん・りったーさん、狂人:きむさん、霊媒
 師:ままさん、狩人:るーさん
るー(狩人) : にゃーんまけたー
うえべえ(見学) : おつかれさまですん
きむ(狂人) : 結構接戦だったけどね!GMの裁量で!w
えれく(村人) : 俺めっちゃピエロ!!!!
るー(狩人) : つーか狂人まもってた!
かとう(村人)からトレードの申し込みがありました。
るー(狩人) : ちくせう!
たひざ(狼) : wwwww
ぴゅるて(GM) 村人:かとうさん、えれくさん 、占い師:せつなさん、でした!お
 疲れさまでした!
がるまま(霊能者) : エレクさんはねwww
ななや(見学) : ハイレベルだったようだ('∇' )
ぴゅるて(GM) : よくあるよくあるw
トレードが成立しました。
がるまま(霊能者) : 狂人だと最高なんだよねw
うえべえ(見学)はえれく(村人)を慰めた。
りったー(狼) : w
きむ(狂人)はかとう(村人)に丁寧におじぎした。
きむ(狂人) : ありがっと〜!
えれく(村人) : タヒザさんとイモアさんがうますぎるんだよ
きむ(狂人) : うにゃ?
たひざ(狼) : うんげーやったやん!
るー(狩人) : なぜかうぁたぁめらぁんをとれーどされた!
がるまま(霊能者) : ぴゅるてさん やっぱ ここモグハウスよりせまいよwww
きむ(狂人)が、ウォーターメロンを使用した。
たひざ(狼)が、ウォーターメロンを使用した。
きむ(狂人) : もぐり
ななや(見学)が、ウォーターメロンを使用した。
りん(見学)が、ウォーターメロンを使用した。
きむ(狂人) : あんま〜い
るー(狩人)が、ウォーターメロンを使用した。
えれく(村人) : まるで恋愛未経験者が恋愛上級者をボッコボkッコにしてる光
 景と似てるよ
りったー(狼)が、ウォーターメロンを使用した。
りん(見学) : りあるでたべたいよ!
えれく(村人) : ヒドイwww
せつな(占い師) : ただいも
きむ(狂人) : うちら 未経験者ってことか・・
えれく(村人) : 逆だった
きむ(狂人) : たひざさん・・つよくいきようね・・・
るー(狩人) : リアルでくってるw
たひざ(狼) : 大丈夫
ななや(見学) : ご飯いつ食べようかなぁ
りったー(狼) : ちょっとこっそりおといれに・・・
ななや(見学) : いてらですー('∇' )
たひざ(狼) : ぼくといもあさんのラブラブせきはてんきょうけんが炸裂する
がるまま(霊能者) : ログ的には きむさんが GMだと楽しいんだけどねw
るー(狩人) : 便乗して音入れへ
きむ(狂人) : どもーーーーーーーーん
せつな(占い師) : せつなさんは 白い占い師だったのよぉぉぉ
きむ(狂人) : あ GMする?
きむ(狂人) : いいよー
ぴゅるて(GM) : 11?12?
きむ(狂人) : 人数多いから すげー大変そうだけどw
うえべえ(見学) : ふぁいとー
きむ(狂人) : でも たしかに 1プレイヤー目線のログは
ぴゅるて(GM) : ありゃ・・・
きむ(狂人) : つまらないw
えれく(村人) : よしよしよし エンジンかかってきたぜ=! これから俺の本物
 のピエロっぷりをとくと見やがれ!!!
ぴゅるて(GM) : 私ログ取れないから;;
ななや(見学) : マリオネットにしちゃいましょうか('∇' )
きむ(狂人) : いいよー GMやるよん
きむ(狂人) : でも ミスがあったら ゆるしてw
ぴゅるて(GM) : あああ〜ありがとう!
ぴゅるて(GM)はきむ(狂人)に丁寧におじぎした。
たひざ(狼) : ていうかLSで狼陣営「狂人にまかせてぼーっとしとこうぜ^q^
 」とか言ってたからいもあさんの力だからね
せつな(占い師) : 占い師 面白いねw
るー(狩人) : はーはっはっは、かえってきたぞー
がるまま(霊能者) : ルーンブレとか熱いものをお持ちでw
せつな(占い師) : でも 普通に狙われるな これは
えれく(村人) : イモアさんはほんとSだよ・・・・
ぴゅるて(GM) : GM目線は楽しいよね(*´Д`*)
りったー(狼) : もどりです
きむ(狂人) : ちなみに りったーさんは偶然だったけど
がるまま(霊能者) : イモさんね・・・敵に回すと超怖いよw
きむ(狂人) : たひざさんは 狼だとおもって 白判定したよ!
うえべえ(見学) : ドS!ドS!!
せつな(占い師)のハートオブソラス!
がるまま(霊能者) : 味方だと すっげーたのもしいw
きむ(狂人) : (照
りん(見学) : ほれるなよ!
きむ(狂人) : 何人いるんだこれ
えれく(村人) : よしよしよし 次に吊る奴は分かってるな!!? ウベーったや
 つだ!!!
りったー(狼) : 次はもっとしゃべれるようにがんまります;
がるまま(霊能者) : ふ・・・私は ナナヤさん一筋さ・・。
うえべえ(見学) : おいwwwwwwwwwwwちょっとまてwwwwwwwwww
 wwwwww
せつな(占い師) : こtっちも 木曜LS連合でいこうじゃまいか
ぴゅるて(GM) : えれくさんがもえてる!
るー(狩人) : そしてあれだ
ななや(見学) : 照れるじゃないか('∇'*)
きむ(狂人) : 自己紹介 改めてしようかw じゃあぷるてさんから 時計回り!
きむ(狂人) : 軽くね〜
るー(狩人) : ただの自爆にしかなってなかった狩人CO
りん(見学) : えぇぇぇ!ななしゃんは私のもの確定してるかららめぇ!
ぴゅるて(GM) : かとうさんは?
るー(狩人) : (´д`)
うえべえ(見学) : あ、カトウさんどうされます?
せつな(占い師) : いないのかな
きむ(狂人)は、シグネットの効果がきれた。
かとう(村人) : 人いっぱいいそうだから ねてるー
えれく(村人) : おねむかしら?
たひざ(狼) : えええ
きむ(狂人)は、食事の効果がきれた。
うえべえ(見学) : あふん残念(・ω・)
きむ(狂人) : あらん